青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】Gv老害のGvGTE

2014-10-19-Sun-00:20
screenFrigg [Lok+Sur] 367

うーっす。

ぴょーんでGvGTEに久しぶりに出てきたよ!
ギルド名とかどことどこが同盟とか一切しらないけど
セレは相変わらずって聞いたよ

この廃WIZのコンセプトは「嫌がらせ+火力」
SCとFDの足止め魔法で相手を拘束し放置

火力に関してはINT高いし装備もまぁ人並みなので割とあると思うよ、ヒバムおじさん装備はないけどね!
ガンバン連打と自軍に侵入した前衛を固める役割と
MSの威力に特化した装備で行ったよ


前に出すぎて死にまくったよ!

重かったのもありますが
WLに慣れてると廃WIZの射程に戻ることが出来ません

最終的に砦の確保には成功できました
多分タマネギだと思うけど葱マスターのER侵入に気付けたため
SiR大目で動いてたらいい位置で当たり味方が倒してくれました

皿とAXいないってのも
珍しいな

今回は装備が完全固定でしたが
いずれ装備をいろいろ試してみたいですね

2011-08-07-Sun-19:17
screenloki095_20110808074312.jpg

久々にGv
わけわからんうちに死ぬから困る

最近日本おかしくね?

2011-03-16-Wed-00:15
普段ラジオを聞かない方でも
震災時はラジオをお勧めします
TVも無い、携帯のワンセグはなんとか通じた程度なんで

てこぎしきのラジオをお勧めします
電池式もいいんですがいざ震災となると
電池は入手し難いです。

少し値が張ると思いますがいざというときは色々と捗るぞ

のーん

2010-11-22-Mon-12:11
Gvはラス30分だけ出た。

L1の防衛を57分くらいに崩してエンペを湾とRKで割って防衛。

最後の最後に大手来たけど時間が足りずL1確保。

Gvやる時間ねぇ~~~

Gvにっし

2010-10-04-Mon-23:14
今更RD修正しても開いた差はそのままよ…

後半40分だけ参加、最初ほぼ裸装備
「そんな装備で大丈夫か?」とギルメンに言われたので「一番いいのを頼む!」と答え
Gv装備借りてGO!

今回はMasterSlave使用
L1GETしました、最後天空が大人数で来ましたが複雑なL1の構造のおかげで助かりました
あと少しで割られていたはず…まぁ結果として勝ったからいいんだけど


サドン・デス多すぎ、RGとRKのディーフェンwwwwディーフェンwwww抜けない
WI放置が最強技くさい。
WI→GtFされてる間は味方の援護を祈るのみ
WP前集合してるところにステイシスしてやったぜ

以上。

確かにicoは表向きはGvギルドですが実の姿は
美術館から美術品を簒奪する盗賊団「キャッツアイ」ということはバレてーらと思うんですが
最近火力が落ちてきた…

確かにログインしたときに「綺羅星!」と言わないと鎖骨を折ったり
阿修羅を打つ時「判決死刑!もとい半ケツ!」とか言わないと明日マンホールに落ちる呪いをかけたり
40秒で支度しなといったのに出来てない奴は三角木馬にライドオンさせたりはしてますが

メインはGvよ・・・上位がマジ厳しいから中間で相手見つけて突っ込んで負けてたまに勝って・・・

新人こねぇかな・・・
HOME NEXT
