青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

2010-08-19-Thu-00:20
screenloki1228.jpg

1日で2個出ました

俺明日家から出たくない

お嫁に しなさいっ!!

2007-10-09-Tue-09:01
させよろこのクソ淫売がああああああああああああああああ!!
てめぇかつての友人がラブホでギシアンな頃俺は枕を濡らす日々だぞ


くたばれ!!そして死ね!!
朝から酒を飲む喪男の心境がわからんともうすか!
なら死ね!!

過去に戻れないとわかっているからこそ今こそ
FFTの過去動画を再度見て反省する!!
じーんは垢撮って!!



先ずFFTプレイ動画がニコニコに無かったので上げる決意をして最初の動画。
魔法都市ガリランドをクリアした後の決意でしたが・・・
見所はアルガスの活躍、途中の敵に対してのフェニックスの尾は
盛り上げる意味とかを含めていい動きをもたらしてくれました
間違ってもこの間にトイレに言ったとかいえませんよ
この記事を書いてる時点で再生数9100という一番人気を誇る動画なだけにエンコードが荒いのが悔やまれる・・・これは戦士編でも同じですが



JOBを黒魔にしてのチャレンジです。
Lv1にして黒魔、もちろんブリザドを習得(冷属性はゴブリンの弱点)
3分15秒頃のディリータが3方面で囲まれた局面はボムは冷属性半減なのであえてディリータを巻き込むのはやめにしました、この時点での魔法はまさに一撃必殺ですね。


相手の黒魔のサンダーで一撃で死んだ挙句の苦肉の策のLv上げ。
憶測なのですがここの黒魔はJOBpt50で覚えられる3種類の魔法をランダムで覚えているのでは・・・これは戦士一人旅で感づいたことなのですが。

高台の弓使いといいHPの高いナイトといい、黒魔といい、初回で挫折するシーンではありますがそんなの関係ねぇ!!雨天なのに弓使いに対し相性が悪く、ダメージが思うように通ってません。
コメントしてくれた人達の意見を聞けば聞くほど「なんでファイラ取ったんだろ・・・サンダラのが・・・と思ってきます」
優しいね・・・アルガス



モンク初登場にしてその攻撃力に驚く場面。
時魔になるもディリータとの相性があまりよくない・・・
壁をうまく使えば魔法で美味いMAP、戦術の限られる1章ならばある程度相手の動きは読めるので最大限に利用しました。

3週目完結

2007-08-29-Wed-01:17
FFTの3週目も無事完結しました

道中悩む箇所もありましたけどね・・・

ニコニコ動画にて過去の動画は全てご覧になれます
3週目はEDまで収録したので涙したり、笑ってもらえたりできると思います

ニコニコ動画は今、自作自演で荒れたりしていますが、私は
「FFTをプレイしたことのある方」を最優先に考え、いろいろなネタを盛り込むと同時に自分が酒を飲んでいるときにツマミと同時に見たい動画
として撮影しています、ぜひとも皆様、お酒のおつまみと同時にどうぞ

ぶろぐぱああああつ!

2007-07-20-Fri-23:27




便利そうなので利用してみた、今は第3週してます、そろそろアグリアスさんの出番です

魔道士編解説、1章

2007-05-24-Thu-04:07
縛りは「魔術師系(ア、白、黒、時、陰、召、話、吟)のみでこれらのJob以外のアビリティセット禁止、Mpすり替え+Mp回復移動の禁止もちろん白羽取り、算術も禁止、更には見習い戦士も禁止」

HOME NEXT
