青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

予想屋

2007-03-31-Sat-20:22
>ADPK同盟
>青ゴキさんのマンガレポが楽しすぎるぜADPK同盟。
>今週は人数的に厳しいだろうと思われるC4防衛に挑戦していた模様。
>来週は一体どんなレポ…じゃなくて戦いを行うのか!

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡

むしろ予想屋の人に「青ゴキ乙」的な発言が無くて本当に良かったです。

予想屋の方の士気を衰退させるようなことはあってはいけませんから…

正直、僕も今回マンガでのレポートにして反応が無く
「やっぱり通常更新の方法が良かったのかな・・・」と思いましたが

一人でも自分の更新を、絵を待ってくれる人のためならこのロクでもない力を全力で注げる・・・そんな感じがします。


先生、山椒の瓶はおやつに入りますか!?

2007-03-30-Fri-01:03
いつか、届く、あの空にの殴られシーンの雷落ちて顔が暗くなったあとの展開でチビりそうになって寝れない青ゴキですこんばんは。

徐々に画面が血に染まっていくんですがあのツインテールの表情が最後まで変わらないんですよ、あれ見て即寝れた人はすごいですよ。

れじぇんでぃあー
noma.png


おもしれええええええ だったんですが周りの反応は冷ややか、いや、確かにセネルお手玉ゲーですが、シャーリィうぜぇゲーですが。

何度もいってる気がするけどファンタジー主人公=剣というイメージを崩したのは良かった、テイルズなんて主人公がみんな剣だし、魔神剣使えないと半人前だし、いやルークとセネルは魔神拳使えるけど・・・
あやまれ!カイルさんにあやまれ!

お手玉封印するとしてセネルの場合特技から奥義→ダウン→投げまでの動作が楽しすぎる、クロエは種族に対する奥義当身からの攻撃が強すぎる。

モーゼスは槍があたらなすぎる
ジェイは前衛として脆いけど攻撃面で秀ですぎる
ウィルはハンマー持つ意味が無さ過ぎる
ノーマカワイスすぎる
あの壷はいいものすぎる。

あとは敵が完全な悪者、ってのが最近燃える。

#一味違うぜ!攻城戦

2007-03-26-Mon-09:47
gg001.png


・・・

gg.jpg

既にお酒はいってたしね・・・

gg002.png


gg003.png


gg004.png


今回の単体攻撃
FB1とMBとインベとMC。
ラグ過ぎたのでいまいちEMCを止める場面は無かったのですが
WIZに対しQスタンロッドでのMCが猛威を振るいました。

Gv前に

2007-03-25-Sun-18:36
本日やっとカクパーの新作で唯一見つからなかったスパイシーソルティードッグを見つけ購入。

バイオレットフィズ

相変わらず美味い、自分で作ったほうが美味いけど
リキュールをわざわざ自転車で県をまたいでまで購入する手間が省けたと思うとまぁいいか。

バニラ&メロン
がぶ飲みクリームソーダ見たい、そして甘い。

スパイシーソルティードッグ
ソルティードッグに胡椒をきかせたもの
胡椒の味は良くわからないが確かに後味に胡椒の味が少しくる。
ただ臭いはモロに胡椒。

FFTぬーす

2007-03-24-Sat-09:41
ネタバレ含む。

#あてぽは2度死ぬ攻城戦

2007-03-19-Mon-00:29
今回は早めに更新してみようと思った

>L5
image15l.jpg
無人。
誰もこないのでC5へ行く。

>C5
image16l.jpg
星降るが防衛中、毎度植物がうざい。

その後落として防衛。

星降るに加えて下の図
image17l.jpg

\(^o^)/

LPは貼りなおされるわブラキ無しで岩盤連打できんわでADSの雨あられで溶かし燃やされ死亡。

最前線にクリエ置いてそれはもう投げる投げる…
/(^o^)\ 一撃必殺、ナンテコッタイ

>C1
ヘ協なんたらがいました、城主はぱしりでした。
ER前でEMCし、レジポ使って突入を待ちました
カウント始まりましたがレジポの効果が消えるので先に入りました

image18l.jpg
WIZで全員抜きしてしまいました。
まぁ阿修羅とADSを全く食らわなかったのが一番でかいんですが、魔法はそれはもう微々たるダメージでした。

その後れいにゃんがエンペを割ってにゃう~ん

image19l.jpg
発見したのでSiRしました、跳ね返ってきました、剥がしました
→杖で殴りEMC止める→MISSMISSMISSMISS

あーHITほしいなーとつくづく思う。

B4を割ってADPKはB4狙いと思わせといてその間B3を守る。
image20l.jpg

でも最後に割られた\(^o^)/

またも割るタイミングを逃すという/(^o^)\

途中EMCされたり焦ったけど 私は元気です。

画竜点睛を欠く、とはまさにうちらのことですね
またヤドナイト。

#こくりゅーちゃん情報局攻城戦

2007-03-12-Mon-21:49
最初Lへ行くもSSは撮ってなかった

のでV5からのレポート

>V5
imagel7.jpg
これだけV5に通うといる人間ももの珍しくなんとも無く見慣れます。

imagel8.jpg
防衛。
けどV5って道が2つに分かれるから守りにくく、落とされては落とし返すの攻防を暫く繰り返す。

imagel9.jpg


>C5
直ぐに取得するもERが広大で守るのが難しい、しかも攻めてにはEMCに優れるギルドがずらり、ブラキが出ないので感覚の開いたSiRであぶり出し

imagel10.jpg
殴り廃WIZが釣れましたね

imagel11.jpg

54分にエンペ付近でEMCされ、エンペを割る。

でも最後C5で星降るに負けて宿無し

テイルズ技名辞書

2007-03-09-Fri-19:25
20070309005644.txt
作ってみました。

登録の方法は簡単なので各自お願いします。
大それたことを言えばフリーウェアということになります。
2次配布はダメですが。

テンペストはいまいち情報が足りません。

使用についてですが誤字脱字などを発見された場合はコメント欄で報告していただけるとありがたいです。

あとは個人の範囲でご自由にお使いください。


3月9日
震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃(しんてんれっくうざんこうせんぷうめっさいしんばつかっさつげき)がしんてんれっくうざんこうせんぷうめっさいじんばつかっさつげき になっていたのを修正。

#シャーリィうぜぇ攻城戦

2007-03-05-Mon-18:52
寝すぎた。

まぁなんか俺のいる同盟っていっつも問題でぐだぐだになるんよね。
疫病神で申し訳なあ><

まぁ、冗談はおいておいてれいぶのアホがやらかしやがったので今回はSA単体。


>L2
image.jpg
入り口で天空に邪魔されるも気づいて、全員デコイなのよ。

さくっとEMCが通り割る。
image1.jpg
まぁ
すぐに天空の逆鱗に触れて転戦したっすけどね。


>C1
少数の防衛突き破りEMCし防衛。

えーと、HAMだっけ
image2.jpg

夷狄を打ち払えー><

このようにすばらしいボコられっぷりで彩華ちゃん大満足。
WSP使いまくり
image3.jpg



image4.jpg
しばらく割られては割るの合戦、HAMとぱしりとなんたら協。

やっぱSAは慣れてるだけあって俊足だと思いました。
まぁなんか懐かしいメンツがいましたがシカトですシカト。

けっこうこの規模の割合は楽しかった。

その後V5転戦しB3転戦しケロヨンに蹂躙されたのでL3に転戦。
マスターの神発言「うっかりよんに期待」

>L3
image5.jpg
無人砦。
割ってB3へ

>B3
墨谷一人だけだったので制圧。

image6.jpg

その後割ったらケロヨンがいっぱい><

あと2分のところで割られました。

宿無し・・・

まさかCATAあの数でくるとは・・・
うっかりよんの副産物ですかね・・・

緩やかに破滅へ向かっている同盟ですがとりあえず考えてなんとかしましょ、参加しないことには始まらないんですけどね

実加サイトで言われてることだけど一部肯定一部否定。

ADPKのGvがつまらないからと言って参加しなかったらそれまでだから
参加して自分で面白くしていくのがGvじゃないんですかね、この規模だと一人の頑張りが生きて十分楽しいGvになれる。

まずは参加から、これが否定されるとGv臨時として生きてきたヘ協で俺達がやって来たことが無駄になる。

まぁ一番の打撃はマダラが抜けたことなんだけど

ついでにレジェンディアクリアしました

2007-03-02-Fri-20:50
キャラクエストはまだだけど

とりあえず感想
HOME
