青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【猫】おひさし!

2014-10-05-Sun-23:43
845750.jpg


もう4歳くらいになりますか

初代の猫のルナは12年しか一緒に居れなかったよ
しかも後半は1人暮らしで会えず…それが心残り

みゃーはかわいいなぁ
本当かわいい

【猫】かわいい(確信)

2013-06-23-Sun-03:33
123050.jpg

【速報】青ゴキ氏珍獣捕獲する

2013-06-10-Mon-15:38
これはどこからどうみてもツチノコですわ

561480.jpg

【猫】1歳すぎ

2013-03-31-Sun-00:26
013760.jpg
こたつの布団の上に座る猫


014560.jpg
ワイの服の上でよく寝る猫

クッソストレス溜まる毎日だけど
我が猫と触れ合うだけでストレスがスーッと抜けていくね

けど本気で噛むのはやめてください(懇願)

【猫】もう3月ですぞwww

2013-03-01-Fri-00:15
007970.jpg

こいつも同じ2月生まれ(日にちは不明)なので
2月が無事終わったから1歳になりましたぞwww
HOME NEXT
