青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

テイルズ個人的感想

2006-01-30-Mon-11:22
GvG中止プギャー(^д^)9m別に私は出ても出なくても良いのですよ、後始末さえしてくれればね


ジアビスやりこみももう最後なのでキャラに対して思ったことを書いてみる、やりこみレポートはすべて終わったら一挙更新します

ネタバレ含む

でいあふたー

2006-01-27-Fri-19:23
倖田來未:妹misonoがソロ初公演http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060126spn00m200005000c.html

むしろ俺的にはmisonoの姉倖田來未デビューのほうが先だと思ったんですが、ちなみにデイアフタートゥモローのボーカルでした、解散おつ。

テイルズオブシンフォニアのOPを歌ってるグループでした、次の新曲もにんてんどーDSの「テイルズオブザテンペスト」のメインソングに選ばれて期待ageです。

そもそも倖田來未なんて深夜のTBSラジオ聞いた後にラジオやってて初めて知りました、金曜日だっけかな?
そのとき妹の話しかしない週とかも思い出した。
去年の4月に番組終了したけど、エロカワ路線で売れるためだったっぽいね!後釜の番組はとてもつまらないです。

公式
http://www.avexnet.or.jp/misono/


別に好きと言うわけじゃない、TMRのほうが10倍好きです

あーあ

2006-01-26-Thu-21:06
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/violence.html?d=26yomiuri20060126it11&cat=35&typ=t

ほらほら童貞を失い急ぐから大変なことに!
人間のクズってこういうやつのことをいうんですねぇ

ボクと4歳しか違わない人間がこうも童貞を失い急ぐなんて
怖いです><


俺は人道だけは絶対に外しません

エリクシール・エチュード

2006-01-23-Mon-19:40
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ じーん
ブーンをインスパイヤしますた。

こんにちは、青ゴキですごきげんよう、レバーがガラ空きでいてよ

レポートが読みたいなら先に進むがいいさ!

-参加者の減少
screenloki036.jpg
今回は酷かった、20人前後、2PTしか組めなかった。

俺はと言うと新兵器+4三日月の兜の緒を締めて参加。
似合わない。

-単独で暴走
screenloki037.jpg
L1を攻める、城主は放棄の様子なので共闘無しで邪魔するようなら倒せ と。
砦前は是空、その他、EMCは許しまへんで、でもレーサーに割られる、途中で暫定も参戦。

-破壊
screenloki040.jpg
11分にヘ協が割る、しかし防衛配置に着く前に割れてしまう。

-一番の敵は青空
screenloki043.jpg
是空ももちろんだけど、人数がそれなりにいてEMCあったりでいい意味で邪魔でした、悪い意味でも相当ウザかったです。

-鏡の中のまりおねえええええええええっ!
screenloki047.jpg
そして再度防衛。マリコンでスタン完全耐性です、本当にありがとうございました、ブラキもあると砲台モード。
一人の敵に大魔法を打つために、味方の教授を殺してしまう残虐非道なWIZ陣、中心人物は俺。
ここでWIZ陣への課題追加。

-三日月の真価
screenloki050.jpg
この人数、後でLK2匹追加でも余裕で耐えられた、痛いのはサイフだけなのさ、HAHA


-この数に押されると弱い
screenloki056.jpg
数が少ないので当然数でのゴリ押しには弱い、しかも要のWIZも少ないし阿修羅も、前衛も半端な数しか居なく、防衛と呼ぶには薄ィものだったと思う。

-やっぱ落ちるわけで
screenloki058.jpg


-砦前
screenloki060.jpg
完全にレース、半ば諦めムード、大手の派遣も続々来襲

-EDP
screenloki062.jpg
EDPするのを見て「落ちるな」と思った、その直後に入ってくる味方アサクロ、エンペ殴る前に落ちました。

そのまま終了、おついの

味方でGJだったのは
じーんのEMCを止めたアサ氏(その間に青空にEMCされたが)
ソロ参加でみるきーうぇーのアサクロ氏

L1がERまでの道が長く、移動速度の速いペコとアサの独壇場な感じがした。
あとは自分で撒いたQMにつかまる自分が情けなかった。
過去のヘ協の得意とした、数押しの人海戦術のセオリーが参加人数の低迷という難関で崩れた今、個々を100%生かし、砦を取るという別の方法を詮索しなくてはいけない時期なのだろうか、暫定共々、今後の課題になることは避けられない。

アンノウン攻略に向けて

2006-01-20-Fri-15:39
順調です。

>使用したバク
フィールドで動ける状態で、PS2本体からディスクを抜く、その後動けるようになったら暫く動き回ると、辺りの地形効果がなくなり、海だろうが山だろうががなくなり、自由に動けるようになる、これにより、ルークとティアのみで行動する段階でケテルブルグなどにいけ、強力な武器が手に入る、ミスリル武器を購入、防具はいまいち弱い。

ROのブログで書くと誤解されそうだけどこれは「テイルズオブジアビス」のバグですからね

ここからはネタバレ含むので「自分で世界を動きたい」と言う人はご遠慮ください

ちんぽっぽ

2006-01-18-Wed-01:14



あさくろ

自分のとこで描いてるWebコミと♀ロング白髪が容姿同じだから使い回しがきいて助かるわぁ

レイディアント・ハウル

2006-01-16-Mon-04:28
お兄ちゃんどいて!そいつ鬼畜王!
どうみても性別に見境ありません、本当にありがとうございました。

と言う訳で今回もレポドゾー
( ・ω・)っ[+7三日月欲しい]

最初は所持していたL3を防衛。

ヘ協は放置してりゃ勝手に転戦するから、放置が一番いいと思うのだが
それでも攻めてはやってくる、正直逆に面白くなるだけです。

>L3

-防衛開始
screenloki014.jpg


・・・人がものすげぇ少ねぇっす。

-防衛の様子
screenloki015.jpg
TMが押し寄せてくる。
こっちはブラキが出たり出なかったり出なかったりで
WIZ陣の火力が大幅に低下したりしなかったり、重ぇ

TMは音沙汰なかったが色々来て砦が落ちる。
気絶をリカバできる人材がWIZ地帯に居なかったので次々スタンして最終的に俺だけに。

是空のマスターのハイドを確認していただけに重さで
自由に動けなかったのは明らかに俺の失態です、しくじりました。
TMが諦めなかったので目先のTMだけを対応した成れの果てです。
斬影チャンプなどがこれまでも数名抜けてたんですが、
どこも暴れられて忙しく手がつけられなかった様子。

-崩された後。
screenloki017.jpg

是空に落とされた後暫定に落とされる、このSSの直後。

-取り戻す
screenloki018.jpg
強奪、一転して平和が訪れる。
暫定が一部、POWERも居ました。
WIZ如きに阿修羅ありがとうございました
阿修羅の瞬間既にHP赤かったです、はい。

-戻れない
screenloki021.jpg

ハイド1じゃ直ぐ切れてばれるよなぁ・・・
ここの突撃に合わせてERに戻る、ER行ったら既に蒸発してたけど。

-転戦
screenloki022.jpg
転戦が決定したときにお猿が来る
お猿を捌いたら転戦しようとのことだった、が

-ま た GS か
screenloki023.jpg
本当言い訳がましいんですが、転戦決定してたから!

21:11 (LEVIA) @@攻めいなすぎなんでこっちから転戦準備
21:12 (LEVIA) @@ダイ3マップへUP

お猿のSSの前にさ
ほら!だからGSに攻められてもそのまま転戦したんよ!
ああ・・・今言うと本当に言い訳がましいな・・・
本当タイミングの悪ぃ大手だこと。

で、落とされてそのまま転戦。

>C5

-( ^ω^)・・・
screenloki026.jpg

( ^ω^)・・・
(;^ω^)ウーン
( ^ω^)転戦!
どう見てもEMC防衛崩せません、本当にありがとうございました。

>L4

-何処が防衛なのか
screenloki027.jpg
人がごっちゃになって
何処が攻めで何処が防衛なのか現状の把握が出来ない。
こんな所速攻転戦ですよ。

でも時間がない、けどL3戻ったらGS様に追い返された
ポタの関係でC3に。

>C3

-( ^ω^)・・・
screenloki028.jpg
人多すぎで入れません、このまま終了。

-砦無し
screenloki033.jpg
(´・ω・`)砦取れなかった。

やりこみ、下準備

2006-01-15-Sun-17:31
三角木馬に跨って~三角木馬に跨って~
うふふあはー

つーわけでやりこみの下準備です
一番最初からアンノウンで最後まで行くつもり。

ただしバグ技使うので明らかに邪道と思いますので
やりこみとしては疑問が残りますが、こうでもしないとほぼ無理だと思います

もうだめぽ

2006-01-14-Sat-01:22
もうROやる気おきねぇからテイルズの3週目しようかなぁと
やりこみで。

やる気はあるんだけど狩り場の選択肢狭い上に効率でないので超ちんこ。

火山とか久々に行きたい

ちなみにFF12発売までにLv94くらいにならないと本格的に戻ってくることはないと思います

今日も読書のふり

2006-01-13-Fri-11:10
Fateにすら見向きしなかった俺ですが、久々にエロゲ購入の予感

http://www.waffle1999.com/game/23nukenin/nukenin.htm

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 くのいち!くのいち!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _ _
   ( ゚∀゚ )  この二つがタッグを組めば天下無双だと思わんかね?
   し  J
   |   |   
   し ⌒J


あと、聞いてくれよ
シルバーアクセなどの店に行くと良く
「~~愛用」とか表記されてる
スターナイツとかはサイトでも言ってるし、俺のよく行くところも
「タッキー愛用」「堂本光一愛用」など
どうせ直ぐ飽きるんだろうに

まぁずれたんだけど
俺のこの前買ったパーカーは

「タレント着用」

誰だよっ!


そういえば次課長の河本が着てるの見た記憶がある!!11


そんなばなな

ちんこ

VitWiz、High VitWizの所持する拷問用具

2006-01-09-Mon-14:51
私は自分の持つ数多の武器、スキルを総じて拷問用具と呼んでいる。
いや、本当は呼んでいないのだがこう呼ぶとカッケェかなと思っただけだ。
Gv時、VitWizは魔法での攻撃を苦手とする、DEXが低いため詠唱妨害をされたり、逆に魔法を撃たれたりで有利に戦を運べないからだ。
そこで、別の力を頼る。
非常に仄暗い力である。

いやらしい手段を用いる、正攻法で勝てないなら邪道に進むしかないのは常套手段である。

通常のWizで出来るのは以下のこと。
-属性攻撃による攻撃

そこに装備によって以下のことが出来るようになる
-状態変化
-詠唱妨害
-装備破壊

ここでGG各職考察のWiz項目に沿い、考察してみよう、そんな大したもんじゃねぇけど。
このGG各職考察を書いたのは他でもないみなふぇっさーである、参考になるので非常にありがたいことである。

<基本>
高いVITに加え、属性鎧で敵のWizの攻撃を最低限まで軽減し、詠唱妨害技のインベナム、マグナムブレイクを主軸とし、各職業に効果覿面な武器効果を技に乗せる。

防衛時はWIZに紛れて自分も森の中の木の一部となる、自分の属するギルドの大きさに寄るが、ブラキバード、サフラ持ちプリがいればそれなりに動ける、むしろDexWiz致死量のダメージをWiz地帯にばら撒かれたときに自分のみ、という場面を生み出すので、そこからは腕の見せ所だと思います、過去何回かありました。

<術>
■フロストダイバー(実用レベル10)

■ストーンカース(実用レベル1~10)

■ストームガスト(実用レベル1~10)
ばら撒き目的ならば1、防衛時には高レベルSGをメインに、10が望ましいか。ウィザードのメインスキルと言っても過言ではない、便利な大魔法

3HIT時に凍結判定があり、ここでアンフロ鎧を着ている相手ならば更にHIT数が増す。

ここからJTに繋げれば大ダメージを叩きだせる、JTが間に合えばの話だが、ディレイが存在するので直ぐには繋げられないが。

■ウォーターボール(実用レベル2~4)
足場が水場の場合のみ使用可能、水を吸い上げて攻撃する、水場限定であるものの、VitWiz最大火力のスキルである。

Gvで水場は防衛、妨害の重要局面となることが多いので、とっておいても良いだろう、GH地下水路などの狩りでも役に立つ。
ラグ過ぎると発動しなかったり、不発と思うと一気に水塊が飛んできたりと不安定な部分もあるが、そこはWizの宿命、鯖との相談である。

■クァグマイヤ(実用レベル1~)
移動速度を減少させ、一定時間AGI/DEXを減少させる。
味方にも効果があるのが難点だが。
ゴスペルに無詠唱もとめることが出来る、事前に把握できたら置くのも悪くない、大抵ロキが止めることが多いが。
使うならば高レベルが望ましいが、移動速度現象が目的なら低レベルでも構わない。

■インベナム(ポイズンスポアc)
単体を止めるには非常に便利、Wizの詠唱を止めるのに大いに役立つ。
更に追加効果で毒、挙句の果てに武器のカードの効果も乗るので状態異常武器を持って攻撃したい所、沈黙、凍結、睡眠、気絶武器あたりか。

イビルドルイドc(自分の属性を不死に)を着られるとインベのダメージが無効になってしまうが毒は通る。

■マグナムブレイク(マリンスフィアーc)
隣接セルに強制的に火属性ダメージを与える、カードの効果が載るのでインベと使い分けで。

<ハイウィザード>
■マジッククラッシャー
属性、効果は武器に依存する、カード効果も乗る。
数人に囲まれたときは若干の詠唱速度があって発動できないので使えない。

■ナパームバルカン
念属性ダメージ、追加で呪いにかける。

詳しくは明日にでも補完予定。

成人式記念Gv

2006-01-09-Mon-00:37
でも飲み会に不参加、おなか痛かった空気が不適応だった。
童貞仲間に裏切られショックから立ち直れなかった。
成人式後のそういう話が回ってきてない。
とても高校のときにエロゲの攻略サイトを運営していた奴とは思えない

俺のメアドは7人くらいしかしらないから・・・仕方ないか・・・

以上の点を踏まえて今回はヘ協に助力します。
いつものことだけど今回はぱるるに参加して使わずにお蔵入りして
ガメた白スリムを積んで。

というわけで内面的に終わってる荒んだ青ゴキのGvレポ。
言い訳をするとブログにしてほぼGvレポを書いてない週が無いのでレポ価値として見に来てる人がいる以上更新さぼりたくねーなー と。

>C1

-C1砦前
screenloki038.jpg
放棄の様子、さっさと割って転戦をもくろむと4B ラーメン MSEP GSPLなど様々なギルドが来たので1MAP目で妨害しつつ、前衛PTで割ることを目論む。

-第1MAPの様子
screenloki039.jpg
(;^ω^)もう入り乱れてわけわかんないお

言われた以上できる限りの邪魔をする、VITWIZにWIZ本来の働きを期待しても無駄なのだ、低い火力を蓄積させて、状態異常の力を借りて相手を制圧するのだ。
最終的に1MAP目を制圧気味だったのはらーめん、でも他ギルドの突入で一気に崩れる諸刃の剣。

-なぜか通るSG1に疑問を抱きつつも3MAP
screenloki041.jpg
先ほどアーチャーガーディアンに討ち殺されたのでその教訓を生かしハイドを混ぜて進む、ソウルバーンを被弾する可能性、その前にソウルバーンをされる可能性が異常に高く、ハイド出来ないこともあった、実装前は脅威と思っていたがSDをカットした私のWIZはダメージを抑えることに成功した、HPダメージ被害も最大HPの約半分まで抑えられた。

-ERの様子
screenloki043.jpg
WIZが敷き詰められている、LPが出て大魔法だらけなので隙を見てLv1SGを当てる、1~2人凍った、再度挑戦するとJTに切り替えられて丁度アクアシルクローブを着ていた俺は元々のダメージ被害もあって死んだ。

-HP269の攻防
screenloki044.jpg
そりゃここからならばどの魔法でも死ぬわけだ、あと4Bの単体攻撃魔法はJTに傾いてる気がした、後の攻めたところ(V1)だが、HD、FB、JT、FDなどいろいろ織り交ぜれば、相手はどの属性鎧にするか困惑してWizの従来の脅威より更に脅威を増すことが出来るのではないか?
・・・と思った、そもそもおめーはSGとWBの水属性攻撃しか攻撃魔法ねーだろカス、とは言わないで欲しい。
あとのスキルは全部拷問道具、MC、QM、Ev、MBなどなど。

-落城
screenloki046.jpg
楽しい時間は一瞬で経過するものだ、Gvも然り。
丁度SGした時に落城した、このまま責めても半レースっぽいので
V1に転戦。

>V1

-ER前
screenloki047.jpg
天上天下の人間を敵だと認知していなかった自分の甘さだろうか、ボコボコにされる、後に共闘を取り付けたがなんともやるせない。

-ERの様子
screenloki051.jpg
人が多い、前が見えない、動ける頃には即死である。

-再度ERの様子
screenloki052.jpg
単騎突入してみた、人が増えている気がする、道中の死に戻りカットをEMCですべて戻された様子。

>L3

-入り口
screenloki054.jpg
黒い牙とは共闘を取り付けてある、にもかかわらず入り口WPにSGを重ねられていたので仕方なく止める、相手更に詠唱、止める、
Ev連打→連打しすぎてなかなか止まらない
攻め同士いがみ合いたくは無いが・・・
でもまぁ止める、死にも殺されもしなかったがなんとなく気まずい。

-21時10分、砦落城成功
screenloki055.jpg
本日、ヘ協は同盟を含め、脅威の前衛集団を抱えていた。
騎士よりもLKのほうが多い、アサよりもアサクロのほうが多い転生職がやたら多かった、アサクロはかなりの数がいた。
もちろんエンペが直ぐ割れるし競り合っても強いだろう。
ここまでいいところ無いが、俺もだが。

-黒い牙再来
screenloki056.jpg
黒い牙がEmcでER前に人員を補充する。
しかし。なかなか攻めてこないので業を煮やしてチキンSG1を撃って逃げてきた図。

-WIZ少な目
screenloki057.jpg
WIZと数えてもらえることは光栄だが、火力の低いVITWIZを含めてWP大魔法は3人、更に奥に3人いるが、SBrやらの天敵スキルで随分死んだりした、奇跡的に俺は一回も死ななかった、回復の先行入力様様である。

-ぱるる参戦
screenloki059.jpg
昨日の仲間は今日の敵、というわけではないがぱるるがL3に、パンツマンがいない事はIRCで知っていたが、あてぽ氏のギルマスチェイサーは健在である、ってか先週の攻撃力を体験したら防衛側は恐怖だ。

徐々に抜けられ始める、WIZ地帯は防御が薄いので前衛に入られると終わる、なりなに抜けられるがきっちり味方が処理してくれた('・ω・`)


-やばすwwwwwwwwwww
screenloki061.jpg
ぱるるがEmcを十分に生かし連続突撃をかましてくる、黒い牙も同じ戦法を取ればいいのに。
ぱるるの突撃を何とか受け流したがWP大魔法WIZが俺一人だけという泣きたい状況に。

-新兵器
screenloki062.jpg
14Mで購入したマジックアイズで若干の詠唱速度アップを図り後はひたすらSG、MSもあればしたいところだが取る予定は無い。

-22時丁度
screenloki063.jpg
エンペが消え、なんとか防衛に成功。

-お疲れ様
screenloki064.jpg
先週でた神器材料、砦産アイテムが売却され4M近くの金が手元に入ってきた、人数が多いので一人の取り分は少なめだが。

あれ?テンションがおかしいな・・・俺
キモくてもレポート価値を尊重するならこれくらいがいいのかな・・・

なーんてなwwwwwwwwwwww

きょうのおかいもの

2006-01-06-Fri-23:38
9340円。
image919.jpg


本当は3300円のと4400円の2つを買おうとしたのに・・・
店員におだてられて・・・・くそぅ・・・

あとブレスは2万じゃ存在をアピールするようなの買えないっすね
ああいうのは6万↑か

inぱるるto the 不謹慎

2006-01-06-Fri-23:18
俺inぱるるっす、攻城板じゃろいろ言われてたけど楽しけりゃいいじゃん、ぱるるは今のところまぁ普通です、ぽこ様以外。
俺はPKに参加できるキャラいないですけどPKしてええええええ。

あいうい、つーわけで遅いレポ上げます。

>ぱるる
人数は少なめです、それでも小規模と考えると大所帯ですが。
とりあえず手当たり次第攻めては落とす、と言っても攻め先が皆放棄だったんだけどねっ!
でも放棄とはいえエンペ破壊の確率はほぼ確実でした。
割り逃し無し、充実した転生前衛がうらやましす。
流石はぱるるその牙に狙われたら逃げられないデショ
と言う誰にも分らない東まゆみネタを振って転戦するお。
エレメンタルジェレイドの3巻あたりを見てねっ!
まぁ正月でどこも人手不足だったのかしらね
あとヘ協っつーかEDENに恨みはないけど攻めさせてもらったよっ!

>C1
面白そうな敵発見!それはらーめん。
らーめんなんてずるずるっとすすってしまいましょう、骨の髄まで。
らーめんとの一進一退の攻防を城主を完全無視して続けていました。
screenloki024.jpg

ブラキとゴスペルでぱわーうp。
3MAP入り口中心に遊んでますた。

この直後にらーめんにエンペが割られる。
でもカウンターで攻め入る、負けないもん。

screenloki025.jpg

その後3MAPへ

screenloki026.jpg

そして破壊。

screenloki028.jpg

その後ERに引きこもって防衛。

ぱるるは相手がERに攻めてこないと血迷ったが如く逆に攻めるところがおもしろいっす。

そして崩れてもEMCとかあるしねっ。
screenloki029.jpg

EMCツヨス

で、飽きたので転戦しましょう、その前に休憩しましょう、トイレに行きたい人は今の内にということなので、ボクは丁度鯖キャンされたので休憩だしね!ということでエロゲをしました
image917.jpg
短い休憩だったから全然進まなかったけどね!

>L4

[21:24:09] 砦 [Luina Guild 4]を [蒼き流星たち] ギルドが占領しました
とあるけど
screenloki030.jpg

この場面で落ちたから状況が判断できないです、レースだったのかな。
でも天空のアサクロが一人でL4に入ってきたのをシカトして転戦したのは笑いました。生憎割られましたが

screenloki031.jpg

で、いろいろ模索中に防衛してました、好き勝手に遊んでただけだけどね。
と言う訳で最後までいたC5

>C5
状況を良く覚えてないけど墨谷が割って
screenloki032.jpg


その後入ったらぱるるが割りました。
screenloki033.jpg

そしてEMCで3MAPへブーン、と。

screenloki034.jpg

そして防衛の布陣に。

screenloki035.jpg

いろいろなところが攻めてきましたがぱるるのWIZが多く、火力が高かったのでなんとかやり過ごせました。

そしてタイムアップ。
screenloki036.jpg

お疲れ様、ぱるる面白かったっす。
ってか内容を記憶してないのでSSの多さで補ってみた。
もっと早く書けばよかったのに、すまんこ

そして既にやる気が失せたエロゲ。
image918.jpg

開始10分くらいしか進んでねぇ・・・・

今年も不謹慎にがんばります。

ちょっちゅ(*・ω・)(・ω・*)ネー

2006-01-03-Tue-20:21
1/1日曜のGvはぱるるで参加しました。

そのレポートは実家に帰ったらゆっくり書こうと思います。


そして俺は気づいちゃいました、偉い。

なんで俺が弱いか、それは回復剤を惜しんでいるから!
生き延びれる場面でも妥協してしまうという投げやりスタイル
これじゃ弱いわけだー
でも連打してても出ないときが多いからしょうがないのよね。
先行連打の練習必要かしら?

100kを超えることは過去1回しかないと思います。

いっつも70kとか地味な値段、最近は2.5kや20kなどさらにひどく。

なぜでしょうね、経費で補えるのに。

新年小説

2006-01-01-Sun-12:07
「年が明けたって、変わることなんてなにもないんだ・・・」
そう独り言を呟いて、こたつに入りながら酒を飲み、ぼけーっとテレビを見ていた。
だらけながらのカクテルパートナーのカシスオレンジは最高だ。

12時調度のあけおめメールはもちろん一通も来ない、年越しそばは食い忘れた、「そんな新年に希望を持てというのは無理というもの」と言い聞かせた俺だった、希望を持って迎えるよりも絶望の中変化の無い年越しというのも決して悪いものではない、そんなすべてに希望を持てない俺、伊勢 悠二、21歳、童貞。

あけおめ

2006-01-01-Sun-09:00
早速ですが鼻水と頻尿がとまりません。

へるぷ
HOME
