青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】一応MyWLの最終装備完成

2012-12-03-Mon-01:57
screenFrigg [Lok+Sur] 335

+7スカルはまだ高いね

ニーズ影を加えたスプリンセット完成で
タフさに加え詠唱もばっちり

screenFrigg [Lok+Sur] 331

たまにSoEミスる
一応INTカンストなのに

【RO】そして142へ・・・

2012-10-14-Sun-22:14
screenFrigg [Lok+Sur] 258

そして今日新装備を入手
ペコHBがいらなくなるかな?

【RO】速報、WLLv140になる

2012-10-12-Fri-04:08
screenFrigg [Lok+Sur] 255


140なるとなんかINTVIT以外1なのにAMPキャンセルが超簡単になり
さらにジェジェからタゲられないというかなり上げやすくなりました。


1回サルベージで挑んで死んだが

【RO】懐かしのGHで138WLが狩ってみた

2012-10-11-Thu-01:07
screenFrigg [Lok+Sur] 251

昔はこの水路3Fの窓手がマジの最終狩場だったんです
いやぁ昔に比べて俺のボルトの早いこと早いこと

ちなみにうちはGH最下層1Fのアクラウスと窓手出るMAPで狩ってました
人少なくて快適だった

screenFrigg [Lok+Sur] 253

そしてヘルフライMAPへ
ヘルフライMAP始めてきたのでびくびくしながら狩ってた



ウンゴリアント を


何気にこいつしか落とさないレア収集品虫の足をGET


昔は窓手の攻撃5発くらい食らえば死んだのに
今となっては100発食らっても生きてるからなー

ペポーイ

2010-07-11-Sun-22:14
いや、時代ってマジでVITウォーロックじゃね?

やっと時代が俺に追いついたか

Gvでのスキル使用感の感想

>ホワイトインプリズン
最強

>ソウルエキスパンション
わかんね

>ステイシス
存在を忘れてた

>大魔法
やっぱり最強

>ボルト系
なんだお前
HOME NEXT
