青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

Bringer of the Blue Dawn

2005-01-30-Sun-23:26
GvG参加キャラ:葵茜 彩華 Lv99/50(WIZ)
ギルド:ヘイムダル第二協同組合

今回のヘ協の攻め先候補。

■攻撃候補
第一候補
アルデバラン -Luina Guild- 3 [そらまめ:6]
第二候補
アルデバラン -Luina Guild- 5 [蟲熊CLIP:1]


つーわけでL3へ。
20050130225243.jpg
いきなり笑わしてもらった。

カウント0で中へ20050130225304.jpg
入り口でつまったり、超絶的なラグで回復を叩いても出る気配が無いし、数秒後に死んでたりすげぇダメージ食らったりで、久々にファックなラグを体感。
でもERに人が少ないので落とす。

<20:06:01> 砦 [Luina Guild 3]を [Far_East_of_EDEN] ギルドが占領しました

でも人が少ないギルドなんでそんな長く耐えられないと思い、速攻。20050130225327.jpg
入り口に敵つめられt。

ラグも手伝って抜けることができない+回復連打すると
ありえないくらい減ってたり。20050130225321.jpg

(;´Д`)・・・

数に違いがありすぎて無理そうなんで30分頃に転戦。
L5の様子も伺っていたけどV1へ。転職の連中が防衛中。

軽い・・・軽すぎる・・・超快適。20050130225409.jpg
道中の人間を排除してER前に集結。

らーゆと共闘体制でER突入。20050130225425.jpg
1回目の突撃はラグで数秒間止まった攻撃が
一気に来て即死。


V1は制圧が何回かあっただけで1回も落とせず転戦20050130225435.jpg
('A`)ネ申光臨

20050130225452.jpg
ヘ協+らーゆ+PAの攻撃で落ちる。
速攻して制圧。

20050130225459.jpg
するも「ER前60くらい」とかわけのわからない数字を言われてそのまま落ちる、南無。

んで、ログに変なのが20050130225505.jpg
^^;

そして再度制圧する。
20050130225510.jpg
・・・が、この後また落とされる、ぬるぽ。
ここで転戦指示。・・・がER内の数人でV1のエンペを狙う!20050130225533.jpg
('A`)ダメでした

転戦、L5

ERも別に人が多いわけじゃなく、エンペをボコボコ殴る。20050130225552.jpg
死神さんに一度奪われるも速攻で第二が落とす。
<21:39:10> 砦 [Luina Guild 5]を [ヘイムダル第二協同組合] ギルドが占領しました

そ・し・て

<21:45:43> 砦 [Luina Guild 5]を [Rising Sun] ギルドが占領しました

はいファック。また速攻じゃゴルァ!!20050130225558.jpg

<21:49:54> 砦 [Luina Guild 5]を [ヘイムダル第二協同組合] ギルドが占領しました
あと10分。やっべ落とすタイミング微妙sgggg

20050130225607.jpg
防衛するも人が少なく直ぐ落ちた。
残り3分というところでRising Sunに落とされる

速攻で行って微妙な秒数、ラグがなけりゃ落とせるのには禁句。20050130225611.jpg

はい詰まっtttttt
ERに入った瞬間に終了('A`)GETならずでした

転生来たら・・・BSで砦狙うか・・・

Azure Moon

2005-01-29-Sat-14:24
シーフJOB40達成。
しかしs3グラ(1M)に目がくらんでいるので引き続き狩り。
流石にJobが上がらなくなってきた
20050130142624.jpg

本気で轢かれる5秒前。
ネタの為に死を覚悟して撮影。1回殴られるもなんとか耐えて
蝿成功。

後ろにいた養殖組はおそらく死んだと思われます。
pgr

Sinister Strength

2005-01-27-Thu-23:19
まぁ下水も飽きてきて
しかもここに篭りすぎるとBaseとJobに差が出てしまうわけで。

っつーことで

知り合いに+7TBdグラを借りて牛乳満載でLv38でおもちゃへ

うはwwwww楽しwwwwwwwwっうぇ
20050127231354s.jpg

異常なまでに直ぐ無くなる牛乳。
ムカツクほど足りないHIT。5連続Missとかファックな事態に。

養殖をしている某支援職。
養殖の為に異常に溜め込む某前衛。
横からDSしてもそのまま去る某弓職。

父さん、おもちゃは殺伐としています。

BGMは今日買ってきたばかりの島谷ひとみのGarnet Moonを。

Sway of the Stars

2005-01-27-Thu-02:47
20050127023835.jpg

漏れの育たなかったさげ乙。
さげ専用装備どうやって捌くよ・・・
+9風本
+7水本
+5土本
+4黙示録
+10Tフレームスティレット
+10Tサハリックスティレット
+10Tウィンディースティレット
エデュウレイトサークレット
上記のもの妥当な値段で欲しい人、なにかしら俺のBSに逢ったら
商談に応じます。

20050127023845.jpg

WIZの転生を控えて、金の稼げるローグを作ろうと思いノビ作成。
+10QVロッドで殴る。
HPがかなり上がって子デザをサクサクと狩り1時間程度で転職までこぎつける。

20050127023854.jpg

転職模様。

20050127023821.jpg

シーフ転職。
天使島でポポリンを買ってたら巨大ウィスパーに遭遇し逃げてたら殺されたり、俺が死ぬまで回りは見物だし死んだら/ショックだし、ムカムカしながら狩場を下水に変更
しばしネズミを狩るとどうしても緑ゴキを狩りたくなって3FにGO
ラグってミルク押せず
速攻死んだ
はいファック

20050127023752.jpg

現在Lv36。すげぇ勢いで進んでいる。
この後はTBhグラを買っておもちゃに行くつもりで調整中。

そして・・・!!

Webマネー切れたorz

Reborn Hero

2005-01-25-Tue-23:06
公式に転生の告知が。
2月15日、それが決行日。
2月の前半から大学が冬休みに入るので俺は速攻転生を行ううもりでいます、そして新スキルの使い勝手を実感したいです。
もちろん俺は転生してもVITWIZのつもりです。


>VITWIZスレは終焉を迎えました
バランスWIZスレの皆さん、仲間を受け入れてやってください。
そして皆様お疲れ様でした。

>BS
相も変わらず牛、そろそろLvUPが見えてきた。
20050125230842.jpg

でもWIZの転生準備期間に入るので、しばらく休止すると思う。
取り敢えずは初期装備を

Marauding Anthem

2005-01-25-Tue-02:42
前のところはGvG関連も入れると容量が圧迫されてそろそろ限界
っぽかったので移転。
1GBの容量を日記で食いつぶすので夜路死苦

まぁ今後はよく考えて行動したいと思いまス。

>最近の俺

>WIZ
GvGのときだけ動かす。
ヘ協は経費の請求とか無いし・・・
白POT150個(WIZは150個)+自腹って感じだし。
まぁ白150使い切ることはあんまないから倉庫に少しずつ溜まっていく、いずれマステラを全積みとかしてみたい。

>BS
20050125035209.jpg

ミノを狩る毎日
3匹に囲まれてピヨったら南無

>さげ
動いてない
HOME
