青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

#キリンレモン攻城戦

2007-04-23-Mon-05:19
image32l.jpg

普通にぼけーっとしてるんであれこいつ青ゴキじゃね?
とか言われても反応できないことが多いっす、病かなぁ

>GVレポ

>C1
image33l.jpg
ぱしりその他。

遊んでL1に転戦

>L1
またいるぱしり。
L1では主にレーサーを相手に、砂漠鷲の金ゴキ持ちに辛酸を舐めさせられる事数回、奴が両手武器のときにSCすることをちぃ覚えた!
でもまぁデッドリーじゃねとか思ったけどどうせヴァル鎧ゴスか
image34l.jpg


その後は特に危なっかしいこともなくとりで取得。
image35l.jpg


来週はADPKお休みっつーかRJC。

来週は俺もGv参加できるかわからないんで調度いいっす。

ごき☆すた

2007-04-20-Fri-01:01
image29l.jpg


もってけ!たいそうふく!

このネタのために今まで頑張った、感動した。

ビンゴ会場で手伝ってくれた4名には頭が上がりません、本当にありがとうございました

あああああ

2007-04-19-Thu-04:17
だ・・・誰かエンコーダーよこしなさいよっ!
ニコニコ動画にFFTの動画うpしたいんだからっ!!!11

えーと、俺がコマンド決定してから5秒後にラムザが動く動画なら取れますがいかがでしょうか?

ただ40MB制限でアウトになりそうです

#午後から寝る生活攻城戦

2007-04-16-Mon-04:16
生活リズム

6時:起床
9時~13時:学校
14時:帰宅、睡眠
19時~1時:起きる、TV見る、課題やる、ゲーム、飯
1時~3時:TBSラジオ
3時~6時:仮眠したりROしたり

すげぇ低血圧につらい生活・・・しかも最近電車の中で寝れなくなってきたし・・・

しかも最近腰がすごく痛いのね。
歳かしら

>Gv
指揮しました、他の同盟に比べてなんもしない指揮でほんとごめん


>L2
無人、転戦
>C2
無人、転戦

>L1
image25l.jpg

重いので転戦

途中ちらっと見たERでの一こま
image26l.jpg



>C5
レース、最初軽かったけど途中から一定のリズムで重力。
image27l.jpg
例えばこういう時。

EMCを詠唱終わった直後にMC当たってた、うん。
ERが広すぎてAXとか止まらない、続々EMCとおったりで割ったり割られたり。

image28l.jpg
割ったあとに小規模が数箇所、全軍突撃で観鈴ちんぴんち

・・・けど突撃が遅かったおかげで砦GETしました。
そしてラスト3分は心臓に悪い。

同盟のギルド同士齟齬が少しあったけど砦取れてよかった。
連敗記録脱出!
けど今回も聖竜の突撃が遅かっただけのラッキー感は否めないので今後満足のいくGvが出来ればと思います。

我ながら転戦指示の遅さは致命的、ラグで進めないだけで焦るわ・・・
あああああああああああああああ

#後期の講義は毎日午前中攻城戦

2007-04-11-Wed-03:40
遅くなりました。
ほんと、低血圧だから朝6時起きはだるいっす・・・
しかもエブリデイ・・・


今回は短めに。

傭兵として2ギルドが参加、SAに格納。

>L5
無人、割って転戦

>C5
星降るの少数防衛を崩し割る。
その後転戦。

>B3
無人な所を確保。

>V5
超ラグでまともに入れず。

>B5
screenloki085.jpg
一応逝ってみましたが超ラグ+もたついてる間にセレとセレを攻めていたCROWNに挟まれて死。

>B3
screenloki092.jpg
れいにゃん一騎当千の活躍も、セレにやられました。
最後までエンペに張り付きSWも青ジェムが切れるという失態を・・・

塔イベントが終わって来週軽くなってるでしょうか・・・心配です

おまけ
image24.jpg

at1.png


まぁこのWIZやめるくらいならRO辞めますけどね

こんな感じ

2007-04-07-Sat-03:48
screenloki079.jpg


NPCに話しかけた瞬間に強制送還。

クリアしたかすごく微妙だけど到達。

アコ、すばらしい愛をもう一度

2007-04-04-Wed-14:58
screenloki068.jpg


塔10Fまでイッタヨー

俺はタイムアップ直前にDLのタゲもらって死。
ぱるるが本腰入れて塔攻略を目指すらしいです><

皆で攻略☆蜃気楼の塔!

☆☆くれよん☆☆くれよん☆☆陰陽師☆☆レッツゴー

#花見酒に毒を盛れ!攻城戦

2007-04-02-Mon-15:58
今回はしゅう様がポタ+指揮という大変な状況に
gg005.png


転戦したC1は特に何も無いのでL5へ転戦しました。

gg006.png

ラグがすさまじく動けませんでした。
EMCで呼ばれるも4回くらいは鯖キャンしてました・・・

L5ですが、ヘ暫を無視して3MAPで戦闘していました、途中ぱしりやCATAとかが来たり「日記見てます!」とか「死んでください!」とか言われたりしましたが私は元気です。

SAで制圧に成功するもすぐにピンチになりエンペを破壊。
その後も敵の足は止まることなく攻められ続ける、ERを縦横無尽に動き回るテコンの処理に時間がかかり突破されてしまいます。

でもまぁ・・・

screenloki065.jpg

この数は負けるわ・・・

ラグであんまやる気ないのと花見連中を三連殺で殺してやろうと思ってるのでGGレポも微妙になりました、すいません。

この形式のレポートは大学の始まるまで続けますっーか4日かららしいから最後かもしれんけど
HOME
