青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

ごめん単位やばい

2007-07-09-Mon-21:49
からSS2枚だけで・・・ほんとサーセン




screenloki245.jpg


Clockwork

2006-10-09-Mon-07:12
さて、寝る前にGvレポでも書きますか。

>C5

城主は放棄、開始直後に紡がれしがエンペリウムを破壊。
開始直後に落とすのは流石紡がれだと思いましたね、瞬速のエンペリウム破壊は圧巻とお見事の二言です。

そこをヘ協がERに攻め入り、排除とともにエンペリウムに攻撃を開始。

image1226.jpg
ここで制圧か破壊かの判断を指揮官の判断を待たずに破壊してしまったのは失敗でしたね、結果論を言うと良かったと思っていますが。

開始10分までは個人が少数来るくらいでした。
image1227.jpg
このような厄介な相手にも個人で相手をするほど暇といえば暇でした。

防衛してみるとWIZが自分を含め二人と小規模以下の防衛網。
是が非でもWIZはもっと必要だと切に願いました。

退屈を吹き飛ばしたのはPAK同盟、見た感じではProgress+だけでした。

image1228.jpg

何故か最後まで残ってしまい集中攻撃で死亡。

道中狙われたときに味方のSWからSGで動きをロックという素晴らしい連携ができました、ただレベルの低いSGしか私はしないのでダメージと凍結時間は貧弱なのですが。

そしてPAK同盟はANGELを防衛に加えて防衛。
流石にヘ協単体では攻略は難しいと直感的にわかりました。

image1229.jpg


こちらが相手の防衛を少し削り直ぐにEMCで回収で連続突撃を試みました、PAKのロキを倒すも2MAPで待機していたマスターを阿修羅で倒され状況は軟化せず。

この前にヘ協側の人間が他の同盟に攻撃し、3MAP前が城主を無視した抗争に突入し、互いのリズムを乱してしまいました、今後このようなことが無いように肝に銘じます。

そこに攻めに暫定とカレイドを加え共闘を結ぶ。
image1230.jpg
この人に私のキャラの性能がバレてました、かといってヘ協の多勢に無勢では流石にオーラジプシーといえども孤軍奮闘の活躍は見込めませんね、それに弓でしたしね、後衛を一撃で落とせるダメージもはじき出せるArV以外は怖くないです。

ラストアタックを設定し突入、そして転戦。
このとき相手がタイミング良く崩れたんですけどね

>C3
城主はPOWER
攻めにSAY同盟、共闘を結ぼうとしましたが一方的にWSに攻撃されたりで反撃はせずに耐えましたがタコられて乙、戻ると共闘してました。

同時突撃で攻めたところ、アルマ亭が落としそれをヘ協がカウンターEMCで落として防衛。

image1231.jpg

でも最初にも言いましたけどWIZ二人なんですよ、内一人は私。
しかももう片方のWIZは落ちるのと同時に死亡でWIZが私だけ。

・・・落ちるね
image1232.jpg

落として数分、WIZの詠唱をASで止められる、ここで是非ともニューマをしてもらいたかったのですが叶わずEMCで後退、このような防衛網では防衛が難しいかと・・・
SAY同盟に落とされて3MAPで防衛させられますが正直ザルでした、速度POT併用で抜けられ・・・ますがWIZのHPでは辛い。

ここで転戦、V1へ
天空同盟が防衛

マスターは一周待てと言いましたが天空同盟の増援がどんどん入っていくのは気のせいでしょうか、業を煮やして入ろうとするとEMCでERへ、私は暗転に飲まれて鯖キャン。

ERに着く前にCATAに落とされたようですが、瞬時に攻めの青空同盟と共闘すると以外に崩せました

image1233.jpg

CATA全軍ではないのですけど、私は青空マスターのEMCをCATAの人間にタコられつつ眺めていました、隙を見てSGとかしましたが、このラグでは見てからの反応が難しいですし。

ここにGS追加、軽く無差別。

再度EMC、味方アサクロのEDPを見て勝ったと思いました、SG1で氷像を増やして支援。

エンペリウムを破壊することに成功。
image1234.jpg
防衛・・・

防衛はWIZ2名の片方が反射で死んで私がアシデモで瀕死で崩れ、エンペをタコ殴りにされるも勝ったのは少数のレーサー。

image1235.jpg
何度も言いますがWIZ2・・・

GSが無差別になったところで転戦、V2へ

しかしV2に行くもCATAの防衛を崩せず

C2への移動は失敗だと思いました、転戦すると前の攻め先が崩れるというタイミングの悪さを味方に、忌日ですね、次回はタイミングを良く攻めたいですね。

astrolabe

2006-10-03-Tue-05:06
参加にはゴッド風、ワンは皆のために、エンジェル祝福、そしてカリスマティックパシリ、指揮官は仁ウッド洋

よくわからないという人は聞き流してください。

>最初
C2城主ラーメンが放棄とわかるとV3に転戦、しかしV3も放棄という。



そこで無人のC2に来た夕暮れ同盟に狙いを絞り攻撃。

というか夕暮れに取らせてそれを倒すという斬新な発想。
で、最初は無理でしたが数回目かの突撃で押し返しに成功。
image1216.jpg
制圧の命令が出るも、エンペは割れてしまう。

そしてヘ協本体が3MAPで網を張る中ぱしりがER防衛。

いい感じにひとみんと一緒に網を張るも相手の数は増すばかり
So Far Away S.P.Kなどの強力ギルドに加えてレーサーも多数。

数が多くて捌けないのでヘ協もERへ
image1217.jpg

ERに駆けつけると無詠唱などで後衛がガッチリ削られてました、足元のLPが消えた瞬間にSGが決まるとか偶然でしょうか?

そして落ちるも、ぱしりの駿足EMCで落とし返す
放棄だったんですけどね・・・

そして3MAPに溜まる敵。

image1218.jpg

ここを通り抜けるのはザルでした、サイトの徹底などは行き届いていない様子(チェイサー一人のみ)
しかもそのチェイサーもサイトの間隔が完全ではないのでスキをみてERへ

更に防衛。
image1219.jpg


そしてADPKが黒牙とスニークアタックで来襲、正直戦力差がすさまじいです、LPの上に集団で纏まり、アシデモ阿修羅SGなどをばら撒いて押し返し、しかも相手のLPを消すのは二人の廃WIZ。

これは落ちるね!
image1220.jpg
最終ラインに詠唱の遅いWIZがいてもなーとアシデモで落ちました。

なんか黒牙変わった気がする・・・元々前衛の質とキチガイの度数は良いと思ってましけど。

そこで転戦
>V3、LoMが絶賛防衛中。
少し攻めたけどやったことはPAKの排除。

けど結構ここは楽しかった、LOMもプロボしかしてこないし、最近自分の詠唱バーを見ていないWIZとしては効果がないかなぁ。

SCで固めて放置を繰り返してました。
image1221.jpg
肝心のERは崩せませんでした。

転戦、L2.

是空のいる同盟が防衛中、四空リンゴ同盟でいいのかな。
指揮官に後ろでとめろといわれるもヘ協全体っつーかぱしりへの収納が多かったので人数が(´・ω・)
image1222.jpg
しかもちょっと意味不な位置に出る、WIZも俺含まずで1だし、大魔法でのカットは無理なのでEMCの場所は階段上だと思う。

WP前の援軍も受けられるし

image1223.jpg

りぬぱらに構うヒマはないからっ!

アサクロって攻撃痛ぇんだもん、俺の存在のネタバレしているアサは的確に突っついてくるし、まぁ今回は通りすがりましたが。

最後にV2へ

大混戦のレースにGSが・・・
image1224.jpg


残り数分指揮官あきらめた!
image1225.jpg

しかもGS。

おつかれさまでした、二転三転して目まぐるしいGvでしたね、今回は俺も転戦先なさそうだなぁ、最後のレース砦も大手に取られると・・・

未だ覚めぬ池塘春草の夢

2006-09-25-Mon-14:25
今回もGv直前に指揮官に任命された葵茜彩華です。
どうもこんばんちは。

毎回思うけどもう少し前に言って貰いたいですね!

今回はまた、人が少ないです、毛の生えたレースギルドの程度の戦力でしょうか、来ていただいた方には大変申し訳ないのですが、これがヘ協の現状です、臨時であるがゆえに戦力が日によって大きく異なることがあります、雲集霧散、有為転変なもんです・・・

というわけでレポート。

まずはC1を攻める、城主はPOWER。

防衛とのことなので結構な中堅も来ると思っていましたがまさかCRDS虹が来るとは予想外です。

18:26猿の司令の方から「CRDではなくCRS」というご指摘を頂きました
ので修正。

⊂二二二( ^ω^)二⊃スイー


CRDに確保されると落とす戦力はありません、ので転戦。

>C4
小規模レース、見ての通りWIZが2名、その内1名はWIZの皮を被った暗黒生命体。

こういう二股に分かれてるERを防衛するにはつらい戦力なんですが・・・

image1209.jpg
そして攻めに境内、墨谷、暫定など。

表を切って墨谷暫定が裏でEMC、墨谷とかに夢中で対処していた僕ら、
な訳で、川を背に戦っていたら川岸から弓を射られた上にその川が中国の七色の川だったとは想像は流石にできなかった。

つまり・・・一炊の夢でした
image1210.jpg
この後落城、と同時にセレがC4に来たので速攻転戦。
どうあがいても勝てません。

>V4
SPKと共闘、是空のじーんとだべり。
V3はヘ協の拳聖の単独割り、一方のV4はAbi、Lofなどなどが防衛中。

LPの出現と同時に突撃、いや少し遅れたかな・・・

で、レーサーが割り、それをSPKが割り。
image1211.jpg
転戦だお!

>V5
しばらくV5で遊んでいると
\(^o^)/キタコレ
image1212.jpg
けどこのあとすぐ落ちたようん、WIZ2だっつーの

で、最後はC4
暫定と共闘すりゃなかなか面白いかもとおもった、でもやっぱりADPKきたこれ\(^o^)/
image1213.jpg
52分ごろ、ヘ協で落とすも
この数でどう守ればいいのwwwwwww

と思ったら結構守ったね、うん
image1214.jpg
あと1分Gvが早く終われば砦GETでしたね、んなこたねぇケド

なにか空空漠漠たる無為なGvをさせたようで申し訳なかったかなーと思う節が。

で、どうすりゃWIZが増えますかね?

裏で結託☆暫定とヘ協

2006-09-19-Tue-12:23
今回の天空は良かったと思う、砦が取れないのはもはや共闘しない必然だとは思うが。

フォローから入ります青ゴキですこんばんみ。

遅くなったけどGvレポいくお!

今回はPOWERに人がほとんど流れて20前後・・・
というわけでしんみり行きました。

>B3


放棄でした、対抗にアルマ、エンペアタッカーが少ないので負け。

screenloki731.jpg
次に行くと天空がものっそい数、当然排除されるわけですが、20名じゃ太刀打ちできませんが。

転戦。V1
screenloki732.jpg
EMCするも鯖キャンされました><;;;

screenloki733.jpg
軽いことは軽いのだけれどいざMCすると3秒ほどラグがある感じで詠唱妨害ができないという、というか最近詠唱妨害行動してない気がする

C1
screenloki734.jpg
これは無理だってwwwwwwwwwww
奥には更にぎっしりホイ

>C2

一回制圧するもまたも天空、レーサーならまぁ止められなくも無いけど

screenloki735.jpg
WIZ2とかギャグですか?WIZ2であの規模を止めることはおそらく難しいです。


screenloki736.jpg


そして落とされる。
screenloki737.jpg



screenloki738.jpg
最後にC3に転戦するもEMCで呼び出されるとC2
ウチのマスターは最近前触れ無くEMCするね、というかC2にERにこもってたとか指揮官に従いましょうね!と思いました

まぁC3が落とせてたかはわからんけど

そんなわけで終了

最近天空ってうちらとかち合うと宿無しになってるけど、うちら疫病神なんじゃね?触らぬ神にたたりなしですよ。

>ヘ協、転生ラッシュ
screenloki739.jpg
ニヨのお陰か本人の努力か、転生者をどんどん出してます
一昨日、昨日と一人ずつ、今週中にたぶんあと一人。

ヘ協は参加者の数で戦力が大きく左右していると思うので、固定参加者の戦力を上げていくのが戦力UPには一番だと思うのです、暫定も同じく

というわけでお馴染み暫定+ヘ協ニヨ
screenloki740.jpg
今Lv94の50%、今週中に95は無理かな?
HOME NEXT
