青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【】

2015-08-16-Sun-23:41

【激辛】フリトレー「ドリトス Rock'n'Red HOTタコス味」

2014-07-06-Sun-00:04
http://www.fritolay.co.jp/newsnacks/doritos_hottacos_1405/

>赤色の燃えるドリトス、新登場!
>メキシコ料理独特のHOTなスパイスが口に広がる!食べたらやみつきの激辛タコス味だ!Rock’n’Roll!!


タコス独特の香りが凄くします
激辛ではないですね
唐辛子の風味が口内を攻撃してきますが心地よい辛さです
トマトの味が最初に来て次にライム風味の酸味が来て
咀嚼してるうちにコーンの甘みが口内に広がり「いいゾ~これ」と思うと
最後に唐辛子の一撃

激辛ではありませんが結構辛めです
ビールが飲みたくなりますね、アテには最高だと思います

【RO】WLの役目

2014-06-14-Sat-00:32
screenFrigg [Lok+Sur] 251

ひたすらイカ足にCL
まちがってないと思うの

けどなにあの緑のグルーム
どんどん人が落ちていったなぁ…

人が少なすぎる…
こんな中級すらクリアできないのに上級来ても
無理なんじゃないだろうか

【RO】公式に気になる一文がありますねぇ・・・

2014-05-21-Wed-11:17
>5月20日メンテナンス以降確認している不具合について

3)モンスターカード「フェンリルカード」について

 頭上段装備と中段装備にそれぞれ「フェンリルカード」をセットした装備アイテムを身につけた際、
 「固定詠唱時間 - 70%」の効果が重複し、すべてのスキルの固定詠唱時間が0になってしまう。



え?重複しねぇの?
そもそも中段にフェンリルとか夢のまた夢だけど
固定詠唱マイナス系は重複しないとも取れる一文。
ニズ影CとフェンリルCの効果が重複しない可能性が出てきたゾ・・・


あれ?ニズ影Cってひょっとして弱いんz

【RO】失踪論、ホワイトデークエ攻略

2013-02-26-Tue-17:56
必要アイテム チョコレート5個、カカオ豆1個、甘いカボチャパイ1個、ホワイトチョコ1個
      (転送用にチョコ9個ほど)

所要時間:記事書きながらで30分

報酬:衣装「オールドスターロマンス」



1.イベント会場のサミュエルと会話→「ホワイトチョコレート1つ」を持ってカプラWと会話

2.ジュノーへ移動「カブトムシの皮チョコレートパイ」の作り方を聞きにイベント会場へ戻る

3.「カカオ豆1、チョコレート5、 甘いカボチャパイ1」を使いチョコパイを作成、ジュノーへ

4.アルベルタの元メイド長の家で会話、前編終了

5.プロ会場に戻り再びアルベルタへ、マラヤ行きの船は一番北の船

6.沈没船最初の部屋で光ってる宝箱から「青の鍵」を入手、先に進む

7.南に進むと「倉庫」「船員室」「寝室」「食堂」というキーワードが書かれた紙を発見

8.寝室→倉庫→食堂→船員室の順に亀裂を調べて(ランダムの予感)「緑の鍵」入手
(サミュエルのいる北のほうに順番のヒントありました)

9.2Fへいけるようになる、11時方向の小部屋に赤青黄色の絵の具のことが書いてある紙
その先の宝箱を調べ赤と青で紫色を作ると「黄色の鍵」入手


10.1Fに戻り11時の小部屋で「黄色の鍵」を使用し「白い鍵」を入手

11.2Fのサミュエルの所で「白い鍵」を赤絵の具に浸し「赤い鍵」入手

12.ドレイク部屋の扉に黄色の鍵を使い開錠

13.どうみても拉致です、本当に有難うございました

14.めでたしめでたし

15.衣装「オールドスターロマンス」入手して終了。




なんか脱出ゲーム思い出した、お幸せに
HOME NEXT
