青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

マネェ~↑

2007-09-24-Mon-03:17
今居る人間を精鋭化させるテスト。


>V1
image131l.jpg
攻めは他にCROWNが大量に、星振るが居たので当初は防衛だったんでしょうか。

image132l.jpg

うにゃケミのADSは容赦ねぇなと思いました、この直後にCROWNが割り、防衛をします。

image133l.jpg
CROWNが割った頃から攻めに天空が加わります。

image134l.jpg
共闘無しでER前に溜まる天空に攻撃開始、中々ERに行かないのでかなり長い時間争っていました、LP無い時はSG撒いてましたが早くて弱いか遅くて強いかの極端な選択肢しかないので途中は岩盤を狙ったり、MCでの個人への妨害を加えました、何分かは分かりませんがCROWNがERから消え、天空がER制圧をします、ERへ突っ込んだSSも多く撮りましたがどれもマジで浄化する5秒前なので省略。

>V3
image135l.jpg
面白そうということで一旦V3へ、GRMが防衛、暫協が攻め、懐かしいなこいつら。

セルバがお前らGRMの手先かとか抜かしやがっていましたがGRMのMとは元同盟だったからってそれはないだろ・・・別れたんだし・・・

暫協と遊んでいましたがERからPAが流れてきたり、3MAPでEMCすると
まだらが来てフルボッコにされたり、酷い。

そしてまたV1へ

>V1
image136l.jpg
皆いると思いERに突っ込んだら誰も居ない・・・ので隠れてみました、ザルでした。天空は3MAPとかに居たんですかね?兎に角、V1は犬猫の手に渡ります。

image137l.jpg
その後RALFも来ました、ロドリGETだぜ。ついでにはるきのもGETだぜ!

にーやんは阿修羅怖いから逃げました、鶏肉ちゃんでごめんなさい。

妨害は楽しかったのですがどうもクリックミスで先に進んでフルボッコアッー!が多かった気が・・・そして残り30分、遊びはここら辺にして今夜の宿を探します。

DEが少数防衛しているというL5へ

>L5
image138l.jpg
自分のMCよりも相手のJTが早い謎。ヨクとかいましたね、とりあえず防衛をします。転職のEMCも早めに発見できたのですがまぁラグのせいですよ。でも呼ばれてきたの2~3人だったからどうにかなりましたが。
この後エンペを破壊。

image139l.jpg
ここが今回のGvで自分で一番ヘマしたと思うところなのですが、CROWNのEMCを早めに発見して動けたまでは良かったのですが鎧がアンフロじゃなかったのでジョークで凍結しまくり・・・通りそうでしたが味方HLで詠唱妨害、GJそしてあぶね。

で、流石に残り12分CROWNを防ぐのは無理なのでV2へ

>V2
image140l.jpg
マスターが最速でERにたどり着いてEMC、本当にレーサーの速さは目を疑うモノであっという間に千客万来、ラーメンのEDPなどに張り付かれて危なかったので破壊、残り8分。

image141l.jpg
このあとRALFがまた来たり、中堅の派兵がごっそり来て落とされます。
粘りすぎたのが災いし、落とされたあとに時間が足りず、エンペが消える、画竜点睛を欠く結果となりましたが今回のGvはかなり面白かったです、同盟、団体として動けた気がします、次回からもこのクオリティでGvが出来れば過去の栄光も取り返せるかもですねぇ

久々に窓行ったらフェン無しでいけた

2007-09-22-Sat-18:48
狂ったようなフェン万能説を唱えた僕はもういない!

あー気づくのが遅すぎた・・・
自給も1Mと良い・・・回帰すべきは窓手やね

ただしダンゴムシMHは勘弁な!


>チラシの裏



まぁ、聴いてみなされ

私は3244番目だから・・・

2007-09-17-Mon-05:40
毎度毎度遅くなってすみませんね

規模縮小中、牙はお手伝いになりましたが全員そのままADPKにいるわけではないので規模は少なくなった

指揮のサイクルからレイブの抜けた穴を補うのはSAマスターと僕の2名なのでこの二人の織り成す地獄の指揮官サイクルです、2週に1回とかありえない

>V1
image127l.jpg


image128l.jpg

最初は他にも勢力が居ましたが10分ほどで放棄、制圧し防衛しているとCROWN到来、くそみそに、この時点で最初に候補に上げていた2砦が大手による制圧中で厳しい状況だったのでV1続行しかありませんでした。

>V2
結構身内から詰まんない言われましたが今の規模ではレーサー相手くらいしか無理です、今回はSAを使わないのでV2のレーサーのスピードに勝こと叶わず、1回も勝てずにV1へ出もどり、ラーメンと戦いますが相手はあのラーメンですから、篭城されると勝ち目はありません、案外あっさりと3MAPで撃退されてC1へ

>C1
image129l.jpg
ごめんこのエンブどこ・・・Hu?まぁいいんですけど、EMCを決めてエンペ破壊後に大群に制圧されてしゃらんら~。

>C3
記憶にございません

>L5
image130l.jpg
EMCしてエンペへ詰め寄る、その後直ぐに無理な状況になりますた

>V5
速さで負ける。

今のADPKはやばいです・・・同盟を組むなりの大規模なテコ入れをしないとやばいです、今の小規模と呼べるところは同盟を組むことを繰り返し強くなっています、SAを使わないとレーサーにも負ける存在です・・・

今後は各同盟の状況を良く見て相手を選ぶことと勧誘が肝なきがす

にぱー丶(>▽<)ノー

2007-09-14-Fri-09:04
久々に狩りでも・・・猫耳にでも感化されたのですかね


先ず、私の廃WIZのステータスですLvは97

image124.jpg


狩場は時計地下3F、ペノ池にしますか。

>装備
image126.jpg


武器が秘密兵器、地上のペノメナも狩れる様になります。
水場だけのペノメナを頂くのはあまりに都合が良いと思うので・・・

image125.jpg


人は自分だけで水場のペノメナのMHがカオスでした・・・

ペノメナは
地上→MC
水場→WB2×2→MC という感じで倒します。

赤蝙蝠はダメージ1なので放置でもいいですが3~4匹をSiR10でなぎ払い
ネズミはFWやWBで倒します。

30分で400k、1Hで800kということはまぁまぁですね・・・
他の転生と比べて本当に地味な効率・・・素直にレースします・・・

鎧がロリルリなら回復の手間が省けていいのですがセット装備なので片方をはずすわけには行かないのです・・・
HOME
