青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

3週目完結

2007-08-29-Wed-01:17
FFTの3週目も無事完結しました

道中悩む箇所もありましたけどね・・・

ニコニコ動画にて過去の動画は全てご覧になれます
3週目はEDまで収録したので涙したり、笑ってもらえたりできると思います

ニコニコ動画は今、自作自演で荒れたりしていますが、私は
「FFTをプレイしたことのある方」を最優先に考え、いろいろなネタを盛り込むと同時に自分が酒を飲んでいるときにツマミと同時に見たい動画
として撮影しています、ぜひとも皆様、お酒のおつまみと同時にどうぞ

フレイさんのふともも攻城戦

2007-08-27-Mon-16:17
絶望先生なんてかわいく見えるネガティブハートの持ち主です、青ゴキソウルは砕けない、体は妬み、脈々と嫉みの血が流転を続ける!!

そんな精神病棟24時へようこそ!!君達の知ってる青ゴキは死んだ!!

>レポート
あー首いてぇ・・・歳だな・・・

>L5
MS☆RSの数が酷いです、突撃指示をしだすとERから敵が流れてきたり、倒した人間が後ろから来て挟み撃ちにされます、自分も追撃しましたがただ一人に数十名行くのはやりすぎかなとおもいました、もちろん僕も反省します。

その後SAでエンペを破壊して防衛しますが割って直ぐ、相手のゼロEMCが
決まります、詠唱バー破壊専門家見習いの僕でも止めようがありません、なにか、どこもゼロEMCがデフォルトになってきている気がしますね

そこからはエンペ真横でSAがEMCすると相手に取り囲まれて、まるで「夜盗に襲われた村」の如く刹那で奪い返されます、誰もがその光景に唖然としました。

>C1
image113l.jpg
相手は鮭、硝子の同盟、正直言いまして申し訳ありませんが鮭に脅威を感じたことはあまり無いのですが敵ながら美しい防衛ラインを引いていることに感嘆しました。

image114l.jpg

1MAPに進入を潰すユニットを配置、3MAPにロキありの防衛ラインを配置、そしてERにも鮭を置いてという、崩すのは難しい配置でした、3MAPの防衛ラインの隘路を抜けてもWIZでは太刀打ちできません。ただ僕が殴られている間に味方数名が横を通っていったのでデコイとしては役に立ったと思いました。

image115l.jpg

ERはERで大魔法で進めず、更に前衛による各個撃破スタイル、WSPも尽き掛けていましたが味方がエンペ破壊に成功、EMCをして防衛をします

・・・まぁ直ぐに取り返されるのですがね。

ここで来たRuin-Huと共闘し進むことに、ただ共闘指示が遅れてお互い齟齬はあったと思いますが、でもまぁウチが共闘を最後にしたのっていつでしょうね。

RuinのあとにADPKがERに突っ込む方式、2~3回で転戦してしまいましたがね

と、攻めてる間にB3が無人らしいのでB3へ、C1は城主がSAなのであの数を完全駆逐 というのは骨が折れそうですしね

>B3
image116l.jpg
この時点で残り30分、偵察もちょくちょく来ている


image117l.jpg
と思ってたらごっそりきました天空またもゼロEMC。オウフ
転戦

>L1
ヘ協防衛中、果てしなく重い、鯖キャンを食らう、残り10分
ER裏でEMCして進むと速攻死ぬ、死亡一番乗りなりぃ
そのヘ協を境内が割ります、残り4分
image118l.jpg
防衛を素早く駆逐してEDP、バーサークでエンペをひたすら殴打、少ない水場からのWBしてましたが出ていたかは不明。

image119l.jpg
そして破壊に成功、エンペ消える、L1取得

お疲れ様でした。

来週砦を取れれば同盟の借金がなくなるそうです、来週の指揮は確か俺
・・・逃げようかな、そうやって現実でも逃げてきました

あふ~ん

2007-08-25-Sat-19:27
これは私が良く利用するFFTWIKIにあった広告なのですが
image112.jpg


ハルヒって3次元になったら存在意義なくね?

先週先々週と休んだ

2007-08-25-Sat-02:05
先々週は指揮だったけど愚痴しか出なさそうなので自重。

先週はレポートを書こうと思ったら借りたヴァルキリープロファイル2に
ハマりだして放置

今週こそ書こうね

とりあえずウチが20人居るとか多すぎです

2007-08-09-Thu-20:12
その20とかいう数の根拠はどこから・・・また減ったというのに・・・

AXもゴス率高いとかじゃないです、ゴス持ってる人間がAX持ってるだけです、ゴスとか同盟でもあって2~3着です

screenloki284.jpg


screenloki287.jpg


screenloki288.jpg


SSだけ

内容はないよう

2007-08-01-Wed-01:36
プククククwwwwwwwwww

遅くなりました、今日まで課題しておりました・・・
昨日は昨日で昼に親父とうなぎ食いに行きました、うなぎよりも肝焼きに衝撃を受けました、旨すぎる・・・親父がビール飲むか?と言ってきたけど課題提出日前日だったので断りました、確かにビールによく合いそうですがね

screenloki274.jpg

screenloki276.jpg

screenloki277.jpg


同盟回し以外普通。
HOME
