青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

やったー!ぼのぼの絵描き歌できたよー

2009-05-09-Sat-11:43
まーる描いてちょん、もひとつちょん!
「俺、絶対有名なヌードモデルになるから・・・」
そういって彼が出て行って早4年~

パナマでみつけたたまごっち~
ハバネロペースト乳に塗り~

「神は死んだ」と悟ったよ~
bono.jpg

真ん中小さなしじみ置き~
「死んだ貝はアレだけ喰うなといっただろ!ベロが白くなると危ないぞ!」
メディスンー!メディスンー!
bono2.jpg
あっという間に~

lk.png

琺瑠さん~
アタシ男だけど♀LKはRKになるとなんでビキニアーマーになるかわからないのだわ

越前クラゲ

2008-12-02-Tue-19:54
image417.jpg

おえかきたのしいです、あてぽさんがかけっていってたので
りくえすとどおりにしました

すきゃん!

2008-11-25-Tue-23:58
image410_20081125235602.jpg

なんか途中で面倒くさくなった
コピックとか半年振り・・・絵も描いて無いな・・・来年どうなるんかな俺・・・

インスパイヤしました

2007-01-30-Tue-20:49
久々の企画。
今回はADPKメンツ(ヨルダ四天王)をちゅるやさん風に
(c)えれっと


ys.png

童帝のさだめのフラン

ys2.png

乾いたアル中の青ゴキ

ys3.png

荒れ狂うワニ園のあてぽ

ys4.png

吹きすさぶスカートのけーしん

yoru.png

よるだ

Second Victim

2006-03-12-Sun-13:56
oyakata01.png

口にくわえたナイフが小さい件。

エモノとはこういうことなのです!
次のエモノが決まらないのですが次辺りゴツい鎧のパラディン行こう。
描かれることに拒否権は無いのでまさに無差別テロ

N| "゚'` {"゚`lリ   ・・・ ・・・

>ショック
彩華ちんの大好きな曲にBelinda Carlisleの
「Heaven is a Place on Earth 」という曲があります。
スバル車のCMに使われていたものなのですが、なにかトキメキみたいなものを感じました。
小説も洋楽も新作よりも過去の作品を掘り起こすのが好きです。
プロモビデオもすばらしいものだと思ってました。

プロモ

なにこれwwww
彩華ちんのイメージではなにか広大な台地で歌ってる感じがしたのにマスクをした子供が地球のボールをもって電波行動wwwwww

歌っているだけでいいじゃん、ラブシーンもいらない。
一歩足を踏み誤ると落ちそうなところで歌っているのをカメラがぐるぐる回って撮る感じのPVキボン!
撮り直ししろおおお
何年前のPVだよ

あ、ちなみに今年の春に来日します。
ライブに行きたいけど金が無い
HOME NEXT
