青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

SSだけ

2007-05-30-Wed-19:44
screenloki160.jpg

screenloki161.jpg

screenloki162.jpg

screenloki165.jpg

screenloki168.jpg


魔道士編解説、1章

2007-05-24-Thu-04:07
縛りは「魔術師系(ア、白、黒、時、陰、召、話、吟)のみでこれらのJob以外のアビリティセット禁止、Mpすり替え+Mp回復移動の禁止もちろん白羽取り、算術も禁止、更には見習い戦士も禁止」

何日欧洲を抜錨したるや

2007-05-22-Tue-23:30
人のチラシの裏で宣伝とか殺しますよー?

まぁ消せばいいだけですしね・・・

今週はまずB5を攻めました・・・セレナイトの動向が最大の関心点だったので

>B5
セレナイトは居ませんでした、ただ気になるのかぽつぽつとセレ系列の偵察が居ましたが、流れは完全にレーサーによるものでしたね、ですが途中から本腰を入れ始めたのかセレの割合が多くなってきます、それまではCATAが1MAPで填塞していました、CATAは途中で撤退していましたが
image46l.jpg


image47l.jpg
割り、しばらく割って割られを繰り返しましたが、途中でB4へ転戦。

>B4
image48l.jpg
人が少なく軽く制圧しましたが、またもやセレの単独や、その後の大量の天空により無理と判断、L1へ転戦しました

>L1
image49l.jpg
またも制圧、防衛、相手のソロで抜けてきた人間を個別処理したりしているともうラスト数分に、黒牙で割ると、入り口で待ち構えて居たらしいGRM同盟による一斉進行、GRMの驀進に耐えられないERはあっという間に割られます・・・

相変わらず現場と指揮の齟齬という最大の問題点を残したまま終了しました・・・ただ正直GRMの全軍突撃には驚愕しましたね、まさか来るとは思っても見なかったというか・・・砦の動きを全く把握していないのも私の汚点なのですが・・・

テスト

2007-05-20-Sun-16:18


個々で解説でも始めようかな・・・でも時間かかりそうだし・・・

おしらせ

2007-05-16-Wed-01:45
ニコニコ動画にてFFTラムザ一人旅の動画配信中!

FFTタグから見てね!

虎杖の花をこぼして雨強し

2007-05-16-Wed-01:45
更新遅れました、午前中の講義が4日連続は辛いですね、低血圧で三日坊主でやる気の無い塊としては世界でも上位に食い込むであろう自分には特に。

>Gv
今週はGvを思い出して慌てて課金しログインしました、そして指揮の週ということを思い出しました、それまで寸毫も今週指揮とは思ってませんでした、相変わらず怠惰の結晶たる物体です。

人数も少ないようなのでレース会場から3つ選択しました

>V2
image40l.jpg
取得後防衛、3MAPに20名程度の敵が集結してるので虚弱なSGを撒きに行く、しかし蟻も殺せないSGなので時間稼ぎでしかないですが。

V2の防衛はADPK側の人数の少なさがレーサーの規模に合致していて割って割られてを繰り返しました、正直この時はV2最後まで居てもいいかなとか思いましたが他の砦も気になるのでLとかに偵察飛ばしたりしているとB5が落城します、現状を把握するためSAマスターがB5に飛び、残りはV2という状況でB5でEMCが決まり全員B5へ
image41l.jpg


image42l.jpg

セレの落とした直後にEMCを決めたがエンペに手を出す味方アサクロを目に刻みつつも結局やられてV2へ戻る

>V2
image43l.jpg
でもやはり面白そうなのでB5に転戦することに

>B5

レーサー祭りとセレに寄るエンペブレイクの律動はB5を興奮の坩堝へと変貌させ、重力を省みずの一進一退の攻防は続きます、重さでほぼEMCは通りますし。
セレの途を壅塞す

レーサー祭りに加勢し、セレをMiyocoよろしく、追い出す寸法に
SGをせずにSCとWBに徹しました、WBもあまり出てる様子はありませんでしたが
image44l.jpg
このセレに主導権を握られると厳しいのでADPKも割りに参加、完全なボランティアというわけではないのです、そして割ることに成功、しかしレーサー祭りに砦を譲る形式で(攻撃されましたが)C2へ転戦。

>C2
image45l.jpg
ABFDの裏でEMC、早かった・・・その後防衛へ移行すると有象無象が押し寄せて一気に割られる、重量も手伝って我らの掌に還ることはありませんでした

お疲れ様でした
結果としてセレナイトは微妙な立場に置かれましたね、B5を戦略的撤退をして「興味なし」と思わせて来週B5に行ったら未練があることになり、神器材料収集の名の下に他の砦に住みその雰囲気を無くすか、選択は数あれど辛酸を舐めることに変わりは無いようで、現在のLoki鯖トップの同盟に一泡吹かせたレーサー同盟に満腔の敬意と賛辞を送ります、曳尾塗中という言葉もありますし、セレも屈強な意志を和らげると新しい道が見えてくるかもしれませんよ?

SAマスターの機転で面白くなったと思います・・・俺に指揮されると延々レース砦に入り浸りマヤパを狩る奴狩りに餓えているメンバーに娯楽を提供させたくなります

今度指揮するときはもう少し事前準備をしたいと思います・・・

グルタミン酸

2007-05-08-Tue-01:43
やる気衰退気味。

>L1
image36l.jpg
放棄、暫く制圧して転戦

>C5
image37l.jpg
すぐさま制圧したがエンペをサンクで回復してないため抜けたレーサー一人に割られる、その後はV5に転戦

>V5
image38l.jpg
いつものことながらCFや他のレーサーがいつにも増して多い、これを相手に防衛は骨が折れる。挙句の果てにEMCはばんばん通るわで・・・10個近く持ってった馬牌が直ぐ空になるわ・・・いざ「EMC止めるぞ」って時に重なるラグが憎い、その後は召喚されたメンバーたちによるフルボッコ。

image39l.jpg
LPは岩盤したりで消すけど毎回毎回のLPされてからの攻めで何回も落ちたり落としたり、その後もV5の活気は衰退することなく最後までこんな感じ

最後はぱしりに取られてみんな煮えてた、まる

Gvレポは夕方にでも

2007-05-07-Mon-04:56
学校から帰ってきたらね、生きて帰ってこれたらな

なんか周りの話聞いてるとどんどん卑屈になってると実感する自分が居る、もうそういうこと考えないようにするわ・・・

まぁ、俺以外全員死ねってことですよ

笑止千万ですなあはははははははははははは
HOME
