青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

6月26日Gvレポ三 ⊂二二( ^ω^)二二⊃

2005-06-27-Mon-10:06
taka.jpg
こんばんは青ゴキです。

※上の加藤鷹には特に意味はない。

つーわけでGvレポ、2度寝したら1講目落としたじゃないか・・・


前評判通り、L2は放棄だった。
image632.jpg
因みにGv開始5分前のSS。

確保して速攻割る。
image633.jpg


ER前には20人くらいの勢力が、暇だったので
「おい行ってきて倒そうぜ」とか各自突撃。
したら重くて返り討ちに逢う人間が俺含め多数。
結果、ERに突入してこなくて助かったが、ER内がガラガラに。

image634.jpg


( ゚,_ゝ゚)白POTと間違えてAMP連打してたし(pgr
( ゚,_ゝ`)あとみかたにソウルバーン食らって大変なことに
ER前に戻り各々溜まったストレスをぶつけ相手方を壊滅。
大きい戦闘はコレくらいだったな。

image635.jpg

( ゚,_ゝ゚)ボクもFFはⅥが最高だと思います

後半転戦を目論むも転戦先が無いのでL2に引き篭ってた。
水場に移動してちまちま来る偵察を倒して遊んでました。


どこも来ないのでWIZメインのPT以外はL1に行くことに。
image636.jpg

はいキター。
一瞬でもダブルを夢見た瞬間。

しかし儚くも割られる、WIZを派遣しようとしたその瞬間に。
image637.jpg
終了間際に少し来たけど無力無力。

image638.jpg

でもこれは差別クマー!

ここで終了
L2確保、商業地テラタカス。
なんか大規模のほうで動きがあったせいかあまり遊べなかった。
来週は薔薇の反撃あるか知らないが戦の只中に巻き込まれるようなGvをしたいなと思った。

ただはるきのマスターなら太陽神の兜出しますね。

>■エビ協について
>そんな訳で、暫定さん側でGOがかかるまでこの件については保>留とします。
>楽しみにしていた方はすみませんがご了承願います。

ションボリック

OD2F 2時間の結果

2005-06-26-Sun-11:33
image631.jpg

オリ原も、エル原もサードオニキスも斧も来ない2時間。

image630.jpg


一人目(K)
ペノメナ2匹目でヒドラc
ペノメナ3匹目でカタール

二人目(R)
sプレート

ほら出してる!
だから貧乏と呼ばないで!地味に溜まってるんです!収集品を売ると!

6月19日GVレポ

2005-06-19-Sun-22:49
今回は、メインPCがお亡くなりになり、PCが転生するまでSSの加工するのがだるい環境下にあるのでSSの加工は無しでお願いします。

ただその前に一つだけ重要なお知らせが
wwwww1.jpg


sぷれーと
きたああああああああああああああああああああああああ

はい終了。

Gvレポ。
最初はL5を攻める、時計が狂ってたので大部分は戻されたけど
少し時間を置いた俺は勝ち組。
まぁ突入時ラグで時間かかって結果おkkkなだけですが。
gv001.jpg

Sunshineと攻め同士で共闘をGvが始まる前に組む。
Sunshineは毎回攻めが重なったときの迅速な共闘宣言が出来、いざこざが全く無くて大好きだ。

攻めはヘ協+Sunshine+セレ。
gv002.jpg
まぁ落ちると予想。

go003.jpg

突入、数は少なく感じた、ヨーヨー現象で死んだけど、WIZじゃなけりゃ行ける感じでどんどん押した。

gv004.jpg

割ることに成功。

→防衛。

しかしセレがクソ多い。
gv005.jpg


水場でぱるるにこっそり混じって邪魔して、頃合を見てERに戻ろうとしました。
gv006.jpg

コソコソ
・・・
ありえねーーー。数がありえNEEEET!!
gv007.jpg

でもこんだけ攻められても落ちないとかSUGEEEE。

相変わらずボクは水場でWB。俺がいなくてもぱるるの防御が超鉄壁なのでボク必要ないかもしれませんね!
gv008.jpg

あ、やっぱ死んでますね^^v。
セレの教授にソウルバーンを3回くらい食らった。
前までは怖かったけど、今はそれほどでも・・・
SPが0になるのが痛いけど。
ここでセレ撤退、つまんねーのー。
で、攻めてくれるところがいねーので転戦。
商業値とかがかなり良かった。

→C1
→V1

無理。SSとってない。
数も多い、V3に転戦。

ここでこっそりL5に行ってみる。
gv009.jpg

とりあえず俺に落とせる力はない。

V3を攻め落として、残り数分を防衛。
結局誰も来なかった。
gv010.jpg

おつかれ。
来週もエビ協は無しかああああああ

マスターも言ってたけど数が60くらいいたのでもう少し上を攻めても良かったんじゃないかと言う意見も。

ぬるぽ

2005-06-18-Sat-00:37
最近文章上げようとしてもブログに拒否られますwwwwwwwwwwおkkkkkkkkkkkk
こんばんは!
また学校で問題を起こして挙句の果てに
受付の女に暴言を吐いた青ゴキです。
うは逆ギレされたwwwwww

OKマゾ共wwww懺悔ヨロwwwwwww。

>本題
MAGEWIZSAGEの隠れ里を追放されてっつーか自爆して以来、教鞭を振るう場所がなくなったのでここで振るおう。

つーわけでVITWIZ概論1時間目
「いなごの佃煮でドッキリ☆」の回の始まりです。

まずはこの選択肢から
>VITについて。
1、避けるのよりも耐えるほうに魅力を感じる。(俺は違う)
2、ただ単に珍しいから(俺)
3、固焼きそばを食べていると喉にそばが軽く刺さり、そのちくちく感でMっ気がくすぐられる。(釈)

WIZでVITを振る理由がいまいち転生した今でもわからんのですが、各職業のVITを振る理由を大体纏めてみた。

1、Gvでの活躍を見越して(全職業)
2、マゾ(Mっけのある人)
3、トレインの車掌(騎士、クルセ、プリ、BS)
4、ある程度狩りの補助のため(アサシン、ハンター)
5、キチ○イ(俺)

のどれかだと思います、2か5に覚えのある人はVITWIZが楽しいかもしれません。

あと超遅い魔法とその間殴られてマゾ心がくすぐられるというキチガ○の人もいいかもしれません。

あとちなみに「貴方はSですか?Mですか?」と問われて即答でSと言えない人は皆Mらしいです。

次に、廃VITWIZにする理由。

1、転生前にVIT100を達成できなかった無念。
2、HP10kへの憧れ。
3、DEX44でMSは無理と判断。
4、新スキルに魅力を感じる
5、毒と呪いになると非常にムカツク(超重要)

以上のどれかに当てはまる人は転生もいいかもしれません。
ちなみに俺は後悔してます、懺悔。

ごめんwwwwwやる気が続かないので本日はここまでwww

VITWIZ概論1時間目

2005-06-16-Thu-23:19
を書こうとしたらログイン失敗とか言われたwwwwwwwwwwwwファックwwwwwwwwwwwwwww

6月12日、Gvレポ。

2005-06-13-Mon-04:06
起床、そしてGVレポ。

先ずはL3。斬影が防衛中。
スタダで落とそうとするもほぼ全員がフライングで戻される。いきなりERの様子。
image612.jpg

おkkkk。

ERに突っ込むも途中で南無る。
image613.jpg


で、所属しているギルドがロキ晩と同盟を組み忘れて、
俺のWBで数名お亡くなりに。
ごめんなさい、本当ごめんなさい乱戦の場合タゲ確認しないでごめんなさい。
で、第一に加入しWB打ちまくり。

関係ありませんが、いま巷で大人気のパンツマン置いておきますね( ゚,_ゝ`)
image614.jpg


再度突っ込む、ハイドとかしてたけど献身SGがいい感じに敵を減らしたのでエンペへ一直線。
image615.jpg


つーかもう既に防衛が崩れとる。
image616.jpg



そしてエンペ到達、一番乗り臭かったが、いや・・・WIZでエンペ行っても・・・image617.jpg

( ´_ゝ`)とりあえずはSiRで暫定に迷惑をかけながら遊んでました。DFだかのハンターの粘着がウザかったですがいつの間にか死んでました。

とここでLK綾歌登場、バーサクTUEEEE。
image618.jpg

はいキター。

防衛。

人いません。
image619.jpg

こんなんで防衛とか無理ですからー、残念っ!

まぁ予想通り。image620.jpg


暫定でも斬影でもなく「Jupiter」に落とされる、速攻を試みるも、ガンホーガーディアンが強すぎて動けません。
既に入ったエンペ割り要員も同期落ちで南無。
image621.jpg

もう嫌ああああああぁぁぁぁぁ(゚Д`)

1MAP目で八つ当たりしているところで終了。
お疲れ、
毎回転戦するけど、1箇所をじっくり攻めるのも面白いと思った。


今回気付いたこと。

・HFはもう怖くない
・こねこと一年が硬すぎる
・DFのWSはAGIなのでピヨる。
・マステラを積んでも結局は白POTを使う。

zzz2

2005-06-05-Sun-22:34
だりー

おぼえてねー
という訳で記憶の続く限りのレポート

実家でSSの貼り付けができませんふぉめんなさい

取り敢えず覚えているL5をちょびっと、それ以外はまた明日。

献身してSGの役に抜擢。
抜擢されたはいいがロキから出れない=SG撃てない=そうだ!諦めよう!
死にました、ふぉめんなさい。

2回目は献身廃WIZ2匹でGO。
見ろ!敵がゴミのようだ!

ただそれなりに減らしたら死んだけどね

たぶん俺のSGじゃなくてロドリのSGと思われますがね。


すでにレポート的価値が皆無という・・・

Living Wish

2005-06-04-Sat-02:36
青ゴキは最近思うのです。

金曜日遊行だわーい行くぜー→Lv87~Lv92募集
(;`・д´・)あれ・・・?コレってLv82入れるよね・・・?
でも入れなかったらどうしよう・・・恥じ核の嫌だしな・・・
そもそも俺TYPE8だし、MMOBBSでは一人ぼっちスレしか居場所ないし・・・隠れ里では居場所すらないし・・・

でもPTはしたい・・・どうしうよう・・・
つーか童貞みたいにちんたらちんたらしてっから先を越されるんじゃないのかと、反省点はてめぇにあるだろこの早漏。
ということを心に刻んで次からは進んで入りたいと思う。

でもLvが合わないのはどうにもならNEEEEEEEET

そうだ、気付いてくれるのを待とう!(思考が受動態で腐ってやがる

そして画面から少し目を離すと
Lv86~Lv94募集
○| ̄|_

てめぇら廃杉です。

チラシの裏、ここまで

さて、皆さん知ってると思いますが俺WIZはペア狩りというのをしたことがありません、知り合いとちまーっとニブルに行った位です、そして今日!俺の処女膜が破かれる!
(男で処女っつー表現もおかしいケド)

ヘ協(今は違ったけど)の廃プリ。
ログインして5秒で拉致られました。

もうね、おまいステキすぎですよ。image588.jpg


image586.jpg

自給1,2Mをキープ、しかも非公平してくれたりと感謝感激飴霰。

image587.jpg


セレナイト爆走を目で確認して後で追うと
セレのWIZは死、プリは必死で耐えてた。
そこに突っ込むヴァカ2名。
もちろん結果は・・・
でもなんか一人だけ逃げて生き残っちったあはははは。
・・・ごめんなさい

でもすげぇ楽しかった、また機会があれば
つーか誰か嫁に貰ってやってくれ・・・このキモWIZ。
HOME
