青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コイン現在200枚ほど

2006-10-30-Mon-07:43
(´・ω・)ノ

image1247.jpg

まずはB3

image1248.jpg
速攻EMCをし占領

image1249.jpg

暫くは敵が来たけど一時を越えてからプツリと人足が途絶える。
人こないし重いので転戦。

>V1
image1250.jpg

Rolgが制圧、攻めにセレ、もちろん共闘はなし。
相手も慎重に攻めてくるがスニークは常に背後を取りEMCで黒牙、ぴょーんと挟み撃ちで削る。

セレが撤退すると今度はSFAmが。
image1251.jpg
同じように背面取りでEMCで挟む、尻毛バーガー

Ambが突撃して蒸発したところでADPKも突入準備。
ADPK突入
image1252.jpg


サーバーとの接続がキャンセルされました

ksgggggggggggggggggggg

EMCマスターを2MAPに隠しておき、EMC発動の直前にV鯖が落ちる。
これはwwww

このあところころと鯖が落ちまともな攻城戦が不可能にwwwwww

/(^o^)\お菓子くれないと鯖落とすぞwwwwwwwwwwwww
砦の中で落ちたはずなのに砦前で待機している状態でログイン、つまりは巻き戻りが発生したということで、WPと旗が消えてる状態。

このあとL3に行くのですがまた鯖がオチタ/(^o^)\
これはつまり・・・・Bも?というわけでB2へ

B2のERでEMC、さっくり制圧するもエンペを破壊できる職業がおらずにエンペを殴るも割れずにCATAに逆に制圧させられるwwwww

ドラえもんwwwwwwww

そしてCATAが制圧していると鯖キャン。

好機とばかりにADPKマスター各自はB2へ
WPが出た瞬間にCATA、ADPK共に突入。
CATAってテコンEMCないので狙われたそうです。

EMCスピードではスニークが断然上、EMCで一気にERへ、スニーク以外のADPK同盟は砦前待機、でもレイブはEMCしてたね!

そして割る。
image1254.jpg

残り時間7分ほど。

CATAこないwwwwwww
来た頃には各マスターがEMC完了して完全防衛体制が整う。

俺は最後の2分、3MAPで暴れてCATAの突入をとめてましたimage1255.jpg

重くて回復は出ないので1分ほどwwwww俺に構わないでER行くと思ったら構ってくれたwwwww

そして残り1分!

鯖キャン

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

巻き戻り地点がわからないのでもしかしたらADPKが落とす前で巻き戻るかもwwwwそうしたらアウトなんでゲフェン横に確認しに行くと旗が消えている、そこには焦燥に駆られ辛辣な様子のCATAとセレがいました、彼らを「雑魚スwwwwwwww」と煽る仁木wwwwwwwwww
image1256.jpg
結局ADに入れたのでADPKの勝ちとなりました、PAもB4取得。

今回のGvはかなり酷い有様でしたが恩恵はあったと思いますwwwwwwwwうっかりよんとヤドナイトwwwwww/(^o^)\
スポンサーサイト

たまには真面目にいってみよう

2006-10-25-Wed-09:12
DEX振れ振れうるせえええええええええええええええええええええ

お前のキャンタマ袋をマラカス風にシャカシャカ振るぞ

なんつーかADPKは周りの質が高くて追いつけるのかなーと
かといって自分は特化ではないし、このWIZしかやる気しないし・・・

Pvもしなければ狩りもお察しなのでおそらく対人では雑魚部類なのはわかってるのです

というわけで最近生体に単独で挑んでるんですがなかなか面白い。
まぁお察しWIZではWSしか倒せませんが、HLさえなければマガレもいけますが、QBlに闇水でMCするもHIT足りない予感、QM漬けか

WSは一匹ずつ釣ってFW→FB4の連続、端に追い詰められたらクロークで位置を整えてFW→FB4、AMPすりゃもっと早く倒せそう

効率の低いVWIZの狩場としては2M前後の破格の効率が出る一方、死ぬ可能性が高く、おそらくマイナスが込む。

すこし打倒ハイプリを目論見はいっで1分後にテレポミスで爆裂セシルに撃ち殺されました

FIRE WORKS

2006-10-23-Mon-13:46
テイルズオブシンフォニアと今回のGvを天秤にかけてどちらを取ろうか迷いましたが、結果論、Gvを選択してよかったGvでした

元の攻め先が放棄だったのでC2へ




4BとS2HZが攻めでらーめんが防衛。
screenloki121.jpg
らーめんを無視して攻め同士で潰しあい。

直ぐにV1に転戦
screenloki122.jpg
ここでも攻め同士潰し合い。

そしてL5へ
screenloki124.jpg
1MAPでEMC、下に落ちた人は乙らしい

天空を攻めるも崩せず転戦

>V3
screenloki126.jpg

いまだにケロヨンがスニークをPAK同盟だと思っている様子。
スニークだけ排除とか言ってました。


>L2
screenloki128.jpg
放棄だったのでエンペを破壊して防衛

screenloki130.jpg


screenloki132.jpg
あとは進入してきた鼠とS2HZを排除して最後にV5でEMCして2砦。

ものすごく淡々と書いてるけどやっぱ仁木の指揮は的確でよかった。
指揮がまともなら生きるなぁ と。

おしまい、淡々と書いてるけど面白いGvでした

戻る道は無し

2006-10-16-Mon-04:47
本日付で葵茜 彩華はヘ協を脱退しADPK同盟の人間になりました。

もう戻りません。

理由は・・・まぁいろいろとあるのです

というわけでこれからはADPK同盟目線のレポーターになるのでよろ。

今回は「粘着攻城戦」と題し、見敵必殺、共闘一切無し、指示もただ暴れろという暴勇攻城戦。
日ごろの恨みから攻め先に加える、非常に俺のコンセプトにマッチしてます。

純粋に楽しい。

>L5
image1236.jpg


粘着対象:天空同盟

image1237.jpg

AbiやLL同盟、AMももちろん攻撃。


そして開始直後に
<20:05:31> 砦 [Luina Guild 5]を [Sneak Attack] ギルドが占領しました。

その直後に天空に割られ、ロキを敷かれる。

image1238.jpg

まったく共闘しないのもある意味気持ちが良い。


image1239.jpg

40分ほど費やしたけど攻め崩せず。

転戦C1

image1240.jpg


粘着対象:らーめん

・・・放棄でした、確保し、ぱるるはC3に派兵。

>C3

粘着対象:LoM

EMCして攻めると逆に攻められてSG打ちつつ全体的に後退するも、挟まれて死亡。
image1241.jpg


そしてここでPA登場。
ぱるる単体では無理だったので同盟全体をC3へ、するとPAも増員。

image1242.jpg


HDの多さが目に付いた。
ERはRoMが確保した様子で攻めるのが難しいのでC1に戻り。

>C1

旗がRolgになっていたけど結局は放棄、確保。
S2HZ同盟が大量に来たけど転戦した様子。
image1243.jpg
そしてそのまま最後まで守って割って終了。


>俺の元いた同盟へ
ヘ協はセルバを大事にしなくてはダメだ、奴が抜けたらもうガタガタになると思う、俺は志が折れちゃったけど、ヘ協に尽くしてくれる貴重すぎる人材、優遇とまでは言わないが、ニヨの時も外PTに気を配るべき、暴政に近い現状は危険。

ただでさえ少ない固定参加者がこれ以上減らないようベストを尽くしてください、俺が言えるのはこれだけです。

醒める速度は加速した。

2006-10-15-Sun-06:36
限りある 身にぞあづさの弓張りて とどけまゐらす前の山々

前野長康、辞世の句。

彼は秀吉の家臣で、蜂須賀小六と義兄弟の契りを結び、秀吉の合戦のほぼ全てに参加した古参の武将です。

秀吉の甥・豊臣秀次付の家老となって秀次を支えた。しかし文禄4年(1595年)、秀次が謀反の罪により秀吉に自害させられると、長康も秀次を弁護したことから連座として罪に問われて中村一氏に身柄を預けられ、そこで息子の景定と共に自害を命じられた。享年68。

WIKIより

おもしろい!アッー!

2006-10-12-Thu-23:07
丁寧な言葉遣いなROのブログほど少し指摘されるだけで丁寧口調で反論してくる、こういう人間の腸煮えくり具合が面白い

だからROはやめられない

継ぎ足してきた秘伝のタレに脇汁入れるぞ?

2006-10-12-Thu-18:40
やってくれましたよ、今日の事なんですけどね、通学のために電車に乗ってたら前にいいた女子高生に鮭で殴打されて瀕死の重傷を負ってしまいましたよ、
・・・はいどうもこんばんは青ゴキです。

もちろん嘘ですけど、本当は鮭で殴られそうになったときに鮭を包丁で17分割してその場でチャンチャン焼きにして食ったんですけど。

んーーー、どうも最近こう変なこと書かないといけないくらい内にストレスが溜まっちゃってるんですよねぇ

じゃあちょっとリアルの話を・・・

うちの両親が家庭菜園みたいなもので玉ねぎを送ってきたんですけど量が多かったんで半分くらいを2週間ほど常温放置しちゃったんですよね

それに今日気づいてみてみたらなんか下のほうでうねうねと動いてるんですよ、よく見るとなんか小さい虫が蠢いてるんですよ
糸くらいの細さが大量に・・・それ見た瞬間に袋の口を縛ってゴミ捨て場に捨てて袋を数十回踏みつけましたよ、軽いトラウマになりますよ。

で、本題っつーかなんつーか何ですが
玉置成美なんですけどね・・・目が変とか言うなよ、美人じゃないですか

これのGetWildをオフで歌ったところ元PAから「無いわぁ」と言われたり散々ですよ!

俺的にはオリジナルのGetWildをそんなに知らない世代なので別にいいんじゃないかと思うんですよね、結果的にサビの回数多くて儲けモンくらいにしか感じてませんでしたし。
むしろこれを歌わないとカンパリとオレンジジュースを耳に入れて華からカンパリオレンジを生成する奥技が出せませんからね。

んなことは軽いトラウマと処理しますけど曲はいいもの多いですよね、玉置嬢の目が変な件はこの際置いておいて。

俺が1986年生まれなんで玉置嬢が1988年で年下なんですよね、この人
年下には見えないなぁ・・・

PVとかでやたらアップのときに動いたり、CGが入ったりするんですけどこれは目の変さを隠すためなんですかね、激しく動けば目はごまかせるみたいな?

もちろん曲はいいっすよ、Reasonとかすごくいいですしね、こんなことをいつも言ってるんで「玉置成美嫌いなん?」とか言われるんですけど昨今の歌い手の中ではかなり好きなほうなんですけどねぇ

つーかウチの学園祭にも着てほしかったですねぇ、キャンパスが狭くて話になりませんけど、芸能人は来た覚えがありませんね。


愚痴になるんですけどどうも今の曲より一昔前のELTやらTMRやらのが肌に合うのは歳なんですかねぇ、洋楽の好きな時代はGREENDAYはそれほど前じゃないですけどベリンダカーライルの時代は小学生とかでしたしね、逆にそういう昔の洋楽を発掘するのが楽しい場合もあるんですけどね

以上、尻に人参をねじ込ませながら愚痴ってみました、あーすっきり。

Clockwork

2006-10-09-Mon-07:12
さて、寝る前にGvレポでも書きますか。

>C5

城主は放棄、開始直後に紡がれしがエンペリウムを破壊。
開始直後に落とすのは流石紡がれだと思いましたね、瞬速のエンペリウム破壊は圧巻とお見事の二言です。

そこをヘ協がERに攻め入り、排除とともにエンペリウムに攻撃を開始。

image1226.jpg
ここで制圧か破壊かの判断を指揮官の判断を待たずに破壊してしまったのは失敗でしたね、結果論を言うと良かったと思っていますが。

開始10分までは個人が少数来るくらいでした。
image1227.jpg
このような厄介な相手にも個人で相手をするほど暇といえば暇でした。

防衛してみるとWIZが自分を含め二人と小規模以下の防衛網。
是が非でもWIZはもっと必要だと切に願いました。

退屈を吹き飛ばしたのはPAK同盟、見た感じではProgress+だけでした。

image1228.jpg

何故か最後まで残ってしまい集中攻撃で死亡。

道中狙われたときに味方のSWからSGで動きをロックという素晴らしい連携ができました、ただレベルの低いSGしか私はしないのでダメージと凍結時間は貧弱なのですが。

そしてPAK同盟はANGELを防衛に加えて防衛。
流石にヘ協単体では攻略は難しいと直感的にわかりました。

image1229.jpg


こちらが相手の防衛を少し削り直ぐにEMCで回収で連続突撃を試みました、PAKのロキを倒すも2MAPで待機していたマスターを阿修羅で倒され状況は軟化せず。

この前にヘ協側の人間が他の同盟に攻撃し、3MAP前が城主を無視した抗争に突入し、互いのリズムを乱してしまいました、今後このようなことが無いように肝に銘じます。

そこに攻めに暫定とカレイドを加え共闘を結ぶ。
image1230.jpg
この人に私のキャラの性能がバレてました、かといってヘ協の多勢に無勢では流石にオーラジプシーといえども孤軍奮闘の活躍は見込めませんね、それに弓でしたしね、後衛を一撃で落とせるダメージもはじき出せるArV以外は怖くないです。

ラストアタックを設定し突入、そして転戦。
このとき相手がタイミング良く崩れたんですけどね

>C3
城主はPOWER
攻めにSAY同盟、共闘を結ぼうとしましたが一方的にWSに攻撃されたりで反撃はせずに耐えましたがタコられて乙、戻ると共闘してました。

同時突撃で攻めたところ、アルマ亭が落としそれをヘ協がカウンターEMCで落として防衛。

image1231.jpg

でも最初にも言いましたけどWIZ二人なんですよ、内一人は私。
しかももう片方のWIZは落ちるのと同時に死亡でWIZが私だけ。

・・・落ちるね
image1232.jpg

落として数分、WIZの詠唱をASで止められる、ここで是非ともニューマをしてもらいたかったのですが叶わずEMCで後退、このような防衛網では防衛が難しいかと・・・
SAY同盟に落とされて3MAPで防衛させられますが正直ザルでした、速度POT併用で抜けられ・・・ますがWIZのHPでは辛い。

ここで転戦、V1へ
天空同盟が防衛

マスターは一周待てと言いましたが天空同盟の増援がどんどん入っていくのは気のせいでしょうか、業を煮やして入ろうとするとEMCでERへ、私は暗転に飲まれて鯖キャン。

ERに着く前にCATAに落とされたようですが、瞬時に攻めの青空同盟と共闘すると以外に崩せました

image1233.jpg

CATA全軍ではないのですけど、私は青空マスターのEMCをCATAの人間にタコられつつ眺めていました、隙を見てSGとかしましたが、このラグでは見てからの反応が難しいですし。

ここにGS追加、軽く無差別。

再度EMC、味方アサクロのEDPを見て勝ったと思いました、SG1で氷像を増やして支援。

エンペリウムを破壊することに成功。
image1234.jpg
防衛・・・

防衛はWIZ2名の片方が反射で死んで私がアシデモで瀕死で崩れ、エンペをタコ殴りにされるも勝ったのは少数のレーサー。

image1235.jpg
何度も言いますがWIZ2・・・

GSが無差別になったところで転戦、V2へ

しかしV2に行くもCATAの防衛を崩せず

C2への移動は失敗だと思いました、転戦すると前の攻め先が崩れるというタイミングの悪さを味方に、忌日ですね、次回はタイミングを良く攻めたいですね。

astrolabe

2006-10-03-Tue-05:06
参加にはゴッド風、ワンは皆のために、エンジェル祝福、そしてカリスマティックパシリ、指揮官は仁ウッド洋

よくわからないという人は聞き流してください。

>最初
C2城主ラーメンが放棄とわかるとV3に転戦、しかしV3も放棄という。



そこで無人のC2に来た夕暮れ同盟に狙いを絞り攻撃。

というか夕暮れに取らせてそれを倒すという斬新な発想。
で、最初は無理でしたが数回目かの突撃で押し返しに成功。
image1216.jpg
制圧の命令が出るも、エンペは割れてしまう。

そしてヘ協本体が3MAPで網を張る中ぱしりがER防衛。

いい感じにひとみんと一緒に網を張るも相手の数は増すばかり
So Far Away S.P.Kなどの強力ギルドに加えてレーサーも多数。

数が多くて捌けないのでヘ協もERへ
image1217.jpg

ERに駆けつけると無詠唱などで後衛がガッチリ削られてました、足元のLPが消えた瞬間にSGが決まるとか偶然でしょうか?

そして落ちるも、ぱしりの駿足EMCで落とし返す
放棄だったんですけどね・・・

そして3MAPに溜まる敵。

image1218.jpg

ここを通り抜けるのはザルでした、サイトの徹底などは行き届いていない様子(チェイサー一人のみ)
しかもそのチェイサーもサイトの間隔が完全ではないのでスキをみてERへ

更に防衛。
image1219.jpg


そしてADPKが黒牙とスニークアタックで来襲、正直戦力差がすさまじいです、LPの上に集団で纏まり、アシデモ阿修羅SGなどをばら撒いて押し返し、しかも相手のLPを消すのは二人の廃WIZ。

これは落ちるね!
image1220.jpg
最終ラインに詠唱の遅いWIZがいてもなーとアシデモで落ちました。

なんか黒牙変わった気がする・・・元々前衛の質とキチガイの度数は良いと思ってましけど。

そこで転戦
>V3、LoMが絶賛防衛中。
少し攻めたけどやったことはPAKの排除。

けど結構ここは楽しかった、LOMもプロボしかしてこないし、最近自分の詠唱バーを見ていないWIZとしては効果がないかなぁ。

SCで固めて放置を繰り返してました。
image1221.jpg
肝心のERは崩せませんでした。

転戦、L2.

是空のいる同盟が防衛中、四空リンゴ同盟でいいのかな。
指揮官に後ろでとめろといわれるもヘ協全体っつーかぱしりへの収納が多かったので人数が(´・ω・)
image1222.jpg
しかもちょっと意味不な位置に出る、WIZも俺含まずで1だし、大魔法でのカットは無理なのでEMCの場所は階段上だと思う。

WP前の援軍も受けられるし

image1223.jpg

りぬぱらに構うヒマはないからっ!

アサクロって攻撃痛ぇんだもん、俺の存在のネタバレしているアサは的確に突っついてくるし、まぁ今回は通りすがりましたが。

最後にV2へ

大混戦のレースにGSが・・・
image1224.jpg


残り数分指揮官あきらめた!
image1225.jpg

しかもGS。

おつかれさまでした、二転三転して目まぐるしいGvでしたね、今回は俺も転戦先なさそうだなぁ、最後のレース砦も大手に取られると・・・
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。