青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

VS ADPK GS CRD

2006-08-29-Tue-03:44
みなせさんの所っぽいタイトルに。

では最初散々言われてましたね、まぁ攻め先を聞いたときは俺も驚きましたが。

参加はAbi、POWER、Ruin(少数)、Vlaなどなど。
100前後の大規模です


まずはV4、放棄だったので割って転戦をしようとするとADPKimage1183.jpg


ADPKを排除してERでEMC。
image1184.jpg


EDENで破壊してB3へ転戦。
image1185.jpg



image1186.jpg
ロキ2枚+置くにはADS地帯。

image1187.jpg
普通に突撃しても無理と判断するのに結構時間がかかったが、カイトをかけての突撃を繰り返し、水晶のかけらを消耗させる作戦。

持久戦なわけですが実際どうなのでしょうね、商人系が露店を出すかもしれませんし、GSなら無尽蔵な水晶を消費してもおかしくない、というイメージが先行します、ADS連打を食らって思った。

image1188.jpg
天上のマスターを落としたんですが、ERに戻られる。
ロキ地帯を抜けるとADS、砦を取れないこと覚悟で最後までB3も考えたらしいですが、無謀と勇気は別ベクトルなのでC1へ。

って指揮俺じゃないしね!

>C3
image1189.jpg
CRDが防衛中。

image1190.jpg
EMC+人数で制圧。

image1191.jpg


image1192.jpg


image1193.jpg
ヴァー

と死んでるときにエンペを破壊。そのまま終了。

image1194.jpg
お疲れ様でした。

現在はCADニヨの甘露に浸かってます。

疲れが取れない

2006-08-26-Sat-15:37



ドクペのんでがんばるお

Gvまでに死ぬ気がします。

2006-08-25-Fri-03:36
20060825030957.jpg
末期っぽいです
さようなら

さようなら

さようなら

バーミ(・ω・)ヤン

やる気再開

2006-08-24-Thu-04:11
ストレスと課題のつらさからか血尿が出ました。
悶絶するほど痛かったです。

このときピンときました

RAVEの心霊写真のFAを出すことに成功しました。

>科学的に今度は説明のしようがありません。
芸術学科に属する青ゴキが科学的に証明しましょう。

その血は血尿です。

Blood urineです

俺も先ほど放尿中に新品の放尿器に激痛が走り蹲ったときに服につきました。

血尿が。

きっとアラン氏がこっそり放尿中に何かが憑依して血尿が出る体質になったこととに気づかずに起きた出来事なのでしょう。

しかもおっきしてる状態だと尿は自由意志を持って好きなところに飛ぶからね、肩についてもおかしくはない

女の人の霊はたぶんスパイス・ガールズです。

科学の力でオールオッケー!青ゴキラボラトリーでした。


で、アランって誰?
ROの人?

俺、ヘ協の人間と参加してくれた人とRAVEと親方と仁木とあてぽくらいしかわからないよ?

しかし
それよりも恐ろしい話を僕は持っています。


あれは小学校6年のとき・・・

夏に家に引きこもってFFばっかやっていた俺に親がブチ切れ、夏休み自然体験のような4泊5日のキャンプっぽいのに参加させられました。

このとき父は金槌で俺のテレビの画面を人質に取っていたと思います。
このとき俺は金田一少年の事件簿の単行本を持っていきました。
ガキが4~5人1班になり、引率として大学生が一人で森に放たれてチームごとに殺し合いをするという残酷なゲーム・・・ではありません。

そんななかで4日ほど地獄のような日々が始まりました。
なんかの番組が取材に来てたきがします。

飯は班ごとにつくり、食材は1日ごとに補充されます。
しかし食材にはいつもカレールー。
来る日も来る日も小麦粉を練って焼いたものとやたら薄いカレー。
そんな毎日でした。

この班が5~6班あった記憶があります、古い体育館に仕切りを作り、その体育館で寝た覚えがあります。

あと1日で家に帰れる、という日でした、この日、俺は夕方にうっかり橋から滑り落ちて(5Mくらい)、頭血を軽く噴出す程度の怪我をおい、体育館に運ばれて寝ていました、なぜ落ちたのかは記憶がありません。
今覚えばホスピタル沙汰なのですが、完全に自然の中なので引率と待機していた救護係りが手当てをしてくれたと思います。

その日の夕飯は食わずに自分の持ってきた金田一と引率の持ってきていたマガジンを読み、飽きて早めに寝ました。

深夜、というか暗くてよくわからなかったのですが、目が覚めてしまいました、隣には夕飯を食い、その日の日程をこなした班員が寝ていました、月明かりが彼らを照らしました、で、彼を見たのですが

なんか班のみんなが小刻みに震えてます。

しかも悪夢でも見ているのかうなだれています、泣き声も聞こえます、僕は心優しい少年なので、引率の先生を起こし、少し変だということを伝えようとしました。

すると

その先生は口から白いものをブクブクと吹いていました

こ・・・これは・・・

俗に言う・・・

「バァブル(Bubble)ではないですかぁ?」
プクプクと口からバブルを吹き続ける先生、僕は腰が抜けました、とっさの判断で他の班の先生を起こしました。

その先生は体育館の電気を着け、僕の班のほうに来てくれました、
「おい!救急車呼べ!救急車!」
鮮明に覚えています、続々と先生が僕の班のみんなを心配そうな目で見ています、ぐでっとする先生。

かなり時間が経過した頃、救急車が来て先生と他の班員を担ぎこんでいきました。

そのときです

「あびょbbbbbbbbbbbbbbb」

班の先生の口から、変なものがナイアガラリヴァース。
下品なので俗称は口にしませんが、あれは明らかに・・・・

華厳の滝・・・

それに釣られ
もうさかりのついた猫のごとく華厳の滝を作り上げていく班員のみんな。

それを見て僕は泣いてしまいました、なんでだろう。

今でこそ血も冷えた涙もない冷血人間ですが、中学までは泣き虫でした。

翌日、バスで駅(高崎)に護送されました。
母親の心配そうな顔を覚えています。

食中毒だったようです、原因は、1日目に渡して先生のリュックに入れっぱなしだった生肉・・・と聞いております。

あの時橋から落ちてなければ僕も滝を作り上げる職人になっていたのでしょうか・・・

今でも、ゲロる人を見るたびに思い出してしまいます、そして自分は決してゲロるまいと、酒の量をセーブしています。

参考リンク
日本の滝100選

暫定久々ス

2006-08-21-Mon-13:24
ヘ協が休みなんで暫定に行きました、参加にAbismo、POWER、我らがEDENの擬似エP協、指揮はドン。

ごめwwwwあまり内容を覚えていないので彩華ちゃんの最強ペットのルナ君(6kg・10歳・♂)が代わりにレポートを書いてくれるそうです。

こんにちはペットフードのおまけでついてきて彩華のペットになったルナです、はじめましてこんばんみ。

最初はV2を攻めましろん。
20060816004948.jpg
レーサーを蹴散らしてあっさり落としあっさり防衛。
開始6分でIRCから暇宣言が出たにょろん。

16分に転戦指示、1MAPでぼさっと突っ立ってただけらしいっす

>L1
20060816005146.jpg
ぱるるが単独で落としていた様子(たぶんれいな)
L1をEDENで落とすも人が来ない、味方もこない、発生した超絶ラグにより敵も味方も動くのが苦痛の様子。
落として15分たっても暇だったんで転戦の様子。

>V4
単独レーサーが落としたところを夕暮れが制圧中、ここが一番楽しかった、EMCのせめぎ合いでしたニャー。LoMも排除し制圧。

と、制圧したところで敵もパッタリと来なくなりまた暇に、V3でらーめんとガチることに。

>V3
防衛がLoM、らーめんが攻め、けど相変わらずらーめんとしか戦ってない、暫定全体が多いとはいえ、排除されて撤退に追い込まれるとかどうなのよ。
20060816005219.jpg
21時12分にらーめんが撤退、やっとこさLoMと戦える環境ニャー。
マスターを落とさない限り人員補充されるんですがEMCの連続突撃<LOMのEMCの等間隔で相手が上回って勝てないというわけで転戦。

C2へ転戦。
転戦するとSAYやADPKやらがわらわら湧き出してかなり厳しい様子なので転戦
20060816005603.jpg
したらEDENが割っちゃったり、マスターかっけー。

残りはL1を攻めるも、ラグ+人の多さではじき返されましたとさ
お疲れ様でした。

本当、お疲れ俺のルナちゃん。


俺風情が言うのもお門違いなんですがドンがんばれ!

指揮じゃなく下ネタばっか言ってると人はなれちゃうよ!
SSが一切ありませんが気のせいです。

やたwwwww俺ランク外><

2006-08-20-Sun-16:01
RAVE君が面白いことしてます。

キチガイランク

非常に納得できます、僕に一票も入ってないところを見ると非常にLoki鯖の住民はわかっていらっしゃる。

まぁ僕はうっかりMPKとかをしないので非常にこの上記に記されているキチガイ共と比べると劣ってしまいますね、精進したくもありません。

今回一票も入らなかったことを光栄に思います、ってかヘ協というブランドがついていたら大抵まともに見られますけどね。


ただ
>毒男の人のギルドインタビューも停止してるので、俺がやってみてもいいかなと思ってます。

それだけはダメだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16:10追記

有名人ランキングじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwどうりで製造が多いわけだwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwww次はキチガイランクでwwwww

もちろん僕は一票も入らない自信があります。

お盆なのでGv今日は出ません。

2006-08-13-Sun-07:31
実家に帰らせていただきます 青ゴキ。


PS、今回のGvの最後V5

またカリスマが最後を狙ってるから気をつけてね。
V5はテコンの格好の餌食、割るタイミングや規模のでかいところの制圧などがないと先々週、先週の二の舞を食らいますよ。

大変な発見だ

2006-08-10-Thu-20:52
材料
薄切り豚肉 好きなだけ 
レタス すきなだけ

たれの材料
ぽん酢 いっぺえ
桃 半個
たまねぎ 半個
にんにく 一欠け
しょうが 少量
柚子胡椒 少量
ごま油 大さじ2杯
胡椒 少々
鷹爪 1本を輪切り

肉はゆでてレタスの上に盛る

たれはたまねぎ、桃、にんにく、しょうがをすりおろす、あとは残りを全部放り入れて混ぜる

あとは肉とレタスの上にかけるだけ

食欲の無かった父親が一瞬でたいらげましたよ

悲しみはいえすたでー

2006-08-07-Mon-22:48
(・ω・)

最近指揮多いよね

2006-08-07-Mon-10:07
大手はもちろん大嫌いです。
けどPAの「裏切り者は地獄の果てまで追いつめる」というスタンスだけは賛美できます、そこだけ同感です、それ以外は何一つ同感できることはありません、大手なんて緒戦は囹圄だと思ってます、末端の人間は婿とか言う言い訳は聞きません、所詮は同罪です、どうも青ゴキです。

俺も阿修羅モンクを作ろうと思った時期がありますが、過去のヘ協の人間に対し阿修羅を確実に打ち込み、確実に混乱の元になるので作りません、そもそもあんまWIZ以外興味が無いというのもでかいと思いますが。

今回は1時間30分前に指揮の要請が、19分前より幾分ましよね(・ω・)

ウェル虹、四桁、カリスマに参加して頂きました
親方、仁木、俺のドクオトライアングルここに集う。(・ω・)

編成でもめましたが、ウェル虹をカリスマに詰め込みなんとかGv開始

>C5
城主は「Nightpia」、放棄でした。
軽く制圧して待つも来ないので割る。
image1169.jpg
その後は相手を待ちつつ、肉うどん、fantasyのマスターを確実に落として防衛。

image1170.jpg
金ゴキ+ゴスという話も出たけど真相は不明、やたら耐える(・ω・)
阿修羅を売ってないからゴスか確認できなかったなぁ

と、転戦を考える中カリヨンとLoMがいっぱい(・ω・)
image1171.jpg
ヘ協大人気すぎじゃね(・ω・)

カリ+LOMの共闘で3MAP、ERとなし崩しに崩れてしまいます。
ER崩壊気味を見て砦前待機を指示。

ところでカリっていうと卑猥じゃね?(・ω・)
以降ケロって呼びます
ケロ(・ω・)ヨン

割ったのはケロ、LOMと共闘。
image1172.jpg

数は多いイメージ。

鯖(・ω・)キャン
image1173.jpg
このファッキンが。

このあといい感じにケロがぐだぐだになったところを抜けて、毒入りPOTに割られます、りぬぱら一人だけ、日記見てるぜっていわれたけどSSとって無かったぜ(・ω・)

image1174.jpg
ここで9時になったので休憩、四桁が割って潔く転戦。

転戦先を探すのにやたら時間がかかったけどいい感じに拮抗していそうなV1へ。

>V1、防衛は天空、数は40くらい

image1175.jpg
3MAP集合。

image1176.jpg
ERに誤爆して入ってシボ(・ω・)ンヌ

突撃を繰り返して相手の数を減らしていきますが
image1177.jpg
あれ、後衛が続いてこない(・ω・)
と思ったら死に戻りとERの無詠唱にサンドされてたそうです。
残念ぽ。

で、時間が無いので転戦、猫が少数とのことなのでV3のPAを攻める。

放棄でしたぁ(・ω・)
image1178.jpg
確保、割らずにしばらく考える。
割ったほうが人が来るんじゃねと割らずに相手が来なければ砦GETという考えが頭の中でサクラ大戦。

パシリ、四桁をどんどんV5に向かわせる中いくら早いとはいえヘ協の少数では不安なので前者を採用しました、俺愚か(・ω・`)
単騎を往なし、心理値のEMCをSiRで妨害したりで暇な中、V5へカリスマ、四桁を派遣。
image1179.jpg
56分、V3のエンペ破壊。

ラスト数分は来客無しでした
image1180.jpg
そしてV5もカリスマが破壊、完璧に時間読んでたらしいぜ(・ω・)

というわけで
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数) [再]:落城後奪還
ギルド名 [00]同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】


<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. 白鳳 -Falcon of glory-  [天空:3]   ≪元:Children Eat Nightmare
[●]:V2. Seventh Wonder      [レーサー]    ≪元:†_幻影騎士団_†
[●]:V3. ヘイムダル協同組合    [ヘ協:1]   ≪元:Lord Of The Moon
[●]:V4. †SalvationArmy†      [CATA:21]  ≪元:〒 ぱ る る 〒
[再]:V5. カリスマぱしり        [ヘ協:1]
<アルデバラン -Luina Guild->
[再]:L1. Chrnomatic-Complex[2]  [新同盟:2]  ≪元:青い空の果てに
[●]:L2. Animale Giardino       [レーサー]   ≪元:ロキの晩餐会
[●]:L3. Twilight Moon         [FAST:2]  ≪元:Armageddon Chronicle
[●]:L4. Shakespeare          [SAY:6]   ≪元:Nightpia
[●]:L5. ダークホース          [天空:3]   ≪元:喧嘩上等
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Lord Of The Moon     [LL:3]    ≪元:アルカナ
[●]:C2. Diamond Dust        [GS:3]   ≪元:Alborada
[●]:C3. Murderer's         [ADPK:8]   ≪元:聖アヴァロン国教騎士団
[●]:C4. Hound Dog          【PA:87】   ≪元:NekoKraft
[●]:C5. Diamond Dust        [GS:3]   ≪元:Nightpia
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[再]:B1. EwigesLied[2]        [4B:2]      ≪元:聖竜騎士団CanonVoice
[04]:B2. Carillon.           [CATA:21]
[●]:B3. Hresvelgr          [MHG:3]   ≪元:Diamond Dust
[04]:B4. Road of Moon       【PA:87】
[◎]:B5. selenite[22]         【セレ:96】   ≪元:NekoKraft

[ダブル]PA CATA GS 天空 ヘ協
ダブル来たぜこれヽ(*`□´*)ノ

でもまぁその分反省点も多いよね。

身内からヘ協史上最高につまらないGvといわれました、俺も今回はちと考えることがあります、規模の肥大に反比例し、Gvの楽しさがある程度減少するのはおそらく公式として成り立つと思います、その比をある程度抑えるのが指揮ですが、俺ちん童貞、まだ未熟。

俺の腕が追いつけないにも事実、この数をどう楽しくGvするかで頭いっぱいで、なかなか個人の意見を取り入れられなかったのも事実、なにせ俺が、いや、ヘ協に大人数の指揮ができる人間がいない、なので是非とも意見を声高に自分の意見を叫んで欲しい、IRCでのらいせちんみたいに、積極的に発言すれば採用するケースもある。
ヘ協の綱領は「楽しいGv」なんで、この数で個人をまったく生かせなかった俺の責任は重大だと思います。
すまんこ。

22:27 (Ka_Rais) ブルマは
22:27 (Ka_Rais) もちっと判断がんばれ(・ω・)

んむ、俺も最初の考えが甘すぎだった、ヘ協で割ればどこかくるという遠い昔なんだなぁと郷愁に耽ってしまった、次から肝に銘じておくぜ。


ヘ協は次週、再来週はお休み、この間に遁世して自分を磨いてくるぜ。(・ω・)


>らいせちん
内容薄くてもちゃんと書きましょう(・ω・)

空中楼閣

2006-08-01-Tue-15:09
hf.png
FF6でいうとウエッジ、ビックスクラスの多いヘ協ですこんばんは。

まぁ必殺剣をLv6までしか溜められないカイエンクラスはいるかな。

決して7は使えないという。

■レポート
最初はV3攻め、制圧後の話から
image1157.jpg
fantasy(?)暫定などが攻めに。

image1158.jpg
制圧だったので一度割って防衛に。

image1159.jpg
こんな感じで崩される、ヘ協の数は20弱でした・・・このあとADPKが来て蹂躙されるわけですがADPKは割って即転戦。
後述にある霊那が殴ってこないことからなんとなく予想はしてました。
ヘ協も割って転戦。
バーミ(・ω・)ヤン
image1161.jpg


>L3
POWERがいました、最近POWERの戦力が整ってきてるなぁと思いつつそれでも負けないだろうなぁと思いました、なんとなく。
image1162.jpg
エンペ周辺でEMCして制圧。
ヘ協がPOWERを得意とするのはヘ協の古参兵の全員がPOWERのマスターを痛いほど知ってることだと思います、こちらのマスターももちろんPOWERは伝達するでしょうがヘ協は「POWERマスター倒せ」と言うだけで全員が群がる、特に阿修羅の九郎さんとニャン太は良くPOWERマスターを知っている人間ですので徹底した排除が出来ていると思います。

image1163.jpg
fantasyが割り、それをヘ協で割る、fantasyはレーサーと判断します。

image1164.jpg
暫定、天使、などと争い、暫定が割ったところをEMCで強襲、オーラスパノビなんてタコ殴りですよ。

そして47分に割り、防衛をしていると
image1165.jpg
SAY全軍。

(~;ω;)~多すぎる

image1166.jpg
そんな感じでSAYに負ける。

最後にV5に行くも無念な結果に。

■結果
残念でしたね、最後のパシリを先読みしていただけに。
テコンの早さにはかなわねぇっす。


■個人的な話
Gv前に趣味で製薬品を安値で売ったりしてるのでお気軽にどうぞ。
欲しい製薬品などがあればリクエストも受け付けます。

■今週のカード出たよー
image1167.jpg

コンバーター材料集め専用になりました、このローグ

■今週の見たよー|ω・)
image1160.jpg
毎日見るとキチガイが感染るので正解だと思います、どうでもいいけど霊那と冬菜がこんがらがります、トレインが超ドヘタなのはどちらだったでしょうか。仁木ちゃんに聞けば思い出すと思います。

別に僕は普通だと思うんですけどねぇ

2006-08-01-Tue-12:43
親方は青ゴキの人の全て思い通り と言いましたが結果として彼らがこうなったら面白いかなぁと妄想したことと近いように動いてしまったんですね。

まぁこの件は以降お触り無しで。
kiti.png


流石にこの4人には負けるwwwwwww

俺のポジションはぐみな氏にお譲りします。

腹減りました

2006-08-01-Tue-11:22
Gvレポートはそのうちに

とりあえず8月中にWIZを94にしたいなぁと。

俺がLv低いままでたかが阿修羅、ADSで死んでいく様とか
時代に翻弄されて無くなくキャラを消したVITWIZ同志に示しがつかない

金を稼いで装備向上だな。
HOME
