青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

泥酔だけど

2008-08-19-Tue-02:36
焼酎ハイボール×3
ドラフトワン×1
氷結×1
氷結ストロング×1

どうみても飲みすぎです、けど元気です。

ヘ協オフは「飲み比べしようぜ」的な人が一人もいなくて平和でいいですね。
ADPKもいなかったけどね。

>Gv
image359_20080819022811.jpg
今週は主にV3で戦闘しましたね、印象としてはMuがなかなか帰らず、こちらへの攻撃が尋常ではないと言うことでしょうか、こちらは要職も少なく、全体数も少ないのでさすがに数での波状攻撃を受けられる防御力は持ち合わせていませんでした、よくやられましたがV3を離れることはありませんでした


image360_20080819022827.jpg
V1に転戦しまうがV1もタイミングが悪くつぶされます。


天空にね!

>V4
image362_20080819022851.jpgしかしマスターが神EMCを放ちV4の書くh後に成功します、ごめんなさい、個人的に無理と思ってました・・・
V4にはあきらめきれず敵が来ますが時間が足りず防衛成功、11週連続砦はこの規模で結構すごいと思う。



親戚が来るぞ!逃げろぉ!!

2008-08-12-Tue-05:09
「くそっ!もう手遅れだぜ!」

こんにちは、何週間かぶりっす。

>V3
image356_20080812045802.jpg
セレを筆頭に沢山のギルドがV3に押し寄せます、その数と言ったら100居たといっても過言じゃないくらいで、最初の重さといったら凄かったです。

image357_20080812045814.jpg
V3はどこかがER確保すると割られ、防衛しても割られとぐだぐだな展開。
3MAPで主に戦闘しましたがER前で突撃しようとしている所と他とに挟み撃ちされたり、EMCを2MAPにずらして3MAPを最初から攻めたりと、V3には長く時間をかけました。

ラグいとGtFが強いなぁ…未だにセレとかにも仕様を知らない廃WIZいるんだなぁと思いましたがラグのせいか


image358_20080812045821.jpg
最後はC2を占領し終了、最後セレのチェイスとかきたけどナントカなりました。

ADPKのこの人数で10週連続ってのは結構いい戦跡だと思うんですがね、ただその少数のなかでPT12人中AX5人とかだったので、せっかくのAXの持つ力を存分に発揮させる為にも他の職もバランスよく組み込めればいいなぁとか思いました。


HOME
