青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

インスパイヤしました

2007-01-30-Tue-20:49
久々の企画。
今回はADPKメンツ(ヨルダ四天王)をちゅるやさん風に
(c)えれっと


ys.png

童帝のさだめのフラン

ys2.png

乾いたアル中の青ゴキ

ys3.png

荒れ狂うワニ園のあてぽ

ys4.png

吹きすさぶスカートのけーしん

yoru.png

よるだ

Understatement

2007-01-28-Sun-23:05
指揮しましたよ?

なにか日に日に人が減っている気のする流浪の同盟ADPKですが
今回もまた人が少なかったですね、牙のマスターのはげレイブさんがいなかったので帰ってきたら九竅全部を犯します。

そりゃ泣くしかないよねー

>L3
気分的にL3、放棄だと思ったので、ER前で天空と激しくガチったほうが印象が強かったです。
image1324.jpg


そして天空が確保したところをぱるるEMCで徐々に攻め入る。
image1325.jpg
このとき攻め失敗したら転戦支持は出してました。

>C1
なんかいますね
image1326.jpg
まぁ自分でも言いすぎだとは思いますがこの局面で一騎当千の働きはできたと思います、倒せませんけどね、倒すのは味方の仕事です。
この数でかなり長く生きてたと思います、ダメージが低かったのもあるんですが

image1327.jpg
でも誤爆でこの位置にきてさよーならー

>V5
甘く、簡単に制圧しましたがCFの攻撃をうっかり通して割れる。
このあとは一進一退のぱしりとCFの割りあいに、ADPK出遅れてた。

image1328.jpg

割って防衛していると最後に屋台の大群が押しよせてきて落として行きました、嵐のような軍団でした・・・

指揮も未熟で反省する場面は多々ありますが、人数の少なさを補う個々の強さをコンセプトに成長させなあかんですね、同盟全体が
さて・・・ほんまどないしようか・・・

久々に・・・・

2007-01-22-Mon-00:11
どうも。

今回はSS撮って無いので文章のみとなります、申し訳ありません。

今回は傭兵のAB(天使)を雇いました。

>B4 rolg
日記見て下さった方々、有難うございます

ERでのrolgの防衛は簡単に言えば厚く、ラグも凄まじいものでした。
けれども中腹の人のまばらなところまでは簡単にいけました、そこから回復が出ずに阿修羅を2発食らって死にました、他にもWSやLKなど
ダメージソースとして優秀なキャラを配置する策は素晴らしいと思いました。

暫く3MAPで集結して連続突撃を繰り返すも40分頃に転戦。
あの先にまだ人がいたと思うと諦めるのは道理だと思います。

>C1 屋台
数は少なく、あっさり落とせるほどの数でした、しかし横からぱしりがエンペを破壊します。(ADPKとぱしりは同盟を組んでいません)
そこを制圧し防衛、すると屋台がやって来ます、そこでSAがEMC

・・・したところで鯖キャンしました、その後はぱしりの配置したガーディアン+リンカーで53分までERに戻ることはありませんでした。
53分にEMCでERに戻るも興ざめしていました、他にも数名、抜けられずにやる気を投げ出す人間も居ました、が、これは当然だと思います。

21:22 (aogoki) ガーディアン抜けられね
少なくともこの時間からドつぼにはまっていたでしょうし、丸30分間ガーディアンを相手に必死で抜けようとしていました。
しかし1匹抜けても次のガーディアンが、速度POTを使って2MAPにたどり着くとその先にはまたガーディアン・・・
制圧しているのは自分たちなのになんで・・・ガーディアンに殺されてるのでしょうか・・・

間にEMCしてくれれば戻れたのに・・・と今でも思ってます
絶えず敵がERに押し寄せてくるわけではないでしょうに、少し少なくなってきたかなと思ったら補充してもらいたかったです、鯖キャンの可能性も高そうで怖いですが・・・

今回、恨むとすればガードマフラーを売ってしまった自分にでしょうか、そんな自分に腹が立って仕方がありません、クローキングさえあればとここまで強く思ったことはありません・・・

少々言葉が汚いですがご了承ください・・・不快になった方が居たら本当に申し訳なく思います・・・

わーいわーい

2007-01-17-Wed-03:26
びっそに過去にTOPに使ってた塗り絵に色をつけてもらいました

わーいわーい

毎回こう重いと滅入りますな

2007-01-15-Mon-07:55
ぱるるとSAに全員詰め込み。


>V3
なにこれwwwwwすげぇ人が多いんですけどwwww

image1315.jpg
中に入ると鯖キャン。
L2に転戦するも空だったので割って速攻でC2に転戦。

>C2
城主はRolgでPgrが制圧中。
数30いるかくらいで

image1316.jpg


image1317.jpg


image1318.jpg


image1319.jpg
ケロヨンが来ます、俺耐えすぎです、決定打食らってないし。

そして防衛。
image1320.jpg


image1321.jpg
割られる

>L3
image1322.jpg
無理

>V5
image1323.jpg

最後ERでEMCしたけど間に合わず

面白い文章かけなくて申し訳ない、ただあの重さで相当な鯖キャンをして滅入ってました。

目に見えてGG参加者が減って、どこを攻めるにも職不足。
SAとぱるるにEDPを配置するもどちらもその豪腕を振るうことはあんまなかったです。
個人の質は高いと思いますが、どうもなんか思うようにいかない。

PP中心ですからは言い訳にしか過ぎない、GGで最終的に砦を目指すならもうちょっと人がほしい。

青ゴキさんなんかしてるらしいですよ

2007-01-13-Sat-23:50



締め切りって怖いよね

(´・ω・`)にょろーん

2007-01-08-Mon-01:36
なんか今日、異常な重さでしたね。

ADPK同盟はまぁ皆さんもお気づきのとおりMurderer'sが脱退して3ギルドになりました、理由は言いませんが同盟内に鳴り響いた不協和音とでも申しましょうか。
何度かマスター同士で話し合いをしたようですが結局は
「覆水盆に返らず」でしたね。

>Gv
開始前にWIZが自分だけと言う緊急事態もいいところと言う状態に。
なんかもうWIZが自分だけとか嫌なんですが、詠唱遅いし・・・

直前になりWIZが2~3人追加されて胸を撫でおろしました。

>L2
おそらくCROWN同盟が防衛中。
スタダで駆けるも尋常ではない重さとCROWNの数に散りました
image1304.jpg
WSPの先押しをしないといけないことはわかっているのですが大魔法の雨の中、LKの槍に捕らえられてて出ない状況は死以外の選択肢は無いのかもしれませんねぇ。

>C2
あんこが防衛中、同盟のスタンスが全て敵なので現状を把握するには難しい同盟です、ADPKは。
image1305.jpg

3MAPでの一進一退の攻防、油断すればADSを飛ばされSG当てられ
思った以上に後退しないとSGが当たる位置でした・・・

この後3MAP最後を取り返して転戦。

>C1

EMCして制圧。
image1306.jpg

防衛中に

う っ か り 

アサクロに抜けられてEDPで割られるという

エンペ横に割る要因の敬心って子がいたのにね!
こいつぁうっかりだ!

・・・

再度攻める
image1307.jpg
旗をクリックして鯖キャン・・・

仮にも黒い牙マスターのBLACK RAVE君ですがこの後に

う っ か り

赤エモを出してしまうという、EMCマスターなのに出してしまうという・・・

嗚呼・・・

ばーか

そして間にぱしりに割られたりしましたが制圧して
image1308.jpg


飽きたので割って転戦
image1309.jpg


-補充-

>V5
image1310.jpg
千週もこいつ居たんですが何が言いたいんですかね・・・?

遠まわしないい方なんかどうでもいいので言いたいことがあればあてぽ様までどうぞ。

またERで旗クリックして鯖キャン・・・

>C1
image1312.jpg
攻めても目立ったところは無く穏やかに防衛していましたがRolgが来ることに・・・

image1313.jpg
残り4秒でRolgのEDPの手により落城します・・・

2砦に目がくらんで砦を失いましたか・・・
二兎を追うものは一兎を得ずです・・・古人の言葉は正しいですね・・・

今週は貢献度低かった気がします、WIZの数が少なければ少ないほど際立ちますがさすがにこの重さでは・・・

それに人手不足も深刻です、衆寡不敵と言うことですかね。

Murderer'sが抜けて同盟全体に唇亡歯寒の危険が・・・しかし離合集散、離反はGvの華です。


そしていろいろ大変なADPK同盟ですがいろいろ規約を制定し、メンバーの強化、新参者の勧誘など一層強化して傲岸不遜なスタイルそのままにLOKI鯖の皆様と合間見える所存にございます、とりあえずたまにほか同盟に参加したり使用とは思いますがとりあえず腰はADPKにしばらく置いて見ようと思います。


一皮剥けたADPK同盟をどうぞ今年も夜露死苦。

一人飲み会

2007-01-04-Thu-19:24


お誘いがあったのに寝てました

これは徹底的に飲むしかないですね!!111

LOKI鯖GvGer暫定リンク集

2007-01-04-Thu-11:09
jo.png



LOKI鯖の暫定リンク集作ってます。


特に小規模に力を入れようかと。

有/無(Gvレポートの有無)
動/--(動画撮影、--は無し)
◎/○/△(レポートを上げる速度、または頻度など総合)
進/止(更新中か更新停止か)
因縁、確執、知り合いには追記があります


ADPKは自分の画像を絵にすんのがはやっとんのかね?


犬猫同盟

セレ同盟
CATA同盟
もふっとね はたの HPri/Pro
有/--/△/まだチョコ持ってました

4B同盟
Amb同盟
ADPK同盟
青ゴ記 葵茜 彩華 HWiz
有/--/◎/か弱いWIZ彩華ちゃん
鳥が描く地球創造をつづったブログ フランシェ Bar
有/--/○/はげフランシェ
Spread the Wings 敬心 AX
有/--/△/惚れさせスペシャリストけいしん


天空同盟
RO diary of bean ナチュ HWiz
shalaのラグナ生活 ☆shala☆ Hpri/Dun
さいふぁの脱衣部屋。 砕破 -Saifur- Cha

rolg同盟

蛇穴 warbler Cha
らぐなろくおんらいん まじかる☆赤いの Hpri/LK

CROWN同盟

みやびん1個獲得 みやび♪奪♪ Cha
有/--/△/自爆候補者

FAST同盟
夕暮れ同盟
SAY同盟
PAK同盟
LL同盟
青空同盟
AbiLod同盟

ヘ協+暫定同盟
ヘ協
るもてるもる RUMOTE LK・Cre
有/--/△/るもて
こーじょーろにっき 水瀬 夜深 Pro/Sni/Pal
有/--/◎/鬼神みなふぇっさー
ねこやも日記 ふわわ HWiz
有/--/△/ふわっこ

暫定
ご~いんぐまいうぇい 宗助 Brd
わにょーいヾ('A`*)ノ゛ 焔風 AX

fall down Fall LK/AX

POWER同盟
POWER
POWERギルドマスター日記 BA-9 HPri
有/--/◎/キャバクラ男

レーサー

カリスマぱしり
Alter ego 仁木洋 AX
有/--/○/カリスマ童貞


色即是空
色即是空blog じーん Kni

世界に1/10000のリンゴ
闇リンゴ2個目-dark apple II- Tiala HWiz

墨谷二中
李氏八極拳と墨谷二中のブログ

れこんきすた
Harvest Time ☆澪標☆ Hwiz
有/動/◎/☆ぬれひょう☆



傭兵

AzureMemory
EMOTIONAL EDDA 鷹月ぐみな HPri

四桁包丁板前集
四桁包丁板前集

所属同盟不明
SweetVanilla

あれくのぶろぐ

調査中

Zenith

Unlimited 芙蓉 葵 Cmp
('ω`) =アルミーヌ= AX
覗き見RO生活 瀬戸内万次郎 AX
犬小屋ヾ('ヮ'*)ノ"生活 犬草 LK
有/動/◎/充実したLINK集


リンクが集まったら書かれている人間を一箇所にまとめ、パイナップル爆弾で一網打尽にしてやろうと思います。

嘘です。

魔人月詠華

2007-01-03-Wed-01:10
欲しい装備あらかた買ったら所持金が1M切りました

20070101181426.jpg
どうもだるいのでお粥生活です、これは中華粥ですが。

ケンタッキーの食い残しの骨でダシをとると良質なダシが取れます。
御節に飽きて昼にケンタッキー食った次の朝に試してみたらいかがですか

あけおめーあけおめー

2007-01-02-Tue-03:49



今年の抱負としましてはのろけを片っ端から頭蓋骨粉砕させて殺していこうと思います、ついでにCATAも倒そうと思います。

明けましておめでとう

2007-01-01-Mon-01:33
今年も引き続きのろけは死ね

>今週のADPK
2ギルドほどマスターが不在なのでマスターのいるSAとMuでレースしてました。

基本は突撃の繰り返しだったので今回はSSと感想だけで。
…数も少なかったですしね

screenloki133.jpg


screenloki135.jpg


screenloki136.jpg


screenloki138.jpg


screenloki139.jpg


screenloki140.jpg


screenloki141.jpg


screenloki143.jpg


screenloki148.jpg


screenloki150.jpg


B3は放棄

Lはいまいち記憶にない。

C方面を数箇所回りましたがC1はセレの大群にやられました。
この時期にアレだけの人数がいるのはさすが大手です。

C4ですかね、は個人を纏めて相手にする形で楽しかったです。

V5は面白かったです、Crimson Fakeと青空などがいましたが
ほぼCFとのガチでした、落としては落とされのCFのこちらを落とすシナジーがいささか不明でしたが、楽しかったです。
結局負けましたが・・・SAがEMCしてもWIZが自分だけというある意味最悪の事態になってしまいリーフの攻撃とプロボで止められて・・・
ニューマとドルで防げましたがドルを売ってしまったという不手際を・・・そのまま落とされてしまいました。


私としてはスキルを振り直してSWを取ることにより、VITWIZの戦略の可能性が随分広がったなと思いました。

あとはADSへのソリューションも見つかりましたし(完全とは言えませんが)来年も飛躍が期待できそうです。

・・・中の人はハードスケジュールになりそうですが・・・
HOME
