青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

きゅうり絶滅

2010-06-27-Sun-23:42
久々の祭タグ

今週は小規模のお祭りでした。
事前にお話をいただいたのですが、即答でOKをさせて頂きました。
こういう行事は出来るだけ参加したいので

参加は
Salvation Army
黄砂の城
Around The World
Angelic Bessing
きゅんきゅん
Eternal Pact
Realm Assault
世界に1/10000のネギ
Endless
Drag-on
Milchstrasse
アルマ亭(収納G除く)

総勢245名による2時間の強行軍です

目指すは「全ての土地の砦を取ること」

>レポート
screenloki1177.jpg
いつはマスター2匹が回線が雑魚という理由によりアルマ亭に格納させていただきました。
心配していたGravityエラーもなく、Fは快適でした

先ずは全軍でF1を耕しに行きます。
G数が多いのである程度お互いの攻撃が当たったりしましたが
そういったことはあまりなく、進んでいってF1を耕しました。
抵抗するGとの相互効果もあり、凄まじいスピードで耕されていきました。

>N2~N5
うちらの組する第2同盟はNを狙いに行きます。
しかしNは非常に重く中々動けず、防衛有利なまま進みます。
そんな中N3を耕し、ネギGにより確保、防衛が行われます。
その間私達はN2に行き攻めました、重さはある程度緩和されましたが
1バリケードを壊すことなく転戦しました。
いやぁ、きっちりしてて崩せないわー

screenloki1179.jpg

N2はあきらめて、アルマは役割を果たすべくC砦の確保に向かいます。
C1を早々に確保、C2も狙いますがC1にらーめんが攻めてきたためC1の防衛に全力を注ぎます
金ゴキにおびえつつも、足止めをうまくし、C1を確保しました。
screenloki1181.jpg

FやVもいいところまで行ったらしいのですがGETは出来なかったようです

結果はN3、L3、C1、B4のクワドロプルでした。

お疲れ様でした。
感想ですが、いつも蹂躙されてるところを数の暴力で踏み潰すのは楽しかったですwwwwww
普段指揮とか現地指揮とかだるくてやらないんですが、早く攻めてみたいといういい焦燥に駆られ
自らカウントや指示を出したりしていました、気づいたらね。

僕個人としてはFとNであまり動けず戦力になれず申し訳なかったなぁと思います。
回線もそうですがどこでも動けるようになりたいですね…

他のギルドの方ともふれあえましたし、本当に参加してよかったです!
普段相手にしない大規模にも牙をむくかっぱエンブは勇猛果敢!頼もしかったです!
数の多さから指示の伝達などがこんがらがると思いきやそこまで大きなねじれはなく
思ったよりずっとスムーズに動けました、全体を的確に見た指揮者様の腕には敬意を払います!

心のそこから楽しみました、また次があったらおねがいします!

所詮蟻だろとバカにされそうですが、1本の矢は折れるが3本の矢は折れません
数の暴力を食らえ!!てか245人とかもう笑うしかありませんwwww

screenloki1182.jpg

Loki板で祭りあることをバラした奴に
「バカwwwww内緒にしたいのにwwwww」とか思ったり
否定的な意見の奴を見返してやろうとしたり、企画を練ったり
この1週間楽しかったー

最後に、今回の祭りを企画してくださった皆様、参加して一緒に戦った皆様、敵として相手をしてくれた奴らに
満腔の感謝を申し上げます、では!


次も楽しみにしてるよ!

葉桜記念

2009-11-03-Tue-14:02
こんにちはマヌケです。

報告書を大量購入されて在庫がねぇ…

丈夫なつるもないから誰か安く売りなさいよ

ねぇ売りなさいよ

>Gv
今回はDoGの祭りに参加しまっしょい。60人くらい

久々にWIZ起動

WIZ楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

開始1分でPCが重力に耐えられず落ちましてね

けどまた入れなおしてGv!!

/effectして今度こそ!!

やっぱ相手のLP見えないのはダメだな…/effect

また落ちてですね

もうやだ…Gvをまっとうに参加したのは30分後でした…
SSだけでどうぞ…なんかごめんなさい

screenloki1010.jpg

screenloki1012.jpg

screenloki1014.jpg

>V4
放置

screenloki1017.jpg

最後にいろいろきたけどギリギリセーフでした。
あと3秒あったら割られてたNE、最後ER周り全く人いなかったし…

危ないけど1砦取れてよかった、最後他にもいってたけど無理だったんですけど
そこにいくまでの道程が面白かったし。

もう秋だぜ

2009-08-31-Mon-21:34
秋だ、スポーツの秋、DEATHの秋。

今回はらぶりーべいべーと合同GvGです。

ぉっゅだくハムタのところです。

べいべー側から平地をやりたいと聞いたので
平地の出来そうなところを探します、ポタ取った3つのうち2つが無人だったので
人のいるV1になりました。

基本的に転戦先探しがメインなのでメイン砦は突入指示くらいしか出してません。
なので各砦の感想がありませんがあしからず

>V1
DoGが防衛、攻めます

screenloki906.jpg

>V2
screenloki909.jpg

>V4
screenloki912.jpg

>V1
screenloki917_20090831161747.jpg

最後はC1行きましたが無理でした

各地を転々としていたんですがうちらPK戦隊は相手を追いかけすぎですね。
まぁ俺がERにいないのも問題なのですがマヤパユニットもいませんし
防衛で自分の役割を遂行できるか微妙な気分になり追いかけるのはあると思います。
けど追いかけると入り口がないがしろになるんである程度味方を信用して!!1

あとERがいつのまにか相手に制圧されているというポルナレフも疑問に思う場面も2回。
ERがないがしろになったんだと思いますが制圧時はせめて割ってから相手に手渡したいですね。

一緒にGvしてべいべーの感想
こっちと弱点が同じな気がした、3MAPに行きたがる地に飢えた感じと
攻めるときにいざアタッカーがいない感じ、後衛はいるけどって感じで。
ERから流れてきた防衛と3MAPに入ってきた連中に
サンドされて殲滅される感じはしょうがないよね。
3MAPに入ってきた人はその後の展開なんてわかんないだろうし
実際わかんないしね

あとやっぱりハムタは面白いな、戦乱のLokiにいなくちゃいけない人物だわ。

おっゅ ぉゃっ かゆ うま

At the time of farewell

2006-04-17-Mon-03:00
image9831.jpg
一度誤爆して文章を全て消してIRCのログも無くした青ゴキですこんばんは。

まぁ本日は前々から大々的に告知したエP協でした。
まだ1回目なので分類は祭りにさせてもらいます。

全体の数ですが100を超えていました、正式な数はわかりませんが
130近く居たと思います。

最初はB5をスタダで落とすことを目指します。
image984.jpg


1MAP目のセレを倒しつつ徐々に駒を進めてくと、10分ほどでIRCで撤退の指示が、なんでも前衛PTのスタダが失敗とのこと。
image985.jpg
少し間を空けてB3に転戦。

>B3
image986.jpg
ジョー氏曰く「今日はBのみを攻めるので中でも一番穴のある4Bを狙う」とのこと。
それでも小規模には十分な脅威なんですけどね。
後衛は3MAPでカットに徹底、WPが2つあって両方に目を配るのは大変なんですけどね、とりあえず近いほうを警戒していました。

image987.jpg

はるきの。
直後阿修羅で殺されてました。

ERの様子
image988.jpg
とりあえずWP裏のフェアリーフに目が行きましたが、数が流石に多いです、小規模の烏合の集が落とせるのか、本当に謎でした。
板でも散々言われててそこだけ気になってましたが・・・

image989.jpg
これをみると更に数が酷いことに。

で、入っては蒸発、EMCで回収を繰り返していくと、段々とERの敵の数が枯渇していきました、LPが出たのを期に反撃。
赤、青のエンブの交互の連続突撃に耐えられるほど強靱ではなかったようです。
でもやはりロキのご機嫌次第でしょうか、出たり出なかったりをしていたと思います。
image990.jpg
この時点で単独勢力ではなく、ぱるる、PAなどが
現状の把握がその場ではできなかったのですがぱるるが味方につくわけが無い、PAもどうせ4Bと変な条約を結んでいるのだろうとほぼエP協四面楚歌でした、

兎に角ぱるるが邪魔だった、ぱるるの城主との挟撃に耐えられるほどの強さはないでしょうし。まぁPOWERの殿はぱるるとの共闘どうしましょとか言いましたが共闘するわけないし、最初から全力で叩く姿勢が欲しかったですかね。
やられる前にやれ ですよ。

image991.jpg
そして鯖キャン。
IRCの話から察するにLWがERMしERをかなり崩した模様。
ぱるる、LSもEMCをし、EMC合戦。

そしてPAがERに続々進入する中、POWERが待望のエンペを破壊、防衛することに。

まぁPOWERにWIZが居ないので落ちましたが、ここからほぼレースとなり、HDが割り、LWが割り、LoMが割りでうはERにいけないのに城主かわりまくりんぐwwwww
image992.jpg

そしてついにLWがエンペを破壊、防衛に。

image993.jpg
1MAPから進めずに1MAPで妨害をしてましたが、4Bは既に3MAPでEMC決めているとのこと。

ここからは秒針を眺めつつの戦闘です。
90秒、60秒、30秒、10秒ごとのカウントのたびに息を呑みました。

そして終了、B3を取得。

あと10秒あったらやばかったかもしれません。
image994.jpg


お疲れ様でした。
image995.jpg

楽しかったです、仮にも大手に一泡吹かせてやれた結果に満足しております

他の小規模の方に、小規模の底力をご堪能いただけたのなら何よりです。
なんとかも積もれば山となるんですね。
では、ごきげんよう。

Midnight Carnival

2005-04-18-Mon-06:50
祭りでござる。
きなこもちの祭りギルド☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイに大部分を
収納、〒 ぱ・る・る 〒は既に構成してたし、あとはと少数のTrace Millennium Road、ソロギルドで構成、数はまぁそんな多くはない。image467.jpg

あと転戦の連続だったので抜かし抜かし書くのでよろしく

>V1image468.jpg
放棄臭がしたので速攻割って転戦。


>C3image469.jpg

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
枝かよwwwwwwwwwwwwwwwww
死者多数、壊滅的
フェンクリを持ってくる間に殲滅完了してた。

ちなみに中は
image470.jpg
負けた
image471.jpg
負けt

クソがwwwwwwwwwもう転戦だよwwwwwww

>C5image472.jpg
やられt

>B5image473.jpg
うはきt
でも放棄して転戦。

>V3
人多いが、ちらほらと「あと数回攻めれば落ちてた」という意見がちらほらと。

image474.jpg



>L5
外食が防衛中にもかかわらずこっちを殴ってくる某人。image475.jpg

ボコボコだったし・・・

image476.jpg

外食防衛の様子、2回目突撃時、かなりの数を削ったので
最後まで攻めてたらいけたんじゃないだろうか

>V4
PA奇襲、1MAP目で前衛が防衛、つーか即阿修羅されたしimage477.jpg



後衛だけのER、3MAP目に旗があるので復帰早すぎimage478.jpg

ERでアローバルガンを連打されたが、ラグでダメージが全部無視されて全く食らってない様子、近くにプリいなかったし。
ここで終了。

最終的には
<20:01:28> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエーイ] ギルドが占領しました

<20:23:41> 砦 [Luina Guild 3]を [〒 ぱ・る・る 〒] ギルドが占領しました

<20:41:59> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Trace Millennium Road] ギルドが占領しました

<20:46:07> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [〒 ぱ・る・る 〒] ギルドが占領しました

ま、面白かったしおkkkkkkk
火曜日のヘ協のイベントも楽しみにしていてくださいね
HOME
