青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うおらあああああああああああああ

2006-06-28-Wed-12:24
暫定に実加がついてた
奴は細かくやることを区分していたようだけど、っつーかV4で細かく指示出されてたけど攻撃される俺南無。

まぁ、元ヘ協の連中なんですがね。

いくら指揮官が童貞だからとはいえ兵士が感情を真っ先に出してはだめなんだぜえええええええええええええええええええええええええ

お前らっつーか元ヘ協の人間はもうちょっと労われよとか思いまんこ。
いじめかこわるいって前園が言ってたよ。

これからは刃を向けられたら手作り家具の角で撲殺してあげますよ。
と思ったがまず俺様が感情最優先だし人のこと言えないなぁと思った午後、昼飯何食おう。

まぁ本人も言ってたけど、暫定というか臨時ギルドの力でそこまで細かい支持を出して動かせるか不明、来週どっかの指揮する場合は俺もヘ協の指揮してガチるお。

ただ普通に勝てないようなら逃げるけど

POWERは拒否られてたしどこいくンかな?

俺は今進行中の計画をwizをレベリングして性能うpしまんこ。
VITWIZの真髄って奴を見せ付けるときがきたようですね
バーミ(・ω・)ヤン

遊びは終わりだあああああああああああああああああ

泣けええええ叫べええええそしてえええええ
皆様のヘ協への参加を心よりお待ちしております
スポンサーサイト

ああああああああああああ

2006-06-28-Wed-06:42
クローンヒールを上書きされたああああああああああああああああ


睡眠→ピアースの蝶コンボ


もう・・・死ねよ

末期症状発作中

2006-06-27-Tue-16:18
末期です。

先ずはV4、砦前で共闘要請をしましたがウェル虹とは取り付けましたが
HrMSは共闘を拒否、ERは藻抜けの殻との報告でしたが嫌な予感。
image1103.jpg

入り口で激しくぶつかる両者。

image1104.jpg
HrMSはER前を制圧、ERは見てないですが内部では防衛があったと思います、意図はわかりませんが何かしらHrMSは青空同盟に加担しているのだろう、と推測しました。


image1105.jpg
HrMSがER前をウェル虹に追い出され、3MAP中腹で妨害をしていましたがヘ協はスイスイっと抜けて壁を隔ててスクリーム・・・
と言いたいところでしたが今回ダンサーの参加者はゼロでした・・・
バードも一人だけ、要職が足りないのは辛いです、相手のHrMSはLPを展開し徐々に進行、LPも移動させWIZの大魔法を先行設置、範囲内へ前衛を進行させて徐々に攻めて来る戦法なのでスクリームがあればある程度無力化できるのですが、無い物強請りですね。

image1106.jpg
死に戻るとEDENのマスターがエンペをちゃっかり破壊、防衛を試みるも数が足りず、直ぐ落とされてしまいました。


image1107.jpg
GS、暫定もV4に集まり、暫定は数名俺様を親の敵を討つが如く攻撃してきます、白スリムを使い果たし黄色スリムを使ってた俺にはひとたまりもありません。

転戦、C1へ。

C1はPOWERが守っていました、
image1108.jpg
展開が下手なLPのお陰でGbTでLPを削りGtFでダメージを通すドリームコンボが成立、いつもより多めにジェム持っていってよかった。

数はPOWERのほうが多かったですがご覧のとおりのエンブが多数で便乗で攻めたらあっけなく落ちました、合掌。

C5へ転戦
image1109.jpg
ありがたや


image1110.jpg
防衛位置を間違ったりいろいろありましたね、軽いレースを体験してC3へ転戦しました。

C3は頃合を見て制圧-
image1111.jpg
防衛。
image1112.jpg
POWERのオーラWIZのSGが通り俺ともう一人のWIZ以外WIZが壊滅的な打撃を受けます、らーめんPOWER、その他多数の攻撃を受けて耐えるほど今のヘ協はタフじゃないです、だからLPがないんだってば!
そりゃSGも通る罠、過去WIZ俺だけでC3防衛とかしたけど奇跡は2度起きませんね。

image1113.jpg
入り口で詰まって終了。
参加者の皆様お疲れ様でした、来週はもちっと人が来てくれるとうれしいですね。

テイルズではよくあること。

2006-06-23-Fri-17:59



カレーを甘口で試した方がいいと思いました。

Maelstrom Heart's

2006-06-20-Tue-08:43
更新が遅くなりますた

なぜかって?

やる気がねぇからだよバーカ!!!11

課題が多くて('A`)

今回は実際問題、レース&放棄砦の制圧が多かったので細かいレポートは書きません。
SSのみと個人的意見を連ねます、数の暴力に屈する無残なヘ協をお楽しみください。
今回ギルド単位の参加は天使(スパノビ中心)だけでしょんぼり

image1093.jpg


image1094.jpg


image1095.jpg


image1096.jpg


image1097.jpg


image1098.jpg


image1099.jpg
PA派遣に落とされる罠。
いやぁWIZが少ないのは仕方ないとして相手の無詠唱SGでこちらのWIZがALL壊滅で('A`)(俺は少し左にいました、それでも直撃しましたが)
あとは惜しげも無いアシデモに前衛が散り、ってか簡単に制圧できるのにアシデモ投げるのかよ!もったいないような・・・
image1100.jpg


image1102.jpg

最後のL1

課題としては
前衛をレース会場で一番乗りできるような速さに仕上げたい、レース会場では中盤に現れてエンペ殴っている人間を排除して俺を含め半端。
WIZはDEXの動きかたなんて知らんので適当に死なないようがんばってください。ハイドクリップとかガードマフラーとか?

あとはなんつーか人員不足?('A`)

あとは#hekyoチャンネルに何故かドンがいて、こちらのEMCと同時に暫定が確保していた砦を落とし、Rが「スパイかよwwwwファックwwww」と言ってました、僕はそこまで神経回ってないと思いますがチャンネルくらい抜けてくれと言う意味では同意です、そのとき権限を誰も持ってないのでドンを蹴れないこちらのミスでもあんだけどね。
('A`)

崑崙おもしろいよ崑崙

2006-06-16-Fri-16:09
image1086.jpg

image1087.jpg

image1088.jpg

image1089.jpg

image1090.jpg


運ってことが良くわかりますね
辻支援を貰うととんでもない記録が生まれますちなみに頭はミストケースリボン。


>WIZ93歳になりますた

きっと永遠に94歳はお待ちくださいimage1091.jpg

なんとなーく

2006-06-14-Wed-20:10
やってみたかったネタっす
viz.png

意味とかないからよろしく

うどんが恋しい

2006-06-14-Wed-12:23
五限目サボりんぐ

脳内妄想で「バトルロワイヤル」エロVer
学校1クラス分の数の童貞を森に放ち、その数分後痴女をその3倍の数放流
何人童貞を保てるか!(ちなみに童貞喪失の瞬間に首の爆弾がどーん、参加者には知らされてない)とか考えてました

ダメ人間だもの


あーあおもしれぇことねぇかなー

うぴょるるるるるるるるる

近々、VITWIZに対するレポートを書きます、留年しなかったら
結構いろいろ回って見て歩いてるので有意義な情報になるかも

何人いるのかは知らないけどね、セレのオーラVITWIZはどうしたんだろうか?

ちなみに面白そうなWIZで出来る検証ネタとか募集中
ヘ協たまり場に大抵います、いまはギルドはAMC
ペッツをひねり出しては舐め、ひねり出しては舐めをしている女の子がいたら、俺のWIZです、女じゃねぇよ

ちなみにそこに書いてあったことでVITWIZで前に出ても錐怖くて無理とか言われますが、恐れていちゃ無理っす
WIZでVITとか言う矛盾を突いて存在しているわけで、所見で俺を錐で殴ってくるやつはいないと思いますけどね、仁木と親方は別として。

>VITWIZ強化計画
まぁサバイバルロッド+サバイバルマントの強化を筆頭に
イーグルセットはDEXWIZ強化になりますかね、杖の調整が効かないのが微妙、サバイバルマントを落とす敵は誰だろう、VITとSTRWIZにしか受容が無いと思っているんですが案外DEXも手を出すでしょうか?MATK下がりますけど。

いまのところ関係ありそうな新カード(サクライ)

ビホルダーカード [キャストキャンセル]Lv1使用可能 マジックキャンセル/-
神様

・・・か?

シーズならともかく、狩りは・・・普通にフェン外して詠唱再開するとか


ぴぴるぴーぴぴるぴー

ゴキちゃんの暴君的指揮

2006-06-14-Wed-10:58
すべて俺に任せるとあれだ、人間関係が終わるね

だってAMCで割らせると絶対おもしれぇと言う理由でAMCにお願いしますして、一角の人がウチも割りたいですと言って「じゃんけんでエンペ割りを決めましょう」と言ってそっちのほうがすげぇ面白そうだからそうさせようとしたもん、AMCがすでに随分殴ってたから次の機会にお願いするけど
ヘ協のGvは 楽しさ>必死さ でいいんじゃないかなぁ
俺は楽しければ味方ごとGtFで沈めたりする(事故です)刹那主義(飽き性なだけ)なんで5分暇ができりゃ転戦しますよ、ただ
「残り15分で放棄とか暴政ですからああああ」とテンプルにトカレフを撃ち込まれて死亡している間にその思考が止められます。
まぁ暫定もPOWERも同じ思考なんだろうし、そこをどう差別化しようかで悩み中、特にPOWERのマスターなんて元ヘ協の人間だし、はるきのがマスターを引退したとき殿がマスターに立候補すりゃADPKありのヘ協が完成していたかもね、暫定と2極で、それも面白そうだけどまぁ過去のことは言ってもしょうがないよね。

作戦書の作成とかだれかやってくれませんかね
他力本願だけどさ

相変わらず中身のねぇ文章だ

Tie'deur Tornado

2006-06-12-Mon-05:30
指揮官の育たないヘ協ですこんばんは

selvaと俺とあと二人くらい欲しい感じ。

さてレポートを

今回ヘ協にはAMCと聖一角獣に参加していただきました、感謝。
特に今回AMCは欲しかった逸材、理由は後で

思い描いていた布陣にWIZ陣、前衛に教授と阿修羅3(エンペ横に1)くらいを欲しいと考えてましたが、ヘ協側の教授は休止、阿修羅もエンペ横はAMCの阿修羅に頼ることに、いやはや情けない。

image1075.jpg
そして防衛するわけですが
(;`ω´)あれ・・・

情報の伝達が出来ていなくWIZが集まれていないという。
IRCの情報はIRCに入っていない人間に即流すべきと痛感。
EDENマスターにEMCを頼もうとするもマスターがERに居ない。
そしてこのままGv開始、もちろんこんな状態じゃ落ちるわけで、しかしながらERに向かいながら敵を排除という器用な要望に対しなんとか倒しながらの進軍でER集合を果たす。

image1076.jpg
ロキが出たり出なかったり、気づいたらWIZ陣が決壊していたりあらびっくり、無詠唱でしょうか、WP裏をロキで埋められなかったのでどの道機能を果たせなかったーとも考えられますが。

image1077.jpg
エンペ横で青空EMC、バーサク1、EDP2確認、よし!乙!

ぱりーん

落とされる。

image1078.jpg


速攻でL2に入ると運よく偵察をしていたselvaが「L3が甘ぇぜ!L3がお留守だぜ!L3がガラ空きだぜ!」とか言うのでERに突っ込み蒸発してL3転戦

もぬけの空でした、なので制圧しようとすると某ソロゴスLKが割る。
そして速攻で制圧、アナウンスを見てレーサーが集まると思ったので割らず、しかし人が来ない。
image1079.jpg
どうする?アイフル?営業停止処分?

レーサーが少量来ましたが暇防衛には変わりない・・・

image1080.jpg
「敵が来なくてつまんない」
そう思った俺は暴挙にでました、ああ出たとも。
AMCでエンペを破壊、聞きつけた小規模勢力を吊る魂胆。
ああヘ協で破壊が正解だと解ってるさ、でも・・・・

人が来ないとつまんない・・・
暇防衛なんてファッキンライトなわけですよ。

image1081.jpg
境内が来ましたがそのときは既にエンペ殴り中、境内が中に居る状態で割ります、そして防衛。

image1082.jpg
MS単体や各偵察、うっかりよんの一部などがご来場、やっと遊べます、いや遊ぶだけならL2でもいいんだけどさ。

アシデモ、阿修羅でロキを落とされるもAMCの応急処置ロキペアで補填
掃討しER前が空いたのを見計らいEMCで人員補充。

そして噂のカリスマ童貞ご来場。
俺の考えではAMC VS 仁木軍勢 を構想していた、因縁あるじゃん?
最後に綺麗さっぱり雌雄を決めていただこうと。
それが俺がAMCを今回臨んだ理由です、AMCもやる気出してたしね!

・・・と思ってたら隊列成す童貞軍団はサルベーションアーミー(カリヨン)を攻撃、IRC(へきょー雑談チャンネルにはらいせちんも居るのです)で

21:39 (Rais) へ協
21:39 (Rais) Erからでてこないで
21:39 (akaino) V2・・・!!!
21:39 (Rais) あと数分、カリヨンおさえてB3いく
21:40 (aogoki) わろちん

と言う訳でカリスマ軍団の援護を頂いて、しかしYOU等が去った後にケロヨンが援軍を呼んで肥大化したよ!

20前後の軍団でER前に集結

image1083.jpg
しかしなにもおこらなかった!

エンペ付近でサイトだけしてたけどありんこ一匹もこなかったっす、アサクロが潜入したらしいけど通路で排除。

そんな余り暇ではない状態でAMCをV5に派兵、しかしこっちは落とせませんでした、2砦は無理でした、残念

image1084.jpg

なんだかんだで連続して砦取ってるし、風が来てるかもしれねズタボロの状態から砦の連続取得で建て直しが出来た感じ。

それにしてもPA・・・

らいせちんへ

2006-06-08-Thu-12:58
>親方・ゴキ
 アテポそっちいってた? wizあてぽはそっちいったけど、チェイサはずっとER待機してたはずなんだけどなぁ。実際遊びにいったのかは未確認。

アテポかは分からないけどWPの2マス横が空いてて、そこい足跡がぽつぽつあるわけですよ、こいつはあてぽだとやべぇなと言うわけで一応声出しをした、すねーくかと思ったけど、俺の警戒に一番先に反応したのがすねーくあんでおそらく別人かと、単騎でハイエナにしにきたギルドとかもあったんすかね、あてぽwizは確認しますた。

超帰りたい

2006-06-07-Wed-12:30
まぁ見たいテレビないんですが。
携帯の残り電池少しで5限までの日は超危険☆
聞いてない伊集院3本、6時間も持つかな、もたねぇな

ペプシレッド

2006-06-07-Wed-04:14
家のカーテンレールは外れました('A`)

20060607000156.jpg

噂のアレ
なんか色が明らかに変です。
でも味はペプシ('A`)

>ローグin崑崙
アユタヤで必死オーラをMEプリの列車にひき殺されながら絶望し、オーラ諦めたので金の亡者の如く崑崙です。
image1072.jpg
降臨

まぁ前と同じく30分アイテムタイムアタックをしてるんですが

マステラ:44
ローヤル:21
枝:11
image1068.jpg

マステラ:41
ローヤル:19
枝:14
image1069.jpg

マステラ:40
ローヤル:25
枝:14
image1070.jpg

マステラ:40
ローヤル:19
枝:11

image1071.jpg
('A`)短絡的な思想はイクナイと思います。
image1073.jpg

この後も俺のタゲなのに弓が飛んできたのでインティミインディミ(6月7日4:30分、親方の指摘により修正)しました

すんませんw

GS攻め

2006-06-05-Mon-06:22
あいどーもこんにちは、オズワルド太郎です。

今回のレポートはrolgの祭りに参加
親方に
「ケミ持ってたよね、イクラ持ってる?」
「イクラ1と余りポイントが3ほど」
「OK」
というやり取りで拉致されました

image1056.jpg
イクラ爆弾開始、俺のケミ製薬なんで下手したら即死する予感でしたがフレームガードフードとヘビーガードと水シルクで防御。

ERの様子
image1057.jpg
うはwwww多いwwwwGS様wwwww
何人がお人形さんなんでしょうね
多分ブラキ出してるのがジョルノ、こいつを殺すために俺は参加しました。


image1058.jpg
対するrolgは3MAPで死に戻りをシャットアウト

image1059.jpg
気づいたら死んでるけど良く考えればロキでてるんだったなぁ と。
っつーかこのときEHのチェイサーがすでにエンペ横にCWで到達してたりしてるので多分崩せる予感はしてました、後から言うのも卑怯くさいけどね。

image1060.jpg
ロキ脱がして突撃したところ崩し始める、WP付近が疎かになっていたのでそこからWIZ地点にSGを5回ほどかまして遊んでました、AMPSG10だから痛いはず、当たっていればの話ですがね。

そして板で大人気のスネークのEMCが決まる。
それを援護するかのごとく他のギルドもEMCを発動。
敵も発動、そしてロキ晩がエンペ破壊に成功。

うはwwwwwおkwwwwww

image1061.jpg
その後なんかGSが諦めなかったので体制を整えるためにRFでエンペを破壊

image1062.jpg
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

image1063.jpg
ERの様子、がっちりロキも出てます。

ADPKがB2に来るもGSを攻撃で味方臭い動きを。
でも多分あてぽがERに来たような気がするので寝首をかくつもりだったんじゃないかなぁと推測。

image1064.jpg
あてぽ対策。

すったもんだでADPKが帰るとその直後GS撤退の様子。

ここからは抜けた蟻一匹に声を荒げて排除命令を下し、ERに寄せ付けない完璧な防衛でした。けどその後4Bが来襲。

image1065.jpg
前衛釣られsgも結局は綺麗に排除して終了、B2を獲得しました

image1066.jpg
面白かった参考になった、興味深い指示の出し方だった。

やっぱチェイサーのEMCは強いわ。

しかし大佐、性欲をもてあます

大見解

2006-06-01-Thu-12:22
CDRS同盟の指揮官から謝罪の言葉がありました、メッセージなのでお見せすることはできませんが、確かにあったことを板の住民お知らせいたします、そもそも私もヘ協も起こっているわけではないし、戦争。いや冷戦とまで行っている状況でもなかったのですが、このまま見解を示さず過去とされるのは少し遺憾なものでして。

みやび氏の文章から「他の同盟は動けているのになぜウチだけは動けていないんだ」という、自戒の言葉とも取れましたので私はこのまま何もせずにお咎めももちろんなし、とさせて頂きます。
そもそもただ私が過敏反応しただけですしね。

ただ、思ったことをただ吐くだけで万事解決な高蝶智樹のラウドスタイルではなかなかうまくいかない、そんな世界です。

同盟などを気にして愚痴を吐けないことも多数です、今の俺もそうです、しかしただ頭に浮かんだことを言葉にしていたら成長が見込めないのではないでしょうか?

あなたが板で叩かれたのは「ヘ協、夕暮れを叩いたから」では無く、別にあると思いますよ。

あなたは同盟の指揮をするまでの貴重な人材なので、もう少し丸くなってみるととても良い人間になると思うのですが、どうでしょうか?性格破綻者の私が言うのもなんなのですが
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。