青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

暫定久々ス

2006-08-21-Mon-13:24
ヘ協が休みなんで暫定に行きました、参加にAbismo、POWER、我らがEDENの擬似エP協、指揮はドン。

ごめwwwwあまり内容を覚えていないので彩華ちゃんの最強ペットのルナ君(6kg・10歳・♂)が代わりにレポートを書いてくれるそうです。

こんにちはペットフードのおまけでついてきて彩華のペットになったルナです、はじめましてこんばんみ。

最初はV2を攻めましろん。
20060816004948.jpg
レーサーを蹴散らしてあっさり落としあっさり防衛。
開始6分でIRCから暇宣言が出たにょろん。

16分に転戦指示、1MAPでぼさっと突っ立ってただけらしいっす

>L1
20060816005146.jpg
ぱるるが単独で落としていた様子(たぶんれいな)
L1をEDENで落とすも人が来ない、味方もこない、発生した超絶ラグにより敵も味方も動くのが苦痛の様子。
落として15分たっても暇だったんで転戦の様子。

>V4
単独レーサーが落としたところを夕暮れが制圧中、ここが一番楽しかった、EMCのせめぎ合いでしたニャー。LoMも排除し制圧。

と、制圧したところで敵もパッタリと来なくなりまた暇に、V3でらーめんとガチることに。

>V3
防衛がLoM、らーめんが攻め、けど相変わらずらーめんとしか戦ってない、暫定全体が多いとはいえ、排除されて撤退に追い込まれるとかどうなのよ。
20060816005219.jpg
21時12分にらーめんが撤退、やっとこさLoMと戦える環境ニャー。
マスターを落とさない限り人員補充されるんですがEMCの連続突撃<LOMのEMCの等間隔で相手が上回って勝てないというわけで転戦。

C2へ転戦。
転戦するとSAYやADPKやらがわらわら湧き出してかなり厳しい様子なので転戦
20060816005603.jpg
したらEDENが割っちゃったり、マスターかっけー。

残りはL1を攻めるも、ラグ+人の多さではじき返されましたとさ
お疲れ様でした。

本当、お疲れ俺のルナちゃん。


俺風情が言うのもお門違いなんですがドンがんばれ!

指揮じゃなく下ネタばっか言ってると人はなれちゃうよ!
SSが一切ありませんが気のせいです。

Endless Rain

2005-08-15-Mon-06:41
はいどーも青いのです。

今回はヘ協が盆で人が集まらないということで休みなので個人傭兵でもしようかと思っていたらEDEN(ヘ協の片翼を担うギルド)が暫定に参加するらしいので参加させてもらうことに。

暫定初参加。

同盟はAssault + EDEN + Millenium + 夢幻
ヘ協の人間がEDENに詰め込まれてたので実質エビ協みないなもんですか
image719.jpg


>V3
image720.jpg

㌧ドルローグでこっそり見に行ったところ、入り口に大量に居たので防衛と流したら誤報だった、申し訳ない。
因みに防衛はしなくて普通に攻めた。

早々にMasterSlaveに落とされる。

ここらへんであるぼが攻めに加わる、あるぼに攻撃を加える暫定。
エー、攻め同士鬩ぎ合ってどうすんのよ・・・

( ´,_ゝ゚)お陰でER前であるぼにボコボコにタコられますた
そのときのセリフが「さっき攻撃されたからいいよね」とか
粘着ウザス。

で、もちろん落とされる。
image721.jpg

ここで攻めるかと思いきやベースで待機、今責めずにいつ攻めるのやら・・・疑問点1
耐えられないのでローグでV2のレースに行って来た。
結果はご覧の通り、エンペ殴れてねぇ。
image722.jpg



ベースに帰ると、L3を攻めるらしい。
image723.jpg

左舷の弾幕とかを押しのけて制圧・・・

のはずがなぜか割れるエンペ。
そのまま防衛するハメに・・・・
ERまで安全に通れるわけないぢゃん。

ほらほらぱるるにER前制圧されてるs
image724.jpg

蜘蛛糸→FB→FA→蜘蛛糸→FB→FA→「阿修羅持ってきて」
この間アサに殴られてたけど良く耐えた俺、感動した。
でも阿修羅の前に回復全部なくなりましたがね!

シボーーーーンヌ!!

そんなぱるるをすり抜けてERへ。
image725.jpg
ぱるるが無詠唱SGでこっちの前衛、後衛を削ってきます
俺以外のWIZは全員死にました、俺なんで生きてるのよ。
でもまぁなんとかぱるるの猛攻を何とかできた。

残り、ほんの数分。
EDENのほかの人はレースに行っちゃった!
まぁ誰もがこのあっま終わると思ってた、無論俺も。

エンブ無しの残影チャンプが居たくらいで・・・・残り10分

「先生!それ囮!」

気付いたときにはER周りにわらわらとへたれの連中が
そうEMC(エマージェンシーコール)です、男の残影チャンプは恐らく囮で、女のチャンプがマスターらしくEMCで呼び出し、エンペ周辺を征圧される。

WIZの詠唱止めようとするも献身で止まらない。
image726.jpg

SCが差さったけどそこで俺シボンヌ。
阿修羅も献身で詠唱止まらないのはヒドス

結局へたれに落とされる。
image727.jpg

直ぐに落としに掛かるが時間が無し。

終了

あーくやしい
油断大敵

まぁEMC初めて使われたけどこれやべーっつーか残り数分で逆転されるから最後の派遣すら出来ずに危ういっつーか。

でもまぁ次のヘ協に生きれば幸い。

暫定もなかなか楽しかった。

ただ

最後のジョー氏の一言を聞いていたがありゃ無いな。
「あんまやる気無かったんで」とか「スタダあんま関係ない」とか目玉が飛び出すくらいのびっくりですよ。士気落ちちゃうよ

分かったこと。

開始直前
ちょっとジョー氏のIRCの入りが遅い気がする。

ヘ協スタダ重視、全力をかけるくらい
暫定スタダあんま関係なし
ヘ協の方が士気があるように思えるがジョー氏の考えらしく
最初は適当に遊んで、最後に全力を出せるようにってことらしい。

将としての器はどうなのだろうか、ジョー氏を取りまく暫定幹部が優しすぎてちと甘やかしている感が否めないけど、暫定は暫定で楽しかった、埃及は硬すぎ、へたれチャンプの阿修羅耐えるし。

ただジョー氏の言ってることはどれも間違ってないのではてさて

で、エビ協まだですかね
HOME
