青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

GW

2008-05-05-Mon-18:27
GWだし人もいない、マスター不在だったので
ADPKはお休み。

と通達したあとにマスターがログイン、なんとかつないだとのこと

しかしその頃、ログインしていたADPKメンバーは散らばってました。

前々からログインできないかもと言ってたのもあって素早く散らばるメンバー

ということで自分は暫協に行ってきました

IRCに居なかったしログもとってないのでSSだけになりますが

screenloki1036.jpg


screenloki1037.jpg


screenloki1039.jpg

つないでいたのはほんの数名、それでも砦取るのは流石。

今週ADPKがとったことにより大幅な黒字になりそうです。

暫協も参加させていただいてありがとうございました

感想としては偵察に使えるユニットが多いことから素早い転戦が魅力的でした、あとは本隊、EDEN、その他ギルドにそれなりの人数が居るのでMAPごとに機能を与えられるという今のADPKにはできない芸当も新鮮だったというか声を出して纏めるユニットも魅力的、ただ黒麺みたいな個人の装備の質が高いところと当たると脆さが出てしまうか、ADSの少なさを阿修羅でカバーするしかないか。

来週からはまたADPK、流れたGMの血は流した奴の血でしか償えない

勝って兜の緒を締めろ

2005-12-20-Tue-19:02
tk11.jpg


エビ協開催っす。


image900.jpg

うはーこの数はすごいりんこ。

やる気上昇。

と言う訳で一貫してV3を攻めたレポートをドゾー。

>V3
城主 天空同盟
攻め エビ協(ヘ協、暫定、Fd) Roll セレ

image901.jpg


長期防衛のつもりだったんだろうけど南無ってことで・・・
image902.jpg


ロキも張ったあったし弾幕も薄くは無かったと思う。
でもまぁ攻めの数はそれをはるかに上回っていたということで、悔やまれないな。

2~3回攻めて崩したところでRollがEMC発動、制圧目論んでらしいが、ここで暫定でエンペを破壊、すかさず暫定は防衛体制、
このとき丁度死んでた俺は素早く妨害へ。

image903.jpg

青エビことヘ協は1MAPで妨害のために動く。

そしてセレ派遣襲来、数が多く捌くのも苦労する
はったりSG1で味方に弾幕。

image904.jpg


セレが3MAP目に溜まり血みどろの争い。
死んだり殺したり。

20名くらいの暫定がERを守るわけだが、この数を捌けたのは圧巻である。
孤軍奮闘一騎当千の働きである、いいすぎか?

まぁ暫定には魚が多数参加していたので、全体の質も上がっていたのではないだろうか?
どちらにしとGJである。

そしてERが崩れる、セレが多数エンペを殴る中ヘ協も参加してエンペを殴る。
結果としてヘ協で砦をGET。

おkkkkkk

image905.jpg

あとはセレが撤退してつまんないのでぼけーっとしていた。
L1に派兵したが俺は行ってないのでそこが知りたい場合は他の人のよろしく。

そして終了。L1は獲得ならず。

お疲れ様、エビ協大成功ですよ、何はともあれよかった。

Roots

2005-02-28-Mon-01:30
2月28日は漏れのお誕生日です。
誰にも祝われなさそうだからここで自分で俺おめ。と言う。

GvG
参加キャラ:葵茜 彩華 Lv71/38 High Wizard
参加ギルド:ヘイムダル第一協同組合

まずは軽く薔薇を攻めてみよう。image322.jpg

自分は死に戻りのカットを中心にしてました。
SiRをぶつけたりMCを連打したりで、ただ暫定側とヘ協側は
共闘形式であって、同盟を組んでるわけじゃないので攻撃があたらないように慎重に技を選んでました。
の割にはSiRとかどーよ俺。

4Bと共闘体制をとって鉄壁。死に戻りカット率はほぼ100%かとimage323.jpg

でも肝心のERで回復でないしで直ぐ死んだ。
というか転戦するんで戻れ言われてたので突っ込んでみた。image324.jpg
はい失礼しましたー^^;

次C3image325.jpg
攻めて全体がきついよなぁ。

中はレース会場だった。image326.jpg
1回か2回突入したら、転戦指示が出たので戻ろうとするも
味方がERにドドドドドドドーと
で落とす。
でも転戦、だけどやっぱ防衛でーとなったり。
その頃転戦とばっかりに思っていた漏れはアサに殺されてたり。
まぁその後直ぐ落ちたけど、で転戦。

次L1
image327.jpg

4Bと共闘でナギを攻める。
サンクが落ちない、サンク出すぎ。
まぁでも結局は落ちた。
<21:10:48> 砦 [Luina Guild 1]を [ヘイムダル第二協同組合] ギルドが占領しました
言い訳に聞こえると思うんだけど第二は4人しかいなかったっぽいんだよねぇ・・・第一は35人居たけど。
image328.jpg

その後レーサーに落とされて次に4Bの手に
あの数のギルドが落とすともう落とせないかなぁ・・・と

最後に再度C3image329.jpg

PA防衛中。
白はもちろんでない。
暫く攻めてたらGS来たり、セレ来たり、いや・・・勝てないって
大手は何処も転生二次の育成でCの砦がほしいのかすら
image330.jpg
PAもちろんリベンジ、あと入り口詰まりすぎ
image331.jpg
この状態で終了、見ろ!大手がゴミのようだ!

image332.jpg

お疲れ様。
是非砦取りたかったねぇ。
HOME
