青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

中々いい勢いじゃないか

2008-03-31-Mon-02:32
けど全く赤字は減りません、同盟のね。

>V3

image288l.jpg
お猿が割った後CROWNがER、3MAPでの流れを掴みます、ADPKは3MAPとか2MAPでEMCして高台の敵を狙います

V3は重かったけど、1MAP最初に人集まりすぎて死に物狂いで3MAPにたどり着いても味方誰もいなくて阿修羅で乙、みたいなことが数回あった、やはり規模が小さい分、纏まって戦う必要があるようですね

image289l.jpg
あとは3MAP左でいい具合にCROWNを攻めても他の勢力が裏から来て挟まれて数が減る、しかも本当に逃げ場の無いところで、どうしようもない所で戦おうとしたもんです

image290l.jpg
それにしても多いな・・・

で、お得意のL2へ


image291l.jpg


image292l.jpg
制圧後犬猫、ヘ協がきます、前回のようにEMCを通させて来た戦力の残らず駆逐する作戦。


AAでやってみると

     ↓この部分に味方が集まりすぎて相手に挟まれどんどん削られていきます。
■■■■■■■■■
■□□■■■□□■
■□■■■■■□■
■□■■■■■□■
■□■■☆■■□■
■□■■■■■□■
■□■■■■■□■
■□□□□□□□■
■■■■■■■■■

そして残り数名になったところでエンペを殴り始める、他の勢力にも殴られていたが
割ることに成功、相変らずドリルは神。

image293l.jpg
そして今度はなるべく前に出ず、エンペを囲って防衛、尋常じゃない数の敵が来たけど防衛できました。

今回は流石に危なかった、最後の黒麺があと少し早かったら落ちていた・・・

トゥースブレイドのスローキャストに数回かかったけど元から詠唱おせーからわかんね。
あと別のVit廃WIZの石化鎧を忘れて殴りにいって固まった、俺あほす。

2砦GETできれば赤字問題は解消するが二手に分けるほど戦力有り余ってないのです、無駄にもてあましているところがうらやましい。

おぽぽぺんね

2008-03-25-Tue-03:34
あー憂鬱だ、酷くだるい毎日だ、4月からどうしよう

>B1
image280l.jpg
くろめーーーーーんと戦闘

image281l.jpg

1MAPはVIT低い職をわざと狙ったかのような見当違いのADSが飛んできて助かったり
高台のEMC対策であろうマンドラは根こそぎ狩られたり
その前にウチのマスターはそこを通過してたり、あまり辛くはなかったです。

image282l.jpg

問題の2、3MAP、数が多いのは当たり前ですが、挟み込まれるとどうしようもない感じです
強さもそうですがこうした小規模の潰し方が上手いなと感嘆。

黒麺の感想はガンスリなどのあまり見ないJobの使い方が上手い、まぁ装備もいいんだろうけど
あと顔馴染みがクソ多い、大規模はつまんねーwwwと言ってた奴もいたね
長いものに巻かれた感じがしてすごく気持ち悪い。

>V3
image283l.jpg

また訳のわからない砦セレクトをしてごめんなさい
正にCROWN、らぶせぴの坩堝でした、密集地。

image284l.jpg


image285l.jpg

太刀打ちできる数じゃなかったです、がまぁそれなりに戦えたんじゃないかと。
EMCを潰すことに特化したユニットが数名欲しいですね、あ、俺ですか・・・
指揮+EMC潰しはなかなかきついです、いろいろ砦を回ったりもしてるので・・・

image286l.jpg

そして転戦先を探していたところ騎士がエンペを殴っていたので競争しました。
するとその騎士と同じギルドのプリが俺を妨害
ブチ切れた彩華ちゃんは杖コレクション最新作の+7ブリーズ2枚挿しSoCでインベ。
出血にかかると分かりやすいね、追撃を受けまいと後ろに下がるから、でもロングレンジはWIZの十八番なんですよと追撃してプリを排除、すると騎士が殴ってきたので同じようにインベ
出血にかかったようで殴るのをやめてエンペを殴る作業に戻ったのでエンペ、騎士相手にGtF。
したら割ってしまいました

俺TUEEEEEEEEEE!!
・・・ごめんなさい・・・

>C4
image287l.jpg
なんの問題もない、ないんだ、うむ

CROWNが砦無しでワロス、金ゴキが泣いてんぜ
指揮のせいにする人が多いですが俺なんてほぼ指示だしてませんし、ADPKは味方ユニットの性能が非常に高いので心強いです、むしろ低かったら俺の指揮で砦取れません。
べっ・・・べつに褒めてるんじゃないんだから!勘違いしないでよね!

何気に5週連続砦取得、しかし運営は赤字ギリで相変らずの自転車操業。
大胆にラスト2砦とか狙いたいけど「一兎追うものは二兎を得ず」よろしく、宿ナイトになると
運営が危ない。チキンでございまーす。
いつまで続く、ぬかるみぞ、トンネルの先はまたトンネル

ヘブン状態!!

2008-03-17-Mon-15:04
何気に今回でレポート数がヘ協<ADPKになったのか・・・
多少前後はするかもだけど、時が経つのは早いねぇ。

今回Gv動画は無し、最初のV4を少し撮影したけど、後々のL2の攻防が白熱してしまい
撮影忘れた。

その分レポート内容を濃くしますので

>V4
1MAPで妨害してたけど直ぐに転戦

その後V1に転戦しましたがV全体が重く、満足に動けませんでした。

そこでL2へ転戦

>L2
image271l.jpg

黒麺やら天空やら・・・兎に角数が凄いわけですよ・・・

高台は完全に占領されていますが黒麺と天空がお互いを潰しあう中、横槍を入れます。

それなりに重かったため、EMCマスターを確認しても時既に遅かったり、そもそも動けない場面もありました。
image272l.jpg
しかしまぁ数が多いため、味方後衛の固まるところに複数のLKに突っ込まれると処理が厳しかったです、阿修羅の数も少なかったので、ADSは複数いましたが。

そして拍車をかけるようにGRMまで登場。
EMCがエンペ横で決まります、とほぼ同時に他の所もEMC、占領は無理と判断しエンペを破壊します

image273l.jpg


image274l.jpg


防衛策を講じているうちにHound Dogが単体で来ますがこれは素早く処理、問題の他勢力を迎え撃つため、ERの中央に固まります、ここは外側から魔法が当たらない上に入り口が狭くて中々いい防衛箇所だと思います、ただ相手のEMCはどんどん通りますが。

image275l.jpg

黒麺が撤退し、残るはGRM、天空

image276l.jpg

その狭い入り口部分に大魔法を集中、LPされたらLPかGbtで消し、魔法を当てられるように、その部分の魔法密度が濃かったのと前衛の奮闘で進入を防ぎます、侵入を許したら阿修羅、ADS。

でも流石にEMCをだだ許ししていると数が膨大になってきて、押し込まれてしまいます。
15分ほど防衛しましたがその頃ERのADPKは全滅してしまいました。

image277l.jpg

SSみるとらぶせぴも居た

15分近く守ったことがもう奇跡。頑張った。満足したのでC4へ

>C2
セレナイトいっぱいでした。無理

>C4
レース、そこを制圧。
image278l.jpg


今見ると47分という微妙な時間に割ってるなぁ・・・最後黒麺来て「確保中だしwww」と思ってたけど危なかったなぁ・・・

防衛中にSoCを装備してギルドを抜けて憑依ギターを装備した冠に殴られてみた
image279l.jpg
俺にSWしたりしてきた、面白かった。

+0なんで呪い発生確率は低いですが今後+1毎にどれほど呪い確率が上がるのかを検証し、確立次第では防衛時サンドバッグ役になるのもいいかもと思い始めた。

ただ+5も一時期持ってたけど大して確率高くなかったような・・・

と、ここでGv終了、最後ヒヤッとしたね、少しだけね
今回は反省もあるけど何よりこの人数であの大人数と渡り合えたことを褒めようじゃないか
褒めてください、僕は褒めないと伸びない子なんです。

・・・本音を言えばL2のERの防衛箇所が良かっただけで普通にやってたら1分持たないと思いますが
地形を味方するのも大事ということで

L2の神器材料はトールのグローブ、ミョルの材料。
また神器作られるんですかとうんざりする鯖ですな

えでぴけ~おかわり~

2008-03-10-Mon-01:31


本文はまた後で

やるきでない

2008-03-03-Mon-10:36
>V1
image257l.jpg


放棄だったので転戦

>L3
星振る、MSとかが攻めてましたERへのWP辺りに群がっていてLPの上から下のADPKを攻撃してきます、ここら辺は殆どGbtしてました、通るときにはSGを撃っていたけど敵が降りてきて直接攻撃されると詠唱できないし、献身もいましたが俺が前に出すぎるために・・・反省

こいつはADS投げすぎだ
image258l.jpg



image259l.jpg

誤爆なんですけどね、重かったから

星振るがいなくなったら今度は天空がL3に、2MAPのラストで通せんぼをしてました

image260l.jpg


その後先ほどの星振るのように3MAPラストで高いところから低い位置のADPKを攻撃。
俺はなんか血迷って敵のど真ん中でMBしてました、バカです

image261l.jpg


その後はGRMの偵察とか、ABとか、天空とABがいい感じに争っていたので横から妨害。
そのままGvG残り時間30分となり今夜の宿を探すことに

>L4
image262l.jpg
制圧。

比較的人がこなかったんですが最後の最後にHUFが着ます

image263l.jpg


制圧中なので頃合を見て割れば余裕と思ったのですが、相手のEMCと重なり、割れてもERに相手がいるという自体に

なんとか防衛成功しましたが際どかったです・・・偶然とは言え危なかった・・・

今週気づいたところはなかなかウザイローグが多かったという印象、もちろん褒め言葉です。
逆に言えば要所要所で動けてない転生職をみて情けないやら・・・お陰で助かったところもあるから多くは語りませんが天空のサクリパラとかは潰すべき優先順位を間違えているような、サクリのスピードが早かったので前衛より邪魔な存在を素早く倒せばいいんじゃねーかなと高いところから物を言ってみた。

今週からアリゲーターSBP2個と回復剤ひなあられを導入してみました、ひなあられは軽く、その分ジェムをもてるのが素晴らしいです、ただ単価が高いのと手に入れるのが面倒なのもあり、これからは前半WSP、後半ひなあられという具合にしようと思います。



セレみつけたからぷぎゃーしたら
唯一の顔見知りでした、動画は最初から撮ってたのでその箇所で切れてました
HOME
