青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

とりあえず

2005-09-28-Wed-15:26
お前らこれ見てとっとと泣けよ

ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html

俺?

もちろん泣いた

やっとこさだべ

2005-09-27-Tue-16:47
image799.jpg

うはせんきゅー

つーわけで遅くなりましたがレポートドゾー

>V3を攻めました見よこの数
image800.jpg

攻め先被りすぎ。ヘ協突入後LSも突入
俺は動けず速攻死んだんですがね、どうやら競り負けたそうですねぇ。
Lの様子を見に行くとV以上に重かったりして、攻め先はCに。

>C3
image801.jpg

先に潜伏していたけどヘ協が来る前までは超快適でしたぜ

>C5
で、巷で噂のドクペ置いておきますね。
IRCではこんなやり取りが

20:45 (TypeR) ドクターペッパーを愛飲する会はスルーでw
20:45 (TypeR) だめだ、数名つかまったw
20:45 (saika) だめだーw俺の屍を超えていけーw
20:46 (rumote) ドクペ1.5Lペット買ったことある奴以外スルーしろよwwwwwwww


その後速攻割られる
またありえない速さで負けたので更に転戦ですね。
image802.jpg
良く分かりませんが排除しておきますね。

image803.jpg

防衛はCLとFFの様子。図の通りWIIIIZ様に粘着するも回復が出なくて死んだ。

あと良く分かりませんがNEOが鳥の武器を取りすぎて卑猥との意見がちらほらでました、やったぜNEO

Jとは共闘でしたが個人的にお茶漬けおかわりは狙いました深い意味は特にありません
image804.jpg

まぁ確保だったので割られたんですけどね。
その後速攻するとラインが官営しててggrながらもまた割られたりでksgでしたよ。

すごくないとも素手で殴られるとストーンカースはさめないじゃないか
image805.jpg

と言う事でインベしてたら凍ったりしたので放置しようかと思ったらラグで連打したもう一撃で割ったり。

そんな時に落としたりね。

image806.jpg

あとは3MAPで防衛ライン展開して正直ヒマ防衛で終了。

最近連続して砦取ってうはうはですよ。

image807.jpg

超おついの。
来週は軽いGvでありますように

彩華ちん、金の使い道

2005-09-24-Sat-05:42
ういっすどーも青いのっす、最近運を味方につけてる気がする、気まぐれな女神様ですね。

今日はAD1時間近くでカード帖1、sグラ1がでてお財布ホクホクです、ぃぇぁ。

今週ついてるなぁ、俺。

で、今手元に60Mあります、深淵cを43Mで捌きました、ちなみにしこたま貯めている収集品はあとで纏めて売ります。
あとはメイン装備の+8ベリット靴も売りました、ソロはエギラでいい。

で、80Mくらいあったのですが安い引退露店を見てしまい、
+7TTiグラ
+7TBhグラ
+7TBlグラ
+4ウィロージュエルヘルム

など数点をお買い上げ、相場のかなり下の値段だったので見切りがつけば何時でも売れます。

で、転売用に買った品を売れば軽く100Mいけそうです、念願のSRを・・・
ん・・・?SR・・・?

俺、疑問に思いました、確かにSRは魅力的なアクセ、しかし新カード実装を前に何も準備していない、しているといえば貯めたクリップの放出と+10DEvDFロッドを作ったくらい、ここで考えて出たいくつかの選択肢

1「セーフティリング」68M
前から憧れていた究極のDEF装備、これを買ってうは俺TUEEE!
ただGv中ハイドは諦めることになるね?

2「+4ソードブレイカー」&「+4メイルブレイカー」20M+40M
安上がりで済む、MCに乗せてステキな調べをあなたに。
しかし現在状態異常ロッド4本で手一杯なのに持ち変えるヒマがあるのだろうか?つーか状態異常ロッドの大半は使って無い。

3「+9sシューズ」52M
銃奇兵カード実装に伴いベリットの上位互換であるカードを挿して更に耐える、ただ初期の銃奇cはとんでもない値段だと思うので暫く保留。

4「新カードにあわせて保留」
これが一番いいかも、狙ってるのは
ペノメナc(盾、無形モンスターにダメージ30%減少)
猫使いc(武器、念属性に20%追加ダメージ)
ロリルリc(鎧、近接物理ダメージを受けた時、自らに5%の確率で
ヒールレベル3を使用)
銃奇兵c(靴、STR+2、製錬度が9以上の場合、MAXHP+10% MAXSP+10%)
パピヨンc(キャスティングがキャンセルされない
キャスティング時間30%上昇
ファイアーウォールダメージ5%増加)

こんな感じ、パピヨンは多分フェンより安いと思う、DEXはキャスティング時間上昇を嫌がるだろうし、VITにとってはメイン火力ですよ。

まぁ4の可能性が高いけど、もう少しお金を貯めてからzzz

4次クエはスドリたん倒して終わった

2005-09-21-Wed-17:06
相手残りHP7でこっちのHP70削られますた
受け止めた!受け止めた!受け止めた
( ゚д゚)<


3次クエストは炭鉱で10分くらい迷ってたけどなんとかクリア


褒章くれよ褒章!
そうだな・・・ゴスリンcがいいな!
まぁホロンcとかだろうけど

そう思ってた時期が俺にもありました

>実際
screenloki1060.jpg


キタコレw

image797.jpg


深淵の騎士カード取ったどーーー!!

Crazy Junker

2005-09-19-Mon-15:14
image783.jpg
レベルが上がったよクソッタレ。
だけど「もう無理」だ、「もう上がらない」
効率とは無縁の生き物だぜファック。

つわけでここからがGvレポートだ、今回も血湧き肉踊るGvだったな。

「ヘイムダル協同組合」が生まれ変わって第一弾のGv、初陣を勝利で飾るべく奮闘するヘ協をご覧あれ。

>V3
image784.jpg
久々に言われた、さんくす。

image785.jpg
取り合えず城主が居ないのでクソ重力の中対抗のカレイドを潰しまがら進撃、まぁスタダが全体的に遅れたヘ協は最初負けた後、速攻取り返しに向かい、割る。
まぁクソ重い中動けずに死んでいくのが多かった中献身を阿修羅で落としWIZ郡で暴れまくったLKが勇ましかった、俺はWP付近でチキンにハイドしてたぜクソッタレ、こういうときに前衛が羨ましく思える。

WIZに献身を満遍なくかけてたが生憎俺が01のVIT編成に居たので俺にはかからなかった、献身欲しいぜコンチクショウ。
WIZ6匹+遅漏WIZ1がもれなく大魔法落としゃそりゃ強いわ。

ただ平穏も長くは続かず、カレイド、暫定などが休む暇をなく突撃を仕掛け、結局は崩れる、そのとき俺はアサのクロークを見破るために動くので頭がいっぱいだったので、WIZ地点を離れエンペふきんで妨害してた。
image786.jpg
結局は落ちるんですがね。
image787.jpg
ここで転戦

>C3
前に孤軍奮闘してたC3はアンハピが防衛中。数が少ないので一人に数名を割いてアンハピを潰して、確保に成功、ここのアサクロ無駄にタフいな。
アンハピだかのアサクロがゴスというのは知ってたので、こいつかどうかは知らないがソウルストライク連打をしてた、知名度があるって罪だな、なんの知名度だ。
image788.jpg
暫く暇してると、レーサー規模のギルドが数箇所来る、基本的に橋に大魔法置くパターンだと思うので、WPから右左の端に溜まられると死角になりがち、実際溜まられてた。

Ruin偵察とかも居たけど気にせずに排除。
image789.jpg
ひと段落したところで、同盟を砦前に戻し、エンペを第一で破壊。

image790.jpg
実際同盟が最速でERに入ってきたのでタイミングがばっちりだったと思われる。

で、20数分頃だと思ったがカニがC3に来訪。

落ちたヘ協の人間の復帰を遮断され、残った人間で排除を目指す、生憎WIZはまだ落ちてない。
Ruin、AMC、GS、DDとか音に聞こえた有名どころを全部相手しなきゃいけないとか、流石に寒気がしましたよ。ただこいつらは一部潰しあってくれてたそうですがね。
image791.jpg
最初はカニの数がそうでもなかった、右下当たりに居たので見えてないだけだと思うけど。

カニが橋中央まで来たら大魔法、阿修羅で処理、この攻防を延々と30分。
手に汗握る大規模派遣VS小規模。
image792.jpg
画面が真っ白になるほどのSG。

50分頃カニがERから消える、ナニやら1MAPでEMCを発動した様子、一気に重くなる。
image793.jpg
この状態で残り2分、IRCで飛び交う「終了しろ」「早くエンペ消えろぉ!」とか、ロスタイムも無く思いのほかエンペが早く消えた気がする。

image794.jpg
実際はこの数ですよ、良く守りきれたなと。

正直EMC発動しないでとっとと突撃すれば確実に落とされてると誰もが危惧していたのでそれをされなかったお陰で連続して砦確保ですよ。
カニが誰も「おつかれ」とか言わなかったのは腹がよじれるほど笑った、礼に始まり例に終わる、戦いはまだ終わっていない!と言う事でしょうか

今回凄く良かったのはEMCの警戒、偵察が来るたびそこのマスターの職業を確認、過去辛酸を舐めさせられている分、ここは徹底して正解だな、と。

まぁおいらはCADを楽しませてもらいますか。

つまんね

2005-09-16-Fri-02:47
ヘ鯖で天下大将軍を串刺しにする作業も飽きてきたぜ
つーわけで落書きを。
hotaru001.png



俺のROじゃないほうのサイトのTOP絵でもあるので
両方見てる人は耐えてください。

写真屋じゃないから荒くて汚ぇ

ヘ協について

2005-09-14-Wed-23:37
思うことを書いてみる、ヘ協の強さ

>同盟との揉め事を起こさない
どこも解散っぽい波が立ってるが安定していると思う。

>個々の質
そりゃ、Gv初参加者もいるから質が高いとは言わないが
昔と違い圧倒的な参加者の数が確保できない今、やはりそこは質で補うしかない、俺が見る限りヘ協常連の方々の質はかなり高い、強い、絶対敵に回したくない。
俺なんて未だにしてる雑魚止まり。いいなぁ強い人。

>転戦
参加者の人数に対し、各砦の視察は1~3人程度だから上手い転戦は行えてないと思う、ここが辛いところ
ヘ協に参加者は固定じゃない人とは「Gvを楽しむため」にGvに参加してくださっているのでデリバリーピザの如く美味しい転戦先をお届けしなくてはいけないわけだ、全くもって難しいぜ。

>暫定との違い
攻城戦スレの通りでいいと思う。


ラストの強さは大手がEMC発動しての自爆が多いので対小規模でも強いのかも今後データにしないと。

固定参加職・・・VITWIZはGv特化職に分類されているのだろうか。
最近SC10とFD10を取ればよかったな・・・と思うようになった
窓手用のFB6が水路がBOTの巣窟になり完全に腐った

まぁそんなことはどうでもいいので続きを書こう

俺は最初ミミズ砂漠で知り合いが養殖で育つ中もくもくとミミズを勝ってたらどこかの線が切れちゃったらしく「PTプレイしている包茎と養殖でLv上がってる早漏はとっとと死ね」とも思っていたのでかなり荒んでました。
学校では人の上履きによく画鋲を入れてました。
本当にGvなんて興味なかったんですよ、むしろ「Gvに参加している人間は纏めて逆立ちして頭に血が上って死ね」と思ってたし。

とにかく人の苦悶が大好きなゴス方面に性格が傾いてました
窓手の2垢養殖は鏖殺していたのでかなり反感を買ってました、光栄なこった。

そんな時、ボクはハメをはずしました
あの時・・・あの時こんにゃくをうまく使っていればあんなことには・・・!
ボクの脇腹には銃弾ではなく空豆が刺さり、そこからは鮮血ではなく昆虫ならではの透明なお汁がだくだくと流れていました、手で押さえても止まることはありません。
「ここで死ぬのかな・・・」
雨に打たれながらこう重いました・・・

そこに元ヘ協のマスターのharukinoが通りかかってボクにこういいました「やらないか」と、その手にはしもふり肉があり直ぐにボクは捕縛されました。
その後ロボトミー手術や脊髄支配を受けて青ゴキはGvに興味を持ちました、ありがとうヘ協!ありがとう!

昔荒んでたボクですが、ヘ協に入り正確は丸くなり
金運もアップ、視力も良くなり、早漏も直り、さらには腰痛も治りました、この素晴らしい効果を是非一度参加して体験してみることをオススメします。

俺にはヘ協以外でのGvは考えられないかもしんない。

反撃の狼煙~ヘ協~

2005-09-12-Mon-17:32
レポート書きたいんだけどなにか画像のアップロードが出来ない
そんななかやっと復帰しレポート
今回もEDENで

>V1
どこも非常に重い、動けない
image774.jpg
ERの様子、ラグで動けない(2回目)

FFとまたぽけがいたので少数のウチはどっちかと一緒に突入しようと思ったが数十分全く動かない2ギルド
image775.jpg

攻めを繰り返していたほうがいいのになぁ・・・とEDEN全体で愚痴りつつ
突入。

image776.jpg


あらごめんなさい
味方のBSソロギルドが破壊、と共に転戦


>L3
暫定に攻撃されるので攻撃を華麗に無視し
ドンに粘着しようとしたらどいつもこいつもよってたかって!
image777.jpg

まぁ割った際、俺に一斉にたかるのでこちらとしては
スタダを防げて万々歳なんですが、それにしても異常なほど粘着される。
まぁこんなことしてたら割れるよねぇ

途中L5偵察にいって魚を壁破産で見ながら座って酒呑んでたら阿修羅された、ファック

L3に戻ると
その後ぱるるとか来る
水場で、ぱるるのWIZに粘着していた暫定を排除されるとWBのタゲが俺に来ると共にSPrで死亡
「ぱるるを助けると次は自分の番」
これ基本、おもすれー^^
image778.jpg

まぁすったもんだで転戦しましたが。

>L1
らーめん(外食?どこが違うんだかしらねーよ)が防衛中
こっちは実際23人しかいないのよねぇ
そんななかなぜか落とせちゃうのよねぇ
image780.jpg

1MAP目でのカットにラグが味方して抜けられない、なんとかERに着くも
終了直前。
ここで外食がEMC発動。
エンペ前でEMCなんてするもんだから激ラグが発生して動けない
EMC強いけど万能じゃないね、EMCに首を絞められたね。

おつ、ヘ協のこれからは明日書く。

みんな聞いてくれ

2005-09-08-Thu-00:53
自宅トイレで尻を拭いたらケツ穴から血が出てた
しかも凄まじい量、トイレットペーパーが鮮血で染まった

(;´ω`;)ママーまだ俺死にたくないよー

落書きをしてみた

2005-09-07-Wed-00:43
テーマは最近思うこと
IMG_000030.jpg


ROと全く関係ねぇよ(・´ω`・)

つーか俺だけ

2005-09-04-Sun-23:03
image763.jpg

Lv88キタよコレw

・・・BADがニヨ無しでも美味すぎたので狩りする気がおきましぇーん

>Gvレポ
ヘ協の残党EDENで参加
残党っても普通にヘ協の元マスターと第二マスターも別ギルドで参加してたs

ヒント
Gv始まる前にドクペを飲んだ
ヒント2
今回WIZは俺1人だけ

>最初V2
image764.jpg

軽いレース会場、割ったり割られたりで

image765.jpg

そんな中落として防衛してたけど暫くすると崩れたり。

重すぎてやってられないのでL5へ偵察へ
image766.jpg

ルイーナもクソ重かったけどね!
3人にボコられてあぼーん。
ウゴケネ

その後暫くはC2
image767.jpg

別に入り口でボコられてもなんともおもわねーのんす。
むしろその間この数の人間を止められてその間にPTMが先に進めるので好都合、俺を切らせて骨を・・・断てNEEEEEEEEEEEET。

C2はERに着くと同時に割れるが2回くらいあってしょんごり。
image768.jpg

EDENは落とせなかった・・・

それと面白いギルドが
image769.jpg

ちょtttt入ってくる!!111
ドクペマニアですもの。

で、恐らく今回の真髄のC3
今回主に二手に分かれたヘ協でこっちではない方にいた
毎度のロドリが割ってそこをEDENが割る。
image770.jpg

うはおこk

で、暫くはヒマ防衛してましたが暫くするとちまちまと敵が
WIZ1匹で俺とかもう落ちたも同然じゃないですかね
むしろこれで落とされなかったら凄いと思いました。
エンペにいきなり張り付くアサクロとか怖すぎ。

image771.jpg

左舷とか独身寮とかあとはあまり聞いたことないようなギルドが、
墨谷やアルマ亭も来てたっぽい。
サフラとブラキ貰ってSG10とSG5を使い分けて猿のごとく連打してました、結果は功を奏したみたいですが。

そしてラスト数分での恐怖の大手の派遣
image772.jpg

激ラグでこないと思ったらやっぱり来た。
前衛が頑張ってる中俺は

同期落ちorz

残り4分での悲劇
もうだめだーwwwwwwwww
と思ってたらなんか守りきれた様子

実際こんな様子だったっぽいですが
image773.jpg
良く落ちなかったなと、個人個人が頑張りましたね、俺以外。

と、まだヘ協のコレから決まってないんですが。
決めないとっつーか誰か立候補ヨロ

そうはい神崎!!111

お前ら全員ブリーフ脱げ!脱げよ!

2005-09-03-Sat-02:32
金曜日あったことをダイジェストでin大学

彩華ちん→( ^ω^):だるいけど単位落とすと大変だから学校に行くお

彩華ちん→( ^ω^):(事務所窓口に)すみませーん、今日の集中講座の
会場を教えて欲しいお

あー今日その講義休講になったから:(@盆@::)←事務所員

彩華ちん→(;^ω^):ちょ・・・ちょっと待って欲しいお、なんでそういう大事なことを事前に知らせないお?知らせておけば往復の電車賃を使わずにすんだお!
そんなこと言っても休みは休みなんだし、お前が悪いwww:(@盆@::)←事務所員
彩華ちん→( ^ω^):・・・
分かったらこっちも仕事あるんだから帰ってくれよ:(@盆@::)←事務所員
彩華ちん→( ・ω・):・・・
な・・・なんだよ:(@盆@::)←事務所員
彩華ちん→( ゚∋゚):・・・・
・・・:(@盆@::)←事務所員
彩華ちん→( ^ω^):ニコリ



      (⌒\ ノノノノ
      \ヽ(#゚∋゚)  うるせー童貞陰金!
       (m   ⌒\ ケツの穴に奥歯突っ込んでガタ言わすぞ
        ノ    / / て 悔いて詫びろ 貴様の命でな!
       (    / ̄ > そ
     ミヘ丿 ∩|   l|
      (ヽ_ノゝ _ノ  ←事務局員
\____________________/
                  ○
                  ο
                  o

           ,, --──-- 、._
       ,.-''"´           \
     /                ヽ、   と心から思う彩華様であった
    /     /\     /\     ヽ
     l   , , ,                   l
    .|        (_人__丿  """    |
     l                      l
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        /
      `/    |   |    \    /


彩華ちん→( ^ω^):わかったお、お手数おかけしましたお(そのうち殺す)

事前に知らせろよおおおおおおおおおおお

問1.今の青ゴキの心境を次の中から複数選べ(10点)
1:FUCK
2:FUCK
3:FUCK
4:FUCK

正解 全部

Clouded Heaven

2005-09-01-Thu-01:10
はぁい。

いやだああああああああああああああああああああああ
夏休みが終わるあああああああああああ
大学生は9月から短期講座があるんだああああああああ
去年はALLバックレして目をつけられました
そして留年wwwwwwwww
wwwwwwwwっうぇ


image762.jpg

BAD進出記念上げ
列車スゲー感動した

そして変なところでリアルラックを使う俺
image761.jpg

一瞬シュメティだと思ってクソ喜んだああああああああああ

落書きだあああああああああああああ
rakugaki002.png

HOME
