青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

前の文章

2005-07-27-Wed-00:17
Gvレポだけは丁寧語でどうよ?と思ったけど、
あかん、気持ち悪い、眩暈が吐き気があなたの声ーがー(鬼塚

>振りなおし
とりあえずはさらにGvに特化したスキルに。
世界一遅いSGを見たい人はどうぞご自由に


>へ鯖近況
image683.jpg

もうやだこいt


>ヴァージンスノー踏み踏み計画。
image684.jpg

時計地下に潜る漏れ。

image685.jpg


image686.jpg

楽しいけど効率は低い。

紐育浮気注意報

2005-07-25-Mon-16:24
お久しぶりです、青ゴキです。


>Gvレポート
今回は終始L4でした。
本来、ヘ協の第一攻撃目標はTrixの所持するL5だったのですが、事前の調査で放棄らしいので、急遽L4に変更したそうです。

最初はヘ協にぱるるを加え、青ゴキの在籍していたEDENと共闘のソロギルド数箇所を含めていつもよりも人数の多い勢力でした。
正確に言うと55名らしいです、ぱるるの瀬世ちん曰く。

>L4
最初、対抗馬はGSPL同盟だけでした、でしたけど
<20:14:56> 砦 [Luina Guild 4]を [星降る夜のれすとらん] ギルドが占領しました
星振るはエンブレムがどことも違い、軽く妨害していたヘ協は通していいのか困惑しましたが結局4Bだったそうです。

この時、GSPLと共闘宣言が出たのですが、砦に入るなりFBとJTの洗礼。
間違えてゼピュロスでなくアクアをきてしまい物凄い勢いでライフが減り、死にました、2回目は着こなしが完璧+FBが飛んでこなかったので余裕で耐えられましたが、GSPLの方にヒールも頂きました、感謝です。
ちなみにGSPLのWIZでした、如何せん聞き分けが悪く、瀬世ちんとかも多少口調が荒くなってました、当然俺もでしたが、周りがその人に言っても聞いていない感じで、その後落ち着きましたがギスギスした感じは否めませんでした。

その後、GSPLが割り、ヘ協が速攻します。
<20:37:24> 砦 [Luina Guild 4]を [Trace Millennium Road] ギルドが占領しました
ちなみにTMRはヘ協の共闘のロードナイトのソロギルドです。

ソロギルドなので速攻奪い返されます
<20:39:56> 砦 [Luina Guild 4]を [Generation-X] ギルドが占領しました

GSPL同盟に奪われましたけど、また奪い返します
<20:43:04> 砦 [Luina Guild 4]を [Trace Millennium Road] ギルドが占領しました
あなた、割りすぎです。

その後、ぱるるがエンペを割り、防衛の図が完成。
遅れてヘ協もERのたどり着き、ロキも出てほぼ完全に固めました。

防衛していると、21時にはGSPL、4B共に撤退し、3つ巴の戦いに終止符が打たれました。

その後は暇防衛、ぱるるがB5に旅立つ際ヘ協の共闘ギルドでエンペを破壊しようとするもふざけすぎてうっかり共闘を倒してしまうシーンもありました、過去2回のエンペ破壊をしているTMRの某ロドリに至っては
IRCにて
「ME張ってあるぞ」
「(;゚A゚)」
と、MEがあることを知ってるくせにドル服を着てきました。
微笑ましい光景です。

なんとか割り、その後ヘ協で割りGv終了です。
お疲れ様でした。

結果を見てみると
<20:14:56> 砦 [Luina Guild 4]を [星降る夜のれすとらん] ギルドが占領しました
<20:32:41> 砦 [Luina Guild 4]を [Get Backers] ギルドが占領しました
<20:37:24> 砦 [Luina Guild 4]を [Trace Millennium Road] ギルドが占領しました
<20:39:56> 砦 [Luina Guild 4]を [Generation-X] ギルドが占領しました
<20:43:04> 砦 [Luina Guild 4]を [Trace Millennium Road] ギルドが占領しました
<20:45:18> 砦 [Luina Guild 4]を [〒 ぱ・る・る 〒] ギルドが占領しました
<21:43:11> 砦 [Luina Guild 4]を [Whisper of Goddess] ギルドが占領しました
<21:51:35> 砦 [Luina Guild 4]を [ヘイムダル第一協同組合] ギルドが占領しました


撤退後の暇な防衛を含めてですがかなり上々です。
今回は大成功でしたね、後半の暇を潰すにも転戦先が無いのは辛いことです。

とまぁ今回思ったことはポイズンナイフは毒に良くかかるなぁと。
着替えは大切だなぁと思いました、以上

MC 追記

2005-07-23-Sat-14:21
久々にマジスレを覗いたら有意義な情報があったじゃないか。

748 :(^ー^*)ノ~さん :05/07/18 04:26 ID:0vKpcKKT
  っ[泣く泣く1DAYで延命]

ソードブレイカーもってあれこれ試したが、上にもあるように魔法には乗らなかった
MCには乗ったから遠距離武器破壊は可能だけれど、やはり範囲攻撃でないから微妙だね
MC範囲攻撃にならないかな……|妄想スレ| λ......

馬鹿かおまい、ソードブレイカーの効果が魔法に乗ったらそれこそWIZ迫害の素じゃないか、また叩かれること必死。

そもそもWIZは素の性能が恐ろしくいいんだから、これ以上飴が来ると思わないほうがいい、まぁDEXWIZの話だがね。

つーわけでソードブレイカー、メイルブレイカーの買取をしようと思う。相手もまさかWIZに武器破壊されるとは思わないだろう、破壊確率が5%らしいので20回連打で1回くらいの確率か、低いな。

そもそも俺は状態異常を多く持っているので要らないかもしれん。

ぺぺぺぺぺぺぺ

2005-07-22-Fri-14:32
バゼラルド売却することに決めた、だって使わないし。
やーいやーい。

マジッククラッシャー研究

2005-07-21-Thu-23:14
png01.png


肌色は薄いんだよねぇ

まぁいいや、MCについて追記

>ハンターフライカード
効果が乗らないと言ったのはどこのハゲだ、表へ出ろ
因みに+10Qマリシャスカッターで弓兄貴にMC、この通り50%超えで。
image675.jpg


びふぉー
image676.jpg

あふたー
image677.jpg


ほら増えてる

やーいやーい。
まぁMC自体のダメージが低いので、実用までは行かないだろうがね。


>アユタヤクエスト
image674.jpg


Oh!ホールインワン!

ファックwwwwwwwww

で、デスペナ食らってもめげずに進めて、途中BOSSに遭遇して瀕死になって。
image678.jpg

経験値GET、150k程度だからあんまオススメしない。
90代になってからやるのが正解

人生も振りなおし出来ませんか?

2005-07-21-Thu-00:58
スキル振りなおしNPCが来るらしい。
知らない人は公式を見てくんろ。

つーか金取るのか、顧客からゼニーを回収しようと必死ですね癌。

まぁ利用してやろうと画作中。

WIZだけしか振りなおす金が無い、ふぁっきん

SG10を取ろうと思う、防衛中、どんなに遅い大魔法でもサフラとブラキがあればいけるんじゃないかと、生憎、ヘ協にはソロ集会で一緒の良くサフラをしてもらう(俺がDEXねーことを身をもって知っている)プリも居るし、ブラキバードもいるし。

ただ、詠唱の遅い魔法フェチのRなんて失禁してしまうんじゃないかと心配です。

一概には言えないがソウルドレインのモーションを省きたいし、SPそんないらねーし(SiRを連打するからSPは切れるが、今後SDの効果がSiRに載るなら取るが)教授と会うたびソウルバーンとか洒落にならねーし。

ナパームバルガンも強いとは思うが、AMP10しても馬が殺せない場合があるとかふざけてる、だったらSS連打の方が強い、と言うか、SSはアンデットにもでかいダメージを叩き出せるので重宝する、そもそもVITWIZのメイン火力はSSだ、そこを理解してもらいたい。
NVは呪いになるのはいいがそんなんQ呪いロッドで代用できる。

廃WIZのスキルで使えると思うのはMCだけだ、
ただAMPがWBに乗るようになったらとんでもないんじゃないかと。

現在の俺
http://uniuni.dfz.jp/skill2/hwz.html?10rEeKeAfOadabaNafHIfSzL

未来の俺(予定)
http://uniuni.dfz.jp/skill2/hwz.html?10rKdKenfOadabaNaxHAfNzL大きな変更点は省かれたNVとSDのポイントでSG10を習得。
SWは取るか分からないが、新魔法のGFが来た場合で俺がタコ殴りにされてる状態で強そうだ
ただロキ雷鳥にかぶせるなどハナから考えてない、青ぜむもったいね。
他の人ヨロ。
欲を言えばコレにHD5、SC10、FD10を追加しJTも取りたいがポイントが足りない。

まー結論は出ずじまいだが、ヘ鯖のWIZを育てつつ地味に考えよう。

>マジッククラッシャー研究
現在MCにポイズンナイフの毒化効果が乗るのを自分で確認しました、これはつまり「武器本来の能力もMCに乗る」と言う事です、最高。
つまり「メイルブレイカー」「ソードブレイカー」の装備破壊系も恐らく乗る、共に破壊確率が5%だからまぁ連打して壊すしか。

錐MCは試してない、今度試す。

ただハンターフライcの効果は乗らない とどこかで見たことがあるんだけど乗った気がしたんだよなぁ。
知り合いの+5TMグラを借りて積載量50%を超えさせてMCして回復した覚えがある、ただ曖昧なので今度試す。

マジスレの#168で俺の使い心地が転載されててそれを否定されてるをの見たし、ただ誰も検証してないんじゃないかと。

俺様近況

2005-07-19-Tue-00:22
6ページを12時間かけておわしました。

なんつースピード、神様がみえるー

まぁ雑ですけどねzzz

MC

2005-07-18-Mon-10:45
こんにちはマジッククラッシャー使いです。

MCって強いなぁ、本当、使わない人間のキンタマ見てみたいよ。

付与と特化があればの話だけどな

マジッククラッシャー(以下MC)が強く感じると錯覚できるつの条件
1大体で言うとAGIWIZまたはVITWIZである。
2DEXに少々振ってある、さらにQMも覚えている
3特化ロッドを持っている
4付与セージを別垢で持っている
5支援プリを別垢で持っている

ちなみに俺は1垢なので4と5が出来ません、4か5をしてくれる相方募集。

1はDEXWIZじゃダメってこと、HITは高くて使えそうだが、それこそ高速ボルト、SGを撃ったほうが早い、DEXの皆様お帰りはあちらです。

2は最近、DEXは詠唱速度を上げるためでなくHITを上げるためにほしく思えてきた俺の提案、ある程度のHITがないと当たらないのだ、QMを入れても当たらないとそいつは倒せません、地道にクソ長い詠唱の魔法使います。

3は相手のFLEEを下げてMCを当てる為。
俺は次のJOBUPでQM1です。
敵を倒す時間を考えて2~3は欲しい。

4は属性付与、場所によって選択するが、SDとか水だけでいいところなどはお勧め、俺はたまに道行くセージを引っ掛けて付与してもらいます
居ない場合はあきらめるかヘ協の斎さんを捕まえようと思います。
西兄貴は水付与して廃はMC、弓その他はFB、SiRで薙げば問題無し。


5は支援+アスペ、コレがあれば闇も狩れる、ただしさくさくは狩れない、深遠は一撃死の可能性すら孕むので近づかない。

とまぁまだ研究もしてないスキルなんで、研究は随時。
今は原稿。

夢も希望もありません。

2005-07-17-Sun-22:58
image659.jpg

取り合えずSS。



そこには絶望しかありません。

さて、先週落としたので今回は明日休みだし
まぁリアルではさらに落としてはいけない同人誌の原稿が真っ白なんですが、構想しかできてねぇよ。


Gvレポ
今回はヘ協にFdが参加、転生職がやたら多いイメージですた。
image660.jpg

(´ω`)ぱるるとガチはイヤです。
速攻落としたので転戦。

image661.jpg

速攻落としたので転s(略

image662.jpg

さらに放棄をお知らせするために放棄ギルド発足。
いつも共闘に負けるけど今回はキタよこれ。

このとき既にC5へ転戦。
チュンリムは無茶苦茶重くてやる気削がれました。
かえしてーかえしてくださいー。
白POTでないし、発言は20秒後、行動不能。
うはwwwww氏ねよwwwwwwwwですね。
image663.jpg

残影とJRAPの後を追い、突入するもJRAPに落とされる。
今回の曲者、フェアリーフ、前に進めNEEEEEEET。
一杯食わされたぜ・・・

その後ヘ協で割って防衛。
image664.jpg

献身+ドル服これ最強。
だけどプロボかからないとわかるとホーリークロスとかマジ勘弁。

image665.jpg

で、献身が解けた瞬間これですよ、やってらんね。

その後ロキありで防衛されるも、WIZの分際でするすると抜けられた。
image666.jpg
数は多いがWIZは少なめ、お茶漬けおかわりに粘着してたりしてた。


image667.jpg

しかしまたここでフェアリーフかよくそがあああああああああ。
ああああああああああああ

image668.jpg

上の図は献身+ドル服でSG撒いたところ、数回成功後服を割られナムル俺、ああカワイソス。
ドル服を2回割られた、おんなじヤツに。
/チネ

残り10分で転戦。
image669.jpg

しかし!重すぎて何も出来ない!ざんねん!へきょーのぼうけんはここでおわってしまった!

漏れは第二MAPで既にあきらめてましたYOYO
image670.jpg

あーもう最初だけじゃん軽かったの、テラカッタルス。

実は、こんなことも出来ます俺。

2005-07-17-Sun-01:34
天地創造の火を刻みし刃。
柄には煉獄の炎を刻印し、その炎で目の前の全てを薙ぎ倒す
魂集う、煉獄の刃、バゼラルド


だからなんだよ、こんな文章あんま書かねーよ

まぁそんなこんなでバゼラルドGET、明日のレポの時にSS乗せますzzz

引き篭もりっていいなぁ

2005-07-11-Mon-06:33
単位は落としたくない、しかし学校に行きたくない
そんな衝動を抑えて我慢して学校に言ってますが
既に3分の2行ってなくて単位落としてたらぶち切れます

Gvレポ用にSS切り取ってたらブレイカー落ちてやる気なくした、ふぁっく。
今回は無しで。

既にタイトルが思い浮かばない

2005-07-09-Sat-15:32
時代は、モー娘。新メンバーオーディション最終候補に残っただけで
それを肩書きにAVに出る時代。

ちは、青ゴキです。

7月7日に学校へ行くと笹があり、短冊が飾ってありました。
「この幸せがずっと続きますように」
あーこういう奴いるよね、こういう奴がいるから俺がついちょっかいだして停学食らうんだよなぁ。
「恋人が出来ますように」
あーいるよねいるよね、分かるよその神頼み的な気持ち、
でもそんな天から異性が落ちてくることなんてラピュタ以外ありえないので
願う前に行動するべきだよね。

そこで、下らない願いが多数つるしてある中、俺も短冊にお願い事を書きました。
「人類が滅亡しますよーにっ☆」

私は逃げます。

2005-07-07-Thu-00:54
いや、俺ROなんてどうでもいいので
サクラ大戦Ⅴに逃げるから!

じゃ!!

・・・・
・・・

しまった俺の部屋テレビがねぇよ!!!

ショボンヌ・・・

とりあえずヘ協の内輪ネタおいておきますね0002.jpg


ヘ協じゃない人にはさっぱりだと思われるのでネタの説明。
自分のネタに説明を入れるのは致命的です。

はるきの=ヘ協マスター、深夜に良く高級肉を食うとうわさ。
KOKURYU=ヘ協第二マスターこぺんのサブキャラ、右に出るものなし。

7月4日Gvレポ

2005-07-04-Mon-04:36
image645.jpg

残影、放棄!
ヘ協内にもガチを楽しみにしていた人間が多いので、向こうの事情があるとはいえ放棄は残念だ。

つーわけで用無しなので割る、
image646.jpg


次はL1、面白い部分が無くどうでも良いので飛ばす。


次はV3
残影、こんな所にいやがった。
image647.jpg

ただ特に苦労なくエンペが割れたキガス。

問題は以上に耐えるジョー氏だけだ。
image648.jpg

残影とかに何度も突っ込まれたけど、結局退ける。
で、つまらんので共闘で割って転戦

次、C1
image649.jpg

ER前。
数は60くらいでそこそこ多いな・・・

入った瞬間鯖キャンとかwwwwwwwwwww
image650.jpg

ARIEませんからwwwwwwwwwwww
ただロキのダンサーが異常なまでに早く沈んだのでロキは出ていない、Sbr1発で沈んでた。

続いて熊ッチアの石防衛。
image652.jpg

これはセコスwwwwwwwwwwwwwww
でもヘキョーの人は技ありとか言ってました、それはねーw

で、何度突撃しても死に、エンペラータイムで全然進めないで苛立ってきたので
適当なWIZに粘着でもしようかと思ったら1MAP目でタコ殴り。
image653.jpg

もうだめだーw
ERに入ったところで終了。

おつかれちゃーん
image654.jpg

個人的に熊ッチアには忘れない顔(粘着リスト)が2つほど出来た、ちんこ。
HOME
