青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

マイノリティがいいンだよ

2006-09-27-Wed-16:56



おめでとう俺。

生きがいがまた1つ削除

2006-09-26-Tue-04:26
あー

明日で波田陽区のラジオが終わるのです・・・

なんで終わるの・・・?

つーか笑い飯詰まんなさすぎなんだからこっち打ち切れよ

残飯風情が波田批判なんて生まれ変わってもできねーよ


なにやってんのTBS


波田ラジオ終わったら何を生きがいに生きればいいのやら・・・

未だ覚めぬ池塘春草の夢

2006-09-25-Mon-14:25
今回もGv直前に指揮官に任命された葵茜彩華です。
どうもこんばんちは。

毎回思うけどもう少し前に言って貰いたいですね!

今回はまた、人が少ないです、毛の生えたレースギルドの程度の戦力でしょうか、来ていただいた方には大変申し訳ないのですが、これがヘ協の現状です、臨時であるがゆえに戦力が日によって大きく異なることがあります、雲集霧散、有為転変なもんです・・・

というわけでレポート。

まずはC1を攻める、城主はPOWER。

防衛とのことなので結構な中堅も来ると思っていましたがまさかCRDS虹が来るとは予想外です。

18:26猿の司令の方から「CRDではなくCRS」というご指摘を頂きました
ので修正。

⊂二二二( ^ω^)二⊃スイー


CRDに確保されると落とす戦力はありません、ので転戦。

>C4
小規模レース、見ての通りWIZが2名、その内1名はWIZの皮を被った暗黒生命体。

こういう二股に分かれてるERを防衛するにはつらい戦力なんですが・・・

image1209.jpg
そして攻めに境内、墨谷、暫定など。

表を切って墨谷暫定が裏でEMC、墨谷とかに夢中で対処していた僕ら、
な訳で、川を背に戦っていたら川岸から弓を射られた上にその川が中国の七色の川だったとは想像は流石にできなかった。

つまり・・・一炊の夢でした
image1210.jpg
この後落城、と同時にセレがC4に来たので速攻転戦。
どうあがいても勝てません。

>V4
SPKと共闘、是空のじーんとだべり。
V3はヘ協の拳聖の単独割り、一方のV4はAbi、Lofなどなどが防衛中。

LPの出現と同時に突撃、いや少し遅れたかな・・・

で、レーサーが割り、それをSPKが割り。
image1211.jpg
転戦だお!

>V5
しばらくV5で遊んでいると
\(^o^)/キタコレ
image1212.jpg
けどこのあとすぐ落ちたようん、WIZ2だっつーの

で、最後はC4
暫定と共闘すりゃなかなか面白いかもとおもった、でもやっぱりADPKきたこれ\(^o^)/
image1213.jpg
52分ごろ、ヘ協で落とすも
この数でどう守ればいいのwwwwwww

と思ったら結構守ったね、うん
image1214.jpg
あと1分Gvが早く終われば砦GETでしたね、んなこたねぇケド

なにか空空漠漠たる無為なGvをさせたようで申し訳なかったかなーと思う節が。

で、どうすりゃWIZが増えますかね?

裏で結託☆暫定とヘ協

2006-09-19-Tue-12:23
今回の天空は良かったと思う、砦が取れないのはもはや共闘しない必然だとは思うが。

フォローから入ります青ゴキですこんばんみ。

遅くなったけどGvレポいくお!

今回はPOWERに人がほとんど流れて20前後・・・
というわけでしんみり行きました。

>B3


放棄でした、対抗にアルマ、エンペアタッカーが少ないので負け。

screenloki731.jpg
次に行くと天空がものっそい数、当然排除されるわけですが、20名じゃ太刀打ちできませんが。

転戦。V1
screenloki732.jpg
EMCするも鯖キャンされました><;;;

screenloki733.jpg
軽いことは軽いのだけれどいざMCすると3秒ほどラグがある感じで詠唱妨害ができないという、というか最近詠唱妨害行動してない気がする

C1
screenloki734.jpg
これは無理だってwwwwwwwwwww
奥には更にぎっしりホイ

>C2

一回制圧するもまたも天空、レーサーならまぁ止められなくも無いけど

screenloki735.jpg
WIZ2とかギャグですか?WIZ2であの規模を止めることはおそらく難しいです。


screenloki736.jpg


そして落とされる。
screenloki737.jpg



screenloki738.jpg
最後にC3に転戦するもEMCで呼び出されるとC2
ウチのマスターは最近前触れ無くEMCするね、というかC2にERにこもってたとか指揮官に従いましょうね!と思いました

まぁC3が落とせてたかはわからんけど

そんなわけで終了

最近天空ってうちらとかち合うと宿無しになってるけど、うちら疫病神なんじゃね?触らぬ神にたたりなしですよ。

>ヘ協、転生ラッシュ
screenloki739.jpg
ニヨのお陰か本人の努力か、転生者をどんどん出してます
一昨日、昨日と一人ずつ、今週中にたぶんあと一人。

ヘ協は参加者の数で戦力が大きく左右していると思うので、固定参加者の戦力を上げていくのが戦力UPには一番だと思うのです、暫定も同じく

というわけでお馴染み暫定+ヘ協ニヨ
screenloki740.jpg
今Lv94の50%、今週中に95は無理かな?

GOGO WIZでトレイン

2006-09-15-Fri-15:18
元々、ウィザードはHP係数が全職で最低です、テコンは知らん。
そうですそもそもか弱いのです、まさかヴェナートを自軍のニヨに持っていくことなんてできないのです・・・ヴェナート?

screenloki726.jpg
そんな無いことがおきるギルド狩り風景。
しかも誰かのLv上がってるし。

暫定とヘ協の交流を深めるべく、合同ニヨをしてみたのですよ、いや、暫定側からバードが出なかったらニヨに発展しなかったのですけどね。

WIZ2がLoVSGでがっちり固めてそこにセージが更にTSで割る。
壁役は廃プリ、金剛を調達できなかった。

電車役はLK、アサクロ、アサ2、チェイサー、廃WIZ、廃WIZはねーよwwwwwww

電車で大量に引くときはアンティペインメント!彩華覚えた!
さすがに廃WIZのHPでは集団につかまったら死にますけどね。

なるべく数を抑えようとするとアサシンとかち合うと奴らクローキングするので地獄ですよ20匹とかに増えると恐ろしすぎます。

まさに苦心惨憺、我に艱難辛苦を与えよってとこでしょうか

12人PTで2.5M/h、大手とかには流石に負けるけど大変美味しゅうございました。

暫定との合同狩りは似たもの同士としてこれからも続けていけばいいかもーとか思ったにょろ

Little Trip

2006-09-11-Mon-16:22
最近もこみちがえちビデオ男優にしか見えません
速水もっこり。

ではレポどうぞ

最初はV1

image1202.jpg
城主は青空、夕暮れが無差別でその後共闘、青空が負けて夕暮れがERを制圧、青空と共闘。

共闘後もEDPでやられたりしてそれはもうハラワタが煮えくり返るかと思いましたけどね。

するもヘ協が破壊
image1203.jpg
EMC直後に防衛するも、ERで大半の人間が削られたのでこんな人数で防衛に・・・割った時点でL2を偵察。
この後案外早く落ちましたけどね。仕方が無い、ロキと間違えてニヨでてるのを見たときは笑い転げましたからね

>L2
image1204.jpg
PAKが進軍中、途中でEMCされたのでERの様子はわからず


特にPAKに恨みとかは無いんですが指揮官の脳内にイケナイ虫が沸いて結果としてADPKの味方っぽいことをしつつALL排除、やべぇ楽しい、妨害するというのはこういう心境なんだな
特に砦落とすとかの目標は後回しでひたすら沸き続けるPAKその他を排除してました
image1205.jpg

その後V2のレースに転戦するも、砦を落とすことはできませんでしたとさ

ラグが少ないせいか、はたまた相手の阿修羅の質が低いのか
一撃で落ちなかったり、隠れて避けたりで阿修羅で死ぬことはほとんどありませんでした、以降この型のWIZの天敵スキルを1つずつ潰していきたいです

アシデモとEDPか・・・

科学の朝、魔法の夜

2006-09-08-Fri-04:16
今日も今日とて酒を買いにいったんですが

スーパーとかって音楽というか、曲をそのまま流さないで一度エレクトーンやらで演奏したものを流すところってあるよね

そういうのを聞いて「これなんて曲だっけ」という状況になると本当に気になって眠れません。

サビの最後のメロディが
「ちゃらちゃらららーらーちゃららーらららー」見たいな
わかんねぇwwwwwwwあの夏の日ーをーみたいな歌詞だっけ?

歌っていたのは
ZONEとかwhite berryとか、そんな感じくさい。
シンフォニックメタルとかハウスやらならまぁわかるんですがそういうのは疎いんでさっぱりなんです。

というわけで心当たりがある人は教えてください。

誰か正解者にはプレゼント進呈。

>酒が飲める酒が飲める酒がのめるぞー
20060907213247.jpg

「冷蔵庫ちいさくねぇ」といわれたけど酒しか入ってないのでぜんぜんおこk

明日から大学だりぃ

2006-09-04-Mon-05:31
だるいです。
さっきから本棚から乳だけ出てる聖剣3のリースの同人誌が飛び出てるんですが本棚に戻す気力も無いくらいだるいです。

>Gvレポート。

まぁ周知の通り、鯖が重くてログインゲームだったのですが7時48分頃にログインできてフフリルドラマフラーがケミだけどキャラチェンしてぇできねぇで士気が既に落ちてました。

>C5
image1195.jpg

レーサーを相手に遊んでましたがぽつぽつと小規模も来るように、天空などが着ましたが数が少なかったのでお互い接近した戦力で緊迫した攻防を繰り広げました、割ったり割られたりの堂々巡り。

image1196.jpg

SS1

image1197.jpg

SS2

image1198.jpg

SS3

阿修羅されて鯖キャン食らって3回くらいログイン試みて
「あ、これはもうダメかもしれんね」と夕飯を取ったりで
8時30分~50分までの状況はわからねーっす。

途中から攻めに4Bが介入し、4Bが制圧、エンペ破壊。
決定力に欠ける2名はボコられるだけでした
image1199.jpg


復活したガードマフラーを装備した状態でかなりの時間耐えました、そりゃWSP70個も使えばな

転戦、V1へ

image1200.jpg


青空同盟が防衛中、攻めは天空、GSの派兵など
各自の突撃で崩しましたが、天空が割る、その直後天空は青空に負けてました、防衛は以前ヘ協、天空、のらりくらりほか少数ギルド数名。

ここで天空がファビョりますwwwwwwwwwww

「他の攻め排除」

「・・・え?」

「ちょwwwwww」

「おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

天空はヘ協その他に攻撃してきました、ちょwwwwおまwwww

この鯖キャンの嵐の中で天空の脳内に沸くはずの無い虫がわいたようですwwwwwww

壁を隔てて見てると、壁のほうまで来て倒しに来る始末。

「ER攻めろよwwwwwwwwww」

依然彼らはERに侵攻する気配がありません、俺はその真横でクロキンしてる間に笑い転げて呼吸停止直前まで行きましたwwwww

「ちょwwwwおまwwww笑い殺す気かよwwwwww」

転戦先も難しそうなので天空以外の攻めは
「青空同盟の防衛を成功させたら勝ち」という、砦を取ること度外視で動いていたことに気づいていたでしょうか?
既に天空以外の攻めは結託してましたし、ピエロットでした。
ただ集団でボコられると秒単位で逝くわwwwwwwwww

image1201.jpg


無差別痴漢攻撃!奥さん痴漢です!
wwwwwww


最後にC4に行ったので事の顛末を見れなかったのは残念なんですが、青空は防衛成功したようですね!


ってか

ヘ協第二の元マスターコペンのLKに殺されたwwwwww
痛ぇwwwwwwwww

あ、ヘ協と俺との馴れ初めを書きますと、この上記のコペン(当時は騎士)にMPKされてクレームにいったのが最初ですwwwwww
さすがADPKに収納される人材ですねwwwwwww

それはともあれ
青空同盟さんV1取得おめでとうございます!!

天空プギャwwwwwうぇwwwwっうぇ

ADばかり

2006-09-03-Sun-03:22
screenloki695.jpg


ハチ蜜でした。

毎日のようにニヨしてかなり経験値溜まりました

アムムトc×2
ガジョマートc×1
ジェネスケc×1
亡者HB×1

プチレア鬼のようにとサイフが潤いました

4日から大学のが始まります

死にたいです
HOME
