青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてーのー指揮ー君と指揮ー

2006-04-25-Tue-19:52
もう本当に死ねよ。


というわけで遅くなりましたがレポートをどうぞ。
今回青ゴキ、指揮初体験、指揮童貞卒業、指揮処女喪失と言うわけです

image996.jpg
人が少ない・・・

でも指揮がしやすい数。

>V3
image997.jpg
当初から数に不安がありましたが落とせそうに無いので少し遊んで転戦。


>L5偵察
image998.jpg
(´ω`)通れね

結局この人数ではレース会場だと言うことでV2へ転戦

>V2
image999.jpg
砦の落ちるスピードについていけず、タイミングを計るもなかなか上手くいかず、結構な時間を割きましたが攻略は出来ず。

転戦

>L2
ぱるるが邪魔してんなぁと言うことで触りたくねぇなと思いましたが
あえて正面からぶつかるように指示、いままでヘ協の指示は
「ぱるるは無視しろ」でしたが無視してはいそうですかで見逃す童貞共じゃないのであえて正面衝突しました、もう1ギルドと同盟っぽかったですがそんなこと知らん。
聖帝と共闘っぽく倒してましたが転戦をすることに。

>L3
血桜の少数防衛と聞いてきましたが
来たときは人がほぼ居なかったのですが次第に人が増えてきてレースに。
image1000.jpg
一回制圧しましたが
ここで各自がばらばらに動いてしまい、ブラキが展開してなかったりWIZが動いたりで防衛っぽいことはほぼ出来ずにさっくり落とされました。

image1001.jpg
突入が早すぎて指示を出す時間が無いです。

image1002.jpg
このまま最後までL3であわよくば最後に落として砦を、なんて考えていましたが、4Bの全軍が押し寄せてレーサーを駆逐してあっさり制圧。

image1003.jpg
流石にこれは読めねーよ・・・

どうしようもなく転戦、L1にかけることに
image1004.jpg


しかしどもの同じ思考らしく人数が増えて重くなり動きにくい中、最後は虹色が落とし終了。
image1005.jpg


image1006.jpg
お疲れ様です。

なかなか上手くいかず、頭に思い描いたラインは実行できずでした。
そもそも最初EDENのEMCを主軸に考えていたのですがマスター遅刻で急遽変更、会議に参加できなかったのでGv開始前に初めて遅刻を知ったのが終わってます俺、死にます、練炭焚きます。

さて、今ヘ協はすげぇ面白いことになってます、これは流石にヘ協に参加してねー外部には話せねーwwwwwwwwwwwwwwwwww

結果によってはもっと面白くなるwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

ポールスミスのイヤーカフ欲しい

2006-04-24-Mon-06:13
昨日は初の指揮官でした、全体数が少なく指揮しやすかったですが
そう簡単にはいかないものですな。

レポートは帰宅後になります

毎回訪問者履歴のTOPがぱるるなんですけど

2006-04-21-Fri-09:54
KOF11がPS2にて6月22日発売

・エンドレスモード

1対1で体力が尽きるまでCPUキャラと対戦。
どこまで勝ち抜けるか自分の限界に挑戦できる。

普通に1キャラの腕を磨くのにはいいんじゃないだろうか?
ただQSからの連続技が強い今作では効果が薄いかもしれないが


・チャレンジモード

プレイヤーが過酷な全40ミッションに挑戦。
ミッション毎に設定された条件を満たせばクリア。

普通におもしろそう


・ゲームシステム選択

アーケード版をそのままに再現したアーケードシステム。
遊び易さ(バランス調整)を追求したアレンジシステム。

取敢えずクーラは普通に弱く感じてきたから、牙刀だけは

頼むから修正してください

アレンジシステムが楽しそう、ただ硬式の動画を見ると
ダックのブレスパの投げ間合いが広くなってる気がするので
全キャラの性能を崩壊させてバランスをとる暴挙に出る可能性も

・隠しキャラクターは14体

天童凱・疾風・アデル・ジャズウ・ズィルバーに加え、
特定条件を満たすと、PS2専用追加キャラ7体、
不知火舞・Mr.BIG・ロバート・ギース・タン・ほたる・草薙京(性能違い)
とボスキャラ2体、紫苑・禍忌が使用可能に。

メンバーに京を二人入れられなかったら糞
アデル、京、ほたるだなこりゃ。

NBC時代どれだけ京ほたるで狩ってきたと思ってるんだ

・オリジナルエンディングが追加

14種類の描き下ろしイラスト。
SNKプレイモアを代表するイラストレーター4人が、
新たにエンディングを描き下ろし、特定のキャラクターによる
チーム編成で対CPU戦をクリアすれば、最後に登場。

別にいらね

・マルチマッチングBB対応でオンライン対戦が可能

今作はタイトルマッチやレベル差のある場合の、
ハンディキャップマッチも可能。
誰でも安心してオンライン対戦を楽しめる。

ラグさえなければ・・・

他にも追加ステージやBGM、ギャラリーモードなどの要素を
プラスしたボリューム満点の内容。

久々に買うかもしれん。

ってか普通にやると牙刀たんにボッコボコにされるので対策希望。
アーデルハイドのスクラーゲン2発当てる博打はアツすぎる

time to raise the cross

2006-04-17-Mon-13:36
学校から失礼しますよ。
単位全然取れてなかったwwwwでも留年なしでおkwwwww

まぁ予想通りにジョーが板でボコボコに叩かれてるわけですが。
実際のところヘ協サイドとしては彼を叩けないんよね。

ヘ協ってもともと受動態だし、はるきのがマスターを辞した時、誰も立候補せずに結局はEDENマスターのlevia氏がマスターに。

今思えば渋々ながらだったんじゃないかと思う。

そんな古参がなかなか動かないことで有名なヘ協が率先して動いてくれたジョーをなんだかんだ言う権利はないのかもね。
+で100を超える規模の軍団の総指揮なんて骨折れるし、やってくれたことはすごく感謝している。
まぁ、ジョーのアクの強さは問題だけどね、我がつえーのなんの。

でもぶっちゃけ結果残せたし、終わりよければすべてよし、じゃね?

そんなヘ協も変わりつつあるのかな、行動派のRが積極的に動いている感じ、俺も取敢えずは模索しているし、いい方向に持っていければいいんだけどね。


小規模スレへレス

>>9
邪魔もされたけど最終的にこっち有利な方向へ持っていってくれた、祭りを邪魔されたのは素直に仁木に死んでほしいところだけど、結果が良いので今回はスルー。
ただしKOKURYUに粘着しようとSCを構えて動いたときにEMCされたのは許さん、俺一人ぽつんとしたじゃねぇか。

>>14
ヘ協側の一人がそれで笑いすぎて呼吸困難に陥って三途の川の向こうで手招きする人が見えたそうです

>>41
そこで名乗り出ないドンや雷神がいるところがヘ協に似てると思うのですよ、お互い大変ですねぇ。

>>49
参加待ってます

>>56
>>57のいうように、あなたに指揮をお任せしたかった。
それに叩くならついでにヘ協とPOWERも叩け、今回限りは三位一体だ。


>>75
無詠唱と程遠いWIZがいうのも何なんだが、あの規模を崩すのに無詠唱以外なにがあるだろう・・・
無詠唱で崩し、そこを前衛で荒らして、次々倒し、死に戻りはWIZPTでカットという戦法だったと思うんだけどゴスペルの無詠唱がランダムだし相手も対策するだろうしで策が限られるんですよね。

>>76
PAの室内ニヨのトレインの前に仁王立ちして妨害する格好いいBA-9をごらんあれ。

POWERは砦を取れないからADPKの心配はないですよ。
って引退者の誰かが言ってました


13:44
俺すげぇいいこと考えた、ジョーのキャラの性別を女にするんよ
そうするとツンデレで通るから!
♀クリエ評判いいしね!性別転換よ!!!11

でもその先にあるのはBANだよね!

At the time of farewell

2006-04-17-Mon-03:00
image9831.jpg
一度誤爆して文章を全て消してIRCのログも無くした青ゴキですこんばんは。

まぁ本日は前々から大々的に告知したエP協でした。
まだ1回目なので分類は祭りにさせてもらいます。

全体の数ですが100を超えていました、正式な数はわかりませんが
130近く居たと思います。

最初はB5をスタダで落とすことを目指します。
image984.jpg


1MAP目のセレを倒しつつ徐々に駒を進めてくと、10分ほどでIRCで撤退の指示が、なんでも前衛PTのスタダが失敗とのこと。
image985.jpg
少し間を空けてB3に転戦。

>B3
image986.jpg
ジョー氏曰く「今日はBのみを攻めるので中でも一番穴のある4Bを狙う」とのこと。
それでも小規模には十分な脅威なんですけどね。
後衛は3MAPでカットに徹底、WPが2つあって両方に目を配るのは大変なんですけどね、とりあえず近いほうを警戒していました。

image987.jpg

はるきの。
直後阿修羅で殺されてました。

ERの様子
image988.jpg
とりあえずWP裏のフェアリーフに目が行きましたが、数が流石に多いです、小規模の烏合の集が落とせるのか、本当に謎でした。
板でも散々言われててそこだけ気になってましたが・・・

image989.jpg
これをみると更に数が酷いことに。

で、入っては蒸発、EMCで回収を繰り返していくと、段々とERの敵の数が枯渇していきました、LPが出たのを期に反撃。
赤、青のエンブの交互の連続突撃に耐えられるほど強靱ではなかったようです。
でもやはりロキのご機嫌次第でしょうか、出たり出なかったりをしていたと思います。
image990.jpg
この時点で単独勢力ではなく、ぱるる、PAなどが
現状の把握がその場ではできなかったのですがぱるるが味方につくわけが無い、PAもどうせ4Bと変な条約を結んでいるのだろうとほぼエP協四面楚歌でした、

兎に角ぱるるが邪魔だった、ぱるるの城主との挟撃に耐えられるほどの強さはないでしょうし。まぁPOWERの殿はぱるるとの共闘どうしましょとか言いましたが共闘するわけないし、最初から全力で叩く姿勢が欲しかったですかね。
やられる前にやれ ですよ。

image991.jpg
そして鯖キャン。
IRCの話から察するにLWがERMしERをかなり崩した模様。
ぱるる、LSもEMCをし、EMC合戦。

そしてPAがERに続々進入する中、POWERが待望のエンペを破壊、防衛することに。

まぁPOWERにWIZが居ないので落ちましたが、ここからほぼレースとなり、HDが割り、LWが割り、LoMが割りでうはERにいけないのに城主かわりまくりんぐwwwww
image992.jpg

そしてついにLWがエンペを破壊、防衛に。

image993.jpg
1MAPから進めずに1MAPで妨害をしてましたが、4Bは既に3MAPでEMC決めているとのこと。

ここからは秒針を眺めつつの戦闘です。
90秒、60秒、30秒、10秒ごとのカウントのたびに息を呑みました。

そして終了、B3を取得。

あと10秒あったらやばかったかもしれません。
image994.jpg


お疲れ様でした。
image995.jpg

楽しかったです、仮にも大手に一泡吹かせてやれた結果に満足しております

他の小規模の方に、小規模の底力をご堪能いただけたのなら何よりです。
なんとかも積もれば山となるんですね。
では、ごきげんよう。

みんな見てくれ!

2006-04-12-Wed-23:07
まずはこいつを見てくれ
http://hekyo.com/epikyo01.html

どう思う?

・・・それでは聞こう

エP協 や ら な い か

ヘ協は今大変です。

2006-04-11-Tue-04:47
最近ハマっていること、それはローグで崑崙30分勝負。
どれだけ金を稼げるか。

崑崙1F/4/09深夜 枝7 ロヤル19 マス41 バナナJ0 青箱0 桃94
崑崙1F/4/10夕方 枝7 ロヤル18 マス27 バナナJ2 青箱0 桃98
崑崙1F/4/11深夜 枝11 ロヤル16 マス41 バナナJ2 青箱0 桃109

深夜と夕方では人の数が違い、効率が大幅に左右されます。
あとは支援、辻支援があればターゲッティングされて攻撃されても
木琴に付け替えで大分避けられます。

ローグがLv85になったらアユタヤに篭ろうと思っていたけど
このまま崑崙に住みたいと思う、そんなウマさ。

レッドブル翼を与える

2006-04-10-Mon-22:37
買いに行くか・・・だるいなぁ・・・
ポーションよりは美味くないという世論ですが別に飲めなくもありません。

と言う訳でGvレポいってみますか

今週は天空同盟様に雇用していただきました。
Nightpiaギルドに収納。

image970.jpg

小規模としては数が多いのではないでしょうか。+四桁

最初にL4を攻めることに。
image971.jpg

入り口にはダンボールが不法投棄。

中に入ると城主のダンボールと1MAP目でぶつかりましたがこちら優勢だった気がします。
image972.jpg


image973.jpg
ダンボールは直ぐにEMCをし、人が減った1MAP目を制圧

image974.jpg

ロキ崩しを目指し突入を

image975.jpg

ヒットストップであえなく撃沈。

ロキがまばらだったりWPでたりロキを脱がせた、ロキを倒した
けどなかなか崩せません、抜けたらタロットクラウンが待ち構えててそれはもう言葉に出せない不条理さです。

image976.jpg

大魔法の死角にもぐりこみMCをしてたらLKが来て撃沈。

image977.jpg

阿修羅で撃沈。

3MAPのWPを制圧してたのですが、3方向にあるWPとランダムなWP先の性能の極悪さで抜けられることが多かった気がします、高台のWPに行っても反応する前に戻られる不条理さ、本当にL4には悪魔が住んでますね。

ここで転戦。L5へ。

image978.jpg
さっくりと制圧。

image979.jpg
防衛模様。

image980.jpg


image981.jpg
ヘ協、暫定、Fdその他もろもろが来客。
( ´_ゝ`)個人傭兵中、ヘ協と良く会うなぁ
途中結構抜けられたりしましたが同盟ギルドをまるまる一箇所に纏めてカットするスタイルで、エンペを殴られることはほぼありませんでした。そのまま終了。

image982.jpg

お疲れ様でした。
今回の天空同盟、とても楽しかったです。

2週間ほど続けた個人傭兵ですが、一旦小休止します。
来週のエP協、その後のヘ協で暫くまた腕を磨こうと思います。

20060330234847.jpg
良く見るとスパゲッティです。

乳酸菌コーラ

2006-04-08-Sat-15:20
「生体3Fで狩りをしている廃人全員死ね!」

ってたむけんが言ってました、俺は言ってません。

VITWIZなんて役立たずのクズなんで行こうとも思いませんがね。
その分Gvでストレス発散してやります。

りぬーある!

2006-04-05-Wed-23:41
-196℃のCMいいよね、You Give Love A Bad Nameがボンジョヴィのよりも数倍いい。

そんなことは置いておいて。

4/9日の傭兵はめでたく雇用先が見つかりますた。

画面端から低空ミニッツを×5

2006-04-03-Mon-01:42
全然へらねぇ。

今回は幻影騎士団に雇っていただきました。

このまま依頼がなかったらと思うとありがたいことこの上ありません。


参加前
image960.jpg
数が多いですね・・・小規模で目が慣れた身としては唖然・・・

来客が多いらしく、C4の防衛でスタート。
image961.jpg

入り口はぱるるその他、そしてEMCでERへ一直線。

やはり防衛が厚い、WIZも多いし・・・
image962.jpg

出る幕が無いんじゃないかと疑問に思ったが雇われたからにはやるだけやろうと。ロキも二重で阿修羅も数居て、流石に小規模とはレベルが違う。

ぷらち単騎を倒してセレの偵察が来た後、セレの派遣が本格的に来る。
20時20分頃、数も流石に多い、報告では50以上とのこと。
image963.jpg

完全に幻影VSセレの対決に、他の攻め勢力は見かけませんでした。

image964.jpg

休みの無いセレの連続突撃に徐々に幻影側の人間が削られていきます。
しかし幻影側もEMCで人員補充。

image965.jpg

自分はSGとGtFを撒いてました、GtFは不発さえしなければ大魔法の嵐の中、ヒットストップ人間にほぼ12kのダメージが与えられるのでかなり強いのではないでしょうか?問題は動けないこととダメージを受けるとそこでダメージが終了することですが。

image966.jpg

21時調度くらいにセレがついに撤退。

ここから幻影以外は派兵、幻影は砦に留まることに。
image967.jpg


あとは1時間、単騎を潰したりで過ごしました。
image968.jpg

纏まっての戦闘はありませんでした。

こんな感じで終了です。
image969.jpg
個人傭兵なんて、こんなものなんでしょうけどね、セレとの戦闘は面白かったですが少し味気なかった気がしないでもありません。

ちょっと諸事情で傭兵を1週ずつにすることになりました。
今週雇っていただいた幻影騎士団様ありがとうございました。
青ゴキは来週の雇用をお待ちしております。

強いて言えば砦を所持していない小規模さんお待ちしております

金欠

2006-04-02-Sun-01:52
もちろん昨日のは嘘、自分で言ってて悲しいけどね。

傭兵は2週にわたりお世話してもらうギルドへ流れ着きました。
とりあえず全力投球で挑みたいと思うのでお願いします。

1週目で使えないと言われた場合どうしようか・・・
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。