青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

悪魔の贄

2008-12-30-Tue-15:57
今回のADPKは「あの」うにゃケミが参加
敵にすると一番恐ろしく、味方だと一番心強いあの人です、慈悲無きADSの雨は見ていて爽快です。

あとはぱしりと協力関係です、同盟ちっくです

image421.jpg

image422.jpg

image423.jpg

image424.jpg
最後C1に派兵するも思いもよらぬ防衛網があり、無理でした
俺の選択ミスさえなければトリプルだったのになぁ・・・ごめんなさい

nPro復活後とても調子がいい、前までの不調が嘘のようだ
まぁコミケで人が少なかっただけかもしれないですけど

それに比べて俺が不調です、なので細かい内容は省略と言うことで・・・すまんす
体力落ちてんなぁ

image425.jpg

コモドバカンスセット、400kで売れて量産しようとしたけど、作る手間がだるすぎてやめた
ゲフェンに夏がやってきた!

ぱよえーん

2008-12-23-Tue-03:35
ほんと死ねばいいのに

レポ

ADPKの所持するN2を防衛しました。
ADPK同盟の防衛はおそらく数年ぶりですかね・・・

しかし、いくらSEとはいえこの数での防衛は辛いものがあります
攻めの数もとても多かったです、しかし数段階に置かれたバリケードで時間を稼ぎます

攻めにヘ協やらで1時間近く戦闘、エンペ割られはしましたが
切り替えしが早く、機敏に動けたと思います。

しかし僕は鯖キャンを2時間で20回ほどし、戦力にならず

人多いとまったく動けないどうしようもない状態で、C方面の偵察に行きます
C1に狙いを定め確保、その後SAを稼動させダブルをねらいましたが結果はシングルと
なりました

反省
エンペ割に名乗りを上げたのに鯖キャンしまくってERにたどり着くのがやっとで
割れないという醜態をさらしてしまった・・・
SAに収納したAXの機転が無かったら危うく確保したのに宿無しと言う最悪の事態でした・・・
なんかもう・・・本当にごめんなさい・・・

nPro撤去以降こんなことが多くて悩んでいましたが、今日のパッチでnPro復活
これで前のようにスムーズなGvを遂行できるでしょうか?不安ではありますが・・・

鮭の白子臭

2008-12-09-Tue-21:48
夜叉ヶ池の晃が武田真治とか誰が得するんだ・・・と思ったら良かった
あと丹波哲郎がご存命の頃だったよ・・・泣いたわ

>Gv
最初シンフォの所いったんすけど入り口ロキ+ガディで無双された
あれはほんと強い、てかSE自体そう回数が回るもんじゃ無いし

他の砦に行きました、ここもらぶせぴ、途中セレ、SEはどこも激戦区ですね
その分旧砦ががら空きになるから、5砦とかが可能になるんでしょうけど。
image418.jpg
SSは重すぎてEMC止められず5秒後ボッコちゃんの図

image419.jpg

AXにスイッチ

>C5
image420.jpg確保後は余裕した。

とにかく少数じゃびっくりするほどガディに駆逐されるのがガディ対策とどう抜けるか・・・
あとはAXになるのは最後の最後でいいや・・・・WIZなら止められるEMCあったし・・・

越前クラゲ

2008-12-02-Tue-19:54
image417.jpg

おえかきたのしいです、あてぽさんがかけっていってたので
りくえすとどおりにしました

生ハム(タ)メロン

2008-12-01-Mon-15:51
hamu.png
キャッキャッ

Gv

今週からGvSE実装です。
最初はどこも行くだろうし、旧砦を地味に狙おうと思いましたが
人ある所にADPKは行くので人の多いSEに参加。

>N4
image413.jpgSEには砦の中が同じMAPがFとNに3つずつあるので
そこを少し覚えておこうと思いました、天空、セレ、MRCなどが相手です

とりあえず先ず何をすればいいのかも曖昧でしたし、ある程度自分なりに雛形を作って
それに沿って行動しました、まぁメインは妨害なんですが。

バリケードの前で妨害もしましたし守護石で待ち構えたりもしました
以前のGvとは少し一線を画しますね・・・

image414.jpg

語りたいことは結構ありますが、まだGvSEの感触が掴めて無いので
確信になるまで保留、1つ言えることはガーディアンが鬼つええ

>F3
image415.jpg

防衛は墨亭DE、入り口でガーディアンとクオリティの高い前衛でえげつないダメージを叩きだしてきて
鉄壁に思えました、WPからでて無敵時間が皆無で、そこで残影マスターのLWを使い挟み撃ちにしました、残影で崩せましたが中々続かなく、決め手を欠く攻めを2回ほど・・・

ガーディアンを落とすことに躍起になると敵にこっちが落とされ難しいところ、ADS安定か
その後城主は代わりMDWに、ERが広すぎてSiRで回ってもチェイスを捕捉出来ません。

本当は出来たんですが、二人のチェイスが同時に侵入し、片方を蔑ろに、その蔑ろにしたほうが
運の悪いことにMDWでした、落とされます。

残り10分くらいまで粘りましたが、このままムキになって粘っても宿無しになるだけだろうし
新砦は欲しいけど已む無く旧砦のC5を狙いに行きます

>C5
image416.jpg

アサクロにスイッチ、EDPはまだ発展途上ですがステは結構がっちり固まってきたので
実戦投入、メインが「あの」WIZなんでAXのHPを持ってしても柔らかく感じる。

56分、ぴっぴ連合が防衛するERに進入し、EDPからエンペをダイレクトアタック
・・・しましたがすぐ死にました、装備を見て見たら鎧と靴とマント装備してねぇ

運の良いことにぴっぴ連合の数が少なく、SAで割ることに成功、時間も時間でC5取得となりました。

SEは少数でも障害物などの力でなんとか太刀打ち出来そうと思いました、それとADPKのメインギルドのSneak Attackはマスターがリンカーなので高飛びを封じられ、修理材料を詰む余裕もなく
GvSEは厳しく、今後は別ギルドへのスイッチもあるんですかね・・・けど本来のGvGでは高飛びの強さはそのままなので折り合いが難しいところです。

新砦は暫くは大手に狙われると思います、ADも中々よさそう・・・

>話は変わって
それと暫くフレイヤ神殿行ってなかったんですが、過剰トレインのハンターが根こそぎ消えてました
なにかあったんかなと思ったら25日、罠が修正されたんですね
          _____
        /        \
      / /・\  /・\ \ 
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |   
      |    (_人_)     |  ご冥福をお祈りします
      |     \   |     | 
      \     \_|    /
HOME
