青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

がんばれ!不二家

2007-06-29-Fri-22:23
20070629215236.jpg

ウォッカと割ると最高に美味しいレモンスカッシュが戻ってきましたよ
しかしこの限定版は炭酸が弱いので割るのには不向きですかねぇ・・・


あと蚊というかダニに食われる今日この頃

全く持って・・・

2007-06-29-Fri-21:20
レイブは掲示板にひょこひょこ顔を出すわいつの間にか傭兵になるわ・・・

この同盟には丁寧な日本語を話し(口は退化しているので会話は出来ません)、尊敬語、丁寧語、謙譲語をマスターし、本を読んで自分の知らない難しい熟語を発見することが生きている中で至高の喜びの僕のような人材が必要なのかもしれませんね><はい、酔ってます

wwwwwwwwwwwwwwww

2007-06-26-Tue-00:51
だめだーwwwwwwwwwwww

この同盟に妥協という言葉を期待した僕がヴァカですたああああああ

暗澹たる未来

2007-06-25-Mon-00:19
なんだこの同盟の進む先の隘路は!
ハブがいるハブが!ヤンバルクイナを絶滅させる勢いのマングースにニンニクが!


>B2
image74l.jpg
放棄、共闘?んなもん知らねー

WFとCROWNとあといろんなとこ


image75l.jpg



>C4
image76l.jpg
制圧


image77l.jpg

あのキチガイ装備に身を包んだヨクがさああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

止められない

そのまま割られておわりました



はい・・・


ちんこです・・・DEがC4を諦めない時点でなんか嫌な感じはしてました・・・


嘘です・・・


同盟強化するしかないけど同盟の人間、ぶっちゃけ強化する気あんまなくないですかね・・・?


パトラッシュ・・・凄く眠いんだ・・・

あとケツ穴から血が出たりするんだ・・・

パトラッシュ・・・

カリスマティック・バーンアウト

2007-06-20-Wed-02:55
すっかり生活リズムを刻む針が狂ってしまいました、狂った世界で狂っているなら正気なのでしょうが生憎僕は普通れす。

何人のVITWIZの同志が見てくれているか判りませんが、最近のエンペルームに篭りきる事に関しては相当いけるっぽいので、更に昇華できるように努力をしてみたいと思います、次のパッチで全てが決まりますね・・・

雑煮を尻から

2007-06-19-Tue-11:21
僕は他人の楽しそうな雰囲気が苦手なとても心の小さい人間。
俗に言う法界悋気ですよ!

昨日は古くからの知人に
「Lokiで流行ってる防衛スタイルって何?」と聞かれましたが
「メリージェーンを歌いながら布団を叩く、DJmiyocoスタイル」と答えました、嘘です、「規模が小さいから大魔法に頼って、抜けた奴は阿修羅、魂SBなどの各個撃破」としか答えられませんでした。

必死で生きています、蚯蚓だって、螻蛄だって、アメンボだって皆みんな生きているんだ友達なんですよ、ADPKは遊んでくれる心の優しい同盟さんを募集しています

乳毛

2007-06-18-Mon-23:48
レイブが同窓会行くとかで急遽指揮権が回ってきました・・・
事前情報も何も収集しないまま指揮してしまいました・・・

それと今の規模では良くてレース会場、小規模を倒す、位なので選択肢の狭いことといったらないですね・・・

>L1
ヘ協の放棄は予測していましたがADPKの他の攻めが偵察程度だったのでL4へ転戦します。

>L4

image69l.jpg


image70l.jpg
幻影、Rolg、MSなどとごった煮状態、WIZが最後まで残る状態というのも貴重なのではないでしょうか?それと、最近ソウルバーンの頻度が増えている気がします、教授を狙いに行けばソウルバーン、クリエイターを狙いに行けばADS、まさに前方の虎、後方の龍、安息の地は無いようです。

そんな中ADPKもエンペを破壊することに成功します。
image71l.jpg
この後に3MAPで黒麺と本格的にやりあい、予想以上に規模も増えてきたので転戦します

>V5
image72l.jpg
ほぼCFとの一騎打ちでした、なんか居ますけど

image73l.jpg
V5を防衛しながら最終目的地を探す、ここでB3に潜ったSAマスター、EMC
最終転戦先をB3に決定します

>B3

B3を確保・・・もRolgの数に唖然、そしてそれを超えるCATAの数に呆然。

そのままCATAに持っていかれました・・・残念・・・

ADPK同盟のレポーターが居ないのでこのチラシの裏での発言が同盟の本意と取られるといけないので多くは語りません、面倒なわけじゃないんですよ?

ADPK同盟の数が減ってきて士気というのも下降気味な気がします・・・
妥協点を探して、どこかと同盟を組む・・・というのが最適だと思うのですが、過去が過去なだけに難しそうですね・・・現に数ギルドに断られていますし・・・

2007-06-12-Tue-23:12
image62l.jpg

image63l.jpg

image64l.jpg

image65l.jpg

image66l.jpg

image67l.jpg

image68l.jpg

瑰麗

2007-06-03-Sun-23:25
前回SSだけだったので需要があるうちに。

指揮しましたけど毎回なんかこうもっと事細かに指示を出したいと思いつつ全く出していない現実にヤキモキ。


>C1
放棄だったのでレースを制して割り
image50l.jpg

暇そうなのでB2へ転戦。

>B2
HD、アルマなど、HDがERを制圧中。
image51l.jpg
3MAPでEMCして突撃。


image52l.jpg
することはスネーク、廃WIZで潜っても・・・と、この後画面に映ってるアサクロによる単独エンペ破壊に成功する、お見事。

この頃からB2の商業値を壊滅的にしてやろうと思い、アルマ、境内とかのレーサーは攻撃自重でHD狙いでいきましたがHDのひるまない攻撃となかなか区別して攻撃を当てないことが難しく意思の伝達は無理でした。

ログ見ると俺だけ口うるさく「レーサースルー、レーサースルー」って言ってる・・・周りとの温度差が・・・アイタタ

image53l.jpg
その後は割って転戦しました、B2の商業値下げはアルマに任せる


>V2
レース砦をさっくり制圧して防衛、思えば随分V2に居た気がする・・・3MAPに溜まった連中はADPKの前衛が片付けるし、突撃もなかなかしてこないので随分と貴重な時間を使ってしまいました・・・
進展がなさそうなので転戦。

>C1
image54l.jpg
レーサーを散らして制圧、しばらくは相当暇でした、しかし後半偵察がちらほらと、ついにはAlbanova全軍、+ぱしりとか。

image55l.jpg
守れず陥落、取り返すのも辛そうなのでV2へ出戻り、その後EMCによりL1へ

>L1
image56l.jpg
このSSの状態から割って防衛


その後またFASTに加えRolgも来る、正直最後のL1は毎回大量派遣の光景を目の当たりにしている気がした・・・前のマダラみたいな・・・

image57l.jpg
その後Albに割られ、速攻でEMC返しでエンペに近づくも(´・ω・)アッー!

思えば今回舐めさせられた辛酸は全てFASTという・・・なんか不条理な因果を感じますね、ADPKという登山家の前には巍巍たるFASTという山岳地帯が待ち構えていたのであったーみたいな?

あーなんかROを触る時間も減ってきたし、プレイングも向上しないしだーるー
HOME
