青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

Midnight Sweet Hearts

2005-03-24-Thu-14:58
正直ROのブログに書くか迷ったんだけど・・・
昨日の4ちゃんのジェネジャンを見ていろいろ思ったことがあるので書いてみる、スルーしてもかまいません。

>学歴社会
と言われているが俺はそんな戒律の中で生きていける自身がないわけで、これからどうするのかも全く分からない。
こんな暗中模索な中道に迷っている連中も少なくはないんじゃないかな

>一番必要なものは
リアルだと命、ROだと金。
ROはずっとソロだったし、たまにPT組んで楽しいなー程度にしか思ってない、ただあの番組で金が一番大事って奴は命要らないのかと、命の維持に金が必要だろとか言うやつはそれはただの金の亡者だ。
宇梶は押しが弱かったけど、まぁ愛が無きゃ生きていけないと思うのは同意。

>いじめ
俺の今までの人生で陰険な苛めってのは無かったから、幸せな生活だったと思う、今思えばやばいくらいキモかった厨房時代、周りと仲良く居られたのが不思議な感じがする。
ただ今行ってる大学で、身体障害者に対し苛めのようなもの、があるのも事実、教員からの悲惨なまでの苛めがある。
ひどいときは低いレベルの学生の作品持ってきて「こんな下手糞がいるから大丈夫。自身を持て。」と言った、どんな自身だよ
他人を中傷して持つ自身なんて俺は要らないぞ。
さらには「こいつはこんな下手糞なのに毎日学校にきやがる。早くやめればいいのに。」と、直接そいつの居ないところでこんなこと言う人間性を疑う。
こういうことに対し、俺がなんも動けないのも事実。
何でだろう、俺はこの教員から嫌われてるし、別に好かれようとも思わないし、回りの学生と違って媚びようとも思わない。
だけどこんな現状を打破できる術が無い。

ただ番組に出ていた13歳があの態度のまま生活をしていたら間違いなく苛めてたと思う、友人は選ぶものじゃなくて自然になるものだろう、俺はそう思う、見下されるのが好きな特異な奴はあんまいないだろう、13歳のガキであの態度はちょっとね

ただ消防の時にいつも喧嘩してた奴に勝ちたくて空手を習ったときにその道場にそいつが居たのはクソワロタ。
こっち白帯なのに組み手の大会で奴と当たり、ぼこぼこにされたりな・・・アレはイタカッタ

宇梶氏か東大出のキモい奴、どっちかに付くっていったら
俺は宇梶氏だな。

まぁ最後に
自分のブログでしか意見言えない
うはwwww俺ダメ人間wwwwwwwwwwwwwwwww

Needless Green

2005-03-21-Mon-00:10
GVG、連休の真ん中ってことで出かけた人も多いのか
ちとヘ協は少なめだった。

C3入り口
image399.jpg


ER前で待機すると
image400.jpg
お茶を吹きますた


取り敢えずWIZを発見したらインベで粘着image401.jpg
WIZくらいなら軽くインベだけで沈むかなぁ、沈黙したらNVなりを打ち込んだりで。

で、ERimage402.jpg
この上段にもみっちりと人が居たなぁ、肉詰めピーマン状態
ロキも出てるしお手上げ、本当にWIZゲーだなぁ・・・

次はV5のソルモナにヒャッハーしに(´・ω・)重い・・・image403.jpg
ERの状態
ロキが切れたときに狂ったようにSiRをして
四面楚歌の中孤軍奮闘してました、が、白POTは出るが先に進めない、WPあたりを行ったりきたりしてた(´・ω・)
まぁ落とせる気配もあったけど、いつの間にか減らしたはずのERの敵が復帰してる、ギルド抜けてすんなり通ったっぽい。
慌ててギルド無しを狙い撃ちにしたが、ソルモナじゃなかった、が、そいつの態度がむかついたから消えてもらった、まぁ転戦だな

L3image404.jpg
なにこの数・・・薔薇も魚もいるし、LOKIの縮図?

中身はほぼレース会場・・・つーか大手がレース会場押さえに来るなって・・・image406.jpg
割るのが早い・・・こんな激重の重力の中レーサーは逞しいな・・・と
大手にもめげずに、頑張ってるなぁ

最終的にはこんなに・・・image407.jpg
ヘ協が転戦した後に薔薇が落としたけど、流石にあの数は捌けなかったらしい

残り10分のゴールデンタイムでC3を攻めるimage408.jpg

セレ+外食+カリの分隊がPAを攻めていた、なんでこう大手と重なるかな・・・しかも入り口で詰まってる

結論を言うとひよこが落としそのまま終了image409.jpg
あと2分あればどこかが落としたかなぁ・・・と('A`)そして終了。

お疲れ様。image410.jpg
来週は出掛けるので休みますよ、出掛けたくねぇけど・・・

image411.jpg

サンクス!

War of the Star

2005-03-19-Sat-11:48
諸君、私はVITWIZが好きだ
諸君、私はVITWIZが好きだ
諸君、私はVITWIZが大好きだ

ナパームバルカンが大好きだ
ストームガストLv1が大好きだ
状態異常インベナムが好きだ
状態異常マジッククラッシャーが大好きだ

クワドロプルスタンロッドが好きだ
クワドロプルカーシングロッドが好きだ
カーシングドラウジースタンアイスロッドが好きだ
クワドロプルドラウジーロッドが好きだ
クワドロプルバイタルロッドが好きだ

監獄で 地下水路で
時計地上で 時計地下で
空プティ高原で コードの森で
騎士団で 城で
崑崙で 最下層で

この地上に存在する
ありとあらゆるVITWIZが大好きだ

戦列を並べたナパームバルカンの一斉発射が
轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ

空中高く放り投げられた敵WIZが
魔法でばらばらになった時など心がおどる

VITWIZの操るストームガストLv1が
敵ギルド員を凍らせたりするのが好きだ

悲鳴を上げて燃え盛るファイアーウォールから
飛び出てきた敵兵をユピテルサンダーでなぎ倒したときなど
胸がすきような気持ちだった

ロッド先をそろえたVITWIZの横隊が
敵のWIZ軍を蹂躙するのが好きだ

恐慌状態の新VITWIZが 既に息絶えた敵兵を何度も何度も
足置きFWしている様など感動すら覚える

敗北主義の逃亡WIZ、ハンター達をスタンインベで
ピヨらせ上げていく様などもうたまらない

泣き叫ぶVITの無い職達が私の振り下ろした手の平と共に
金切り声を上げるマジッククラッシャーと共にばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れな抵抗者たちが
雑多な剣や短剣で健気にも立ち上がってきたのを

魔法力増幅後のサイトラッシャーが
都市区画ごと木端微塵に粉砕したときなど絶頂すら覚える

大手の派遣師団に滅茶苦茶にされるのが好きだ

必死に守るはずだった砦が蹂躙され
女子供が犯され殺されていく様はとてもとても悲しいものだ

外食の物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ

プレイヤーキラーに追い回され
害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私はGvGを、地獄のようなGvGを望んでいる

諸君 私が付き従うヘイムダル協同組合諸君
君達はいったい何を望んでいる?

更なるGvGを望むか?情け容赦の無い糞の様なGvGを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界のの鴉を殺ス
嵐の様な闘争を望むか?

GvG!GvG!GvG!

よろしい、ならばGvGだ

我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗いガンホーの管理の底で数ヶ月もの間耐え続けて来た我々に 、ただのGvGではもはや物足りない!!

大GvGを!!一心不乱の大GvGを!!

我らはわずかに一個大隊千人にも満たぬ小規模に過ぎない
たが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している

ならば我らは諸君と私で
100万と一人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり
眠りこけている大手の連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんでひきずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう

連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々の軍靴の音を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では
思いもよらない事がある事を思い出させてやる
一千人の小規模レーサーの戦闘団で

大手を燃やし尽くしてやる

Lunatic Princess

2005-03-17-Thu-00:00
つーわけで新規参入カード編。

■武器

■タートルジェネラル
-攻撃力20%増加
-剣士系列キャラクターが着用時、攻撃時一定確率で
-オートスペルマグナムブレイクスキル10

剣士系の組み合わせセットはBOSS入ってて南無くせぇな・・・
ATK+20%は強いけど、そんな高値ーってワケでもなさそうだ

正直俺、メインがWIZだから武器カードはわかんねぇよ
スルーしまーーす

■鎧

■デッドリーレイス
-物理ダメージを受けた時、20%の確率で敵に呪いをかける。
-装着位置:鎧

■ブリライト
-物理ダメージを受けた時、20%の確率で敵に沈黙をかける。
-装着位置:鎧

■ジャイアントスパイダー
-物理ダメージを受けた時、20%の確率で敵に毒をかける。
-装着位置:鎧

■クリーミーフィア
-物理ダメージを受けた時、20%の確率で敵に混乱をかける。
-装着位置:鎧

■キラーマンティス
-物理ダメージを受けた時、20%の確率で敵に出血をかける。
-装着位置:鎧

■デーモンパンク
-物理ダメージを受けた時、20%の確率で敵に睡眠をかける。
-装着位置:鎧

■ごっついミノタウロス
-物理ダメージを受けた時、20%の確率で敵にスタンをかける。
-装着位置:鎧

■クラベン
-物理ダメージを受けた時、20%の確率で敵に暗黒をかける。
-装着位置:鎧

■サスカッチ
-物理ダメージを受けた時,20%の確率で敵に凍氷をかける。
-装着位置:鎧

■ダークフレーム
-物理ダメージを着た時,20%の確率で敵に石化をかける。
-装着位置:鎧

まぁここらへんが強いかね
半分近くがADの敵のカードってのが癪だが

■グリズリー
物理ダメージを着た時、10%の確率で敵に暗黒をかける。
ビッグフットカード着用時、物理ダメージを受けた時30%の確率で敵に暗黒をかける。

■ナイトメアテラー
物理ダメージを受けた時、10%の確率で敵に呪いをかける.
ナイトメアカード着用時、物理ダメージを受けた時30%の確率で敵に呪いをかける。

■スケルプリズナー
物理ダメージを受けた時、10%の確率で敵に睡眠をかける。
スケルレトンカード着用時、物理ダメージを受けた時30%の確率で敵に睡眠をかける。

■ディスガイズ
物理ダメージを受けた時、敵に10%の確率で沈黙をかける。
VITが77以上である場合、30%の確率で敵に沈黙をかける。

■リビオ
物理ダメージを受けた時、敵に10%の確率でスタンをかける。
DEXが77以上である場合、30%の確率で敵にスタンをかける。

■唐傘
物理ダメージを受けた時、10%の確率で敵に混乱をかける。
STRが77以上である場合、30%の確率で敵に混乱をかける。

■ペスト
物理ダメージを受けた時、10%の確率で敵に石化をかける。
INTが77以上である場合、30%の確率で敵に石化をかける。

■ハティー
物理ダメージを受けた時、敵に50%の確率で凍氷をかける。

■キメラカード
-近接物理ダメージを受けた時、10%の確率で敵に毒をかける。
アサシンとアサシンクロスである時、30%の確率で敵に毒をかける。

こっちは条件を満たせば上の上位互換って感じ
DEXWIZに粘着してスタンするってのは納得いかねぇな
まぁ実装までにスタンしなくなってると思うけど。
ハティーもそんな値段いかなそうな・・・アンフロあるし・・・
ただ通常狩りですげぇ使えそう。


■サキュバスカード
- VIT-3,MAXHP +1000,HP自然回復速度20%減少
インキュバスカード装着時VIT+4,HP自然回復速度+30%

デメリットがクソ痛ぇよファック!

■盾

■オーガトゥースカード
-装着位置:盾
-小型モンスターに受けるダメージ30%減少

■エクスキューショナーカード
-装着位置:盾
-大型モンスターに受けるダメージ30%減少

■ミステールテインカード
-装着位置:盾
-中型モンスターに受けるダメージ30%減少

魔剣カードがサイズ3減カード。
強ぇなぁーと思うけど、ぜってぇ手に入らないくせぇ・・・

■頭

■黒蛇王カード
-装着位置:兜
-暗黒と呪いにかからない。INT + 3

WIZが涎垂らして欲しがってたぞ
ただVIT極めると暗黒と呪いになんてならねーんだよなー

■インキュバスカード
-装着位置:兜
- INT -3,MAXSP +150,SP自然回復速度20%減少
サキュバスカード装着時INT+3,SP自然回復速度+30%

デメリットたけぇ
サキュバスとあわせて得られるメリットが少ねぇ

■グランドペコ
-物理ダメージを受けた時、一定確率でオートスペルエナジーコートスキル1
ペコペコカード着用時、DEF+3 VIT+3

これいいな、鎧ペコにすると思うし。
グランドペコ中段とか作りたいな、金ないけどな

■ジェスター
- INT+2 製錬度が8より高い場合、MAXSP+150

ミストレス王冠がクソとなりますた
問題は+8って結構大変だよな

■時計塔管理者
- INT+1 スキル使用事前ディレイ時間を5%減らしてくれる。
アラーム,クロック,パンクカードと一緒に着用時MDEF+3,DEF+3
5%じゃなにもかわらねぇ。以上

■肩

■デビルリング
-地,水,火,風属性攻撃に対する耐性-50% 無属性攻撃に対する耐性+50%

世の中の淫売が欲しがりそう、もちろん俺もな

■パンク
-物理ダメージを受けた時、クァグマイアレベル1使用
クァグマイアスキル5を取得しているならばスキル1代わりにスキル5を使用する。

WIZの重要スキル使用可能とかアレだ、お前らなめてるだろ?

■ハーピーカード
-無属性攻撃に対する耐性15%
ナパームビートのダメージ5%増加

NBのダメージが上がるってことはNVのダメージも上がるのか?

■靴

■アモンラーカード
-すべてのステータス+ 1,MDEF + 1,DEF + 1
近接物理ダメージを受けた時、オートスペルでキリエエレイソンスキル10
INTが99のキャラクターが着用時、キリエエレイソンを使用する確率が上昇する。

いかれポンチカード、キリエ10とかやばすぎ

■ダークロード
- MAXHP+20% MAXSP+20%
物理ダメージを受けた時、一定確率でオートスペルメテオストームスキル5

上の能力だけでも強いのに+でメテオLv5がASで付いてくる
淫売が装備したらWIZなんて必要ねーんじゃねーの?

■雅人形カード
- MAXSP+10%
フロストダイバーのダメージ5%増加

オレはここらで我慢しとくか

■アクセサリ

■パピヨンカード
-装着位置:アクセサリー
-キャスティングが切れない。
キャスティング時間30%上昇、ファイアーウォールダメージ5%増加

まぁ最下層でフェンとどっちが使えるかな
素直に火属性魔法のダメージうpでいいじゃん

まぁこんな所か

Mad Murderer Rourette

2005-03-16-Wed-01:45
image394.jpg

あいあい、青ゴキでーす、あいあい
WIZが騎士団ソロ中弓を拾った、ボウって重量100なんてあったっけかーと思ったらアバレだとか
しかも出たその場で捨てようと思ったし
image396.jpg

image397.jpg

いるよねこういう奴
今度見たら助けます>w<
image395.jpg

( ゚,_ゝ`( ,_^・・^( ゚,_ゝ゚( ゚,_・・゚(´^ω^`)サンクス!

次回は未実装カードについてアツく語ると思う

Isochron Scepter

2005-03-14-Mon-13:49
今回は俺の持っているキャラの最終ステータスの紹介、完成するの何年後だよFUCK。全員Lv99を想定して。
だから何年後だっつーn(略

青ゴキ
highwiz.jpg

次から+9装備、+8コルセアへの着手とセーフティリング貯金が始まる。
まだまだ遠い、コルセア以上の防具が出てこない現状では
コルセアしか選択肢がない世知辛い世の中ぜよ

ローグ
rouge.jpg

Gvとは無縁の世界で生きてる。
取り合えず一家の稼ぎ手にしたい、崑崙篭りは目に見えている

BS
bs.jpg

どうも+7木琴マントがネックだ・・・
聖斧と血斧は一度使ってみたい、転生することがあったらメマー10取るのでグレイトアックスも欲しい


オマケ、表記DEFの限界
lk.jpg


+10ボーンヘルム 7+10
えらヘルム 2
アイアンケイン 1
カトラス 1
+10シールドオブアテネ 6+10+2
+10イミューンマフラー 4+10
+10プレートオブヒーマン 10+10+2
+10グリーングリーブ 5+10
セーフティリング 3
セーフティリング 3
――――――――――――――――――
           96
つーわけで表記DEFの最高は96らしい。
ただクルセイダー専用のsフルプレートが実装されたら97。
こんなキチガイいるのかすら
     

このステータス、装備計算機は便利だ
詠唱バーで詠唱時間も教えてくれるし、ASPDシミュレーターもあるし、みすとれすが更新しない今、これしかねぇ

Lightning Surge

2005-03-13-Sun-23:54
参加キャラ
葵茜 彩華 High Wizard Lv75/ヘイムダル第一協同組合
Star Knights Black Smith Lv77/Clockwork Butterfly

BGM ABSOLUTE/Dj TAKAfeat. good-coll

所持していたL2を防衛image375.jpg
ロキを敷き大魔法の弾幕。一匹だけキチガイステータスの俺がWP後ろで
SGとNVをばら撒く役に、まぁこういう扱いは光栄の極みだよね
直属のブラキとサフラももらえたしね。
image376.jpg

開始と同時に.rarとPKが攻めて来る
PKが来たって聞いたときにまぁ「やな予感」
PK全軍かは知らないが沢山来ていた。ヾ('A`)ノ"
しかし数の暴力で少数を蒸発させることに成功、だがどちらも
撤退せず攻められ続けてたら、怪しい状況に。
image377.jpg

.rarとか単体なら捌けたかも知らんがPKと同時刻につっこまれると流石に・・・
つーかこんとき俺同期落ちしたしもうね
同期落ちしたときに砦が落ちる。
落ちてしばらく粘ったが転戦image378.jpg
L1
味方に刺し殺される瞬間を激写、さ○.てめぇぇぇー
image379.jpg

うは上のSSのケミのバイオプラントのことですね!
確かに相手に使われるとかなりうざい。
image380.jpg

数回落としたらほぼレース状態
負けt

そして入り口にはimage381.jpg
この数
もうね・・・

image382.jpg
ER前は
こんな感じでgdgd

で、砦を落とした直後にV5に転戦し攻めたらやばいくれぇ重かったり、最後はPKのL2に攻めたけど超絶ラグも助けて返り討ちにされました、まるヾ('A`)ノ"

俺個人の感じだと体感先週より軽い感じ、回復も出る
でも防衛有利は相変わらず、攻め手、特にレーサーなんかは絶滅するくらいのお察し仕様、死ねと言うのか。ヾ('A`)ノ"

韓国と同じ仕様かは知らないけど国にあった独自仕様ってのもあっていーんじゃねぇかなーと思うヾ('A`)ノ"

LEVEL4

2005-03-10-Thu-03:31
欲望のレベルあげればちょっとやそっとじゃ満たされないんだぜ?

レベルアップ、現在Lv74、正直だるいです。
image369.jpg


DEXに振りたいけど、HP上がるほうが面白いし・・・
そんな俺どーよ
DEXを13くらい振りたいのですが、そんな変わら無さそうで
振るのを躊躇してます
DEXに関しての情報求む、マジスレはどうも苦手で・・・image370.jpg

現在のステ、Lv80までにHP6kいけそうだ

ただ今、絵を描いてたり筋トレとかしていたほうが楽しいので
あんまROに時間を費やしておりません、そこらへんご容赦ください

Stormy Night

2005-03-09-Wed-02:14
なんか効率を晒してみる。

 【狩場】オークダンジョン2F
 【効率】650k/450k
 【装備】骸骨の杖、+8ハードミンクのコート
 【備考】SG3をばら撒きまくる、ただそれだけ
ウザイ横殴り騎士とかが居なければこの効率が出る
デスペナを恐れること無かれ、ただ物凄いMHは回復無いと心配
オクスケのクリティカルも侮れない


 【狩場】グラストヘイム最下層1F
 【効率】900k/700k (700k/550k)
 【武器】DVアークワンド +8ハードミンクのコート
 【備考】精神的に疲れる狩場
効率、JOB共に最高クラスなのだがいささか神経を使う。
窓の横沸き、アクラウスの速さであっという間にライフを削られる。


 【狩場】ルイーナAD
 【効率】580k/180k
 【武器】+10QVロッド +8ハードミンクのコート
 【備考】梟を避けて狩る、特に属性的に相性のいいキラーマンティスを率先して狩る、ジャイアントホーネットはES(特にHD)などを持っている場合楽にかれるだろう、ジャイアントスパイダー、エンシェントワームはFWを立てればものすごい勢いで突進してくるので
JTなりで応戦が望ましい。


 【狩場】ルイーナAD
 【効率】1M/350k
 【武器】+10QVロッド +4シルクローブオブゼピュロス
 【構成】97モンク 95MEプリ 73俺
 【備考】SG5をばら撒く、どんなときもSG5、梟は指弾と発勁で大ダメージを与えて貰う。梟にMEとSGの重ね当て、ゼピュシルク必須かと。だがJOBマズすぎる

Midnight Rave

2005-03-07-Mon-14:08
GvG
参加キャラ:葵茜 彩華 Lv73/42 High Wizard
参加ギルド:ヘイムダル第一協同組合
GvGBGM:Hysteric Blue「直感パラダイス」

先ずはC4の熊クリを攻める。image348.jpg

数多いわ動かないわでやってらんね。
image349.jpg

白も出ないし何秒か前に連打したSiRを狂ったようにサイト無しSiRする俺
image350.jpg

もう転戦ですよ。

次、L1の4Bimage351.jpg
長い時間攻めたけど無理だったヨ。

最後、L2!image352.jpg

なんとかWIZを排除して崩せたので突撃。
俺は攻めのSGをうっかり食らって死にましたがね。
ウェルなんたらも居たけど俺の嫌いなODの騎士はいませんでした^^
image353.jpg

そういう世界ですね

image354.jpg

<21:45:44> 砦 [Luina Guild 2]を [虹色の魔方陣] ギルドが占領しました
ソロギルドですよこの人・・・SUGEEEEEEEEE

その後
<21:50:02> 砦 [Luina Guild 2]を [ヘイムダル第一協同組合] ギルドが占領しました
うほっ
誰か「てめーら防衛だよ、ハズすんじゃねぇぞFUCK」
とかいってますた
image355.jpg
恐怖の10分間開始
image356.jpg
SGSGSGSGSGSGSGSGSGSGSGSGSGSGSSGSGSSGSGSGSGGGGSGSGSGSGSimage357.jpg

ミ⊂(^ω^)⊃彡セフセフ!
image358.jpg
後半はNVの連打、WIZを見たらQスタンでMC。
image359.jpg
というかこっち側WIZが多いからどんだけ来ても蒸発させる現仕様を実感しますた、こりゃ落ちないわ・・・
image360.jpg
で、終了、防衛有利のGvGを体験しますた。
こんな所に攻めてたのか・・・

image362.jpg

きっと攻め側は楽しくないですn

おつかれしたー
来週防衛するのかね・・・

おまけ、夏だ!プールだ!ADだ!
image361.jpg

帽子キター
で、壁役はなんで俺なんですか?

Crystal Rod

2005-03-06-Sun-14:11
image337.jpg

ヘ協関連4+GSの某ミスタとで深夜の監獄。

漏れなんて図に乗って突っ走って死んだもんねー!!!
orz

遊行image338.jpg
時計4F
しかも廃プリ+LK+俺の3代トレイン係。
PLには負けるけど。
廃プリの人のプレイヤースキルがすごかった。
あと残りライフ4でヒール飛んできたし

ヘ鯖で友人が引退するので行ってみる。
数本枝後した、その後彼は暴走
「俺対岸で枝130本折ってきた!」
ggggggr
追い討ち「なんか青くて羽の生えたポリンがいた!」
image339.jpg
こいつですね

image340.jpg
LPを敷いて阿修羅ですね
image341.jpg
援軍を得てブチマケですね
image342.jpg
拉致られてトレインですね
image343.jpg
やっとの思いで倒しましたね
image344.jpg
科学の勝利ですね

まぁ・・・

image346.jpg
倒してなかったんですけどね

image347.jpg

もうダメぽ

ヘ鯖の人、途中放置したんでばったり遭ったら殲滅ヨロ

Fuck You No01

2005-03-04-Fri-00:36
及川奈央ってTV出すぎじゃね?
こんばんは青ゴキです。
最近WIZのやる気すらなくなってきましたが
SG3でゼノーグを倒せることが快感になってきたのでODに篭ってたり。
image333.jpg

で、中にはマナーの悪い人ももちろんいます、下のSSの人です。
トレインでBdSで片付ける典型的なトレイン騎士です。
最終狩場が時計地価4Fだったことが見え見えです。
で、こいつ調子乗ってるなと思いSGで牽制しました。
もちろん俺のWIZの詠唱速度じゃ当たる前に片付けられるのは明らかです、これは牽制だもの
彼が敵を全て倒し終わって空しくSGが発動すると、彼は口を開きました。
その言葉に僕は戦慄を覚えました。
image334.jpg

廃め
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!?
「廃め」?マジ?それだけ?
「やめろよ」とかもっと言う言葉があるのに廃 め ?
クソワロスwwwwwww
で、これで終わっておけば俺の心の日記帳止まりだったものの

SG詠唱中にプロボしたりBdSで横殴りしたりで邪魔してきます。
飽きることなく粘着、横殴りしてきます。
あえて言うと
俺の初撃のSG→結果的に横殴りに入らない
むかついてNVして横殴りしてやろうと思ったら詠唱速度遅くて
スカった
ので結果論俺は横殴ったことはありません。
image335.jpg

過剰トレインの挙句の果てには犠牲者も出る始末。
OD永住中と言わずとっとと出てけよwwwwwwwwww
彼を放っておくと第3、第4の犠牲者が出てしまう!
これはいけない、と思い立ち上がった俺。
俺は屈しないぞー!!!1
今ODに来てこいつと俺の時間が会えば
醜い攻防が見れると思います(´゚Д゚`)
みんなも見にODへおいでよ!d(’ー^)
HOME
