青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

あと1日で俺終了のお知らせ

2007-12-31-Mon-06:19
内容は濃くないので軽くレポします。

事前に本日は中止と聞いていましたが一部の人間がやる気まんまん+今から南落ちるのも面倒ということで急遽Gvをすることに、だが急遽なので人はそれほど集まりませんでしたが

>V5
image218l.jpg


V5はいつものメンツ、制圧したりされたり

この間、B5やL1、V5を行ったりきたり、どこも人がいませんでしたね・・・
B5ではAOとかとかち合いましたが

>L4
image219l.jpg


制圧。


image220l.jpg
GRMのチェイスにSiRミスしたけどどんなからくりですかね・・・ラストどこかもう1砦狙えないかと思いましたがうっかりよんは嫌><

image221l.jpg


終了後GRMがEMC、もう少し早かったら落ちてました。

全体的な感想ですが年末ということで何所も人が少なかったですね、GRM除く。
暇が嫌いなので即転戦、というスタイルのままいきたいと思いますが、何所も同じような感じでした。

1年の最後を砦取得で締めくくれました、来年も勢いを弱めることなく猪突猛進、ということで

皆様よいお年を、年末を女と越すような奴は死ね

来年も狂った1年を!狂気の1年を!

めりー

2007-12-27-Thu-20:13
screenloki578.jpg


そういえばクリスマスとかいうクソどうでもいいクソイベントがありましたね、イブのほうがにぎやかなのか当日のがにぎやかなのかどっちかにしろゴミが。

当日はとらのあな行ったり銭湯の居間で寝てたりしてました、ダメ人生だなこりゃ

どうでもいいことなんすけど攻城板カオス、煽りあって仲良いですねお前ら

そんなことより正月は親戚が来ますよ、逃げる用意しなくていいんですか?

山田うどんの野望-前編-

2007-12-17-Mon-20:57
ぺぺっぽー
動画は無し、まさか他の鯖から叩かれるとは想定外、しかも数のいじめってアンタ・・・

まぁエンコードしてないだけですけど。

>Gv
引き続きDW参加、DWに格納、ボクちん指揮、指揮っぽいことしてねぇ・・・

>V4
image211l.jpg


VS CRAWNとか、直ぐにERに篭り制圧、3MAPに冠が来ますが直ぐに撤退。

偵察のクリエに凄い量のADSを投げられましたが
「これがレイドリックCの力か・・・」回復は使ったけど前と比べ物にならない低いダメージでした
ADS一撃で沈んでいた時代 終 わ っ た な 

>VS HRO
image212l.jpg


すぐさま制圧されるんですがね、制圧後にエンペ裏でEMC決めたのですが割ることできず転戦、凄く無駄に時間をかけてしまった気がしてならない、この時期、Bがどうやら賑やかなようで重かったせいか、そこを除外して考えてたら選択肢が狭まる+レース会場が多いの極端な話になって難しかった

結局C3へ

>C3
image213l.jpg

最初はSAが3MAP、DWが1MAPを制圧で突撃予定でしたが1MAPに全員集めて平地戦、TWとかが主な相手でした。

無理そうなのでC2へ転戦を考えてるとC2にGRMが来て制圧したので諦める、C1へ

>C1
小規模の防衛をさっくり崩して防衛、最後のほうに渡鳥が来ますが特に危ない局面もなかった、ここらで前回からの野望、2砦取得へ動く。

image214l.jpg

DWマスターにEMC先も任せただけですがね・・・
EMC関連に疎い俺より本人のほうが得手不得手わかってますし。

>C2

image215l.jpg

「 ω」のエンペ横でEMC、2回目成功www
EDPAXで割る、LPをGbtとかしてました、俺。

ここで終了、C1、C2の2砦GET、おつ

>募集

hen.jpg


青ゴキちんは+5V兜と緑ペロスC、監視するものCを探しています、それぞれ30M、6M、8Mくらいで探してます


監視C13M買取とかザコが!

孫殴りパター

2007-12-10-Mon-04:06
今回はSA+DW、自分はDWへ収納。

>V3
image203l.jpg
赤エモ(´_!_`)


image204l.jpg
ERが無人なので最速で行って確保していると黒麺が沢山、報告で70と言ったときには一番絞りスタウト吹いた。

そしてERでぴっぴ連合がEMC、そのまま確保されます。

その後もV3を攻めてCATAなどと戦います
ERへのWPのある高台に集まるところをひたすら岩盤、鎧の選択を間違えてよく凍った・・・

俺は偵察に。

>V1
image205l.jpg
無人

この頃からV4へ転戦

>V4
image206l.jpg
ERでEMC

>L5
image207l.jpg
水遊びしていたので後ろからばーかって言いました。


image208l.jpg
ザルすぎる。

ERは星降るとクローバーの同盟が沢山で無理でした。

V4は主に1MAPでCATAの相手を、LP上に構える。



image209l.jpg
そしてまたもERでEMC、合計3回EMCしたけどどれも割れず、RALFのER周辺警備は匠。

L4
image210l.jpg
無人のところを確保、2砦狙いましたがダメでした。

DWはお疲れ様、EMCが上手かった、もう少しエンペを割る人間をつめればV4割れていたと思います、次回からのPT編成の参考にします。

いけたー

2007-12-08-Sat-03:35
screenloki532.jpg

けど本当はWIZで行きたいんです・・・

だれか徒労を組んでクリアしてくれる人いませんかね・・・

あと一歩の悲劇

2007-12-08-Sat-02:31
screenloki531.jpg
トール火山で狩りするような凄い人は2FのWP周辺片付けてくれると凄くうれしいです

僕まで・・・

2007-12-07-Fri-14:40
まさか板に張られるとは思いませんでしたよ・・・

まぁ、経緯くらいは書いてもいいと思いました。
フランの書き方だと絶対誤解される。

何日目かは忘れましたが初日が次の日にお猿の宿屋(ギルド)が来ます。

こっちはADPKと名乗ってますがただのMPKはしないし(ユペロスの時除く)
BOSSのスキルのアースクエイクのダメージを分散させる意味でも共闘してたのですが。

どっちが先かは忘れましたが
「こっちのタゲ取ったMobに横から攻撃」
「こっち側の誰かが挑発、相手がのっかる」

がありました、基本こっちは防御を最優先にし、死なないようにじっくり倒す構成なので横からADSなどをされるとFAはとってもMVPは持ってかれてしまいます、なので最初に「共存はするけどお互いのMobに手を出さない」みたいな紳士協定を提案して相手にも了承されたと思いました、こっちは手出ししても横からMVP取れないしで出しませんでしたが。

結局お猿側は道の爆裂EQで全滅したようですが

後者はこっちが悪い。
言葉も悪かったので気の短い人はそりゃ怒る、MPKされても仕方ないとは思いますがね、デスペナ無いMAPだし、ただ戻るのだるいからいざ死ねば俺も怒ったかもしんね

その後来たLKが3回目の釣りにいったところ永遠に戻ってきませんでしたがね。

その時は数名すげー怒ってたのでお互い謝ったほうがいいと思いました、そのままBOSS部屋封印でタイミング逃しましたが

まぁ、今となっては過ぎたことだし水に流してもいいんじゃないかと
思いますが、Gvへのやる気に繋がった感もありますし、よかったと思ってます。

修正は確実っぽい

2007-12-06-Thu-20:52
ので俺も書く

screenloki518.jpg
最初は興味本位で行ってて「どうせ俺たちには無理だ」ってことで見るだけだったのですが案外サクサク狩れる+自分のWIZのステだとDOPの全体スタンがスルーできるのでしっくり来る。

と、最初はちまちま狩ってました、対抗がいても、対抗にMPKをされると戻ってくるのがだるいので仲良くしてました。

安易な挑発に乗ってMPKをしてきたお猿のお宿だけはPTMが怒り心頭だったけど。


screenloki519.jpg


screenloki521.jpg

SPKに会ったのは最終日の火曜でした、まぁお互い利用する漢字で共存してましたが、流石の装備というか堅さ、れいなが「超いらねぇなうちのWIZ」というと犬草は味方に「超(挿し装備)使う?」と言うしRGが来たとき「金(ゴキ)装備した?」みたいな自慢、ゴスでEQに耐えるWIZなど。

だが集まりが悪く、16人という数の多さから欠員を出すと復帰までに時間がかかるのでその間は「鬼の居ぬ間になんとやら」でウマーしとりました。
意外としぶとくADPK側が生きてたのも印象でした、装備が全部というわけじゃないんな・・・

まぁ俺たちみたいなコア3出たときに大喝采してるような連中にカードは1万年早かったようですね。

これまで出たものは
ウルキャップ
ヴェスパーコア3
DEX鯖杖2
血斧
カウンターダガー2
運剣2

あとは300k~3M程度のレアは沢山。

一部全然売れなくてRMCに出してます。

普通の生活リズムに戻れたのはうれしいけどあと1週間はやりたかった・・・かもしれない

ふぉああああああ!!

2007-12-03-Mon-06:01


動画でよく凍ってますが最近、出血鎧を着てることが多いので・・・


そろそろ家を出るので動画と感想だけ、基本的に後半は転戦先を見に行ってますが恐ろしいほどのERにたどり着けない率。

>V3
RALFとかとの戦闘は面白かったけど時間を割きすぎたか、防衛はなんとか出来そうでしたが大きいところがたくさん来たので見切りをつけて他にいくべきだったかもしれません。

>B1
無人のところを確保しましたが少し立つと派遣がたくさんきます、3MAPのノピポイントを抑えるべきだったでしょうか、HROに割られました。

>V5
時間切れー

V4のせいか少し重かったですね、一時期L2とか面白そうだったので早期に煮詰めて転戦してもよかったかもしれません。

数名「お猿のお宿」を殺す殺す言ってましたが全然会いませんでした。
HOME
