青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

かっぱ

2007-07-30-Mon-17:21
070730_170215.jpg



ネット弁慶の胡蝶の夢

2007-07-25-Wed-01:22
TBSラジオでグラビアアイドルが「3Pは未知の世界」と言っていました
そもそもこの青ゴキの尺で計るとグラビアアイドルがそんなこと暴露していいのか?と思うのですが世界は恒に流転するのですね。
僕にとってはそれ以前の全てが未知の世界です、異性の存在がニューワールドです、太陽の下がアナザーヘヴンです、お父さん、お母さん、あなたの息子はダメ人間です。

話が脱線してしまいました、まぁ本人の人生が生まれながらにして脱線しているので仕方ないといえば仕方ないのですが・・・

>Gv
スタートダッシュはV3を選択しました
今週は「きちんと」同盟を組みました、僕の目の黒いうちは同盟回しなんかさせません、しかし良く「死んだ魚の目をしている」といわれるので黒い目をしているときがあるのか自分でも疑問です。

image92l.jpg
CATAが沢山居ました、ごめんなさいごめんなさい、マイノリティがマジョリティに一丁前に喧嘩を売ってごめんなさい、LPを駆使した一進一退の攻防と、膠着状態に痺れを切らしたWizなんかを狙って遊んでいました。


image93l.jpg
人はみな言うんです「お前にソウルバーンなんかしない」と、でも現に僕のSPは恒に空です、空っぽです、良く「お前は空ろな心をしている」と言われます、ブリキの人形でごめんなさい、大切なものをどこかに落としてきてしまったようです

>L5
image94l.jpg
あてぽさんにカウント少しはえーよ といわれてビクッとして5分くらいどんよりしていました、指揮には向いていないと思いました。

RALF同盟が防衛していました、なかなか崩せません、ERでEMCが決まっても何故か僕はharukinoに狙いを定めて突撃して死にました、当然です、先陣を切ってエンペ真横に向かう廃WIZがどこにいるんですかここにいます、反省しました。

相手が全然削れて居ないにもかかわらずなにかに取り付かれたように攻めを継続しました、今思うとなぜあそこまで固執したのか分かりません、本当に取り付かれていたのでしょうか?

一旦冷静になってC4に転戦します

image95l.jpg

C4の敵は小粒でした、当然です、この数でレーサー潰しをしているのですから

image96l.jpg

鮭と硝化の風・・・ADPKが同盟を打診して断られたところですね・・・特に怨念とかはありませんが対峙した以上、倒さねばなりません


image97l.jpg
ERに篭ると敵は1MAPあてぽギルドはEMCが無いので戻れません、そのギルドに人員を割きすぎです、1MAPで乱痴気騒ぎをしていました、1MAPの敵がERに来る気配はありません・・・そのまま終わりました。入り口に居た人からは口々に「なぜ攻めてこない」という言葉が漏れていました、あの数で攻められていたら落ちていたでしょう、采配に胸をなでおろしました。

この同盟は実に良心的です、今回SA+牙とあてぽギルドが組んだのですがてっきり同盟回し様のギルドだと思っていました、でも実際は真面目に一緒に戦っていました、僕の心が汚れているから、同盟回しを当然と思うようになってしまったんです、ほんとすみませんでした。

ぶろぐぱああああつ!

2007-07-20-Fri-23:27




便利そうなので利用してみた、今は第3週してます、そろそろアグリアスさんの出番です

尿道3センチ

2007-07-17-Tue-01:10
果たして

先週暫協に参加した際に同盟そのままにしてSAと黒牙とが同盟を組んでいなかったりという話を何割の人間が信じるでしょうか?

まぁ信じなくても良いのですが、途中で組んでいないことに気づくADPKサイド、ということをレポートを読む前に念頭に置いていただけると幸いです。

>L2
無人、他に1、2ギルドが砦前に居ましたがSAが最速でERに進入、エンペを破壊。
image84l.jpg


防衛しているとPAが大量に流れてきます

image85l.jpg
あのPAに似た青のエンブのところはやはりPAサイドのギルドでしたか、そんなわけで、PAの制圧を許してしまいます、こちらはLPを展開して高台のPAに大魔法を試みますがどんどんと増えるPA側に逆に殲滅されてしまいます。

>C2
ABなどで構成される通称RALF同盟が防衛していました。
前からは崩せそうにないのでエンペ横EMCで一気に崩す、SAマスターはC2のエンペ横EMCが上手いですね、自画自賛という奴ですか

image86l.jpg


個人的な感想としましてはMasterSlaveのEMCを連続阻止したことでしょうか、RALF防衛中のC2の最終カーブを抜けようとしたところに入ってきたMSに集中砲火されて煮えたので仕返しという奴です。

>問題のB3
image87l.jpg


流石はB砦、最終的な派遣の数は多かったですがここで黒牙と同盟を込んでいない事実が手元にありました、3MAPにはセレナイトを中心にした強力な派兵・・・

image88l.jpg

まぁ、その後の展開は皆様、知っての通りです・・・

image89l.jpg


今回は同盟を組み忘れるという失態の上にあるのに厚顔無恥にも悪用しました、ただ板での「ADPK解散」と噂されていた流れは完全にこちらの追い風になりましたね、中盤はレイブも別行動していましたし、悪用させていただきました。

しかし、同盟回しをした割に反応がなくて一部が残念がっています。

ADPKは同盟を打診したギルド全てに断られるという過去があったりします、おそらく内輪な空気と過去の功績がデカ過ぎるんだと思いますが。

そこで同盟を諦め、今居る人間を大事にした方針になりました

借金の返済、同盟資金の調達方法を模索して、実行し、同盟メンバーのクオリティを上げ、なんか僕が過去にヘ協で提案したことに似ていますね・・・ただ、ADPKの小さな反撃はこれからです。

うほっ

2007-07-11-Wed-15:36
070701_191525.jpg


どこまででかくなるんだこいつは・・・

ごめん単位やばい

2007-07-09-Mon-21:49
からSS2枚だけで・・・ほんとサーセン




screenloki245.jpg

ヒョーwwwwwwww

2007-07-03-Tue-10:51
リア充死ねよという議論で3時間。


こんにちは人生の敗北者です。暗澹とした1日は翠星石のスコーンから!

>Gv
建前上、ADPK同盟単体での最後のGv。

>V1
CATA、SFA、Sleipnirなど+ADPKが攻め
共闘せずに暴れてたら挟まれて全滅とかメルスwwwwwwwww
image78l.jpg



しかし今回はEMCが良く決まりER前で突撃準備を残らず倒せたりしました
image79l.jpg
流石に相手をするには多すぎる(防衛+攻め)のでC1へ転戦。

>C1
レーサー規模が防衛してたので軽く制圧して防衛、しかしなかなか人が来ないのでV3へ転戦。

>V3
image80l.jpg
攻めにヘ協、やっぱり共闘はしない
ERへ続くWPの前の高台に居るところをお互いSG貼りLP貼り。
煮えて降りてきたLKにSCを決めるも中々阿修羅が決まらなかったり、SCしても味方がSC解除しちゃったりで一人のLKに赤ジェム7個も使った・・・

割れたので防衛。
image81l.jpg


image82l.jpg
けどなんかCROWN本気モードです><;;
40分頃に確保され、転戦します

>L5
image83l.jpg
小規模防衛を潜り抜け防衛、途中GRMやらサルベーションアーミーだのが狙いに来る、今回は入り口にSG撒きつつ、抜けてきたEMCマスターを狙い撃ちにする作戦、SAとかチェックメイトだかの抜けてきたリンカーをMC連打で止める、でも着地地点が牙のAXの横で敵マスターがハイドしたので牙のAXにはサイトしてもらいたかった、あとは危なげなく防衛しL5を取得。

まぁ来週からなんらかの動きがあるから板でも見てね
HOME
