青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

金がありません

2006-12-25-Mon-07:55
リアルででもですがROでもです。

欲しいものはコンバットナイフですが今レースでBOTが「属性鎧のうまみ」がなくなると次にその毒牙にかけるのはコンバットナイフや串などの「対人で使えるLv4武器」でしょうしねぇ

100M位ならあと30Mくらいで買えますが、これからなし崩しに値段は下がると思うので警戒しつつ相場を見る必要がありますね。

ただBOTが出すやつはなぜか全部風鎧なので火や水はそれほど値段が下がらないかもしれませんね、生体用装備として優秀な風鎧だけ生産でも問題ありませんが残り2つが欲しいなら自力でしょうか・・・

(現在の市場に出てるコンバは廃人のストックだと思います)

ヴァルキリーアーマーも本当に見ませんね、市場に出ればBOSScとタメを張る高さと言われてますが出ないことには。

・・・30Mが遠い・・・稼げるキャラもいないですしね・・・

今日のレポはお休み

2006-12-25-Mon-04:17
寝過ごしたので今日のGvレポはないです

自分でも後悔してます

明日は何の日やあああ

2006-12-23-Sat-07:18
東京のバカップルをたくさん倒してきます

では!

とりあえず、超奥義っ!

2006-12-22-Fri-15:08

ギザ眠す

2006-12-21-Thu-03:51
ペノc21M
クランプc89Kで売りました。

あとはカリツガードを9Mで、ほかは値下げを検討しながら様子見。

そして属性鎧の値下がりが凄まじい・・・露店の上限額でも売れなくなったのではないでしょうか、自分も相当溜め込みましたがExpにすることにしました・・・

我はバ~ミヤン・エルロンが手にするSDなり!

2006-12-20-Wed-21:13

Mレアきたああああ

2006-12-20-Wed-09:44
アイテム販売来ましたね・・・見てみたら凄まじい人がいました。

濃縮エルは無謀な挑戦をした人が多かったのでしょうか、凄い勢いで折れていましたね、中には高級装備が外れている人も・・・

嗚呼

久々にペノ池Mレアきたこれ!
screenloki938.jpg

開始数分でペノ+クランプcとか運が傾いてきましたね!

・・・すぐに別方向に傾くんでしょうけど・・・

これらのカードはRMC様にて出品しております、ぜひご購入ください。

それと倉庫の圧迫や明日のWSPを買う金すら危うくなってきたので泣く泣く対人以外の装備をRMC様にて販売してます

中には私が長年愛用してきた+7コルセアや+10ハイレベルミンク、種族ガードなどがありますのでぜひご覧ください・・・

終盤

2006-12-19-Tue-13:26

Bloody Rose

2006-12-18-Mon-07:13
S属性鎧を売ってしまいたいのですが、誰も彼もレースBOTを懸念して慎重になってしまっている様子ですね

おそらくこうして相場を崩していくんでしょうね、レースBOTの数が尋常ではないほど増えた気がします。

>GvG
今週もADPK、俺はSAに収納。


-V4
城主はどこでしょう?
取りあえず共闘せずに攻めのヘ協と天空は排除。
「ER崩れ気味!」と言われましても
3MAPでの戦闘でER入ってないんですが

あれだ

面白いんだけど

「B4がガラ空きだぜ!と言われたら」

行くしかないでしょう

転戦

-B4
image1297.jpg

アルマ亭防衛中との話でしたが、蓋を開けると犬猫が大量。

流石に

規模がでかい

ER入ったけど人で埋め尽くされて落とせる状況ではなかったです。
image1298.jpg


image1299.jpg


転戦!

間に休憩を入れてB3へ

-B3
Drag-onがERに居ましたが排除。(´・ω・)無抵抗をカワイソス
image1300.jpg



そして確保で防衛です。

エンペブレイカーをMurderer'sに移動させて防衛。

image1301.jpg

飽きてきた数名が

サンタ防衛

これで相当揉めました

Gv中に揉めるなよwwwwwwww

21:06 (Pal_yoru) まじサンタ服とかやってるやつらしねよwwwwwwwwwwwww

21:06 (Mu_Rinoka) うむ

うむってRinokaさん

お前サンタ服着てたやろが

着てたやろが

21:12 (k_sin) はい 解散の危機

ADPK同盟オワタ\(^o^)/

まぁ・・・ええねん、ヘマしなければ・・・

なんとか話に決着をつけて仲直り

お前ら真面目にやらないとうっかりよんしますよ!

そして天空、ケロヨンとかが来ました。

ふらん君
「今週もケロヨンBADニヨはありません、残念!」

煽らないでwwwwwwwwww
笑ったけど煽らないでwwwwwwwwww
ADS必死すぎて媚薬が一時期ランカーじゃなくなったけど煽らないでww

image1302.jpg


33分にCATAのチェイサーのEMCが決まりますがあっさり確保中のエンペを割って

さぁ仕切りなおしだ刃君!

SAと牙はEMCでERに即刻復帰、レイブはLKの割りに復帰が早いな!

さて残り20分
俺「先生!岩盤の弾が切れました!」
「青ジェムだっけ」
俺「青」

このまま終了まで放置されました!
ちょwええええええええええええええええええええ!!?

ギャグボール噛まされて放置ですかあああああ

残り岩盤の弾は3発分。
WIZ魂でなんで岩盤のジェム消費が軽減されないのか

油と同じ原理なのか

ファッキンですね。

image1303.jpg


そして再度ケロヨンが来ましたが本当に残り数分でテコンにEMCされそうになりましたが止めて終了。


今回はもし砦取得してなかったら大揉めしてたかもね!

取れてよかったよかった

ゴミクズだらけの世の中で

2006-12-17-Sun-09:03
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50450994.html

猫を虐待するやつはクズ野郎です。
犬を虐待するやつは紛れもないバカです。
自分より弱い人間をいじめるやつは救えない人間です。
公正の兆しが見れない人間はもうかける言葉すらありません。
20歳前にタバコ酒を飲むことを自慢するやつは死ねばいいんじゃないかな

法は守ってこそ価値のあるものですよ

(k_sin) なんとかBCでつぶしたいとこだ

2006-12-16-Sat-15:32

配下3人集の一人討ち取ったり

2006-12-15-Fri-13:36

私のために争わないで!

2006-12-13-Wed-15:34
ADPKは良くも悪くも好かれていますな、板で名前が出れば袋叩きの盛況振りです。

新参の俺が言うのも何なんですが、ADPKの面子はアクが強いです。
個人のポテンシャルは高いと思うのですが、そのアクの強い面子を一纏めにするカリスマ性を持った人間がいないのです。
恐らく温和な環境で育った人が入隊したら一週間もしないうちに精神が崩御します。
素材は一流なのですがシェフが不在で調理されるのを待つ食材みたいな感じでしょうか・・・

かと言って俺は三流ですしな。

よく言えば闊達なのですが、悪く言うなら軽佻浮薄とでも言いましょうか。

レーサースレから転用しますと

849 名前:名無しさん 投稿日: 2006/12/13(水) 13:25:39 [ .uew4x5o ]

>実加のいたころのぱるるなら、少し行ってみたいとは思ったが
>正直な話、実加のいないADPKの魅力って何さ
>そんなに戦力があるわけでも無し、奇抜な戦略があるわけで無し
>用兵に長けた奴がいるわけで無し、マスターに人望があるわけで無し
>ただの基地外&協調性の無いやつらの収容所としか思えない。

周囲からのイメージはこんな感じだし自分もそう思っています。
カリスマ性を持つ実加の抜けた穴を埋めるほどの力を持った人間がいません、黒牙のレイブはカリスマ性がありますが戦略家ではありません、切り込み隊長とでも言いましょうか、先陣を切る一番槍です。

好戦的なイメージそのままに、戦略家が不在で誰も彼も切り殺す事しか頭にありません。
つまり彼らを補うような知略に長けた人間がいればADPKはよくなると思います、候補としましてはSAのマスターがいいと思いましたが彼はマスターですのでギルドの統括に力を注いで精一杯なのではないでしょうか

指揮官としての実加の穴を誰が埋めるか、王佐の才を持つ人間が果たして今後のADPKから生まれるのか、これは謎です。

ただ元居た同盟からADPKに拾われた身、努力だけはしてみようと思いました。

ただADPKで怖いのはぱるるだけといっている人は今後合間見えたときに己の甘さに気づくと思いますよ。

斜陽の同盟、よく板で使っていた人間がいましたが今のADPKにぴったりな言葉かもしれません。

貴様らに何がわかる(・ω・)

2006-12-13-Wed-10:11

ToDスタンソロ(Evil)Part2

2006-12-12-Tue-06:10

寝坊

2006-12-11-Mon-03:36
今日のGvは寝坊しました、昨日あんま寝てなかったもんで・・・

9時過ぎにログインするとB3を守っていました、終了までB3引き篭もり。

途中りぬぱら単体をとめられなかったのは相当問題があったと思いますが砦を取ることができました

次回からは遅刻とかないようにしてぇ・・・

りぬぱら単体にエンペを破壊された理由を言うと
りぬぱらエンペをたたき始まると同時にEMCしかもB3ERの入り口付近。
B3の構造上、エンペまで回り道をしていかなくてはいけないのでアサクロがエンペを割るには十分な時間を与えてしまったことです。

screenloki917.jpg

やりこみ始めました

2006-12-08-Fri-15:37
ちは、青ゴキれす。

テイルズオブデスティニーのやりこみを始めました、けど現在も進行形なのでいつ挫折するかわかりません、これまでにない厳しさです。
どんなやりこみかというと
「Evilモード、スタンソロクリア」

という・・・

もうやだーwwwwwwwwwwwwwww

というわけで現在進行形のVol1の記事をどうぞ、ネタバレ含むので見たい方だけ

リンクにクラウドを追加。

リオンソロクリアはいいと思う、ATKの高い敵が多いからリオン自体の防御力の無さをどうカバーするか悩むと思うけど

アイテム課金について

2006-12-06-Wed-09:40
露骨なアイテム課金が19日から始まりますが、どう波紋が起きるのか楽しみです。

Exp50%UP
効果時間 : 30分 10個/750円

1個75円、効率の出ない俺には関係ないっすね。

デスペナ回避
効果時間 : 30分 10個/1000円

デスペナ食らうような場所に行かないし、関係ないっすね。

成功率の高いエル
消費 1個/1000円

成功率の高いオリ
消費 1個/700円

最終的にWIZの最強装備はサバイバルセットだと思っていますので、それの精錬にとても便利だとは思いますが高すぎる。

成功率がどれくらい高いのかが気になりますが、よほどの差がない限り普通のエルオリでいいんじゃ

カプラ召喚
消費 10個/300円

召喚してほかの人が使える場合ERに篭城する際使えるんですがね

PTLのところへPT全員テレポ
消費 10個/200円

プチEMCっすかね

死亡後即時復帰
消費 10個/1000円 戦闘不能時にその場で復活できる。

セーブPと遠い狩場でデスペナ回避と併用・・・

スキルリセット
消費 1個/2000円

うはwww高いwwww
まぁ妥当ですかね・・・何回も使うものじゃないですし
これから先スキルリセットがないと言っているようなもんだし
売れ筋商品になるのでは

MVPMobの出現予告表示
効果時間 : 10分 10個/1000円

MVPとか行かないので関係ねーっす

ブレッシングLv10
効果時間 : 240秒 20個/100円

速度増加Lv10
効果時間 : 240秒 20個/100円

アスペルシオLv5
効果時間 : 180秒 20個/150円

アスムプティオLv5
効果時間 : 100秒 20個/150円

ウィンドウォークLv10
効果時間 : 400秒 20個/100円

アドレナリンラッシュLv5
効果時間 : 150秒 20個/100円

転生職のスキルを切り張りして売ったら転生する「うまみ」が薄くなってしまう気がします、ましては廃プリの代名詞アスムとかは更に。
ただ=でプリの需要が減るわけではないのではないですかね、V前に出てヒールしながら耐えてサフラしてくれる人形がアイテム課金されるわけではないですし。

Lv10料理各種
効果時間 : 30分 10個/300円

これは常軌をひっくり返してしまいますね、Lv10料理が1個30円となるとばんばん使われるのではないでしょうか?WIZなんてINT+10したらそれは鬼神の如き性能を発揮するのでは、ブレスと併用で更に鬼。
これらのアイテム販売アイテムは取引不能とのことですがLv10料理は露店に出せるのでは?アイテムIDが別なんですかね?

これまでのROと違い、基本料金+たまにアイテム課金と違い(くじやら装備やら)分、秒単位でリアルマネーを消費していって感覚が鈍ってしまうプレイヤーなども出てくるのではないかと警鐘を鳴らします。
酒とかと同じですね、程よく酔うのが一番良い気がします、廃プレイヤーが一番購入、消費すると思いますがその金はどこから出てくるのでしょうか?母親のサイフですかね?
もしくはアイテムを売却しそのzenyをRMTサイトに売却し、RMTを加速させてしまうような気がします、ここ魔でくるとほぼ麻薬ですね。


ROで身を滅ぼさないように・・・シリアイニスウニンイマスヨ

ただリセット1回で紫式部かぁ・・・

ドレスハット装備すると血涙流してるみたいじゃね

2006-12-04-Mon-22:35
エアロバイクの順番待ちしてたらパーカーのポケットから音楽携帯落として破損しました、すこしずらさないとイヤホンで聴けなくなりました

なかなかどかなかったあのおばはんは死んでください。

最初はL1。


>L1
image1288.jpg
防衛の様子、入り口防衛を突き破って3MAPに行くと攻め同士の共闘を申し込まれたけどADPKは共闘しないしで排除。
なんかもう慣れた・・・

image1289.jpg
( ´_ゝ`)

image1290.jpg
ERでEMC

image1291.jpg
防衛の様子

割って放棄、L5へ

image1292.jpg
その前に気ままにC3に飛ばされて破壊して放棄

>L5
image1293.jpg
rolgが防衛中、ロキ晩単騎?

ロキ晩マスターがWP外に跳び蹴りしに行ったりでしゃしゃり出すぎな感じが、おそらく落とせるし、何回かの突撃で制圧、破壊。

調子こきすぎて赤エモくらってるはげがいますね、誰でしょうね

そして転戦、V3
image1294.jpg
ファンタジーとかが攻め、意外なことにファンタジーの攻撃では死ななかった、けどあのMAは相当痛い。

けど「ファンタジーERにもぐってるんじゃね?」と言い出すとその直後にファンタジーが落とす、このときPrに批判集中してました、別の意味で。

断然崩しやすくなったのでERでEMCそして混戦を経て
image1295.jpg

こんな状態に、時間が無いのでC4へ転戦

するとPAがいてダメだこりゃ、EMCにかけるも時間足らずで終了。

宿無し久々だわ・・・
HOME
