青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

うおおおおめええええ

2006-02-28-Tue-12:25
本日誕生日です、また一歩魔法使いに近づきました

Maple Drop

2006-02-27-Mon-02:47
>彩華ちんが今回ぱるるに参加したわけ。
本当は先週参加予定だったけど、四桁との合同が面白そうだったので先延ばしに。

では何故ぱるるなのか

実加ちんのサイトにこんな一文がありまんこ。
> くれはちんは傲慢にも、全てのタイプのキャラクターを120%の能力>で戦わせる自信があります。適材適所。agiだろうが、非strだろう
>が、不必要な職はなく、それらに最適な指示することにより小隊とし>ての最強を目指す気概を持っています。またそれに育て上げるつもり>もあります。


ならば実加ちんに超亜種のVITWIZははてさてどう写るのか、興味がわきました、120%生きたVITWIZとはどのような生き物なのか(俺は自分のキャラを50%も使いこなせていないと思ってます。)
アドバイス的な何かさえ手に入ればそれを肉付けして人目に付けるような資料に出来るでしょう。

image9431.jpg
仁木洋の奥技を・・・見せてみろ!

でもやっぱりこれだけは他の人にいわれるのではなくて、VITWIZ持ちの人間で試行錯誤して究極形態を生み出すのしかないのです。
与えられるものはGvでの動き方であって、一から十までではないのです。

仮に興味深い話を引き出したとしてもその得た知識を実行して己の力にするのは自分自身なのです。

俺はVITWIZの定義とは「スタンしないWIZ」というつもりで語ってます、動いてます、VIT>DEXだと少し心もとない気がしてしまうのです、そんなVITの深層で息をしているWIZなんです。
VITWIZをDEXWIZを超えるWIZのニュースタイルというつもりで語ったことは一度もありません、極論ですがDEXWIZにはDEXWIZの、VITWIZにはVITWIZの長所があるのでどっこいどっこい引き分けおkkk でおねがいします。

なーんてのは冗談です

何処にでも牙をむくGvGに魅力を感じただけです。
ヘ協とは一転するGvスタイルで楽しす。
時に羨ましく時に疎ましい、そんな攻めギルドの印象です。
牙はむくだけじゃ意味ありません、ちゃんと牙を突き立てる。
そんなGvです、黒牙も同じようなものか。
ただ今回は重かったり、決して満足に動けたわけではありませんが。

・・・話が脱線しましたね、今回ぱるるに参加して動きの面で少しだけ進歩があったと思います、未踏の開拓地に一歩踏み込むだけでも大きな進歩ですよ。

>Gvレポ
上で言ったようにぱるるに参加です、内向的な俺は少し苦手です。

でもスキルうpのためええええええ。
してるかどうかはわからないいいいいいい。

-B2 砦前
screenloki135.jpg
私は「GSとその傭兵をとりあえず全部殺せ、あとは手を出すな」とだけ聞きました、ぱるるの口から「あとは手を出すな」なんて聞いたのは初めてです、全排除の徹底は身をもって知ってるもので・・・

-B2 EMC1回目
screenloki137.jpg
1MAPで最初GSその他を排除してました、GSにかたぎりわかなたんを見ました、これは是非殺さなければと思いストーンカースをした瞬間にPCが固まりました、わかなマジック強ぇ。
EMCをし、逆から攻める予定がGSが早く上ってきてしまったのでMAP移動をせずに邪魔をする。

-B2 2MAP
screenloki138.jpg
次第にごっちゃに、GSを倒す邪魔をしてはいけないという理由から、ぱるるはB2を後にしました。

-C1 1MAP
screenloki139.jpg
ピンクの萌エンブは黒牙です。

-C1 3MAP
screenloki140.jpg
城主はセレでしたが防衛していたのはabliLSでした。
制圧だったのでしょうか?数が多くて辛かったです、何より入った瞬間ものすごいラグが襲ってきて動ける頃には死んでました、南無ちん。

-C1 2MAP
screenloki141.jpg
セレが来る、けどその前になつかしの人。

-C1 1MAP
screenloki142.jpg
セレが1MAPを封鎖していました、しかし大量のぱるるがなだれ込んで返り討ち。

-C1 2MAP
screenloki143.jpg
そして大魔法と前衛の攻撃でセレを削っていく、3MAPに追い詰めたり。

-C1 2MAP
screenloki144.jpg
3MAP前に溜まっていると後ろから来たセレと大魔法打ち合いになる。
そして2MAP入り口付近でEMC、セレを3MAPのWPとぱるるで挟みます。

城主を完全にシカトした攻防は続きます。

ここで休憩を挟んでC3転戦

-C3 2MAP
screenloki149.jpg
レース会場、超重力、そんななか運よく割る。

-C3 ER
screenloki150.jpg
相手の数が多ス。
橋にQM置いてSG1ーSG1-
どう見ても火力不足です、本当にありがとうございました。
まぁ、当然割れてしまうんですけどね!

>L3
うっかりヘ協と鉢合わせ、ミスマドモアゼルごめんあそばせ。
無詠唱ノビだの変な職業を抱えたギルドなんですよねぇ。

変なチェイサーの全脱衣後にヘ協じゃない奴に粘着FAされるのなんの。

「全部脱がされてもあたし靴下だけは脱がないっ!」

変な廃プリにLA粘着されるの、FAが兎に角うぜーのなんの
全裸で食らっても別に死にはしないんだが
名前覚えたから確実に潰す。

あとはWIZの詠唱妨害して遊んでた。

-L3ER
screenloki153.jpg
うはwwwwwwwごめwwwwwww
その時にEDENにエンペを割られるwwww
(・ω・)プゲラポリーン

ここで終了、ヘ協に負けたあああああ。

あと数週くらスキルを磨きたいとは思ってます、探さないでください変態共。
ただ、ヘ協の問題も山積みなんですけどね・・・

青ゴ記新企画

2006-02-24-Fri-17:29
新企画を考えました、その名も
「青ゴキのゲーム遍歴を振り返る」
青ゴキのこれまでプレイしてきたゲームを紹介文と絵で紹介すると言う企画、プレイしたゲームの一覧を見ればどうして青ゴキは人見知りの引きこもりなってしまったのかわかると思います、寄るなですゲス共です
青ゴキの過去を紐解く企画、過去から徐々に追加していきます。


そしてエアロバイク1時間こぎながら企画の構成を浮かべてたら新しいやりこみを考えた。

「初代ポケモン、虫ポケモンオンリークリア」
うはwwwwカツラとか摘みゲーwwwwwww

結局カイロスのはさみギロチンゲーになりそうな予感。

でも問題は実家に残ってるかどうかなのよね。
売った記憶がある、このために買い戻したくないwwwwww

こなああああああゆぅきいいいぃぃぃ

2006-02-23-Thu-17:58
あのね、彩華ちゃん気づいちゃったの!

ちょっと遠い小規模スーパー>>>近い大規模チェーン店スーパー

昨日買い物したばかりなのに今日も1700円の出費は痛いわ!!111
けれども2ヶ月ぶりの牛肉よ!!!11

キッチンストアーは毎週木曜日は100円の日!!11
野郎なのに主婦に近づいてきている気がするわ!!111
レタス1玉と太い葱3本100円!しかも中国産じゃねぇ!
SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!

そしてなんとなく思い出した成人式での元・親友の言葉。
「ヤろうとしたけど(なにをですかね、僕わかんなーい><)相手に泣かれたのでやめた」

( ゚Д゚)ポカーン

てめーもピュアな心を失ったゲスか!
yaotome1.jpg

遊びは終わりだ!

yaotome21.jpg

泣け!

yaotome31.jpg

叫べ!

yaotome41.jpg

そして死ねぇぇ!

yaotome51.jpg

バカめ!

yaotome61.jpg

( ゚∀゚)アーッヒャッヒャッヒャー

yaotome71.jpg

ズドオオオオオオン!


絶交ですよ全く。

今日KOF2002で乱入してきてビリー、チョイ、ムチ子で乱入してきて庵一人に負けた彼と一緒に是非死んでください。
こっちは庵、K9999、裏京でした、
最大までゲージ持ったK9999なんて負ける気がしないねっ!

ちょwwwwww

2006-02-20-Mon-21:26
21:19 (Type-R) ヘ協ではじめてGvした人には、青ゴ記教えてますよ~
21:20 (harukino) アレは皮肉ってる部分とか書きすぎなところもあるからあんまり教えない方が…
21:20 (ituki_) 青ゴ記って割と引かれる内容じゃないk
21:20 (ituki_) わかってみてる人はいいんだろうけど…
21:20 (saika) やめてwwwwwwみなせさんのところにしてwwwwww
21:21 (takasho) 彩華の教えるとかRばかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:21 (tiriri) R㌧・・・・・・・
21:21 (saika) 参加者激減はそれが原因だろwwwwwwww
21:21 (Type-R) ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwww
21:21 (aquavit) (゚A゚;)…
21:21 (harukino) 下に行くほど遠慮がなくなっていくレス
21:21 (takasho) ほんまR精神科いってこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:21 (syuuzi) 私が現役でやってた時はバトルモードなんて無かったなぁ
21:21 (Type-R) 原因オレだぁ(;゜A゜)
21:21 (aquavit) というか
21:22 (takasho) まじうけたしwwwwwwwwwwwwwwwww
21:22 (aquavit) というかさ
21:22 (saika) まぁある程度レポートだけは真面目に書こうと思った次第にございます

おまwwwwwww
あれ・・・ヘ協の参加者減少ってボクが原因ですか・・・?

青ゴ記は
疎まれる世界の敵青ゴキがお送りしますwwwwww

Niv-Mizzet, the Firemind

2006-02-20-Mon-03:41
-アユタヤにて
image933.jpg
マジGOD、初sメイル。
ローグはLv82になりそろそろ崑崙で狩をしたいお年頃、けれど
+7TBdグラを処分してしまったので暫くアユタヤです、トレインしているローグ、プリ、クルセのタムランを良く一匹拝借しようかと悩むも
拝借できないチキンですがいざとなるとするかもしれないので許してね。
トレインのご利用は計画的に。

>Gv
今回ROの画面サイズを縮めるのを忘れたままGv開始してしまったので全体SSが載せられません、ごめんなしあ。

>ヘ協
今回、四桁包丁板前衆にギルド単位で参加していただきました。参加の話を先週親方からされたのですが、直前に傭兵の依頼があり今週にずれ込みました、親方ありがとう。

今回は先週取得したV2ギルドの防衛です。
つーか後衛指揮官に任命されましたが大して何もしてないと気づきました。

-V2 ER1
image932.jpg
PTの編成に時間がかかって直前までドタバタしてました、砦に入ったのは57分、ギリギリもいいところです、そして微妙に重い、そんな中ERにたどり着くと20時になり即行Gv開始です。

攻め勢力としてLC。
EMC持ちギルドでRMCを主軸に連突されると非常に厄介です。

EMCの間違いです、RMCはエクスキャリバー買取粘着のケミがすごくうざいと思ったところです、自分で作れよ

-V2 ER2
image931.jpg
攻め勢力に墨谷、幻影(数人)、ANGELが追加、ちらほら抜けるも阿修羅、SBrなどで処理していきます。

途中ANGELとLCが共闘したらしく、ほぼ同時突撃を仕掛けてきます、大量に抜けましたがWIZ郡があまり追尾せずに、WPに大魔法を徹してくれたお陰で後続を食い止め、抜けた連中もさっくり処理に成功しました。

開始1時間経過、LCは撤退という情報が。
胸を撫で下ろしたのも束の間、アルマ亭、幻影(数人)、墨谷、ANGEL、境内と攻め勢力は充実しています。

-V2 3MAP
image930.jpg
飛び出してSGしてみました、敵の攻撃は全て四桁の方の方に向いていたようで、すんなり通りました、SG1なので効果があるのかは謎なのですが。
3MAPに無謀にも顔を出したことにより、敵がゴスペルを敷いてその中にWIZ、雑魚の私でも「無詠唱狙い」だということはわかります。
よってWPにQMを重ねて対策、WPの裏にはロキの範囲外が一列ありますのでそこから魔法を撃たれるとロキペア、前衛が削られて非常に困るのです。しかし思いのほかそのWIZが直ぐ死んだので結局味方の足を引っ張っただけの予感!

-V2 ER
image929.jpg
ヘーベルハウスのエンブレムのギルドのEMCを通してしまい万事休す、しかし私以外のハイウィザードの火力で数を減らします、バードとロードナイトだけになったので後は阿修羅の仕事です。

21時25分頃、色即是空のマスターのじーんが来たとの事。

この頃からでしょうか、ゴス持ちと思われる単体のロードナイトがちょくちょくERに進入してきたのは。

今回、このロードナイトが曲者で、大魔法地帯を抜けて、前衛が6、7人でそのロードナイトを殴っている、その隙を突かれアサシンクロスにエンペを破壊されてしまいます。
四桁、ヘ協共々開いた口が塞がりませんでした。
エンペ周辺の人間も一匹のロードナイトに夢中で、アサシンクロスに気づかなかったようです。

32分、聖帝にエンペリウムを破壊されます。

この後はものすごい重力が発生し、砦に入るたびに鯖キャンを受けました、その間も城主は変動していましたが、ERまで6分近くかかりました。
今から転戦も時間的に厳しいのでV2に骨を埋めることに。

城主が→幻影→境内→聖帝と変動し、聖帝が防衛。
レース会場としたV2の突撃の時間のタイミングなどに指揮官も頭を抱えていました。

聖帝が防衛していたそうですが、EDENのマスターがERに既にクロークで潜み、割るのはたやすいとの事、あれほどいた攻め勢力が見当たらなく(砦前待機していただけですが)、ちなみにERには2名ほど隠れていたそうです。

エンペが全回復状態で、直もサンクプリがエンペ横にいる状態では流石にEDPアサクロでも割るのは難しいと思うのでヘ協は業を煮やしてERに突撃。

今回はゴスロードナイトを劣りに使わせてもらいました、いい具合に聖帝が食いついてくれました。

LCが1MAPで妨害していたお陰で後続は来ません、しかしERはサンクをランドプロテクターで防ぎ、バーサクロードナイトとEDPアサクロというヘ協に有利な状態になりました。

残り2分。
EDEnがエンペ破壊、そのまま攻められることなく終了しました。
連続してV2獲得に成功しました。

ただあのロードナイトさえいなければ絶対に2時間防衛できていたと思うので、悔しいといえば悔しいです。

-ジュノー
image928.jpg
お疲れ様でした。

私の今日の経費は0zです。
大魔法撃っただけ。

チョコってなんだっけ?

2006-02-17-Fri-02:43
Ro内で1個だけ貰いました、土下座するほどうれしいです。

ん?リアルはって? ほっとけカス

神塵って毒咬みをガードされた後に出すとつかめるよね
チェーンドライブ2セット後ミニッツ×nも爽快だよね

「ここから愚痴」
ひぐらし厨の発見方法
・1人称が「おじさん」
・語尾に「かな かな」
・「かわいい」を「かぁいい」という
・童貞

だからと言って何?といわれそうですが
1個でも当てはまる人は猟奇が好きだったりするので注意です
コレに気づかずに貢ぐ直結君は同じ男から見て笑い死ぬほど滑稽です
滑稽「でした」

んなことはどうでもいいんです


それより、感想が聞きたいんですが

こちら

苦情はavexまで

みんな死んじゃえ☆

2006-02-13-Mon-14:04
意味は無い、ただ2月14日はKOF11で封印したクラガトヴァネを使うのでカップルはKOF11やってると怪我しますよ!

VADで行われたPKの様子は、話し合いがついたんで
ぽこのDSは痛かった、けど86のWIZが一撃だったのをタラ無しで5発耐えたので、収穫はゼロではない、と自分に言い聞かせている。
( ゚,_ゝ゚)5発食らう暇があるならハエしろってことだよな。

ちなみにボクはA型なので一生忘れることは無いでしょう><
自分で言うのもなんですが粘着質です。

今回はACがギルド単位で参加、EMC持ちなので中心に据えた攻めを。
あれほど是非を議論したEMCの力を間近で見せ付けられるとは・・・
効果に絶句です、ぱるとかでも体験したけどさ。
あとはSD5の鬼神マリア氏がGv初参加とのこと。
てっきりどこかの同盟のクリエだと思っていました。

>L3
-放棄
screenloki097.jpg

放棄だったので割る。
ぱるるが増えた時点でもう転戦ムード。さっくりEMCを決められ落ちる。

入り口で一部のぱるるが妨害。
こぺんだけは殺そうとしましたがどう見ても返り討ちです、本当にありがとうございました。

-L3 3MAP
screenloki099.jpg
TWと共闘で攻めたらTWがEMCして先に進んでたwwwwwww
置いてけぼりwwwwwww

で、攻めはぱるとヘ協ですが
もちろんぱるは殺しにくるので
入り口でMCで妨害して詠唱の出来ないWIZゲラゲラ笑いながら酒飲んでました、乙、WIZってもっと詠唱はやいもんだと思ってた。
で、ぱるるとなんて争いたくないので転戦>w<

>V2

-V2 ER
screenloki101.jpg
青空が防衛していたのでACがEMCして崩し、ヘ協が突撃で制圧、暫くして流れを見て割る、割るタイミングを誤り、人はほぼERに居たが旗ポタで第一は戻れたらしい、が、暫定が邪魔をし、ERに戻ることが困難な様子。

ドンwwwwwジョーwwwww
二人合わせてダブルユーでーすwwww
相変わらず首脳陣は硬い。
ジョーは脳が固(ry

けど結構隙だらけだったのであっさり戻れた。

-V2 2MAP
screenloki104.jpg
こないならこっちから行ってやるぜとっつああああああん!
と言う訳で逆流。

俺は即死しましたがwwwwwブレイカーうめぇwwwww

-V2 2MAP2
screenloki106.jpg
制圧、このあと画面内に見える緑髪廃プリの殿率いるPOWERもついでに倒しておきました。

-V2 2MAP3
screenloki108.jpg
片っ端から鎧壊れるのイヤなので裸で突撃wwwww
裸で勝てる相手じゃありませんでしたwwww雷神の攻撃痛ぇwww

-V2 2MAP4
screenloki110.jpg
3MAPに続くWPを制圧されたりしたりを繰り返していました。
放棄予定なので、逆走して暫定を倒したら転戦予定でした。

>L5

-L5 1MAP
screenloki112.jpg
大手中堅の派遣だらけで意味わかんねぇwwww
速攻V2に戻りました。

>V2
レーサーが落としたので速攻するつもりが手違いでV2ポタが消えてしまい、暫く待つことに。

手違いポタで飛ばされた第一がL5を割り、その直後V2を攻めることで、暫定に混乱を与えようとする。
どう見ても混乱しているのは自分達です、本当にありがとうございました。

-V2 ER
screenloki114.jpg
ACのEMCで崩し、またヘ協が突撃で崩す。
エンペを割ろうとしてましたが、気づくとエンペに張り付いているのはジョーだけという暫定の不思議。

-V2 砦前
screenloki116.jpg
58分にアサクロがダメージを回復していないエンペを速攻割って、あとは1MAPで妨害で砦GETのセオリー。

-V2 1MAP
screenloki118.jpg
妨害妨害>w<
そして時間、乙。

-ジュノー
screenloki119.jpg
少し人数が増えてきた?

で、VADに即行行って即行PKされました><あてぽこめ!
その後、黒牙、GS、ヘ協で会議しました。
そのログは読み物としてとても面白いのですが、同盟が固まったので封印します、読みたい人は直接俺にWISなりでどうぞ。

感想は
「ぽこwwwwwwwwwwww」

多数内包してぱるるは良く形を保てるなぁと思いました。
実加ちんこはすげぇと思いました、もちろん実加ちんこのネジも数本外れてます。
あてぽは普通と思っていましたがどう見ても異常です、歯車が抜けてます。
ぽこ様はいつも通りです、部品なんて全部抜けてます。

>ヘ協の今後

一期第一マスターharukino(廃WIZ)
多分GS

一期第二マスターcopen(LK)
ぱるる

二期第一マスターTHAN(ノビ)
現在もヘ協

二期第二マスター(チェイサー)
暫定

これはもうばらばらかもしれねwwwwww

こういうときだからこそ先代の知恵を拝借したいところだが
IRCはのほほんとしてるしwwwwww


どうなることやら・・・

ヘ協解散!?

2006-02-10-Fri-22:03
小難しいことはわかりませんが、コレまでいろいろあってその度に火が小さいうちに消火してきましたが、その火が燻っていたようです。
別問題ですが、一度解散して以来、小さい論争は確かにありました。

マスターと帽子氏(鯖をレンタルしている人)の話し合いの席にはいましたが、雲の上の話し合いで一般ピープルには理解不能でした。

けどまぁヘ協のIRCは普通にしているので、今後、進退を決めるでしょう。

全く打開策が打ち出せないのが歯痒いばかりです。

俺としましては
「ヘ協を存続させてから1からはじめる」と言うわけに行かないものか
と思ってます。


楽観視すれば、解散はしねーよ。ですかね

うはwwwwおkwwww

2006-02-08-Wed-14:54
ちょっといいブログのテンプレがあったwwwwww
借りようとしたんだけどwwwww
ちょwwww「女性限定」wwwwww
うはwwwwおkwwwww

作者下半身wwww直結wwwww!!?

でもブログテンプレ作っただけじゃ下半身には結びつかないwwwww

なんでも女性差別に結びつけるwwwwwww田嶋陽子wwwwwwww

うはwwwwキモスwwwwww

でも多分違スwwwwww俺キモスwwwww


さて・・・ケミでも上げるか・・・


>親方
WBの件ですが、試しにクラッククリップを装備してやってみたところ
1回の詠唱で2回発動と言うことはありませんでした
試行回数が少ないのと、そもそもジョークの発動率が低いので
現段階ではなんともいえません。

転生職無差別爆撃

2006-02-06-Mon-19:17
WSを描きたかったんです。
おっぱいおっぱい!


第一弾は暫定のド━━━━( ゚Д゚)━━━━ン!!

ヘ協にも欲しいよWS。

インスパイヤ

2006-02-06-Mon-19:00
http://www.school-rumble.net/

リンク先18禁
http://www.marigold.co.jp/marine/osirum/

どうみてもインスパイヤです、本当にありがとうございました。

と言う訳でレポートを

-参加者
screenloki067.jpg

これで全部です、参加者の低迷がやばいです。

>L5

Rの神歌が炸裂しましたが速攻負知らず伝説は崩れました。

-ピンポイントアバランチ
screenloki069.jpg
黄色く発光している時点でエモノです、狙います。
けど他のFdと同時に突撃してきませんでした、砦前じゃ倒せない!彩華ちんぴんち。

-さっくり制圧される
screenloki072.jpg

いつにも増して敵の数が多く見える、こっちの数が少ないのもあるんだろうが、数が少ないなりに新鮮味のあるGvを味わえれば勝ちなのですよ、ん?負け犬の遠吠えですかだって?ほざいてなさい><

-黒同盟
screenloki073.jpg
向こうは容赦なかったので対抗しようと思いましたが、人数が少ない分殴り合っても百害あって一利なし、ハイドで隠れ、最低限のWIZの詠唱だけ止める形を取りました、その後殺されましたが。
その後ANGELが共闘してくれて黒牙との争いは終わりました。

-しかし残念!
screenloki075.jpg
黒同盟が制圧し、数で押されてあぼーん。
ぱるるもきてあぼーん、錐って反則だよな。

転戦

>C3
-ひよこ防衛中
screenloki078.jpg
でも予想を超える重さで微動だにしない。
入ると砦の中は軽かったです。
ひよこ、3羽揃えば牙をむく。

境内が落としスピード勝負です。
俺はV方面が軽いとのことなので、偵察としてV1を見に行きました

>V1暫定が殴ってくる、というかhttp://foxbat.oh.land.to/diarypro/diary.cgiが殴ってくる!てんめええええええ!!
インディミするために殴ったのなら
せめて武器外せやあああああ!
痛いだろうがふぁああああああっく。

無駄に耐えたよボク。

ERの様子なんて分るわけもなくインディミ成功と共にPOWERキタコレ。

C3に戻るとエンペを殴ってる、らーめんの防衛破ったの?俺たちすげぇ
俺なんもやってねぇ

-青空にEMCされました
screenloki084.jpg
あと46分も防衛は不可能ですねそうですね。
WIZ3人。
砦前の40匹を捌けませんでした。

-V1
screenloki086.jpg
再度V1を偵察するとFdが守って暫定が攻めに、暫定を共闘を組む。

ジョー氏がヘ協来るまで待つ発言、ヘ協陣急ぐもガーディアンにごっそり殺される。

徐々にER前にヘ協が溜まるが時間はない。

-最初で最後の突撃
screenloki087.jpg
暫定を追う形で突入、入ると既にジョー氏以外ほぼ消えてました、ガーディアンのタゲ持ってヘ協を行かせるも、結局割れずでした。

-どぢっこボクっこ
screenloki089.jpg

いまエモ出す時間ですよ><

そしてプロでカトラス欲しい発言をオープンで言ったら親方からWISが、そのままアサクロでの話やためになる話をメッセでかなり長く話しました、いやぁたのちい。

アンフログリッタはいいなぁ・・・

薔薇乙女

2006-02-03-Fri-21:52
ローゼンメイデン売ってないとかどんなド田舎だよwwwwww
3軒もハシゴしたのにwwwwwwwwwwww

中古も見たらあずまゆきの得ろ本が売ってたので買いました、古い話多いけどまぁ後半は使えると思います、何に?

あとはパソパラを買って、伊東岳彦のなつかしの逢魔にドキドキの1巻を買いました、2巻はでないんですかね・・・

チャコール・フィルター

2006-02-03-Fri-13:22
だっめーな自分をー愛せはしないー強ーくー生まれかわ・・・
ってもダメ人間はダメ人間です、本当にありがとうございました。

今からローゼンメイデン1巻から全部買ってきます!!111

銀様!!1111

少子化問題

2006-02-02-Thu-18:12
少子化問題が深刻です

そんなことはどうでもいいのんじゃああああああ

どうもこんばんは島谷ひとみですwwwwwww

綺麗wwwww髪綺麗wwwwwキューティクルwwwwww


んなことでうでもいいんじゃあああああああ

なにこのネタ通じる人いないよ・・・


告知させてください

+0から+4のカトラスを持ってて、売ってくれる人を探しています
7~8M程度だと助かります

RMCで親方に先越されたああああああああああああああ!!
地区しょおおおおおおおおおおおお!!

アンノウンで闘技場(チーム戦)クリア

2006-02-01-Wed-23:49
すごく・・・強いです・・・

最初の3匹はとにかくザコです、たまに死ぬけど。

問題はその後のエキシビジョン・マッチ
リッド・ハーシェル 80000 652 1130 380 541
ナナリー・フレッチ 70000 642 1030 786 541
フィリア・フィリス 50000 540 980 386 941
ミント・アドネード 60000 600 980 380 1041

アンノウンは上記のステータスを全て4倍します、詳しいステータスを忘れたので、上のものを4倍したデータを元に攻略していきます。

リッド・ハーシェル
ヘソだしでこの防御力、まさにガスだね。
物理攻撃力がズバ抜けて高く、多段技を多様してくるので、下手をすると一発KOの可能性も、

使用する技
虎牙破斬、秋沙雨、雷神剣、裂空斬、鳳凰天駆、翔雨裂空撃、雷神双破斬
閃空翔裂破、極光壁(ハード以上) (ライフボトル?)

厄介なのは極光壁のみ、あとは威力以外は普通、極光壁は発動が早く、OVLでの妨害がおそらく不可能、周囲にキチガイなダメージを撒き散らして挙句の果てに戦闘不能の敵が復活します、復活HPは多分最大HPの4分の1

ナナリー・フレッチ
弓使いの存在感が薄いのはテイルズならでは。

使用する技
虚空閃、扇氷閃、牙連閃、スプラッシュ、ネガティブゲイト、ワイルドギース(ハード以上) (アワーグラス、ライフボトル)

HPが減ってくると術を使用する様子、別にこいつにアワーグラスを使われても痛くもかゆくもないんですが、周囲に敵がいると一方的にダメージ食らうので面倒、ワイルドギースはリグレットの秘奥義に似た性能、前方にいると漏れなく死ねます。

フィリア・フィリス
ディスティニーやってねぇー

使用する技
ボムレイン、イラプション、フレアトーネード、エクスプロード、サンダーブレード、メテオスォーム、ホーリーランス、レイズデット、ストップフロウ、ビックバン(ハード以上)
ボムレインの威力が桁違い、満タンから一気に死ねる、術メインで、大抵ミントやリッドをタコ殴りにしていると横から術が飛んでくる、食らう瞬間にフレアマント装備などで軽減、ビッグバンを粋護陣でダメージを減らせる、まぁ食らって死ぬ技ではないが、丁度回復前に攻撃を食らうと死ぬ。

ミント・アドネード
ボインちゃん。

使用する技
ピコハン、シャープネス、バリアー、ファーストエイド、ヒール、キュア、リザレクション、レイズデッド、タイムストップ(ハード以上)

基本的に支援しかしない、ただ支援する相手がこのメンツなのでそれ以上強くされると困るんです。

リザレクションの回復量がおかしいです、レイズデッドなんてされると困ります。

>倒し方
こっちのメンバー
ガイLv200
ルークLv200
ティアLv178
ナタリアLv176

用意するもの
アワーグラスたくさん、トリート、スペシフィック、ミラクルグミたくさん、ライフボトル20本

操作キャラはガイ、シャクナゲ装備。
戦闘開始直後、操作キャラをナタリアに変更し、ガイ、ルークをシャープネス、バリアー、レジストで支援、そしてミントにスケアベイン。

その後操作をガイにし、タコ殴り、寄ってくるリッド、ナナリー、術を飛ばしてくるフィリアは完全シカト。(ティアを回復専門に)

ミントがタイムストップを使ってきたらミントから大きく離れる、タイムストップは発動から効果まで時間があるので、2段ジャンプをうまくすれば攻撃は当たらない。

途中1回はリザレクションを通してしまうことがあると思う、そうするとライフが半分以上になるのでダルぽ。

ミントを撃破後、フィリアに狙いを定める、ボムレインは一発KOなので、常に粋護陣を入れることを意識しながらタコ殴り、ビッグバンも粋護陣、このなかでは物理防御とHPが低いほうなので集中して殴れば倒せると思う。

続いてリッド、操作キャラをルークに、下攻撃11HIT後崩襲脚→閃光墜刃牙→魔神拳でダメージを蓄積させる。
極光壁は諦める、使われたので、ミントからやりなおし、リッドのダメージはそのままなので、2週目の同じ行動で倒せるだろう。

最後はナナリー、こいつは基本的にタコ殴りで殺せるが、途中ライフボトルでミントを生き返し、ミントがフィリアをレイズデッドするというミラクルコンボ成立、この場合ミント→フィリアの順で倒しましょう、ナナリーの術が何気に痛いので出来る限りOVLで打ち消す、ガイを基本的に操作し、ルークはOVLが溜まったら発動→秘奥義で、HPが赤ければローレライの鍵を装備しロストフォンドライブで一気にダメージを与えられる。


戦闘に30分以上かかった、もうしねぇ

けどまだネビリム戦が・・・
HOME
