青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

ヘェララノォ~

2009-08-18-Tue-08:02
朝帰ってきてそのまま寝て起きたらGvG時間でした。

ハードコア!ハードコア!

今日は元ADPKの一部が居る夢追いとぴょ~んとで一緒にGvをしました
人数は40人くらいで結構大所帯ですね

自分は転戦先探しに行ったりAXで偵察行ったりがメインでした


>C1
レースのようなもの
screenloki874.jpg
一番になるっていっただろ?
もっと!

あっつくなれよ!!

ERで防衛


>N1
放棄だったのでバリケを突破して
screenloki878.jpg
割る

>Nのどこか
screenloki880.jpg
ASスクリーム出てないって言ったけど出てたわ

>V1
screenloki881.jpg
3MAPWP前に天空
LP合戦、Gbtで削ってFWでアイシラC発動させてSGを打つ感じで。
相手側のリカバリーが遅いので通る通る

反射が痛いのなんの・・・


CのどこかにいたハンターのメタリンC+弓は面白いと思った
けどまぁ先ずは火力優先だなWIZ相手には

>B1
確保、そのまま最後まで防衛
C4も最後割れてダブルでした
screenloki887.jpg
偵察多かったんであんま流れがわからなくてちゃっちい文章になってしまいました。

感想としましては40人規模の同盟でしたが偵察に結構な人数が行って人数が分散して
数を生かせなかったかも、そんな中偵察に行った俺も反省。

2009-08-10-Mon-06:28
19時57分頃日本に対してアースクエイク撃ったの誰だよ・・・
揺れが長く続いて怖かった・・・・

うそだよバーカ!!


>Gv
今週も引き続きECOの傭兵です

>V1
素早くEMCをしてエンペを割る、そしてER防衛
攻めに夢罠、途中CENが加わります
screenloki862.jpg


開始4分、高飛びで抜けたCENのリンカーにアンフロが壊されて篭城戦で大ピンチ
CENに一度制圧されますがこれを単騎レーサーが割り五分に

そこを制圧して再び防衛

2ギルドくらい追加できます

そのあと紅魔館に制圧されて突入するもロキと厚い防衛の前に崩れ去ります
screenloki867.jpg

攻めのタイミングはいいものの続かず、V2に転戦します

>V2
制圧後攻めにCEN
先ほどと違って他Gとの連携はありません

そしてV2を捨ててV4、攻めは夢罠
防衛はいましたが制圧し割る、確保はできなかった様子
そのまま最後まで防衛、最後黒麺の一部が来ましたがチェイスの対策にかなりの人員を割いていたので処理できました。

ECO同盟の傭兵は今週で終わりです。お疲れ様でした。
テンポの速いEMCでの回収とロキ、アインブログの無料の武器防具修理が背景にあるので
武器防具が壊れてもどんどん直しにいけてそれをEMCで回収できる強み、アインはベースにする土地としてかなりいいですね。

敵にも恵まれ充実した2週間でした。
やっぱ俺の指揮してたときみたくぐだぐだにならない秘訣は早期転戦なのかなぁ

喉越しパラダイス

2009-08-02-Sun-20:01
moru.jpeg

色違いモルフォン、バトレボで使うと非常に美しい青色です。
シンクロを駆使して手に入れました。特性は色眼鏡で特攻に関しては文句無しです
すばやさは・・・まぁ・・・

m1.jpg
1章では無理そうだな


わーい
ECO同盟に雇っていただきました


最初はC1
screenloki844.jpg

screenloki849.jpg
CEが猛襲しますがこれを処理、ERでEMCまでされましたが処理
Drag-on

乱戦のところに介入した温泉宿に割られます

ハムタGとCEにはさまれて苦戦します

45分ごろTMがきます、Sunshineも

58分、TMが割って放棄します

>L2
ABが防衛、攻めにCE
screenloki852.jpg


>V3
50分ごろ黒麺とMuの偵察が来ます
screenloki854.jpg

screenloki856.jpg
そのまま確保しV3GETです。

ECO同盟ありがとうございました。
回転数の早いEMCにこちらがついていけず申し訳なかった
あとCでもあんな激戦ってあるんだなぁt思いました


screenloki858.jpg

screenloki859_20090802233856.jpg

焼酎ハイボール侍

2009-07-26-Sun-22:09
ADPKが解散して一週ちょおおおおおおおヒマになったので
ABにまたお邪魔しますた

>L5
Prositが制圧しますがEMCでどこかに飛んでいきました
その後L5のエンペを割り転戦

>V3
JunkStoryとかEoGとか
ERで防衛していましたがロキも展開し、抜けられることなく
そのまま撤退させるまでERで防衛していました。

Children Eat NightmareとかきたけどV4に転戦します

>V4
ERをしばらくの間制圧しますが
3ギルド程度による波状攻撃連続突撃で落ちてしまいます
ERのWPでLPを張られるとWIZのお決まりの位置から岩盤で奥のLPを消せないのが辛いですね

>L2
ヘ協や金魚花火などの小規模の多い砦でした
エンペを制圧している金魚花火が優位に立っていますが囲みつつあります
ハムタのGとかTPとかとてもギルドの数が多かったです
screenloki832.jpg
しかし金魚花火とTPの数が多く、せっかくエンペ横EMCが成功したのに
なだれ込まれ壊滅されてしまいます

screenloki837.jpg

その後L方面で探し、L5を確保しますがCEがL5へ来ます。
残り時間からして微妙な感じなのでL5を諦めてB2へ
B2は境内が10くらいの防衛でした、そこを崩すと境内は確保状態を崩し、エンペを割る
境内はまた来ますが防衛。

>B2
境内から奪い返すも
敵からのラッシュ力は弱まらず、いろいろなギルドが攻めてきて割らざるを得ない状況に
そこからも攻め力は衰えず、最後には黒麺のEMCがエンペ真横で通りラスト数秒で逃す
screenloki839.jpg

どの道攻めるも退くもどちらにせよ厳しい選択を迫られる中
頑張ったと思います、最後アンフロが壊れてですね、one'sfree willのEMCを真横で通すという
俺は悪くないぞ、ヴァン先生が・・・

まぁ・・・黒麺のを止めるのも不可能だったのでどの道落ちていたとは思いますが
小規模だと今後、本気で最後の黒麺から守る術を見つけないとおいしいエサになってしまうので
最後の最後で対策を練りたいところですね

久々

2009-05-25-Mon-15:24
豆腐一丁!!
LMCが休みだったんでLoki's sanctumにお邪魔してきました

おっすオラニート!
20人くらいの単独勢力ですね、開始前に雷が落ちてPC落ちたときは
オワタと思いましたが平気だった。

>L2
screenloki737_20090525145614.jpg

screenloki739_20090525150008.jpg

screenloki740_20090525150016.jpg

screenloki742.jpg

>感想
SEのクセが出て突っ込んで最初に死ぬ、あるある。
LSマスターのEMCの位置が豪胆さもありながらにして位置が絶妙。
完璧な位置で決まったEMCから直ぐにエンペを割れるアタッカーがいればと思いましろん
出そうかと思ってAX動かしたら毒瓶と錐がなかった、ああそうだ売ったんだ・・・

俗に言う突っ込んできて陣を乱しに来る勇者ユニットは阿修羅でほとんど落とせるし
いい規模の敵さえ見つかれば十分なまでに戦えると思いました、問題は今回LSが単騎で
その規模を見つけるのが辛いことでしたか

普段岩盤メインだから率先的に消しに行って味方WIZサポートに徹しようと思ったら
アイシラ+ブラキで無詠唱GETしたらSGをつい撃ち込んじゃうんだ、てへ☆
しかもソドブレで・・・

少しだけ偵察情報だしたり、まぁ基本ソドブレもって相手の中央に突撃とか
以前の動き方ができて楽しかった、なんかヘ協抜けたあとのことを思い出す。

ああ・・・後は鎧をぶっ壊されて直そうとしたら
アインブログの修理に必要なクエストやってなかった・・・
AXに持たせていちいち修理しにいきましたね・・・俺爪アマス

とにかくLSありがとうしたああああああああああ
HOME NEXT
