青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

我が名は黒瘴

2005-11-29-Tue-02:38
更新が遅くなり、大変申し訳ありません。

魚のブログ各種を見たら意外と丁寧語でなんか毒気が抜けちゃった・・・

と言う訳でこれからは俺も言葉を丁寧にするわけも無く、いつもどおり営業します、

ちなみに俺のようなザコほどよく吠えます、ということで魚のレポートは気にするけど頭の隅に置く程度でいつも通り、空気を読まずにGO


image880.jpg

どうみてもBOTです、本当にありがとうございました。

>Gvレポ
所持したV1を防衛。

image881.jpg

魚がくる、来ると分ってたらEMC警戒してER防衛してた・・・かも・・・
ロキの武器取られてロキを展開できず、これって残影出来るからEMCの餌食よね
うはー砦が落とされまくりんぐー

orz

で、やる気満々でV1続行したら既に魚が居ないわけで。
落とすだけかよおおおお。

是空がEMC発動、けどEDENマスターが落とす、うはすげw

その後は数回落としたけどレースの感じかなぁ
image882.jpg


image883.jpg

うはさんくすこ

更に落として防衛すると
image884.jpg

暫定に落とされる、二人に・・・

転戦L5

転戦直後にぱるるが落とされて防衛完成されて1MAPで暴れるだけの俺
4~5人のらーめんを引きずり出してWIZ地帯にもって行き処理。
良く釣れますね、JTとLOVだけの攻撃は痛くない。

image885.jpg

でもERは無理な気配なので転戦

>V2
長く時間を割いたがこの数、入れることが出来ない
image886.jpg

結局1回も入れなくて転戦。

最後L1行ったけど時間切れ。

軽くなったけど人が・・・

チラシ裏

2005-11-27-Sun-03:22
>R


  ( ゚д゚)    「廃プリ1名が火山の精算を振り切って逃走中
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  直、レアは何一つ無く、収集品大半は青ゴキが
  \/    /    所持、現在全力で所在を追って・・・」
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

>こたろう
生体Dは正直大手のゲロで満たされるとしか思えない
てか正直WIZが活躍できる狩場じゃないのでどうでもいい。
魔法使いになったら是非ガンホーを破壊してください
引退前には是非錐と硬いケミ装備をください

言葉にすると
( ゚,_ゝ゚)べ・・・別に悲しくなんて無いんだからね!で・・・でも引退するなら装備くれると嬉しいかな・・・

・・・なんてことは思っても言いません、硬いケミのPOT30k個でも良い
とも言いません、+7Dスピリチュアルアーバレスト並の武器をください共700Mくれとも言いません、最後に毒薬使いまくりで暴れるのもいいかもしんね
週末のソロ集会に顔を出せば少しはモチベあがるんじゃないんですかね?

どんどんソロの輪が・・・

>パンツマン
パンツのパシリとしてボク良くがんばりました、カルボ、鉱石の転売で結構儲かりました、これからどうしよう

ブログ名前ちぇんじ

2005-11-22-Tue-17:09
なんだよ
「くるせーでぃんぐ ぱーばぁーたー」って意味わかんねぇよ
聖戦を捻じ曲げる者?

と言う訳でチェンジ
その名も・・・

( ^ω^) 詳しくはタイトルを見るお

プル(・ω・)ルン

2005-11-21-Mon-23:17
ラブ定額を分ける人が居ない野郎共こんばんは
ツーカーユーザーです。
携帯は目覚まし機能しか使ってません

>Gvのれぽーと
Gv終了直後に見に来る人多数ですが気まぐれなんで。
次の日見に来ると確実かもしれん。

まー書きたいように書くだけだし
ソース価値なんてものは皆無ですけどね。

最初L5に行きまんこ。

第二MAPで防衛するようですが、既に砦前にぱるるいてこいつらどうするよー同盟無理だべーシカトすんべーで放置。
image870.jpg

極々普通に1MAP目水場をぱるるに制圧されてWBと触手のゴリ押しでヌッコロされました、本当にありがとうございました。

というか前よりも更に重くなってる、同期が激しい。

で、重くてつい中指を突き出しちゃうのでC3に転戦。
レース封鎖を目的にしましたが重くてうごけねー。
ってか神風は早いんだから止めなきゃだめだろって動かねーで。
愚痴しかでねぇ。

>V1
聖帝黒い牙が防衛、レーサー程度の規模でEMCとかありえん。
で、阿修羅でダンサー落として、3MAP目を後衛で封鎖。

俺は見ず知らずのアルマ亭に阿修羅されました、ちんこ。
仕方ねーじゃんレインボーブリッジ封鎖しないと怒られるんだから。

EMC発動させまくりで重くなったけど割り。

ぴょ~んってどこよ、レーサー?
牙とかは落ち待ち。EMC封印期間ですからね、pgr

でもまぁ落とすと思ったら大間違いで、あっさりと確保。

それがバレでER前に溜まる連中。
image871.jpg

EMCを駆使して何度も突撃されるけど階段も登られなかった。

image872.jpg

途中、同期で自分含めERの人間がぼろぼろ落ちてどうしよーでしたが

肝心のアサクロが落ちなかったので割って砦GETしますた。
この重力じゃ入ってこれないだろーで。

あー重いなー直らないかなー無理だなー

無題

2005-11-19-Sat-04:58
そういえば俺はなんでROを続けてるんだろうな

Gvもそんなに面白くないしなぁ、ヘ協マスターがログイン不可能とかで
EMC取得に乗り出したり、現状が変化できない時点で終わってる

エビ協は楽しいと思うんだが、ヘ協の都合で延々と後回しにしているのが暫定でエビ協を楽しみにしている人に申し訳ない感じ。

なんかLv上げのための狩りも1週間しなければやる気も当然無くなる
ってかここ一ヶ月まともに狩りしてないし
Lv95にしたいとは思うんだけどただでさえ効率の出ないWIZで
どうやってソロ狩りをモチベーション維持できるかが不明ちんこ

無理な話ですよ

最近商人を作り直して1週間でJOB50でBS転職とかやったけど
BSになった瞬間熱が冷めた感じ、転売こそしてるが
その金はなににつかうの?+9装備?セイフティリング?

なんか転生実装当時はすげぇやる気あったのになぁ

たかしょーとか実装直後ロードナイトLv87とかにして
「SUGEEEEEEEEEEEEEE」とか言ってたっけなぁ
そして俺もLv87にしTEEEEEEEEEEと思ったら
たかしょーがやる気なくしてLv87で停滞して
追いついて追い越してちんぽこりん。

急激にやる気衰退ですよ、そういえば俺継続力ねぇしなぁ

もう継続して金払うかも微妙な感じ。
OD2FにWIZとクルセがいなければ多少はやる気でるんだろうけどなぁ

という童貞素人早漏短小包茎WIZの妄想。

緊急通達

2005-11-15-Tue-03:22
Type-R君、Type-R君、もうネタはあがっているのです

夜中に側転しながら
「チョコレートで鼻血ブー、チョコレートで鼻血ブー」とか言わないで
とっととROに入りヘキョーIRCに入って俺をどっか連れてってください、火山とか廃屋とか、今のザコWIZのままじゃ使い物になんねーっす、Lv95まではきばらねーといけねーのんす。
並大抵のプリじゃ俺が詠唱終わる前に死んでるんす。

エブリシングエブリデイお見通しだ

2005-11-14-Mon-01:11
なにあのシナリオ。

こんばんみ、青ゴキっす。

>Gvレポ
今回はヘ協で最初はC3を攻めました
C3であってると思います

放棄予想だったので確保を狙いましたが防衛をしていました
image860.jpg

ただレースを止められなく直ぐ落ちましたが。
そして確保してたら

しばらく防衛すると色々な勢力が来てレースになったので
転戦しました。

>L4
長いこと攻めてたけど必死だったのでSSが無い
入り口を数名で防衛していたので、これ等を必死に排除した、でもその先にまた防衛があったり、WPに二択のある砦は卑怯っす

で、ここからTRICKが始まったので曖昧な記憶とともにSSをどうぞ

>L2
image862.jpg

ロリ服を試したけどこんな状態でも回復が勝ってとてもつよす。
問題はストリップと属性攻撃貫通ですが。

そして確保することに成功、防衛を張る、ぱるるとかぱわーとか色々来たっす。
image863.jpg


で、割る、でもWIZの大抵が同盟ギルドに詰め込まれてたので防衛は
出来てなかったと思いんこ、EMC持つぱるるに先を越されるかなぁと思ったらごく普通に割られちった。
image864.jpg

ER前で突撃しようと思ったらルインがウザったらしく攻撃してきました、散々っす、勘弁して欲しいっす。

でも最後の最後にルシファーが落として「それなんてエロゲ?」風味にどこの勢力か模索しましたがどう見てもRuin傭兵です、本当にありがとうございました。
image865.jpg


ド 畜 生 が


ボラギノール鼻につめて窒息させんぞ

Gvれぽーと

2005-11-07-Mon-23:51
image848.jpg
今週のヘ協は今回砦をGETしました、エビ協を楽しみにしながらのレポート行きます。

ですごめんなさい。

ぱるるブログより
>今週のぱるるは単体+vitwiz1人+みょんの23人でした。
vitwiz1人σ(゚∀゚*)オレオレ、オレだよ兄ちゃん
というわけで今回はぱるる参加でのGvレポートでやんす。

>L5 城主アルカナ
テラオモスっす、レースだったけど超重力で動けません、転戦希望っす、激しく希望っす、まぁレースには負けてしまったけどー
image849.jpg


>C3 レース会場
普段ヘ協では行くことの少ないレース会場っす、ただLに比べて勝るとも劣らない重力がやる気をガシガシと削っていきます、一番の天敵、ラグは最強っす、大規模と小規模のような不倶戴天の真柄ではないとして、居なくてはいけないと思ってもそういう念を抱かずにはいられません、あの管理会社には、ぱるるは9時まで全体的な士気の低下があったかもしれません、パンツもそうでした、もちろん俺もですけど。
image850.jpg
そんな中神風とのほぼガチのレースでしたが、割るときは神風に大抵負けてしまいました、EMCを発動するも・・・
image852.jpg

またも神風に負けました、全てを忘れるなら、倶に天を戴かずの敵は神風っす、強いっす。

あとはアンハピは落として防衛していたので崩しに行きました
自分が崩されました、どう見てもマステラが出ません、本当にありがとうございました。
image853.jpg


そしてまたL方面へ遠足。

>L3
防衛してたかは知りません、即EMCでエンペ裏に回ったからー
image854.jpg

EMCから割るまでは瞬間でした、エンペ周りはほぼぱるるだったので。

そして防衛、ERで防衛すると敵が前MAPに集まりつつあるので崩しに行く、ここが他とは違うかなぁーと、攻め気質のギルドは迎え撃つんじゃなくて自分から暴れに行く、こうだから面白いっす。

image855.jpg
こるねスパーク全開。
3MAP初めに溜まったffをほぼ壊滅させてさらに2MAPの水場前まで前進、
ここで色々なギルドの人間をちまちま削ったりして遊んでました、唸れストーンカース。
で、1MAP終盤にはセレが溜まっていたので、丁度転戦しようと言ってたころなので突っ込んで散りました、ハイ。

>V4
まさか小規模でV4に来るとは夢にもおもわねーのんす。
でもひよこと攻めが被ってしまったっす、ふぁっく。
3MAP目に差し掛かったところで撤退指示が出ました、けどなかなかラグで戻れません、5分くらいの無駄な時間を過ごしましたとさ。
image856.jpg


>L5
防衛していたらしいです、けどじーんが・・・是空のじーんが落としてその後もぬけの空のERにEMCが差さって砦GETっす。
image857.jpg


>L5防衛
防衛というほどのことはしてないです、おそらく1MAP目の水場組みがハッスルしてたんだと思います。
image858.jpg

最後の最後で実加ちんともう一人のアサクロでL3を狙いに行ったらしいですがダメだったようです、しょんぼりっく。

image859.jpg

そのまま防衛成功、砦GETっす。
ぱるるおめでとうございます、直、彩華ちんはADPKを「される」側の人間なので参加しないっす、チキンでごめんなさい。

BS作り直し

2005-11-04-Fri-16:11
所持キャラのBS「Star Knights」を作り直しします、理由は簡単、転売露店するのに露店開設二は致命的だから。
消す時期が遅れたのは神器クエが半分まで終わってるから、今日めでたくスローターをGETしますた。

Lv77しかないんでべつにいいかなぁと。

そこで、Star Knights作成の武器を所持している人は名無しになるので、買い取らせてください、ん?買い取る?


買い取るもなにも製造は自分用の属性ダマ3本と遊びのナイフ、あとは属性マインが4本出回ってるくらいじゃね?まぁそのマインを持ってる人はヨロ

というわけで来週にも消すと思います。

また名前をシルバーのブランド名にするので
シルバーアクセのブランド名でお勧めなのがあったらよろちんこ
ロイヤルオーダーは過去に作ったから無しで

ぶーん

2005-11-03-Thu-03:08
一回のお絵かきにカラーレスブレンダー一本を使う荒業だぜ

hwiz.png

10月30日Gvレポ

2005-11-01-Tue-17:27
SSうp機能が死んでて書けなかったお
というわけで青ゴキのキモキモレポートいくおー

>L2
無人なので割って防衛。
image839.jpg


誰もこねええええええええ

→転戦

>L3 天空同盟
アサクロオオス、ブレイカーテライタス
数回突撃してER荒らしてたらエンペがブレイク、制圧だった臭い。
ってか城主確認すりゃよかった・・・。

で、防衛を始めたのでまた突撃して割る、WIZPTを水場で邪魔に回して
突撃PTが何回も突撃、俺、突撃PTだったけどなんか行動起こした記憶がねぇのな、SG1回くらい?
で、エンペ割れる、ヘ協じゃないけど。

お猿が入り口で復帰の邪魔してたけどどこの同盟かしら。
抜けれないとIRCで言われてたが結構お粗末だった気が。
image840.jpg

ほぼソロに負ける状態が3回くらい続く

で、ヘ協で割ったので防衛するととたんにぱるるが来たりしたり。
ちなみにボクは郵便貯金です

じーんはレーゼの強さを語って宇宙の藻屑となりました、阿修羅すんのやたら時間かかってたぜ。

で、ぱるるとその他が捌けなくて防衛線が全壊してエンペ殴られてもうだめだーw と思ったらどっこい割ったのはレーサーですた。
image843.jpg

この時点で転戦決まってたけど変なLKのたかしょー君が割って防衛に。
といわれてたけど
転戦。

→V3
image844.jpg

失礼しましたうに>w<;;;;;;

→V2 みま魚ー

image845.jpg

魚防衛らしいの数で圧そうぜと思ったら前の同盟の連中がじーーーっとしてうごかなでやんの、突撃しないならどいてくださいと愚痴がこぼれりんぐ。
突撃で割れて、ACが落として再度突撃。
このとき諦めムードだったので全員が魚じゃなけりゃいいかムード。

そんな中 魚 キ タ コ レ w

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
俺らピエロwwwwwwwwwwwwwwww

そして時間wwwwwwwww

ヴァー('A`)
おつかれ
image846.jpg

エビ協はマスターが復帰できない状態だからしばらくないかもよ?
HOME
