青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

Bird of Paradise

2005-04-25-Mon-14:45
今回は重すぎてSSを取るだけでやたら動けないので
少ししか撮ってません。
image489.jpg

とりあえずL5、是空粘着
DFとカレイドスコープが最初、敵だと分からず放置しちゃってたよ、ははは
☆アルバス☆てめぇえええええええええ!!
まぁ冗談は置いておいて。
ヘ協側は〒 ぱ・る・る 〒が第一MAPでほぼ敵をカット。
敵勢力が40くらいでぱるるが10~15くらいでほぼ互角とか
個々の能力が高いです、ありえません。

ERはすげぇ数でした、白は出るが前に進めない。

で、突撃を繰り返すうちに相手のロキとかを削り、エンペの確保に成功。
暫く防衛してたけど、ER前にすげぇ人数がいるらしいので第一で
エンペを破壊、その間相手は突撃もせずにER前で律儀に待っててくれました。ギガワロス

つーことでERにて防衛。
image490.jpg

第一MAPの〒 ぱ・る・る 〒がほぼ全滅して、なし崩し的にこっちも崩れる。
毎回思うけどWIZが少なすぎると思うのよ。
せめて5は欲しい感じ。
俺、大魔法SG5しか持ってないからさ、弾幕が薄いの何の。
割られる。image491.jpg


転戦、V1
あー無理、つーか重い。

最後、V4、またかyp
旗復帰が早すぎる、手に負えない
しかも重い、ウジ様をボゴってやろうと思ったのに>w<:;;

つーわけでオツ、なんか重さに拍車がかかってるよ?

Cranial Extraction

2005-04-21-Thu-17:40
気づいてると思うが俺はギャザ好きだ。
ローグの名前にSpirit of the Nightとかつけるくらいに

しばらく戦線を離れていたが、今回ほぼ復帰が決定した。

今日のスタンダード、神河ブロックでの人気のレアが
Cranial Extraction / 頭蓋の摘出
Kokusho, the Evening Star / 夜の星、黒瘴
の2枚だ、前者は2、後者は3持っている。
まぁ能力がやばいから人気なのは分かるが。
ただ正直俺は、高額レアには興味がない
ただし俺は生粋のドラゴンマニアなのである。
取りあえずなにが何でもドラゴンは4枚集める、可能ならばFoilも集めるほどに!
つまりなにがいーてーのかっていうと
「高額レアのドラゴンを作るなカスがwwwwwww」と言う事
あまり使えないドラゴンを最大限に生かし、使ってこそドラゴンである、それが美学。

因みに昔あって近くのシングルカード販売店じゃ
ティーカのドラゴン4000円
地下墓地のドラゴン4000円(売り切れ)
夜のスピリット4000円
ファイレクシアン・ドレッドノート5000円(売り切れ)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

ただ今のエキスパンションは他の色が限りなくザ○であり
この2枚に異常なほどの視線が集まっている、哀れなり漏れの黒瘴。

まぁ残り3枚も余裕で手に入るだろうケド、問題がある
金銭トレードだ、貧乏な学生には無理な話で
大人たちが金で買うのだ、こちらの入れる余地がない

クソがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>さて6時間耐久Gvお疲れ様。
正直ちまちまとしかBSを動かしてなかったので
Clockwork Butterflyで砦を落とせなかったのは心残りだ。

image480.jpg

image481.jpg

image482.jpg
なぜかピクロス&スナイパに粘着される俺様。
入り口でも何故か俺だけ狙われる。
人気者は大変ですねwwwwwwwwwwwwww>w<

image483.jpg


あとは精錬しかねぇや
image484.jpg


image485.jpg

image486.jpg

Midnight Carnival

2005-04-18-Mon-06:50
祭りでござる。
きなこもちの祭りギルド☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイに大部分を
収納、〒 ぱ・る・る 〒は既に構成してたし、あとはと少数のTrace Millennium Road、ソロギルドで構成、数はまぁそんな多くはない。image467.jpg

あと転戦の連続だったので抜かし抜かし書くのでよろしく

>V1image468.jpg
放棄臭がしたので速攻割って転戦。


>C3image469.jpg

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
枝かよwwwwwwwwwwwwwwwww
死者多数、壊滅的
フェンクリを持ってくる間に殲滅完了してた。

ちなみに中は
image470.jpg
負けた
image471.jpg
負けt

クソがwwwwwwwwwもう転戦だよwwwwwww

>C5image472.jpg
やられt

>B5image473.jpg
うはきt
でも放棄して転戦。

>V3
人多いが、ちらほらと「あと数回攻めれば落ちてた」という意見がちらほらと。

image474.jpg



>L5
外食が防衛中にもかかわらずこっちを殴ってくる某人。image475.jpg

ボコボコだったし・・・

image476.jpg

外食防衛の様子、2回目突撃時、かなりの数を削ったので
最後まで攻めてたらいけたんじゃないだろうか

>V4
PA奇襲、1MAP目で前衛が防衛、つーか即阿修羅されたしimage477.jpg



後衛だけのER、3MAP目に旗があるので復帰早すぎimage478.jpg

ERでアローバルガンを連打されたが、ラグでダメージが全部無視されて全く食らってない様子、近くにプリいなかったし。
ここで終了。

最終的には
<20:01:28> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエーイ] ギルドが占領しました

<20:23:41> 砦 [Luina Guild 3]を [〒 ぱ・る・る 〒] ギルドが占領しました

<20:41:59> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Trace Millennium Road] ギルドが占領しました

<20:46:07> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [〒 ぱ・る・る 〒] ギルドが占領しました

ま、面白かったしおkkkkkkk
火曜日のヘ協のイベントも楽しみにしていてくださいね

False God

2005-04-16-Sat-23:06
image462.jpg


あとネ申のサイトのTOP絵を描かせていただいた。
こんなん
top-0.jpg


手前の金髪は元インスパイアマスターの嫁、はたの氏らしいよ?
うは俺超適当wwwwwwwwwww

そして最近思うことがあります

image466.jpg

これが心理だろ

Gravitation Field&Ganbantein

2005-04-12-Tue-04:31
なにやら廃WIZに新スキルが2つ追加らしい
久々にマジスレを覗いてしまった。

ガンバンテイン (Ganbantein)
タイプ : アクティヴ [ 1 スキル ]
対象 : 地面対象魔法
内容 : 魔法力の流れを感じる能力を極大化させて
指定セルを中心に 1x1 セル周辺に設置された全ての地面対象魔法を取り消しさせる。
ブルージェムストーン、イエロージェムストーンを1個ずつ消費する。
該当の魔法をランドプロテクションの上に使用時、3x3 セル範囲のランドプロテクションが消える。
該当の魔法はジェムストーン消費を減らすアイテムや魔法の影響を受けない。

範囲 : 指定地面対象 3x3 セル
■■■
■□■
■■■

条件 : ウィザードモンスター鑑定1スキル、アイスウォール1スキル。
キャスティング : 3秒
後ディレイ : 2秒
SP 消費 : 40

完全Gv用のスキルな気がする。
LPやらを削り取るスキルらしい、うーんマンダム
ただロキは削れないのでロキ防衛を手段にはなれなさそうだ。
地面指定魔法とのことだが、罠はどうなんだろうか?

2) グラヴィテーションフィールド (Gravitation Field)
タイプ : アクティヴ [ 5 スキル ]
対象 : 地面指定範囲魔法
属性 : 無属性魔法攻撃
内容 : 指定したセルを中心に 5*5 セル範囲の重力を急上昇させる。
持続時間中、範囲中の敵は毎秒ごとに防御力無視の固定ダメージを受け、
移動速度と攻撃速度が減少する。
- 重力を調節する高難易度の魔法であるため、魔法持続時間中使用者は
移動を含めて何らの行動もできない。
- スキルを持続させるうちに攻撃を受ければスキル効果は消え、プレイヤーは行動不可能状態からすり抜けてくる。
- スキルが発動されたセルの上には他の使用者のグラヴィテーションフィールドが重複されない。
- ボスモンスターには移動速度減少と攻撃速度減少が適用されない。ダメージのみ適用される。
- ブルージェムストーンを1個消費する。

条件:ハイウィザードマジッククラッシャー1スキル、ハイウィザード魔法力増幅10スキル、ウィザードクァグマイア1スキル。
キャスティング : 5 秒
後ディレイ : 2 秒

.スキルレベル         1    2    3    4    5
秒あたりダメージ       400   600   800  1000  1200
移動および攻撃速度減少  12%   14%  16%  18%   20%
持続時間        5秒   6秒   7秒   8秒   9秒
消費 SP         20    40   60   80    100

ついに来た無属性大魔法。
自らの移動を完全に犠牲にして相手に速度減少の枷を付ける。
なかなか見る限り強そうではある。
>持続時間中、範囲中の敵は毎秒ごとに防御力無視の固定ダメージ
とのことだが、1200×9で10800ダメージ。
闇4とかの敵にはかなり有効だと思われる。
ただDEXには好まれないキガス。
ただ仕留められないとGF発動中に殴られて南無。
発動中に殴られると発動が止まるのでAGI、殴りに好まれそうだ
GvでロキおいてないWPで撃ったら根こそぎ持っていけるのではないだろうか

本音はGvの時、これ以上のショートカットの圧迫は勘弁して欲しいところだ、服を入れなければこの2つは入るが

Entomb

2005-04-11-Mon-00:58
あけましておめでとう、先ずC1攻めです
image451.jpg

場にきなこもちとオレが居るんですが、この発言をどっちに言ったのかわかりません、本人さんもし見ていたらコメントを一言お願いしますzzz

image452.jpg
HF避けられ宣言。Oh!バレテーラ。
でもまだ中途半端なVITしかねぇのでHFも有効だと思うんですがね
ぎゃくにクリティカル攻撃なんて余裕で耐えますよ。
ただEDPでのSRIは死にますがね!

>L1
PK、人多いねぇ。image453.jpg
そんだけ

>再度C1。image454.jpg
PAが落としたところ行ってみると放棄臭が。
小規模がもっさり攻めてきたので割ったらしいです。

image455.jpg
防衛。
30分近くWIZ2匹で頑張ってたら突然限界がきますた。
4Bの大群に飲み込まれました、ほぼ数の暴力強行軍

image456.jpg

ここに「WIZだから手加減して阿修羅打つか」でうっかり生き残った俺置いておきますね。
その後タコられて、砦はそのまま確保されたらすぃでござる。

image458.jpg
エンブで見えねぇが「協力するなら殴るな」みてぇなことを言ってます。
誰もPAに協力するなんて言ってねぇし、先に殴ってきたのはそっちだしああもうわけわかめ
どうせお互いERで蒸発するんだし協力なんていらねぇよね><
まぁ、とりあえず殴られなかったのでいざこざは無くなり、PAは先に突入しました。

その直後、突入の準備をすると遅れてきたPAの道騎士に
「スパイラルピアース!」ゴリゴリゴリ!
「アシッドテラー」ズギュウウウン!image457.jpg

流石!PAだ!俺達に出来ないことを平然とやってのける・・・そこにシビれる憧れるゥ!

・・・
おいさっきの協定はどこいったよwwwwwwwwwwwwww
しかもHP半分削れるしすげぇ痛いのね
PAさん勘弁してくだしあ;;;

まぁ蒸発したのを満足げに眺めて転戦しました、アータノチー

>B2image459.jpg

失礼しましたー>w<;;;;

最後はV4image460.jpg
時間も少ないし、死に戻りの復帰地点がERの直ぐ前で復帰が早すぎる。
更にロキ、苦痛の三重苦でした、ダメぽですね

俺たちドンマイケル!!!11

Evening Star

2005-04-04-Mon-02:38
L3のPKが放棄らしーんで
速攻!!!11
うは先生!早すぎて砦入った瞬間に戻された!
きっとカウントダウンの人が悪いんです。そうに違いない
image432.jpg

しかも戻ると砦落としてたし。
防衛、だけど相手数が多すぎます
image433.jpg

そして確保される。
image434.jpg


相手の防衛ラインは3MAP入り口。
だけどこの数はないだろ
単なる虫つぶしじゃねぇか・・・・

image435.jpg

と、ここでGS様参上。
最初はお互い潰しあって
「共闘得るまでに時間かかりすぎ」とか愚痴ってましたが
なんかそのセリフそっくり返したい感じ。
共闘だというのにWBかましたり攻撃の手を止めないギルドはどのギルドでしょうね、小規模わかんなーい><
2回くらい突っ込むも即・死で、次にGSがとっこんだ時に便乗予定だったがGSがここで撤退。
指揮官がポカーンとしてました、小規模を落とせない大手乙。

こんないいように動いてくれない奴らなんて知らないので
転戦ですよ
L2。
非常に短い時間しか居なかったのでスルーします。
即死んだし(pgr

B5、レース会場の流れを止めて防衛。
image436.jpg

ヘ協で落とす、WBがなかなか活躍

えげつもっさりとライフを奪えるので強い予感、出れば。
だけど一丸となったレーサーの流れは止まりませんでした。
ようかんマン協同組合で割る某味方のさんたくろーす。

その後B3でボコボコにされたりしてますた。
image437.jpg

B3手薄だったが直ぐに援軍が来て手がつけられなくなる。
死んでやんの(pgr
そこの赤いのなにやってんの!
動けなかったそうです、まぁ動いてても死んだ予感。
image438.jpg

ここでマスターの突発的考えでB3に再突撃と見せかけてB2
とりあえず某ハゲの毛を毟りに突撃。
入り口には何故かさっきの薔薇の連中。なんでだろー
因みに俺はER目前で、塵と化しました。
ER前
ねお「彩華はメマーじゃ死なないな」
白POT超連打してたけどね!
GSの阿修羅「阿修羅覇凰拳!」
「ねお余計なことを!!!11」
まぁどうせ死んだろうし、この奇襲は面白かったと好評ですた

転戦→C3
レースで丁度PAが落としたところ。
中は激重で数回突撃したけどほぼ空回りしてた。image439.jpg


残り数分でB5を攻める。
はい大手の援軍のファック共いるねー
image440.jpg

GSが入り口で暴れるし、はた迷惑な連中ですね。
暇防衛の鬱憤を晴らしたいなら取り合えずちんこでもいじってればいいんじゃねぇか?と素人考え。
はいはい、品の無い発言しても反省はしてませんよ。

ここで重力の中終了、最後の大手の派遣がかなりファックですね
あんま攻め先であいたくねぇな。

SEED

2005-04-03-Sun-01:36
週末にかけて、RO内ではハードスケジュール。

でぶやSPを見ていたが遊行に参加したかったので
最後のほうを適当に流した。
9時後半までだべっていてくれたので助かった。
99のAGIWIZ、89の道騎士、70台3匹で騎士団2Fへレアを狙いに行った。


少し狩ったらカリッツからミラーシールドをGET。
幸先の良いスタートである。

深淵に対しSGの弾幕の中、ジョーカーのDROPしたカード帖を発見、拾いに行こうとする。
結果、死んだ、カリツにいいように殴られている中、深淵の直撃は痛い。
でもPTの人が存在に気づいたのでカード帖をGETすることに成功した、ぶっちゃけ、人生初のカード帖である。

つーわけで一人1M近い分配の遊行は、成功に終わった。

ちなみにオーラ記念に買った人曰く、「子デザcだった」そうな。

ちゃんちゃん

Minority

2005-04-01-Fri-00:30
I want to be the minority
I don't need your authority
Down with the moral majority
'Cause I want to be the minority

I pledge allegiance to the underworld
One nation under dog
There of which I stand alone
A face in the crowd
Unsung, against the mold
Without a doubt
Singled out
The only way I know

I want to be the minority
I don't need your authority
Down with the moral majority
'Casue I want to be the minority

Stepped out of the line
Like a sheep runs from the herd
Marching out of time
To my own beat now
The only way I know

One light, one mind
Flashing in the dark
Blinded by the silence of a thousand broken hearts
"For crying out loud" she screamed unto me
A free for all
Fuck 'em all
You are your own sight

I want to be the minority
I don't need your authority
Down with the moral majority
'Cause I want to be the minority

Greendayのminorityって曲オマジススメ



>ごく稀においらに触発されてVITWIZ作りましたという人が居たりいます、すごく嬉しいでござる、にんにん

まぁ…JROで一番最初にVITWIZを作ったのはたぶん俺じゃないし
俺自身、なんでVITに降ったのかも良く分からない
けどこれでよかったのかな。昔から人と同じはイヤだって人間だったし、個性を爆発させたほうがゲームは面白いかな。


近況
Lv77から上がりません、周りはどんどんLvが上がっていき
引き離される始末、Roをプレイしなかった2日間でかなりの差が開いた時はもうね


まぁいいや、俺はのんびりやろう。
HOME
