青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

関係ないからー関係ないからー

2008-01-31-Thu-04:14
screenloki684.jpg


Lv98なっちゃった

アレですよ、コスプレだのでくの坊だの言われて早数年。

オーラ見えてきましたよ・・・オーラ出してJOB65になったときに
私の千年計画が完成するのですよ

あははは・・・

あははははははははははははは!!

080131_035034.jpg


まり様からV盾借りましたがタナ系天使から200って・・・
使う予定のない金があるから買ってしまいたい・・・しかし次パッチでほしい装備あるし
ゼニーを溜めるのが得策か

題名を考える服がない

2008-01-28-Mon-00:56
FFTの動画作るので早めに更新。

>Gv
今週も指揮でした、SAマスターがいなかったので、2種連続だけどまぁ・・・いいんじゃないですかね・・・

今回はDWに参加してもらいました、正直戦法の要としてこき使いました、ごめんなさい。

という訳でSAをDWに詰め込みGvスタート

>B2
image239l.jpg


渡り鳥が防衛スタート、ERに戦力が整う前にチェイスEMC、早い、最初は確保を狙いましたが一度崩れたところを集中的に突かれて防衛ライン崩壊、取り急ぎEMCで回収しますが渡り鳥もEMCでやむなく割りました。

image240l.jpg


そのおよそ10分後の光景、攻めても崩せないので転戦、ERにみっちり詰まっているL5の暫協を攻めます。

>L5
image241l.jpg


数は中々いましたが弾幕が薄かったので突破、徐々に崩していってそのまま破壊。

このときL2への転戦を指示していたのでそのままL2へ。

>L2
いるからって聞いて張り切ったのにいなかった・・・

Lrと猫の小屋に挟まれながらも両方を仲良く殲滅、軽く防衛するとSAマスター復活

再度PT編成を行うために放棄。

編成を終え、DWがEMC

>C4
image242l.jpg


C4の黒麺のERど真ん中でEMC、割りに成功、けどこの数分後黒麺全軍に攻められて落ちました、だから割り逃げしようって言ったんだ!

その後V5に行きますがレース砦に手を出すにはまだ早いので戦力を分けたりで砦をいろいろ見る。

>C1
砦が欲しいので比較的穏やかなC1を制圧、ラスト5分、CROWNのチェイスEMCが通りますが処理して防衛

こうなったら2砦・・・というわけでC2

>C2
image243l.jpg

セレを落としたらすぐさま黒麺が来てそのままやられたり。

時間を上手く考えれば2砦いけたかもしれないっすね、あと最近どうもPrositとかSPKとかに拘泥する節があるので、みんな、ケンカはやめて皆であそぼうよ

なにかわすれている

2008-01-22-Tue-17:43
と思ったらレポだった。

>V3
screenloki649.jpg

Vは兎に角重かった、EMC見えて妨害しても動かなかったり、突撃もgdgdでした・・・

screenloki652.jpg

ERは詰まってるし

screenloki656.jpg


偵察をしていたら懐かしい方々が

で、なんかPrositEMCかましてたので邪魔してたら

Prositマスターさんからのありがたいお言葉。
「うぜぇwwwこのネカマwww」
「ピザがwwww」

フヒヒwwwwサーセンwwwww

そういえば、Prositの方々が昨日、生体に居たようですが

いえ・・・なんでありません、私も長くROをしていますが、自分のミスを突かれたことを相手にぶつけるのはどうかと思いますよ

>B3
screenloki662.jpg

防衛してたんですけど・・・ラストに来た数が多すぎて・・・EMCマスターもばらけて一斉にEMCされてとてもじゃないが守れませんでした
そして最後あたふたして終了・・・

って・・・レポになっていないのですが中盤は偵察してたのであまり内容が無いものになっちまいました・・・次回は偵察行を用意してみようと思います

とぅーれーと

2008-01-14-Mon-00:37
月曜日休みって一番嬉しいな・・・・


戦力を根こそぎかき集め、いつも蹂躙されていた規模に対する抵抗を+。

それだけ落とせないGvでした、新しいADと宝はそれほど魅力ということです。


>C4
レース、直ぐにV4へ

>V4
ERは人が敷き詰められてました
3MAPでCROWN、HROなどと戦闘。

まだ因縁あるらしいっすねお猿と、見なかったけど

image232l.jpg



挟まれてもEMCで後ろ側の更に裏に回るを繰り返しなるべく不利にならないように動く。
ここら辺は動画で見てもらうと早いかもしれません。

image233l.jpg




重かったですね、全体的に

V4はどう動いてもエンペを破壊できないのでV3へ、EMCでひとっ飛び

>V3
いきなりエンペ真横へ
割りを試みるも破壊要員が集中砲火を食らいエンペ触れず、シンフォ、SFAが立て続けにエンペ付近でEMCし守りを固める。

image234l.jpg


その後、隙を突いて防衛みたいな動きをしましたがV3に来た人の数が多く、確保され、その防衛の数といったら凄かったです。

そろそろ最終確保を探す

>L4
少し早めに制圧・・・・と思いきや割ってしまう。

残り40分近く残す形で防衛、最後、いろいろ来ると予想していていましたが

image235l.jpg

デザートイーグルや鮭くらいでエマージェンシーを唱えるまでもなく最後まで防衛できました。

まぁヨクは相変らずでしたけど・・・もっと人が来ると思ってたんで拍子抜けでした

ともあれ砦GET、IRCもADの価値が上がればADPKも盛り上がると盛り上がってます
まぁ確かに今ではタナとか生体はADより効率出ますしねぇ、価値が落ちたことがADPKの落ち目の節の1つだと思いますし。

あと、砦の宝が良くなって借金返せるといいですね

10日遅れのあけおめ

2008-01-12-Sat-14:35
Picture2.png


今年もあと355日あると思うとイヤになってくるぜ

あけてもおめでたくねぇよ

2008-01-07-Mon-19:50
あれか、めでたいのは巷のアベックの頭か、そうか。

今年はどんな年にしようかねぇ・・・ToHeart2の新作出るまで生きることかな

>Gv
指揮っつったって最近偵察しかしてないので内容の濃いGvレポートは書けないのですが
とりあえず私視点のGvレポを。

>B3

暫協と分裂したEDENがエンペを割り防衛中、なんかあったんですかね

まぁ、野暮な詮索はやめておきますか


ただの紅白戦の模様、よかった

数的に互角くらいでしたかね、WP付近にLPを展開して攻めます、相手にセージ系がいなかったように感じたので(LPを消す方法が岩盤だった)

image226l.jpg


ここを奪還し防衛しますが人が来ません、そこで荒れ模様のB2へ転戦

>B2
CROWNの多さが目に付きます
ERには入れず、3MAPで戦闘、こちら側に王やクリエなどの一撃必殺系が少ないのもあって徐々に追い詰められますが、絶妙なEMCで耐性を立て直します。

少し立つとB3にGRMが来ます、3MAPで少し戦闘したらPAが主に1MAPに重点を置くようになり、数も手伝って厳しくなったのでV3へ転戦

image227l.jpg


したらまた居たけどね、CROWN

image228l.jpg


>V3
転戦した時には砦主がセレになって無人砦でした

防衛しているとHROが、エロ!エロ!
ドスケベ!へんたい!

えっちなのはいけないのおもいますううううううううううううう!!

さっくりやられます。

image229l.jpg


時間もないので最後にL1へ

>L1
取得後はNFGが少しいましたがそのまま確保して

image230l.jpg


割って砦GET、Vが欲しかったけど、仕方ないよね
HOME
