青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

まっき症状

2008-10-31-Fri-23:56
メダル計算機とゴスを良く出すあの人のことではありません。

最近、体の調子がおかしい、今週に入ってからおかしい・・・

ちょーーーっとだけ
飲みすぎただけなのに二日酔い+延長一日になるし、それ以降偏頭痛起こるし
今日なんて尻にできもの出来てたし・・・イボ痔じゃないと思う・・・思うんだが・・・
しかし休肝日を3日続けられるようになったとか、青ゴキちゃん我慢強くなったね・・・
もう吐くのが嫌だから飲む日でもセーブしないとね

>RO
カボチャパイ作成オンライン、30k作成は無理だ、時間と金とパイを作る服が無い。

汚れた水溜り

2008-10-28-Tue-16:47
ゲーセンに行ったんすよゲーセン。

KOF目当てだったんですがふとUFOキャッチャー見ると、下に景品が落ちてるたんです。
ゾイドの何かのフィギュア、狙って取ろうとすれば1000円は持っていかれる感じの。
そのまま持って行っても良いと思ったけど、落ちただけかもしれないし、結局店の人に返しました

そのあとそのUFOキャッチャーにあったエヴァのフィギュアは600円やっても取れませんでした

この世に神様はいねぇもんだなぁ…通販で買うかなぁ・・・

あの・・・

2008-10-28-Tue-13:18
GG中いろいろなことがありすぎた・・・頭の中真っ白で何も覚えてないんでSSだけで・・・

screenloki353.jpg

screenloki354.jpg

screenloki355.jpg

screenloki356.jpg

screenloki357.jpg

screenloki359.jpg

次からはもう知らない・・・

らいせちんサイト改変

2008-10-26-Sun-01:04
3次騎士はペロスにのるそうですが、3次WIZは


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < ウォーロックに使い魔つけてくれなきゃヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ファミリアー、ドレインリアーじゃなきゃヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノv               ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < キメラかグリフォンでもいい…サイトでもいい…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

WIZに使い魔は必要、鷹のような感じでいいから!
コウモリや鳥、ネコがいい・・・

ベーコンポテトパイうめぇ

2008-10-23-Thu-23:31
image386.jpg

今日は納豆について語ろうか・・・
最近「手の汚れない!ゲル状の箸で持てるタレ付き納豆」ってのがあるけど
あれは誰が得をするのだろう・・・
image387.jpg

結局からしとフィルム代をケチっただけなんじゃ・・・
納豆にカラシって必須だと思うんですけど、ツンデレにしまぱんくらいナイスタッグだと思います
それ以前に納豆を食う人間はフィルムが手にくっつくくらい気にならんとです
image389.jpg

一人暮らしだとどうしても器を洗う手間から納豆を食わなくなりますね。


話は代わって10月はマクドナルドでベーコンポテトパイの発売をしています
image390.jpg

1個150円で高いですけど過去発売していた当時を思い出して見るのもいいでしょう
青ゴキさん1日2個食います、酒飲む日はね

image391.jpg

PS手伝って頂いた冠さん本当にあざーっす

ぷっぷー

2008-10-20-Mon-21:11
はいこんばんは。
今回も数20くらいっすかね・・・最近2つのPTが埋まった記憶がない

>B5
セレのみ、時間と経費の無駄なのでさっさとV3へ転戦

>V3
image383.jpg

相も代わらず3MAPでどんぱち、ほんと目的のない妨害はあまり記憶に残らない・・・
一進一退の攻防の連続なので1つ1つ覚えるのは僕の脳みそでは無理なようです・・・
image384.jpg
Kaleidoscopeがエンペを割り、ERに行くと無人、そのまま確保するも相手が来ないままL2へ転戦

>L2
image385.jpg
ヘ協とMRC、あとは天空など、数が多く少し重め、アイシラ発動用のFWがあまり出ない。
しかしでたら無詠唱なのでEMCの地点にFWを置き、アイシラの効果を発動させ一網打尽に。
一応INT極なんで当たれば痛いはず・・・AMPもあるし・・・
撤退を考える頃に黒麺が来る、少し戦闘して最終確保予定のC1に

>C1
そんなこんなでどんなこんなです、最後はC1、FASTが防衛中。
途中FASTが撤退し確保、なんか確保がバレてるところを確保するのは気持ち悪いなぁと思ったり思ったり、最後まで不安要素なく防衛しました、他の砦に派兵したかったけど今週はがっちり1砦を取る方向で・・・

やっほーい

2008-10-18-Sat-05:33
あれですね、随分更新サボってましたよね。
でもサボってたわけじゃないんです、やる気がなかっただけなんです。

Gvの反省はまぁあるけどほぼ1週間後に書くことじゃないね

反省は山のようにした、けど後悔はしないってリンドさんも言ってるし
連続砦所得記録が途切れたのは残念だけど、心機一転頑張れると思う。
この規模であれだけ連続で取れてたことはちとすごいなぁと思ったり思わなかったり
自分で自分を褒めてやりたい、自分へのご褒美(暗黒微笑)

あとは・・・Gvでの無詠唱にハマってしまい防御が疎かになってしまっていると痛感
本来の持ち味である嫌らしさが撤廃、ただスタンしない無詠唱・・・ってのも味気ない。
明日のGvは持ち物を厳選し、以前のWIZと無詠唱をスイッチで使おうと思う今日この頃。

>話は変わるが、最近エコだのでマイバッグが流行っている。
最近は袋を貰ってもゴミになるだけなので手提げ袋持参で買い物に行く。
清算の時、カゴの中に「袋いりません」って示すカードを入れると袋を貰わずにすむ

うん、俺声小さいからこれはナイスなアイデアだ、ストロークオヴジーニアスだ。
昨日もマクドの店員に注文内容スルーされて枕濡らした、強く生きるって決意した当日だったのにね

けど、そのカードを提示しても今日は袋を出された・・・
ああ・・・声以前に・・・存在感の問題だったんだ・・・そうかオレが死ねばいいのかーわはー

なるほどなー

と言うわけでチラシの裏を混ぜながらRo日記を復活させます
HOME
