青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

もひーん

2008-02-25-Mon-15:08
課金しようと思い、ウェブマネーを買って、30日プレイ券でなく
Shoppointを買って涙目の青ゴキです、こんにちは

教範も必要ないLvなので涙目で+4V靴と+4V兜を+5にしました。
これ折れてたら心も折れてた、多分。

>V4
image252l.jpg


らぶせぴがERで防衛中。

今回は前回の失敗を生かして、チームワークを生かすことに、最初のV4はいろいろなところがいて中々重く、不特定多数を相手にするのは困難、それ以前に人数の多い同盟が2~3つ。

練習をするために攻めの同盟のどこかにお帰り頂き願いたい心境。


image254l.jpg


1MAPで妨害したり
2MAPで妨害しつつも3MAPへ向かうという器用な注文をしてごめんなさい。

image253l.jpg


暫くして攻め手が減ってくるとらぶせぴはV4から撤退しておりERでEMC、他に攻め手もいたのでエンペを破壊。

image255l.jpg


防衛をするも、攻めのGRMのPAがWPから、Phが中腹でEMCの合わせ技で全滅。
停滞の予感がしたので転戦。

>L4
CROWN城主、最初は他に攻め手がいたのでそれを潰して遊んでましたがCROWNはERから出てこなく、かといってERにはみっちり詰まっている、ロキ有りで、思えば攻めがいなくなった時点で早めに転戦すればよかった、このとき不満でてたのに反応できず申し訳ない、偵察行ってたけどどこもやたらとサイト炊くし、ピンポイントにADSしてくるわで・・・限界あるねWIZじゃ偵察は。

>C4
image256l.jpg


4の数字に縁でもあんのかね、レースでした、3回ほど負けて確保、その後は派兵も来なく平和でした、どうも最後暇防衛になっちゃうね、かといって大きいところが来ると砦取得が危うくなるジレンマ。

今回はPTで動けて中々よかったと思う、自陣に入り込んだ奴に阿修羅処理もかなりの割合で出来てたと思う、そういえば最近ER攻めてないけど今度ER突撃の練習をするのもいいかもしれねぇっすな

3次クエ

2008-02-23-Sat-13:52



りぬぱら超利用

フェンも杖ももってなかったから

褒章はマリナCでした、死ねばいいのに

もうだるい

2008-02-18-Mon-01:20
>V1
放棄なので割ってV3へ


>V3、L4
CROWNが攻め、途中から天空も狙いに来ます、40分ごろL4へ転戦。
ヘ協、HD、城主星振るはER入ってないので戦闘なし
主に3MAPの高台での攻防をしてましたが高台には登ってない



>C4
確保に動くも最後に来たところに割られて宿無し

兎にも角にもなかなかうまく行かなかった、暫くこの数でGvするのか・・・
どこと戦うのがいいんだろうか

寝る

玉ねぎ放屁先生

2008-02-11-Mon-23:16
フッサール☆

>L5
放棄だったのでV1

>V1
image249l.jpg


黒麺などがたくさん、相変らずSPKとからぷせぴと黒麺どっちだったか
忘れちまうぜ、ちぃ学習しない、Azとかもいた、どこ

Vも先週に引き続き重く、暫協来た位で転戦。


>L4
GRMが攻めていましたが高台のGRMを下から邪魔、GRMが撤退してから
ERをゆっくり攻めようとしましたがロキとか魔法が濃かった・・・
image250l.jpg


3MAPに入ってくる人を無作為に倒したりしてER突撃したりして結論は

「それ無理」
で転戦
突撃しても崩せなかったのにお猿がEMCして落とせたのは秘☆密、金ゴキすげぇなやっぱ

>C5
EMCして防衛
image251l.jpg


レーサー少数やらが来た位で相変らず楽防衛、最後にいろいろ来たけど確保状態だったので
割って時間に。

まぁ相変わらず敵EMCマスターの潜入があと少し早かったらと思うと戦々恐々ですな
たまには奇抜な転戦とか戦術とかしたいなー思い浮かばないけどなー
冒険でしょでしょ☆

ふぉおお

2008-02-08-Fri-22:01
080208_215834.jpg


もう暫くはROはGv中心になりますね、光った瞬間からレースの呪縛から開放されてROすら立ち上げてないので記憶の限りはいういずかいてみた!

だれこれ!

乳の位置おかしくね!?

サーセン実物みたことねーのんすwwwwwwwwww

あと少女地獄読みました、元祖メンヘラというかメンヘラってLvじゃねーぞって言うか
嘘に信憑性を高めるための根回しといいメンヘラより狡猾で確実に上を行くけど

いざというところの弱さがまたいい!
・・・こういう話じゃないよな・・・?

来年はいろいろ本を読む1年にしたいなぁ、暫く夢野久作作品を読みまくろう

ちまき殺人事件

2008-02-03-Sun-23:46
なんか光れた、長かった。

メダルを溜める作業はもうイヤだ・・・当分はゴール直前で逆走するポリンを見たくない・・・

>れぽ☆

今回も引き続きDW参加+傭兵としてLoki's reverie。

ポタ取りに時間がかかって元々所持していたV3からスタート、Vがやたら重かった・・・直ぐにV4へ変更するがやはり重い・・・

image245l.jpg


image246l.jpg


回復でない中CROWNや天空、その他偵察と1MAPで交戦、やたら鯖キャンとかしました。
1MAPに重点を置くために中々進まない・・・3MAPEMCをしてもERのWP付近には近づきませんでした

>L2
猫の小部屋。
制圧中だったので一度割られましたがその後確保、防衛をしていましたがC1へ転戦。

>C1
☆降るとか
image247l.jpg
これまた案外さっくり制圧しちゃいました。
星降るは3MAPで突撃準備をしていたものの中々入ってこない、その間にERにフルメンバーを詰め込めたのでロキを敷いて防衛。

image248l.jpg

セレのチェイス、お猿の金チェイスに狙われましたがEMCを止めることができ防衛できました
ラスト5分にYgがきましたが制圧中のため、エンペを割ってそのまま時間。

最後、DWがC4のERでEMCしたけどダメでした。

淡々と書いて中身なくてすみません、偵察に出たり重くて動けなかったりしたもので・・・
動画も無しで・・・もう少し星降る以外の勢力がC1に来て防衛の練習をしたかったのですが残念。

とりあえず肩の荷が下りた気がするので

・・・課題やります・・・提出日は・・・ゲェー明日ー!?

('A`)
HOME
