青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

重いGv

2008-07-14-Mon-20:01
来週試験だからGvどうしようか悩んでいますけど、指揮だし、それまでに期末試験の勉強をがんばることにします。

>Gvレポ
今週はぱしりの実加がいないことからぱしり参加者のほとんどに参加していただきました!!
戦力的には大幅UPですね

>V3
放棄でした、しばらく暇をあかします、内部から文句も出ました
しかしLとBが重いのです・・・

前半は軽いところで遊びたいのでVに拘泥したのだと思います。
実際、魅力的な相手はLにいたのですが、転戦先を探しているとV3に相手が集まり始めます
image351_20080714193422.jpg
1MAPで遊びすぎたためにERはあっさり制圧されてしまいます。

Albanovaと聖龍騎士団・・・FAST同盟ですね、規模では勝ち目がありません
そこへCROWNが来ます。

image352_20080714193437.jpg
ここら辺の動きは動画を見てもらえると分かりやすいかもしれませんねー俺がVITWIZということもバレたけど

隠したことねぇ
ERが制圧され、厳しい状況になったのでV1へ

>V1
image353_20080714193528.jpg
星降る
なんにせよV3とV4の思い出が強いのであまり覚えてない。


・・・ごめんちゃい・・・

そしてラスト30分でレーサーの防衛するV4を攻めます
V4はほぼ問題なし、そこで人員を少しばかり他の空き砦に派遣します、派遣先はL3

V4を防衛していましたが人がほぼ来ませんでした、来た奴も3MAPでカットでほぼOK
そうなると気になるのはL3です、L3は人が多く来たようですが

image354_20080714193536.jpg


なんと防衛に成功、最後僕もL3に合流しましたが結構相手は来ていました が
重さと確保状況という状態に恵まれ、L3の取得にも成功しました。

せぶせぴのような大きいところが最後にB2に全力を注いでいたのも原因のひとつですが

2砦ですよ2砦!この数で!!
しかし喜んでばかりもいられないのです。

V3で他の同盟の方から「SAのエンブつけた奴がIWしている」と報告を貰いました。
その同盟で撮影した動画で確認したところ
どう見てもBLACKRAVEのWIZです、本当にありがとうございました。

引退したんじゃねぇのかよ

他の同盟方々に多大な迷惑をかけて申し訳ありませんでした・・・
今のADPKのメンバーにGvでIW妨害するような人間はいないと信じているので
今後の対策として奴の永久ギルド加入禁止を検討しています。

ADPKは毎回1ギルドですからダブルを狙いにくいのですが・・・
今後も機会があれば狙います。。

やったよ

2008-07-14-Mon-00:16

2砦だわーいわーい
レポは明日

げどー

2008-07-12-Sat-14:31
童貞を大事にしないやつなんてだいっきらいだ!

昨日ゲドみてました、心オナニー
前評判が最悪ですが「そこまで面白くないわけないおwwww」と思い見ました。

感想
ゲド戦記を2時間30分に詰め込むのは無理!
緒方拳以外ひどい棒読み!
行動に対する行動を起こした理由、率直に言えば話が唐突すぎる

突っ込むところが多すぎる・・・終ってかけばイイハナシダナーじゃないというのはわかった。

080711_223823.jpg

CVいのうえまりなとかなら人気出たのに

ポケモンおもしれぇwwww

2008-07-09-Wed-19:33
楽しすぎてGGレポ書いてないこと忘れてたwwww

ごめんね、ハッサム強すぎてごめんね・・・

screenloki116_20080709193242.jpg


screenloki118_20080709193250.jpg


screenloki123.jpg


来週からちゃんとします・・・
HOME
