青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

勧誘

2007-10-29-Mon-15:27
PAの人気にShit。

関係ないけどそろそろADPKも人数を安定させたい・・・

image180.jpg


こんな刃じゃあ ハエも殺せねえぞーーっ!!

2007-10-29-Mon-00:00
アッー

今回のGv前に新Cで装備を作ってみた
ディスアームロッド(メタリン挿し)
ギャングスターロザリオ(ヒュッケバイン・トリスC挿し)

発動しないし発動しても俺のDEXじゃ脱衣失敗です、本当にありがとうございました

>L3
image174l.jpg
GSが少数で防衛しているところを確保、座ったり反撃すらしなかったのでやる気は無かったと思われる。

このときぼくたちはGSがたくさんいるとおもいもしないのです

>L4
image175l.jpg
城主星降るでCROWNが攻め、高台を相手に取られてる状況からスタート。
高台の人数を減らしていると後ろから来られて挟み撃ち。

他のMAPにいたぱしりに人員を裂いてたけど僕はずっと3MAPにいました
チャンスを見てSG10したらブラキの効果切れてて味方に「なにやってんだこのポーション太郎!」と罵倒を浴びました、ああん

image176l.jpg
少し経つとCROWNの他に天空が来ました、EMCしそうな雰囲気だったので粘着していたら目の前で「CROWN、共(や) 闘(ら) な い か」とツナギのホックをおろし始めるのだった・・・!

CROWN+天空 VS ADPK、なんですかこの戦力の差は、KOF2002でビリーに京で勝てってゆーんですか、そいつは無理な話だぜ!

でも嘆いてばかりも入れないので一応戦闘、高台を占領してもLP貼られ、その上で仲良く集中砲火を受けADPK涙目wwwなにこの阿吽の呼吸、お前らデキてるだろ。

image177l.jpg
1MAPはこのように冬を越すテントウムシの如くびっしり、1MAP抜けは無理そうなのでEMCで呼び出して3MAPに集団で押し入るバンザイアタック

そこから暫くしてGSが来ました、KSGとかもいた気が、エンブがキワミだった。

その頃からCROWNと天空を見なくなり、ほぼGS VS ADPKな感じに。
で、どうも他のメンバーはGSと因縁があるのか、まぁ凄く長い時間を割いてました、Vが重いのもそれを手伝ったと思いますが。

L4が相手同盟に割られ「☆降るなにやってんの」みたいな声もありましたね、その後早く返されてERに篭られるともう降参です、時間もいい頃なので転戦しました。

この転戦が中々長考、Cを最初の予定に入れてなかったのでCへの偵察が少し遅れたり、別のところに言ってしまったりで、やはり「@@」は魔法の言葉。

>C4
人が居ないと聞いて俺参上、余裕でいました、みなせさんも居ました
ごめんね、詠唱遅くてごめんね、でも1回当てたから許してちょ

>C1
エンペ殴られてたけどEMCが素早く決まりそのまま制圧。
image178l.jpg


ラストは天空が来ました、しかし逆突撃を重ねて数を減らす、最強さんのSGは鬼っすね
image179l.jpg

その後はMLが来たが、危なげなく砦を取得、連続砦取得回数さらに+1、この規模にしては破軍の勢い(使い方あってんのかわかんね)、慢心することなかれ、ここからが重要なのですが・・・ただ次週の指揮が僕なんで連続砦GET記録を終わらせてやる!プレッシャーに弱い子に変なポジションあたえちゃらめええええ

今回は+3ヴァーリのマントとかふざけた装備が多かったので
来週までにちゃんとした装備を買おう

にゃんまげ注意報

2007-10-21-Sun-23:01
もう寝るから寝る前に書いておく。

毎度指揮っつー割には周りに頼り切ってるんですけど

>C2
人が居ないのでL3へ転戦、そのL3はCROWNやらでにぎわうも重い、そんな中V1を偵察したところ1MAPに星降るがたくさん居て面白そうなので転戦。

>V1
星降る相手、1MAP、3MAPで戦闘、ERい攻め入ると無人、そこへセレが雪崩れ込む

わー

セレがER制圧し、何回か突撃。
image166l.jpg
ADSが雨のように降ってくるわ抜けても阿修羅されるわAXの攻撃は痛いわで酷い目にあいました、でも4回くらい突撃しました、平地戦をしようということなのでV3を攻めているFASTを小突いてやろうということに

>V3
image167l.jpg
相変らず不動のGRMをよそにFASTとドンパチ、これは相当熱かった、青ジェム切れて岩盤打てなかったり絶妙なタイミングでLPはったり、各個撃破でしとめたりで、もちろん城主のGRMであぶれた方々も狙うことに。

image168l.jpg
1MAPでEMCし入り口へ逆突撃、見境なく倒してました

image169l.jpg
ひゃっはー

ここで残り30分、決めなきゃいけないので心残りだけどベースへ期間。
ここから決めるのが長くて申し訳なかった、決めるまで手持ちのポタからどこか決めて攻める指示出すだけでいいのに相当焦ってた、偵察先がレースだったり、RALFいっぱいだったりで、最終目的地は防衛15人程度のB5にしました。
image170l.jpg
制圧していたところが(青空?)エンペを破壊と同時にダッシュして制圧、他にも有象無象居たけど有無を言わさず、レーサーには過去数回屈辱的な言葉投げかけられてるからもう手加減とか無し。

その後防衛だが、攻めの数が更に増す、制圧中のところを一度割って仕切りなおし、その後も休むことなく攻め手は来たけど防衛することに成功しました。
image171l.jpg


指揮らしいことしてないのと途中偵察してたので重要な箇所は抜けてるかも、でも何気に4週連続砦取得は自賛したくなるお

ぎょっぴーん

2007-10-16-Tue-16:12
image165.jpg


病院から帰宅、口が半分も開かねぇ、腫れがひどくてしばらく
ウィダーインゼリーが主食の生活になるお・・・

>おまたせGv
今回よりスタッフオブウイング+ウイングオブイーグルセットを使用。
いずれノクシャスCを挿すから今は何も挿していない。

screenloki381.jpg
今回はハンニバル、FNに参加してもらいました。数が多い。

>V1
無人なので割ってV4へ転戦

>V4
セレと黒麺がガチンコ。凄く重い。
image158l.jpg

1MAPや3MAPで妨害していましたが重さがありえません、なるほど鯖のTOP同盟同士のガチは鯖に負荷を与えるのか・・・!
あまりに動けないのでL4へ

>L4
まぁ重いですけど
image159l.jpg


星降るとかの所、案外いいところまで進むけどこう重いと阿修羅がすんなり通る、ファッキン。

image160l.jpg

何回か突撃しましたが無理っした、サーセン。

>偵察V1
image161l.jpg
ここまで余裕で通ってこれたお・・・

>V1
image162l.jpg
ERを拝むことなく帰りましたが3MAPで暴虐の限りを尽くして楽しかった。

けど3MAPの入り口に味方集まりすぎて後ろからの突撃でヒヤヒヤする場面もありました

>L5
image163l.jpg

制圧じゃあああああ!!

image164l.jpg


最後のテコンマスターでの派兵とかいろいろなところ来ましたがきっちりと処理できてそのまま砦取得。Hu、FNはお疲れ様でした、今回は全体的に凄く重かったですがまた軽いときにでも参加してもらえるとうれしいっす。

いやすまんです

2007-10-16-Tue-07:37
レポート書きたいけど左ほほが異常に腫れてしまい病院いってきます・・・

帰ってきて痛みが引いて直ってれば・・・

あひーん

2007-10-11-Thu-19:29
Dies irae応援中、久々に面白そうなエロゲ。

いまのうちにリザさんは俺の嫁宣言をしないと

お嫁に しなさいっ!!

2007-10-09-Tue-09:01
させよろこのクソ淫売がああああああああああああああああ!!
てめぇかつての友人がラブホでギシアンな頃俺は枕を濡らす日々だぞ


くたばれ!!そして死ね!!
朝から酒を飲む喪男の心境がわからんともうすか!
なら死ね!!

過去に戻れないとわかっているからこそ今こそ
FFTの過去動画を再度見て反省する!!
じーんは垢撮って!!



先ずFFTプレイ動画がニコニコに無かったので上げる決意をして最初の動画。
魔法都市ガリランドをクリアした後の決意でしたが・・・
見所はアルガスの活躍、途中の敵に対してのフェニックスの尾は
盛り上げる意味とかを含めていい動きをもたらしてくれました
間違ってもこの間にトイレに言ったとかいえませんよ
この記事を書いてる時点で再生数9100という一番人気を誇る動画なだけにエンコードが荒いのが悔やまれる・・・これは戦士編でも同じですが



JOBを黒魔にしてのチャレンジです。
Lv1にして黒魔、もちろんブリザドを習得(冷属性はゴブリンの弱点)
3分15秒頃のディリータが3方面で囲まれた局面はボムは冷属性半減なのであえてディリータを巻き込むのはやめにしました、この時点での魔法はまさに一撃必殺ですね。


相手の黒魔のサンダーで一撃で死んだ挙句の苦肉の策のLv上げ。
憶測なのですがここの黒魔はJOBpt50で覚えられる3種類の魔法をランダムで覚えているのでは・・・これは戦士一人旅で感づいたことなのですが。

高台の弓使いといいHPの高いナイトといい、黒魔といい、初回で挫折するシーンではありますがそんなの関係ねぇ!!雨天なのに弓使いに対し相性が悪く、ダメージが思うように通ってません。
コメントしてくれた人達の意見を聞けば聞くほど「なんでファイラ取ったんだろ・・・サンダラのが・・・と思ってきます」
優しいね・・・アルガス



モンク初登場にしてその攻撃力に驚く場面。
時魔になるもディリータとの相性があまりよくない・・・
壁をうまく使えば魔法で美味いMAP、戦術の限られる1章ならばある程度相手の動きは読めるので最大限に利用しました。

ぴぽ☆るん

2007-10-08-Mon-08:51
ダニー!グレッグ!生きてるかぁ?

俺はもう人生が終わってるので死んだも同然です

あーあ地球滅ばないかなー とかたまに思ったりする中2病。

image152l.jpg

ガスマスクかぁいいとか頭おかしいんじゃねぇの

>Gv
家に帰る前に酒屋でタンカレージンとか買ってきた。
割るもの忘れて涙目wwwwwww

お前らがこの時間イチャイチャしているなら俺は全世界の塵芥になる!

逆立ちしても勝てねぇよ!もう死ぬしかない!

鬱と躁は周期がありますが最近ネガティブゲートがオープンザドアっぱなしでもう・・・

>V1
ちと事前のPT編成に時間かかってスタダ失敗。

しかしV1が無人だったのでV4へ

>V4
     ハ_ハ   
   ('(゚∀゚∩ せれないと!
    ヽ  〈
     ヽヽ_)

image153l.jpg
セレとガチっした、あじゅじゅしたー。
3MAPでの戦闘が中心になり、ERからぞろぞろ出てきたり、1MAPから戻ってくる奴らを相手に遊ぶ、やはりEMCが主軸になった戦い方になり、LPの張り合い、魔法の牽制のし合い、けどいくら神器持ちとはいえグリムで6k持って行くのは反則だろ・・・神器持ちのオンパレードでした。

その後EMCでV1へ

>V1
image154l.jpg
城主、わかんね、☆降るとか天空を相手、CROWNも途中いた。
やっぱりERに行かないで3MAPで邪魔ばかり、ER前に溜まっていたところを大魔法でごっそり減る様を見たDEXWIZいいなとか思った、思ってねぇけど。

ある程度したらL4へ、ここはとにかく規模が違いすぎたので省略。

残り30分のところでL1がいい感じに見えたので保留。
俺が見たときは小規模が防衛するところへ調度ヘ協が来たところで制圧するだろうしとフルボッコされつつ思ってたら境内がエンペ破壊。
相手としてもいい規模だと思ったのでL1へ

>L1
image155l.jpg

ヘ協制圧中。45分頃にヘ協が破壊したところを速攻で攻める。

制圧が完了した頃には攻めがどこも居なかったので
image156l.jpg

危なげなく砦をGET。

個人的メモ
>当初のWF粘着ということすっかり忘れてた( ゚,_ゝ゚)
>Wメギン魂SB、グリム超いてぇ
>親方、EDPしたら阿修羅くらう
>阿修羅いてぇ
>ゴヴニュ肩でADSで即死を回避!!

最初のPT組むときに齟齬が生まれると後々のPT配布が遅れたりしたのは反省。

Gv休むな!

落書きっちょぴぽるん

2007-10-04-Thu-19:12
Picture1.png


最近ゴヴニュ兜+ガスマスクにはまっているので
もう彩華ちゃんの素顔は白日の下に晒されることは無いかもね!

ぴぽるん(・ω・)

なんだこの響き・・・バーミ(・ω・)ヤンの比じゃねぇぞ・・・!

嫌でござる!働きたくないでござる

2007-10-02-Tue-17:11
強いて言えば学校に行きたくないでござる


>寝坊
image144l.jpg
Gvに遅刻しないように朝6時に起きて酒飲んだら11時にまた眠くなってそこから夜の8時30分まで寝る、どう見ても遅刻です。

準備も中途でEMCで呼ばれるとセレがいました。

お互いにLP貼って牽制しながら相手のLP消してSG当てたりの繰り返し、セレに挟まれてADPKちんぴんちとかなりましたが更にその後ろでEMCを発動させて回避、にはは

image145l.jpg
寝ぼけ眼でよく分からんかったのですが重かったので軽いところへ転戦

>V1
image146l.jpg


image147l.jpg

相手が3MAP防衛中、V1の3MAPで防衛とか久々に見ましたね、この直後WIZの集団に飛び込んでひたすらMBしてました、QVロッドだから追加効果はないですがっつーかまたSP空にされて連打は出来ませんでしたが、その後死亡。

死亡から戻るとADPKが3MAPを制圧完了していました。
相手の死に戻りをカットしているとERへEMC。

image148l.jpg
><

image149l.jpg
><


image150l.jpg

遊んでいるうちにERはらーめんに奪われます、遊びたいけどそろそろ宿を探さないとということでスルー

>L4
PECが防衛中、数が少なかったのでそのまま制圧。

image151l.jpg
一度ネギ坊主にEMCされますがそこは最速でERに到達して制圧、天空などが来ましたがエンペ破壊をすると去ったようです、そのまま砦取得。

まぁチェイサーEMC相手なら結構得意なんですがその時エンペ周りに居なくてEMC通しちゃいましたけど次からはこのようなことが無いようにします・・・働きたくねぇ・・・
HOME
