青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

Pleasure'98

2005-05-30-Mon-10:16
一晩中GvGと砦の話で 盛り上がってたあいつも
そつなく大手に就職決まり ためらいがちの弥生時代

重いラグの中遊んでた指の痛みまだ覚えてるの

いつの間にかこのLokiに 丸め込まれたのは僕?
居心地いいと笑ってる そんな余裕はいらないのかな・・・

あいつもとうとう大手になった土曜日の夜電話越しに
「うはwww死ねよ」言いながら時間の流れに何故か 口唇噛んだ
イエス 自分は間違ってない この先の浮き沈みも歌えば楽し

いつの間にかこのLokiに 丸め込まれたのは君?
「もし生まれ変わったら」なんて 目を輝かせて言ってたくない
勝手知ったる少ない仲間と 敵だ味方だと騒いでる
止まれないこの世界で 胸を張って生きるしかない

いつの間にかこのLokiに 丸め込まれたのは誰?
弥生なかったあの頃に 戻りたい 戻りたくない

怖いものはありますか? 守るものはありますか?
止まれないこの世界で 胸を張って生きるしかない

大手はお腹いっぱいです
俺はずっと小規模どまりです
なぜかと言われたらROだって遊びなんだし詰まらない防衛は
したくねー

image567.jpg

皆も一緒にぃ!

つーわけでGvレポ、毎度遅くてふぉめんなさい。
魚と一緒で新鮮なうちに料理したいんだけど、寝るのが優先。

最初はL3を防衛、CLとかが来た。
image568.jpg

定期的にくる「対象指定スキルを使うと落ちる」鯖キャン。
ROを再インスコしてぇ・・・

image569.jpg
で、恒例のストレス発散、WIZ粘着をしていると落ちる。
→速攻の指示。

image570.jpg

速攻するとヘ協で割った。


image571.jpg

でも既にレース会場だったから流れが止められず落ちる
image572.jpg

俺はベースで死ぬ。セフセフじゃねぇアウアウだ。

次、V1

image573.jpg

ヘ協が割ったのにどこも来なくてつまらないので放棄。
またもエンペ割れなかったぜ。

そしてB3。
image574.jpg


長く防衛してくると毎度のセレが来る。
image575.jpg

一度は捌けたんだけど、ER前に50↑いたのでERに戻れないらしくERのヘ協の数がかなり減ってくる、しかも献身も落ちる。
image576.jpg

と、ここで魚が来る。

でーエンペは魚に割られる、
B3は外食、薔薇、PA、セレのきっちー縮図だおー><
image577.jpg

で、残り数分になり、各自ER前に集まる。
でもなんで攻めないんだ?セレとか一番前に陣取ってぼけーとしてるとか何がやりたいんですか?
防衛線引かれてるんだから、今攻めないと確実に落とせないと思うんだけど。
あ、そうか、小規模の迫害隔離ね><
つーか他のBの砦絶対に疎かになってるだろ、まぁ今からじゃせめても落とせませんが・・・
image578.jpg

糸冬。
なにこの数、ふざけてるの?

お疲れ様。image579.jpg


不完全燃焼の次の週はマステラを100積むことにした。
おけけけけけ。派兵にカウンターで本陣を落としてみるとかしてみたい。


Loki板へレス

>レーサースレ
>>45
今週もロキ晩が参加してくれた、ありがたいことなのです。

>>60
行ったら空き巣だったから占領しただけだって。

>>71
真面目にB3を取りたかった・・・
でも参加人数が足りないし、相手がデカ過ぎる。
それに毎度毎度セレがウザス。

>>83
(;゚A゚)それを知ってるってことはおまい、今回ヘ協でGv参加したな!?

>攻城戦スレ

>>65
コレが書かれてる時期に来た人間は数名だからかなり限られて来るんだが・・・・

>>66
違ぇ

>>180
大手の皆さん、転生のチャンスですよ。

Holy Underworld

2005-05-23-Mon-03:56
5月22日Gv
BGMをHIGH and MIGHTY COLORのOVERにしてみた

ラップ部分でやる気が加速するのさ。
Gvはヘ協にロキ晩、ぱるるを加えて超☆豪勢。
中の人も「祭りか?」とか言ってたぞ。

先ずはL1を防衛。
攻め勢力はTO_BE惨殺、元秋桜、DFその他諸々。
今思ったけど、どうせ暇防衛になったら放棄するんだからそこを制圧すれば損なく砦奪えるんじゃないかと、思ったがまぁ無理だな。
image550.jpg

第1MAPで防衛、WIZの数が通常の2~3倍いたので、誰も通さずで行けた
image551.jpg

結果論、放棄するまでERに行ったのはギルド無しのプリ一人だけらしい、他にもいたかも知れないが阿修羅で乙ったと思われる。
途中で敵がほぼ来なくなる、30分頃に派兵orこのまま防衛、転戦を議論し始めた
派兵=恐らくそこまで戦力は無い、小規模に攻められたら落ちる
防衛=ツマラナス折角攻める戦力があるのに。
転戦=ソレダ!

つーわけで転戦指示、ただ俺はローグにチェンジでエンペ破壊を目論む、ただヘ協の共闘のPGが割り、それを見たLevatain(あってるか知らね)、Ruinと鉢合わせる、前者はメマーがすげぇイテェっつーか木琴、ゴーグル以外裸だったしね。
途中某赤いのLKも来たが、考えてることは同じだな。
image552.jpg

Ruinに負けた。

お次はV1
相変わらずセレがこっちをヌッ殺してるそうで
セレ相手にMCで遊んでたらディビーナ放置食らった;;
image553.jpg

途中セレと共闘を結ぶ、セレが敵を少なくした所でヘ協突入、これ漁夫の利ってヤツ。
image554.jpg

俺必死(pgr

image555.jpg

うはやってクレスwwwwww

割ったところで転戦、B4
image556.jpg

だけど残党がV1を割る、商業値は下げておかねぇとな。

B4はほぼ遊び、マスターも「調子こいて遊びに来ました」って言ってたし。
image557.jpg
途中、某はたの氏がいたので粘着したら4対1くらいでフクロに、切ねぇ。
結構長いこと居たが、まーこれで落とせたら薔薇PAが苦労しねーよな。

転戦、最後はL3ってやっぱりルイーナなのな。
城主は熊c、マジ、アンフロだけはあったほうがいいと思う。
あとエストがめちゃ強ス。あとロキは無ス
image558.jpg

3MAP目のブラキを踏んでSiR連発タノチーしてたらぱるるが割る。
image559.jpg

その後天下布武で割る、綾歌TUEEEE。
image560.jpg

で、ヘ協で割る、共闘経由で回したってことだな。
ただ天下布武の割ったタイミングとベースでの復帰に手間取って少しひやひやしたけどな。

最後は防衛して
image562.jpg

Gv終了、砦GET∩(゚∀゚∩)ヨッシャーーーー!! お疲れ様。

ただ今日は経費50kしか使ってねーなー
先週は120kくらい使ったのになー

Loki板にレス。
>>78
まぁ大人数って程ではないが、それなりの人数はいたね。

>>86
俺も今週は楽しかったね、途中の転戦の一つ一つも全部楽しかったし、結果も残せて文句ねぇよ

>>94
俺も大好き
防衛には向かねぇ体だしな。

>>105
ヘ協が落としたら攻め勢力がこぞって撤退して(´・ω・`)ショボーンとしてたんよ、天下布武が落とした時点でヘ協はV1を放棄、ただ既にV1に移動していたヘ協メンバーが落としたってワケ、>>112の通り

Crimson Sky

2005-05-22-Sun-16:38
俺、思うんよ
伊集院光、日曜日の秘密基地で「記憶の隙間お埋めします」
ってコーナーでリスナーから曖昧な記憶の御代を貰い、それをリスナーに聞いて答えを出すコーナーなんだが
先ず最初に「なにかの間違いじゃないでしょうか?」的な意見が出る。
更には「そんなわけが無い」的な意見も出る、「あなたの勘違いじゃないでしょうか?」とか完全否定も出る。
んなわけねぇだろ
そんなんで金権貰おうと言う魂胆はお笑い草だぜ。
キンタマの小せぇヤツ。
でも最後に事実で出る
そんなハナから否定的な意見出す奴は全裸でハチ公前に突っ立ってろよ。

Pale Moon

2005-05-17-Tue-00:14
image535.jpg

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、元々OD2Fで経験値人並みに稼げないんだから横殴りしないでくだしあ;;

>Gvレポ
本当は昨日書きたかったんだけど、Gv終わって清算済ませて速攻寝た、「3時頃起きれるだろ」と思ってたが起きたのは6時30分、電車が出るのは7時5分、蒼褪めた顔で駅に向かいましたとさ。

先ず攻めたのはV1、奪還が防衛の様子。
砦前には収まりきらない奪還となぜかセレ。

因みにヘ協はロキ晩を加えて中々の数。
image536.jpg

セレの存在に早くも興醒め気味、だけど結果を言えば邪魔なだけで
ERに入ってきても全部倒したし(阿修羅)、結局撤退したしで別にどうでもいい存在だったというのが個人的意見。
image537.jpg

防衛の数、死に戻りのカットが辛くてなかなか戻れなかった様子。
image538.jpg

いやまぁ1時間防衛したところで制圧されたんですが・・・
30分間ER突入されなかったんでもう少し連続突撃されても良かった感じ、ちなみに大魔法弾幕を抜けた連中を全て阿修羅で倒すという力技っつーか王道っつーか阿修羅TUEEEEEEEE
image539.jpg

ハルバードでスパイラルピアース発見!
1時間防衛で転戦、制圧されたのを崩せない
制圧だったので旗で戻ったりしたけど、結果、崩せなかった。
遠慮の無い阿修羅、これ怖いわ。
あとストリップがすげぇ確立で決まってそこから速攻死んだけどな。
既にERのWIZ俺だけだったし、つーか俺WIZじゃないし・・・


→V3
7cの傭兵祭りと共闘
image540.jpg

image542.jpg

ER突入、失礼しました>w<;;;;
image543.jpg

いやーでも献身は強いなーもう暴れまくったのでここは満足
すげぇ満足、大量に寝かしたしSiRしたし、献身無くなった後も
特に不自由無く妨害しまくった、これ至高の喜び。


なんかその間に一瞬C1に転戦したらしいが。

ヘ協公式より
>攻め同士の戦闘回避の為転戦。
もうそんな攻め同士で合間見えた場合、毎度つっかかるのはPAしかいねぇだろ、不毛なので転戦だと言うことで。

最後は砦主がひよこのL1
外食同盟と共闘、どこかとは大違いの紳士的な態度だったらしい
1回死んで、でERに入るとと外食がひよこを鉄板料理にして絞めてた。こんな状態だったが大魔法の出ないスキをみて進む。
image544.jpg
重くて進みにくいけどNA

エンペは既に殴られてた、数は外食が大目という感じだろうか
そんな中へ協がGET。
image545.jpg

超重力の中防衛、最後のほうは人もまばらだった。

そして終了、砦げっつ。
image546.jpg

お疲れ様、数ヶ月ぶりの砦、でもADはどうせ使わないんじゃないかと思う俺。

>チラシの裏
マステラ積めば生半端な攻撃は怖くないと思った。
一番怖いのは阿修羅、時点でWIZだと思う、阿修羅は重くなければハイドでかわす、タコ殴りの最中の阿修羅は勘弁。
WIZは重さに関係してくるが着替えができない状態で一番怖いと思う、着替えがアンフロロング、シルク3種類の計4種類なのでアクアの時JTとか恐らく死ぬかと。

CAFE

2005-05-09-Mon-03:12
毎度どうも青ゴキです。
どこもかしこもADだのあーだのうるせぇけど
俺は小規模ながら楽しくやってます。
ヘ協が経費を導入(実験段階)したので、心置きなくマステラが積めます、100個積んでいざ出陣。

先ずはC5
砦主のアクア同盟は放棄らしいので一回割って転戦指示が出ました、が。
「制圧の練習しておく?」
「おkwwwwwwwwwwwwwwww」
とのこと、本番ですら練習にしてしまうそれがヘ協クオリティー
そこへ現れる高速惨殺隊、あとはアクア同盟の一部。image521.jpg

道中は+10Qスタン、QドラウジーロッドでのMCで邪魔しながらERへ移動。

image522.jpg

ERでは既に叩き始めてた&叩かれてました。
数を見るとヘ協が圧倒的、少ない惨殺とアクアをSiR、阿修羅、SG、SCや騎士の攻撃で減らして制圧完了。

そして防衛。
途中アルマ亭と単独勢力がちらほら来ました、途中エンペをヘ協で割れば誰か来てくれるかなと思いましたが
誰も来ない、暇防衛。
「よぉし童貞共!C5の砦は捨ててV3いくぞ!」「サー」
※一部っつーか全体的に表現に誤りが在ります。

image523.jpg


つーわけで本元アクア同盟のV3を攻める。
最初突入時は隊大した数はいませんでした、ERの削り取りをしているとアクアの死に戻りに入り口を制圧されて抜けるのが一苦労、っつーかなずぇWIZに阿修羅なのかと。

image524.jpg

アクア同盟は一番思ったのは数が多い、
ありえない、入り口に部隊、ER前に部隊、更にERにもっつー3段構えの構成でヘ協単独で攻めることは無理でした。
ロキの晩餐会なども最初いましたが、途中で転戦した模様。

image525.jpg

ただ質はどうだか。
ヘ協の溜まっている崖上にSGなんてすればWIZなんて遠距離攻撃だけで軽く落ちるのにSGしたり、ジョークでこの凍り方。
まぁどうあれ強けりゃいーんだ
image526.jpg

ERに入ったのは俺だけでしたが、まぁこれは無理だよな。

次、ヘ協大好きL5、砦主は是空。
+で四桁を雇っていた模様。image527.jpg

あらせつらさん酷いこというのね。
俺だって阿修羅の前では非力ですわよ。

2MAP目でお互いが激しくぶつかりあう、ただ防衛ラインはまだ先のようだ。
同じ攻めだったウェルウィッチアと共闘で攻めることに。

SiRとかで妨害してたらエンペまで一直線で→→→
image528.jpg
結果論落とすことに成功しました、防衛。

今回はWIZが少し多かったか?HIWIZは2人(俺はもはやWIZじゃねぇから数に含めない)いたな。WIZも2だったかな?
ブラキを乗せてSG、MSの弾幕を張る、思いのほか潰せた。

だが相手側の弾丸補充の早いことなんの、どんどん突っ込んでくる、目の前で落とされたウェルウィッチア、是空も黙るわけも無く、この人数であの大群を捌くのはどう考えても無理があると思われます。
image529.jpg
で、結局はウェルウィッチアに落とされる。

最後の突撃で暫定とゼウスと共闘で攻めるも、防衛ラインは完成し、俺に至ってはそのときの指揮官たかしょーとともに5秒で塵と化した、ダルス。

ここで終了、今週も惜しかった・・・

なんつーか重いっつーかやる気を削がれるラグっつーか。
改善されるその日までそれまでに俺も強くなっておくか。

そんな日こねぇよwwwwwwwwwwwwwwww

Lonely Girl

2005-05-02-Mon-00:12
Lonely Girl-コドクショウジョ-

特に意味は無い、頭に浮かんだフレーズ。

つーわけでGvレポいくぜー。

今日のヘ協参加者image494.jpg

・・・
アルェー(゚Д゚)なんか少なくないですかー?

お察しください、2PT24人が埋まらないほど人が少ないという事態。

うはwwwwwwwwww末期。
逆に言えば立派な防衛線を引いてこのヘ協単独勢力で落とされたらかなり恥ずかしいかもしれぬ。

最初の目標は暫定の所持するC3。
image496.jpg


防衛しているとの情報。
2MAP目で防衛、ロキもあったしわりとまともな防衛線が。
取り敢えず出遅れたんで、急いで防衛線をあっさり抜けた頃
image495.jpg

うはwwwwwwwwwwwwwwwww

おめでてぇ。

即防衛。image497.jpg

ER周辺でSiRをばら撒く俺。
しかし、相変わらずDFの道騎士はプロボックがウザいですね。
いや褒めてンだよ、次からは確実にデッドリー持って行くべ
いや、結果的には落ちたが、この数でよく頑張った!俺。


次、C5、敵対勢力は取り敢えずセレくらいだった。
image498.jpg

特に問題なく割る、制圧してたらうっかりEDPアサクロを通して
単騎でエンペを割られたらしいがそんなことは知りません

image499.jpg

そしてHPがあるのに死ぬ青ゴキ氏。

セレは1MAP目でこっち殺しに来てたりしてたが特に差し支えなく。ハイドを使えば通れたし。そしてこちらの反撃。
image500.jpg

エンペを割ったけど直後に転戦しましたよ。

もう少し粘着もありだったかもしれネ

image501.jpg

あとよくも壊してくれたなコンチクショウ。

ここからはダイジェストでお楽しみください
image502.jpg


image503.jpg

.  ∩∩
   | | | |
  (゚ω゚ ) <やよいじだいのおはなし、ここまで。
  。ノДヽ。
   bb



最後、L1
image504.jpg
取り敢えず制圧完了、なんどかレーサーが来たが追い返す。
あと残り数分、そろそろエンペを割ろうかというときに大群が来る。ここでエンペ破壊指示、ただ、エンペを殴ってるのがVIT型なんで割れません・・・

ヘ協にバーサク持ちLKがいたので、LKにエンペ破壊を任せればよかったなーと
完全にエンペを割るタイミングを逃して落とされる。

糸冬。
取り敢えずは
「なに何分前に押したサイトが今頃発動してんだ?」くらい重くてマジダルス。軽けりゃ魔法でて防衛できてただろう、WBもなに3発しかあってねーんだ。
けどまー落ちたものはしょうがない。

最後のミスが悔やまれるが、まぁ以降気をつければいいわけで
おつかれちゃん。


             DEXは40欲しい
                  ○
                  ο
                  o

           ,, --──-- 、._
       ,.-''"´           \
     /                ヽ、   と心から思うブーンであった
    /     /\     /\     ヽ
     l   , , ,                     l
    .|        (_人__丿  """     |
     l                      l
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        /
      `/    |   |    \    /
HOME
