青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱぱらぱー

2006-05-31-Wed-12:23
screenloki446.jpg


ギルド無しローグのレベリング、BOTローグにインディミしたりするけどいたって普通です
スポンサーサイト

はりけーんーりりー

2006-05-30-Tue-15:45
三 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ぼすとんーまりー

image1055.jpg


あーあ

やっちゃった

小規模スレのに対して

2006-05-30-Tue-15:30
CDRSの指揮官が何を思ったのか知らないけど、ヘ協指揮官から言わせて貰えりゃ、砦確保はマスターから
「資産やべぇからできるだけ砦取ってね(ニコッ)取れなかったらワイヤーを巧みに使って殺す(ニコッ)」
とか言われてりゃそりゃ必死ですよ、死刑は嫌ですからー
それと俺はADを参加者様へのアフターサービスとして「GvGを楽しんでいただく」の次に大切なことで、Gvでの疲労を労わって貰う、仕事の後に行く居酒屋の冷えた生ビールのようなものと考えています。
大事でしょ?

居酒屋で店(ヘ協)は客(参加者様、参加ギルド様)にサービスを当然しますよね?

ただメニューはある程度しか決まってなくて総料理長(指揮官)のお気のめすままコース、気分でレシピも変わるし、たまには不備もあったりでお会計だ
レジでお客様に「美味しかったです」なんて言われた日にゃそりゃ明日への活路になるさ、俺たちは参加者様に「楽しかったです」と言ってもらえるのが一番嬉しいのですから。

なんだかんだ言って参加者にGvを楽しんで頂きたいのが最優先ですが、砦も欲しいのです、ぶっちゃけね。

あと夕暮れですが、放棄ではなく防衛、ただ単にヘ協が思いも寄らぬ大規模で、それにCDRSが加わったことによることであっさりと落ちてしまったので放棄と取られるかも知れませんけどね。

イメージなので勝手に非難されても困るのですが、「非難する気はまったく無い」とおっしゃってますが結局非難されているという。

ただヘ協はCDRSにがっかりするようなことは何一つとしてないので同盟ブレイクの際は奮ってのご参加をお待ちしております。

とまぁ例えが相当苦しいがそんなとこです。

今流行りのレポート

2006-05-29-Mon-04:12
LOKI鯖は傭兵もGv臨時も確かに多いな、前者は挙げてもキリがないし、後者はヘ協、POWER、暫定というバミューダトライアングルの点なんじゃないかと言うほど綺麗に3分している、三角形の中に進入しても別に消えるわけではないが3点の内の1つ、ヘ協のレポートである。

今回俺は指揮官だった、この言葉にどれくらい責任があるのかというと前日に頚動脈にカッターナイフを当てればそのままスパッと切ってしまいそうなくらいの震えはあったかもしれない、いやこれはお湯でなく沸いていなかったことに不意を突かれて飛び込んだ風呂のせいで全身に感じた寒気なんだろうが、それとこれとは別・・・いや同じか。

プレッシャーで何度逃亡を試みたことか、いやしかし逃げてGvG後に何食わぬ顔でログインすれば冷ややかな視線を全身に浴びることは必至である、なので首に逃げると爆発する爆弾をつけられた「これから殺し合いをしてもらいます」と言われた高校生のような気分である。

さて話が脱線したのでGvGに戻すと
今回ヘ協の規模は壮大なものだった

ヘイムダル協同組合
A.M.C
Hresvelgr
MasterSlave
£ 聖一角獣 £
を中心に、個人規模は各ギルドに格納。

参加人が多く、うれしい限りなのだが編成が上手くいかず開始前にHrと一角が同盟を組めなかった不備が発生。

>L4
image1045.jpg

攻めのCDRS同盟と防衛の夕暮れ同盟トヘ協同盟の見事な三つ巴である。
攻めのヘ協とCDRSは互いに潰しあい、夕暮れを巻き込みつつ徐々に台風前線は北上しつつある。ERの防衛が薄かったらしくHrが開始直後にエンペを破壊。
<20:08:55> 砦 [Luina Guild 4]を [Hresvelgr] ギルドが占領しました
防衛するも儚く割られてしまうわけで、なかなかERに戦力を送れなかった指揮も反省点が多い、徐々に削られ制圧され、破壊される。

image1046.jpg
<20:31:17>これだけ数がいてもEMCで補充され、更にEMCを止められない重さである、不条理極まりない。

image1047.jpg

砦 [Luina Guild 4]を [Foundation] ギルドが占領しました
31分にFdに破壊される、その後CDRDがL4の3MAP高台で暴れだしたので聞かないようなら排除命令、したところ共闘を申し込まれる。

image1048.jpg

粘るFdを含んだ同盟に無情にも人海戦術と言う質量の雨が打ちひしぐ。
先ずはヘ協を投入、続いてHr、そしてMS、最後にCDRSが突入。

image1049.jpg
落ちそうとのことなので砦前で待機するもまたも押し返す夕暮れ。
業を煮やし砦前待機組みもERの支援に、するとCDRSにエンペを割られてしまう。
<21:16:19> 砦 [Luina Guild 4]を [ダス・ラント] ギルドが占領しました

防衛されるも、LPが綺麗に出て、ERに大量の前衛を流し込む。
是空のアサクロの一撃に怯えつつ、攻め勢力を削っていく。

そして完全に根絶やしにし、ヘ協での制圧に成功する。
image1050.jpg
ここからはヒマ防衛である。

image1052.jpg
共闘の指揮官があっさり死んだりしても攻め勢力の確認は出来ず、たまに来る個人を倒しつつ、綺麗に出たロキに一喜一憂しつつ。
3MAPに溜まった勢力もあったが、撤退などでクリア。そしてヘ協で割り防衛。
<21:52:06> 砦 [Luina Guild 4]を [ヘイムダル協同組合] ギルドが占領しました

image1053.jpg
久々に見た魚を超警戒しつつ、来た暫定のオーラスパノビを味方ごと倒したり、L1に派遣を出す、L1は割れなかったがここで終了、L4の確保に成功する、参加ギルドの皆様お疲れ様でした。

image1054.jpg

今回70を超える勢力となり、ダンボール同盟の破片のギルド2つに参加していただき、直前ですがAMCにも参加していただき、£ 聖一角獣 £さんとHrは開始前に同盟組めずどうなるか心配していましたが杞憂でよかったです。

>板
私が見た限りあのWIZのサイトの間隔が一定であり
サイトの効能を失う前にサイトを再度しないことなど懸念はあるが
その通り、私はあのWIZは自動WIZだなんて一言も言っていないさ。

1P側、俺

2006-05-28-Sun-05:30
20060527182438.jpg
絶望

20060527182647.jpg
余裕の勝利。
ちょっと見づらいけど4連勝。
ガトクラ使ってながら弱いとかどうなのよ
俺もザコの部類ですけど、あまり強くないのに強キャラ使って自慢げな奴だけには負けない志です

KOF2001もやったけどこちらはありえないほど連勝しましたけど撮るの忘れました、キャラは庵、京ストライカーランダム

⊂|*^ω^*|⊃今回は「キャラが強かった」とはいえないメンバー
それでも強いけどガトクラ様には及ばなあ⊂|*^ω^*|⊃

課題
エリザベートのノーブルブランのミス
完全無敵でぶっぱしてガードされても反撃を受けないからいいものの
ガードされ過ぎ、アデルのスクラーゲン感覚で使いすぎて発揮できてない様子。

K'ループ技
エリザのグランからのセカンドシェルループ、
京の轢鉄、エリザのクードヴァンからのシャラループをミスりすぎ。
3回目が入ればトドメをさせた場面が多かった。

ちなみに個人的使用キャラの評価


しゃがみCの判定の強さが際立つ、鬼焼きよりも頼れる対空技。
下段始動の基本コンボや6Bをコンボに挟んでも毒咬みの派生が最後まで当たる素敵仕様。
画面端では投げから2択、JBが当たったら
JB→近C→強七拾五式・改→荒咬み→荒咬み→轢鉄→強鬼焼き
の定番コンボ、ゲージも溜められます。
ハッキリ言って死角は無いです。
ただ超必が強くないので根こそぎダメージを奪うキャラではないかもしれません、毒咬み派生を罪詠みで止めてQS要員として使うのがベスト。

K'
空中戦に強い、コレに尽きる。
空中で出すミニッツスパイクがなんでも判定で連続して入る。
画面端でセカンドシェルで浮いたところに立ちAから低空ミニッツスパイクをnセット(3回しか当てられてないがもっと当たる予感)
スタン値をもっさり溜めてスタンキャラ(マキシマ、シェン、アーデルハイドなど)にQSしてスタンさせてK'にチェンジ、画面端での恐怖の
JD→近C→アイントリガー→セカンドシェル→JD→チェーンドライブ→低空ミニッツスパイク×n(5回ほど当たる)でごっそりライフを頂きます。
下段や中断を揺さぶるコンボ、判定の強い対空など動かして楽しいキャラである。

エリザベート
6A!6A!
先ず言うと6Aの気絶値が高く設定されている、あとリー超博打。
特殊技から特殊技が繋げられるまぁ珍しいキャラである。
エリザベートは必殺技が3種類、その中で積極的に使うのは1つだけである、1個は当て身だし。
使えるクード・ヴァンは密着状態で無いと当たらないこともある、その場合は仕方なくエタンセルを使う。
基本は
JC→近C→6A→弱クード・ヴァン(→グラン・ラファール)
ノーキャンで超必まで繋げられる美味しいコンボ。
エリザベート単体だとゲージを溜める能力が無いので
グラン・ラファールを当てるゲージが無い場合はクード・ヴァンを2回くらい撃ってゲージを溜めるのが普通。
リーダーにするとノーブル・ブランという完全無敵技が加わり火力がアップ、緊急回避しても無駄と言う素晴らしい性能。

アーデルハイド
隠しキャラ、こいつも技が少ない分優秀なものが多い。
先ずはG・キッケン、単発で出すとただの飛び道具だが通常技などをキャンセルして出すと性能が変化、連続技に組み込める、強に至ってはスタン値34という恐ろしい性能に。
続いてG・ドラッケン、移動投げなのだがなんとガード不能。
もちろん連続技に使うとガード不能ではなくなるし、回避も出来るが結構広い判定を持っている、G・クレイス、G・スクラーゲンを警戒している相手には面白いほど当たる。
超必に突入、先ずはG・クレイス、見た目の通りジェノサイドカッターである、発生が早いのでとても頼れる、強はスライディング→ジェノサイ、飛び道具をくぐったりで便利。

基本は強キッケンの3HITを当てられるように密着を保ったスタン狙い。
飛び込みに対しクレイス、弱の飛び道具はワンドで跳ね返す、みたいな?

最後にリー超のG・スクラーゲン、ぶっちゃけ、この技強すぎる。
高速で画面端まで移動して叩きつける俗に言うギガンテックプレッシャー、単発でのダメージが高く、2発当てると大抵殺せる。
更に発生が早く、相手の牽制を見てからでも余裕で、無敵も長く、理不尽なほど強い、リーダーならこれを当てること中心に動くほど頼れる技である。


弱いとか言われてるけど強いよ、だって出現時屑風確定だもん。
まぁ相変わらず動きの変わらないキャラである、ついでに言うと八稚女でないほうの超必は毎年使えたためしがない、豺華も対空に使えそうだが無敵もないし使いにくい。
ただ単純に小足、しゃがみA×3から葵花を狙うキャラ。
物足りない感があるのだが、それでも頼れるキャラである。

牙刀
クソキャラ

クーラ
いらないっ

オズワルド
攻めツヨスwwwwwwwwwwwwwwww
防御紙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwww

最終的にキャラがどうなるのか決めていないのだが
これまでずっと使っていた京がリストラ要員、エリザベートとK'はほぼペア確定だしアデルも使いたい
両方抜ければ京庵アデルだがエリザK'アデルも捨てがたい。

⊂|*^ω^*|⊃

2006-05-26-Fri-22:56
⊂|*^ω^*|⊃20060525091250.jpg

100円で6回も遊べるなんて気分いいよね
⊂|*^ω^*|⊃オズワルド大好き。

嘘ですごめんなさい、Aの練習で入れてただけです。
それにしてもオズワルドは強すぎる、攻めだけはね

最近すぐ眠くなる傾向

2006-05-25-Thu-12:21
+10ミンク130Mは今考えると高いな。
100Mくらいなら出すんだけどさ

>涼宮ハルヒの憂鬱
どっかのNEOに勧められて「ハマるわけねーよ」と見たところ
これがもうどっぷりとはまりましたよ・・・
アニメから小説の逆輸入は最近無かったかな・・・
退屈しのぎにはいいわぁ
けど2時間ありゃ読めちゃうよね、あの厚さのラノベは。

というわけで唐突ですが、マインドコントロールされていたんじゃないか?と思うこと、ありますか?

いや、伊集院のラジオのコーナーであったやつですが、過去に周りがまったく見えない盲目的に集めたりしたものとか趣味とか。
そして気づくと飽きていたというもの

俺は3つほど

>サクラ大戦シリーズ
FFTテイストの戦闘シーンが楽しくて続けてましたが4をクリアして熱が冷めました、長いストーリーが好きでRPGやってるのにキャラの数のストーリーでその長さにしようというのはどうかと・・・全キャラやる人なんて少数派なんじゃないですかね?

>FFシリーズ
ドラクエは苦手ですがFFは好きです、6~10が特に
FF10-2あたりで「追記より新しいストーリー作れよ」に。
FF10は綺麗なまま物語を終了させるべき、大抵いいわけがましく追記するとコケるセオリー。
これさえなければROじゃなくて、オンラインのFF11に走っていたはず。

>ZARD
ZARD熱は2枚のベストまで
マイフレンドと負けないでの鉄板名曲が好きなのは勿論、初期の過激な曲も好きでした、ただ最近ぱっとしない、というかCDすら買わなくなってきた、ただ洋楽熱が最近出てきたかな

中身のねぇ内容だな、まったく

今がっこうなのです

2006-05-24-Wed-12:49
PCをさわさわしてたら前の席の男と女がいちゃつきはじめたよ
「アイス食べてたら唇から血が出た」とか言ってる
両方とも死んでくれねぇかなぁ・・・

なにこの更新頻度
しょこたんブログ?

=伊集院必須の生活=

2006-05-24-Wed-12:07
なんか最近通学の電車内で寝れなくなってきました
朝が基本的に弱いので、深夜ラジオを聴きながら徹夜で朝7時に駅に行くってかなりつらいよ。

で、電車内で是非寝たい、講義中寝るわけにもいかんし

今日もレポートだしてねぇのおめぇだけとか言われたし
うるせぇ講師ばっかだなここは。

で、前に駅でココア買ったら目がギンギンに見開いちゃったので眠くなる飲み物ないかなぁ、ナイトミルク?もうねぇだろ
「そうだ、酒飲めばいいんじゃん、オレ天才杉」


今すっげぇ気持ち悪いです、小学5年の時の修学旅行で夕飯食いすぎて
部屋で気持ち悪くなりトイレに駆け込む途中で盛大にゲロった以来に吐きそうです。

お前って表紙に騙されるよな

2006-05-24-Wed-03:37
その同人誌、中身ラフ絵だぞ、その同人誌、中身ラフ絵だぞ

どうもこんばんは。

欲しいものが出来たので金を集めてるんですが
あと120Mなんですがどうしましょう。
手持ち10Mしかないです。

+7Aワームシューズを60Mで露店に置いてるので
露店をもし見たら青ゴ記を見たといってもらえれば
1M引きます、原価割れ

VITWIZ構成物質

2006-05-22-Mon-06:35
image1041.jpg
バイタルサバイバルドッド

VIT補正値がQVロッドと段違いですがINT補正値が魅力的。

image1040.jpg
ジルタス仮面

ただWIZだと人間型モンスターに5%追加ダメージの効果が薄い。
コルセアとの使い分け、Gvは仮面、親方の名前のプレミア付き。

22日レポート

2006-05-22-Mon-05:01
>Alter ego
>5.青ゴキのとこ
> 独断と偏見とプギャーで出来ていていい。
最近VITWIZとか名指しで排除命令が出るほど名前が売れたようで商売上がったりです、ぷんすかぽん。
ただ俺は他のVITWIZのデコイでしかないんですがね。
隠れたVITWIZは本当にいい働きますよ。
なんですか独断と偏見と童貞とプギャーって

>Gvレポ
今回は正直散々だった。

>C5
暫定が防衛中、なんかRoM攻撃してくるけどどうなのこれと思ったら暫定に参加してた様子。

名無しさんの情報によるとLoMでした。
RoMはPAの取り巻きでしたね

image1027.jpg

暫定のドンがヘ協のIRCで暴露してましたが。
20:42 (don_) 60人ぐらいいますよ>暫定
数は約2倍、どう勝てと

image1028.jpg

こう、数に大差があると相手の死に戻りを大人数でボコっていくしかないわけで、今回のヘ協は前衛の少なさも目立ちました・・・
阿修羅にアシデモ、WIZにやることじゃないな。

image1029.jpg
アサクロ、LKに張り付かれてもダメージ的には痛くないことが判明、痛いことはこれとは別の動き、暴露は流石にしません。

覆せないので人の少ないC1に転戦

>C1
制圧し防衛。

てっきりERで防衛すると思ってたのですが、何故かEDENがEMCで3MAPに。
俺は手違いでヘ協のままだったのでERに残されたままだったのですが、
エンペは紡がれし~の3名ほど(バーサーク2、アサクロ1)に絶賛殴られ中、ヘ協の俺、廃プリだけでは止められず落ちてしまいます。

凡ミス。

20:31 (Type-R) @@防衛よろしく EMCいけるかな
20:31 (none) 3MAPじゃない?
20:31 (THAN) みんなERいってる
20:33 (aogoki) エンペ周りーーーーーーーー
20:33 (aogoki) orz


俺の焦りぶりが今見てもおもしれぇ

で、またレースになったのですがここでらーめんが結構な数で来店。
image1030.jpg
一回EDENで割った後にあっさり制圧されます、我ながら情けない・・・

カウンターでL5を狙う戦法。

>L5
image1031.jpg
OK、無理
image1032.jpg
砦前で延々とサイトを同じ間隔でするWIZ、何なんでしょうね

image1033.jpg
L3を偵察、無理

>V1
image1034.jpg
lこれも無理。

再びL3
image1035.jpg

制圧完了するも、レーサー+派兵が厳しかったです。ヘ協側の前衛の数が心もとないです・・・

image1036.jpg
ER前の規模が60近くに膨れ上がり、セレも来て暴れるわで俗に言うぐだぐだ?な状態でPAもくるわで脳内でなにかプツンと言う音がしてからファビョりだす俺。

暫定とセレが勝手に攻め同士潰しあって混沌とするER前。
結局セレが制圧に近い動きをしてしまいましたがね。

image1037.jpg
青空の指揮官らしき人が注意するも俺に攻撃しまくる連中、指揮官の言うことはきちんと聞きましょう!!
こっそりギリギリからエフェクトの見えにくいGtFで倒されたいなら別ですがね!

この後V5に一途の望みをかけましたが結果は実らず。
お疲れ様でした。

■反省

>俺は暫定に執着しすぎた。
指揮官でもないのにしゃしゃり出過ぎました、申し訳ない。
俺が指揮官だったらあの60の規模に無駄な突撃を繰り返していただろう今後、無い様にしたい。

>アンフロ>スリープ
最近スリープで寝かせることに活路を見出しすぎて浮かれすぎた
アンフロを蔑ろにしすぎて凍ることが多い。
着る鎧が多くなりすぎて大変なのだが常時着用はアンフロだろう

>ガードマフラー
いや、攻撃されてる中クローク使用とする様はファビョりすぎだから

>カースダガー
でMB、インベすることで集団に殴られる中でも活路は見出せた。
ただスリープ装備と反作用するメルヘン。

課題が書ききれない、前途多難だな。
他のVITWIZの情報が欲しいところだ。

F*** 'em all

2006-05-18-Thu-04:36
マジョリティより輝けるマイノリティ、それがVITWIZ(`・ω・´)

レーマン乙!!111

んなぁこたぁどうでもいいのさ。

仕様変更に一途の望みを賭けてMCを研究中。
ケミの製薬に賭けたりの博打人生だな。

今年は短剣を極めたWIZになりたいと思います。

片手剣、両手斧に面白い武器が多いなぁと思う。

ロングアイランドアイスティー

2006-05-15-Mon-04:44
夜が明けました青ゴキです。
居酒屋に行くと最近バイオレットフィズとロングアイランドアイスティーくらいしか飲んでない予感、居酒屋なんだし珍しいも飲みたいじゃないですか。

と言う訳でレポート。
遅刻しました、居酒屋にいたので。焼きうどんうめぇwwwww

V1
image1016.jpg

MSが防衛していた様子。

image1017.jpg
数回突撃し、EDENが落とすと同時にケロヨンが襲来、今回ケロヨンのストーカーを受ける哀れなヘ協をお楽しみください。

36分に完全に制圧される。
勝てないのでL3に転戦。


image1018.jpg
どう見てもストーカーです、本当にありがとうございました。

この時既に転戦先を模索。
V1がどうせ空だろと思いカウンター、エンペ横に騎士が1匹いた様ですがマスターじゃないらしいので倒してエンペ破壊。

image1019.jpg

ヽ|・∀・|ノ防衛

image1020.jpg
しばらくヒマ防衛、V3に派遣を出そうと思った瞬間にPOWERに割られてV1ヒキコモリ大作戦。

image1021.jpg
防衛ラインを3MAPに移す。

image1022.jpg
そして4B襲来。

image1023.jpg
敵は30人ほど。そのまま押されて防衛ラインをERに後退させるもWIZが残っていません、どうみても(ry
ボク、がんばったよね?

L3へ転戦
image1024.jpg
レース。青空、是空、暫定などが攻め。全体で50ほど
WIZに阿修羅とかクレイジーだぜ。

image1025.jpg
今回は終始一貫ケロヨンのストーカー被害に悩まされるわけで・・・
そこにPA、RoM、HDとかも来てもうごっちゃでてめぇら好きにしやがれですぅって感じです。
<21:49:27> 砦 [Luina Guild 3]を [色即是空] ギルドが占領しました
<21:51:38> 砦 [Luina Guild 3]を [Temple Knights] ギルドが占領しました
<21:53:50> 砦 [Luina Guild 3]を [Millennium] ギルドが占領しました
<21:55:57> 砦 [Luina Guild 3]を [† SalvationArmy †] ギルドが占領しました
<21:58:30> 砦 [Luina Guild 3]を [Nightpia] ギルドが占領しました

こんな感じでレース。
割れたらラッキー程度で、ヘ協はEDPアサクロが叩いていたけど無理でした。

結局はこのまま終了しました、お疲れ様です。

何と言うかケロヨンというか、小規模同士の戦闘に大規模が来るとどう勝とうか、という難問に答えはあるのでしょうか?
小規模同士の横の繋がりというのも、あってもいいかもしれませんね。

image1026.jpg
カースダガーは使える、全国のVITWIZ是非お試しあれ。

神なき後のKOF11

2006-05-14-Sun-03:04
近所のゲーセンがアトミスの機体にKOF11を入れていたのですが、
なにをトチ狂ったのかランブルを入れやがってクレームしたところKOF11に戻ったのですが、見事に稼働時間が関係して出る隠しキャラ達が消えていました、メインに使っていたアーデルハイドが消えたのは痛いぜセニョリータ。

と言う訳でチーム研究

前のメインチーム ()の中はリーダー
(アーデルハイド) 京 デュオロン

デュオロンで上手に相手の先鋒を倒し、リーダーに京を当てる戦法。
京でライフを減らした後はガン待ちアデルの登場です、セコい。

今のメインチーム
(K') 京 エリザベート
スタン重視のキャラ構成、先ずエリザベートの与えるスタン値が半端じゃない、ゲージを溜められないことと対空に疑問が残るがそこは京で補う、京マジ強ぇ。
ここからがミソ、画面端で
京 七拾五式・改→荒咬み→轢鉄QS→低空ミニッツスパイク×n
エリザ 6B→6A→弱クード・ヴァンQS→低空ミニッツスパイク×n
でスタン値を稼ぎまくり、特殊→特殊がフォクシーみたいでおもすれー
気絶したら京に交代して画面端での七拾五式荒荒轢鬼コンボ。
チェーンドライブ後のミニッツが安定しません。

5ゲージあればヘブンズドライブDCから即死を狙います

研究中
(リョウ) クーラ オズワルド
あらゆる場面からリョウの天地覇煌拳のスタンからオズのAコンボを狙う、ただAが全然安定しない、むずかしす
今のところレイスピン→シットから一撃必殺。

98からはじめたKOFユーザーですがキャラはなんかころころ変わったり

KOF'98 京 真吾 裏クリス
KOF'99 京1 京2 京 (庵) ()の中はストライカー
KOF2000 京 庵  (ネオ&ジオ)
KOF2001 K9999 庵 京 クーラ から一人
KOF2002 K9999 KUSANAGI クーラ
KOF2003 デュオロン (京) KUSANAGI ()の中はリーダー
KOFNW 柴舟 京 庵 SCモード
KOF11 上記

京庵厨ですこんばんは
一番痛かった出来事はNWで屑風ループをしたところ灰皿が飛んできました。

口約束なんていらない

2006-05-11-Thu-12:51
どうせVITなんてお荷物ですから。

最近の転売
フリルドラc
25M

35M

+7ガードマフラー
フリルドラc37M + +7sマフラー12M =49M

60M

生体で狂ってる連中が多いのでその脇で甘い汁を吸えてなによりです。
今現在、癌が仕事をしない限り、確実にフリルドラc狙いのBOTはいますよ。

+7退魔のシューズ
Aワームc66M+7sシューズ10M=76M

78M

使おうか迷って作ったが、ローグでヘ協の上納をするとアユタヤオンラインは良くない、MPKをしてくるアルフォさんの持ってくるタムランを回復使いまくりながら倒すと1.7M/1hでるのでうまいんだがなぁ。
まぁノーマナーギルドのアルフォには触るなってことで。

・・・俺がアルフォのMEの敵をインディミで取ってたからなんだけどね、ファビョり具合が面白い。

カースダガー研究

2006-05-10-Wed-05:41
可能ならば一週間ほど起きては寝、起きては寝のぐうたら生活をしてみたいものである、他の大学の人間は相応のヒマがあるようだがなぜ朝一番に電車に揺られて通学しなくてはいけないのだろうか、低血圧には非常に酷である。

と言う寝ぼけ眼のまま書きなぐっているレポートである、画面の前の皆様も寝ぼけ眼をこすりながら見ていただきたい。

カースダガーを手に入れたので遊んでみる、VITWIZのナイスウェポンになりそうなんで、というか誰も検証しないので。

ロッカー相手に検証

+10Qカーシングロッド
5/20(20%)

+0カースダガー
26/50(52%)

試行回数がまだ少ないので結論は出せないが、2回殴れば呪うことに
これは流石にやべぇ、譲っていただいた人とお話(安くしてくれとWISをする戦法)

レーサーなんてのはゴキブリホイホイの如く呪われてくれるそうです
VITWIZの積年の恨みをMBに乗せ呪いをお届けします。

なんでこう、WIZは武器(sサバイバル、充実した短剣類)が強い割に防具がカスなのでしょうか…('A`)

親方に6時間くらい愚痴ったけどまだ話し足りません。
先ずはカースダガーがLvに関係あるという話もあるのでそちらも検証してみますか、もし使用者のLvが関係するなら私は全てを捨てて窓手に引きこもる自信があります。

試行回数を増やしていく予定だが、明らかに今後の高VITの敵、高LUKの敵に試行するのを考えるとだるくて先が思いやられる。

生体のJOBがどんなに死んでも上がる変態現象なのでガードマフラーの購入を検討、ファイナルメマー引退品を落とそうと思ったが高くて辞める。56,5Mは変態すぎる。

目の前にフリルドラc37Mで売ってたので購入、+7マフラーに挿せば完成
56.5Mより安く作れてなによりだ。

その前にオレは35Mで売ってるわけですが、そのときにおとなしく作っておけという話ですな

Cavalry

2006-05-08-Mon-12:41
あーあれだよね、そうそう、分かってるよ、今流行のエロかっこいいを真似したんだよね

さて・・・

関係ない話でこんにちは青ゴキです。

新体制一発目。

EDENのマスターが遅れてきたのでEDENの人間をすべて無印(ヘ協)に組み込み、さらにギルド単位で参加していただいたHrを加えてかなりの戦力に。
今回の同盟は無印-Hr-Cavalry-天使でした、Cavalryってどこじゃらほい

>V4
screenloki092.jpg
よく参加していただいてるACやらの同盟が防衛。
攻め同士は共闘となりましたが俺は虹のアサクロにぶち殺されていましたのでせめてお礼参りを・・・と思いましたが見つからなかったです。

screenloki093.jpg
ガードマフラーで防衛をスイスイーと抜ける。

2006050701
あっと言う間に崩れ、24分にエンペが破壊されます。

screenloki095.jpg
そしてまたガードマフラーで防衛を抜けてスイスイーと。
一発で感づかれましたが。GbTでWIZ地帯のLPをちまちま削ったりして遊んでいました。

screenloki096.jpg
Hresvelgrがエンペ破壊に成功するものの12分ほど防衛して割れ、暫定、MSと城主が変わり、MSのエンペをヘ協で破壊に成功します。

screenloki100.jpg
ヘ協が割ったときにはエンペ周りに青エンブが3人だけでした。

もちろん防衛(n'∀')η

そして立ち込める暗雲(・ω・)


screenloki101.jpg
GSで大規模な派兵をし、草木をなぎ倒すが如くの攻めで他の攻めギルドを消滅させ、ER前に集結、1MAP、3MAP共に20名ほど。

screenloki103.jpg
死に戻りも戻れないしこりゃもうあかんねとか諦めていたその時、B2をぱるるが割り、GS様撤退wwwwwwwwwwwwww

アテポネ申
前ステ奈落!前ステ奈落!前ステ奈落!ふぅ、KOF98って面白いなあ。

screenloki104.jpg
GS撤退後は防衛線を敷いてヒマヒマ防衛。

screenloki107.jpg


screenloki109.jpg


screenloki113.jpg
最後のほうに無事砦を取り戻したGSが結構な数を派兵してきましたが、ERの中腹辺りにいた天使ギルドまでほぼたどり着かせずに防衛しました。無詠唱にQM5が唸ります。

screenloki115.jpg
こんな厚い防衛でそのまま終了。V4を獲得しました。

screenloki118.jpg
お疲れ様。

今回はHrの力があってのV4獲得でした、Hrの皆様お疲れ様でした。
あとは無印になって最初のヘ協、白星で発進できて何よりです。

さて

Cavarlyは私の個人ギルドです。
ある目的のために設立しました、ヘ協参加型ギルドとして、
募集は
・自分の詠唱速度に不満のあるマジWIZセージ。
・VITが高すぎてギルドを除名させられたマジWIZセージ
・殴りマジWIZセージ
・VITマジWIZセージ
・AGIマジWIZセージ
・LUKマジWIZセージ

DEXだけがWIZじゃない!俺たち稀少マジ!
と言う、亜種の集まりを目指しています。
興味のある方は東京03の日本文化センターまで!

集まるかは分からないけど募集してます!

興味はあるんです

2006-05-06-Sat-10:33
買)
キャスティングローブ3M
カースダガー7M
フロストサバイバルロッド(INT)12M

興味はあるんです、フロストサバイバルロッド。

後一歩なんですけどね

2006-05-01-Mon-12:40
(´ω`)学校からこんにちは、みんなの害虫こと彩華ちゃんです。
アサヒ飲料から出ているファイバー7500という炭酸がファイブミニと同じ味がしておいしいと思いました昼下がり。

前回のGvの反省などをしてみようと思います。

・相手にしたところの悪さ
今回のヘ協の数は30人程、「人数が足りない」という言い訳は通用しませんが、相手にした(するつもりは無いが次から次へとヘ協の邪魔をしにでっかいところがksg----!!111)所と人数に差がありすぎました。

・ロードナイトを封鎖せよ
(´・ω・)あの例のゴスロードナイトの落とし方ですが、フロストダイバー、ストーンカースから阿修羅がセオリーなのでしょうが、あのLKは数種類(アンフロ、ゴス、スリープ)の鎧を着せ替えしているので凍らせたいときに凍らせたり、石化できないのがつらいです。

さらにストームガストでタコ殴り状態、凍っても割れてしまう思うツボ
ストリップや鎧破壊で
@@なんとかしろ
ってお願いしたいですよ・・・

・後半をうまく使えない
どこもでっかいところが制圧して、小規模がレースに加わる中、ラグもあり成果が出せません。
(´・ω・)2週連続の指揮、2週連続砦取得ならず・・・
惜しいと言う声もありますが、結果論を言えば砦を取れてないので残念無念です。
最後のレースはほぼ運ですが、運も実力のうちと言いますし、指揮の力不足かと・・・ヘ協の戦力は今回かなりよかったです。
俺が上手に指揮できていれば軽く砦取れていたと思います。
なので責任がorz

指揮をもっと勉強したいと思います。

俺自身の使い方は防衛中にWP裏でQMにつかりながらFWだろうなぁと思いました。まる

そもそも俺、VITWIZの知名度アップに心血を注ぐはずだったのに、いつの間にかヘ協の運営に心血注いでるや、わはー。

あとヘ協は新しいマスター、タイツフェチRを向かえて新体制で挑みます

ペニ坊です。

2006-05-01-Mon-00:52
指揮官がいないので2週連続で指揮をするハメに。
決定したときご飯食ってました青ゴキですこんばんは。

screenloki067.jpg
クリムゾンフェイカーとかのレーサーに混じりレース、最初はレースで体をあっためます。

EDENでエンペ破壊に成功するも、すぐさま他のギルドにカットラインを敷かれ、戻れない状態に(´ω`;)

screenloki069.jpg
開始数分で白スリム100本が消えました、血桜粘着しすぎなのですよ。
ただひとつ、デビーナをするように言ってましたが俺はただ耐えながら睡眠にかけようとしていたわけでその戦法は通じないぜ!


screenloki070.jpg
すんなり通れたカットライン。

そして開始30分、楽しんだのでC1へ。

C1は聖帝が防衛しているようで、3MAPに少数が。
慎重に行こうと思いましたが少ないようなので突撃。

聖帝がEMCでERに篭るも足踏みすることなく突撃。
screenloki073.jpg
確保に成功します。

で、3MAP防衛に向かう中なぜか第一でエンペを割ってしまう失態。
敵の数が少なかったからいいものの、あわや大惨事でした。

screenloki074.jpg


ERで防衛しているとダンボールが襲来。
最初は押していましたが徐々に押されて
screenloki075.jpg

そのまんま押し倒されて( ゚∀゚)<プップー

screenloki076.jpg
そのまんま押し倒されて・・・
screenloki077.jpg
( ゚∀゚)<プップー

数に違いがありすぎるので転戦。

screenloki079.jpg

V1のお留守を狙うもらーめんがきてまたもや数の違いすぎる戦いに。
一人にこの数を張り付かされてどう勝てばいいのでしょうか?

screenloki080.jpg
そんな中なぜか落ちるC1、偵察のうっかりさんが割ったそうで、あははこのうっかりさんめ!
(#^ω^)その力をV1で発揮するお!ビキビキ

そしてプログレスが落とし、ERに一番乗りしてしまう俺。
ビフォー
screenloki082.jpg


アフター
screenloki083.jpg
( ゚∀゚)<プップー
これでどうにかなったら神様ですね。

というわけで残り30分、本気モード。

screenloki085.jpg


screenloki086.jpg
前衛が割ることを信じ、妨害に徹する後衛、一巡待ちしたりで一度落としたもののレーサーを捌けずに落とされる

screenloki088.jpg
ソロレーサーに落とされる、例のゴスLKに。
ERに走るも時既に遅しで終了orz

screenloki090.jpg

お疲れさんした

来週は一般ピーポーでの参加で・・・
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。