青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

久々

2009-05-25-Mon-15:24
豆腐一丁!!
LMCが休みだったんでLoki's sanctumにお邪魔してきました

おっすオラニート!
20人くらいの単独勢力ですね、開始前に雷が落ちてPC落ちたときは
オワタと思いましたが平気だった。

>L2
screenloki737_20090525145614.jpg

screenloki739_20090525150008.jpg

screenloki740_20090525150016.jpg

screenloki742.jpg

>感想
SEのクセが出て突っ込んで最初に死ぬ、あるある。
LSマスターのEMCの位置が豪胆さもありながらにして位置が絶妙。
完璧な位置で決まったEMCから直ぐにエンペを割れるアタッカーがいればと思いましろん
出そうかと思ってAX動かしたら毒瓶と錐がなかった、ああそうだ売ったんだ・・・

俗に言う突っ込んできて陣を乱しに来る勇者ユニットは阿修羅でほとんど落とせるし
いい規模の敵さえ見つかれば十分なまでに戦えると思いました、問題は今回LSが単騎で
その規模を見つけるのが辛いことでしたか

普段岩盤メインだから率先的に消しに行って味方WIZサポートに徹しようと思ったら
アイシラ+ブラキで無詠唱GETしたらSGをつい撃ち込んじゃうんだ、てへ☆
しかもソドブレで・・・

少しだけ偵察情報だしたり、まぁ基本ソドブレもって相手の中央に突撃とか
以前の動き方ができて楽しかった、なんかヘ協抜けたあとのことを思い出す。

ああ・・・後は鎧をぶっ壊されて直そうとしたら
アインブログの修理に必要なクエストやってなかった・・・
AXに持たせていちいち修理しにいきましたね・・・俺爪アマス

とにかくLSありがとうしたああああああああああ

モンハンの話だけど

2009-05-21-Thu-22:35
俺の周り全員モンハンで俺だけポケモンしててさびしい

みんなしねばいいのに
絶対ポケモンのほうが面白い

いまグレイシア厳選してるけど♀にセルベリアって名前付けたい、おっぱいおっぱい
けど特攻Vはきたけどなかなかいいステの♀イーブイこない^q^
今完成してるのは
サフォー(♂シャワーズ)冷凍ビーム 波乗り 守る シグナルビーム 控えめ HP=特攻
アレックス(♂サンダース)めざパ(竜70) 10万ボルト シャドーボール 身代わり 特攻=素早さ

めざパ竜70とかないだろ・・・パルキアとキングドラメタかよ・・・
それにその2匹には10万のが強いし・・・けどめざパ70・・・ああああ・・・

聖剣LOMになぞると♀リーフィアがエメロードで♂ブースターがルーベンスかなぁ
♀ブラッキーはディアナか・・・ブラッキー好きじゃないんだよなぁ

取り合えずキープが20匹くらいいる・・・ブースターとグレイシアはひかえめにしようと思ったので
同時に厳選中、グレイシアは技のレパートリーが貧相だからめざパ欲しい・・・

アメジール(♂エーフィ)草結び サイコキネシス 光の壁 リフレクター 特攻=素早さ
いいイーブイが生まれたのでエーフィにした、HP特攻素早さの3Vで個体値20以下無し

そんなモンハン
http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20090521034/

>■「みんなでネットカフェ!【カップル】」キャンペーン概要
>キャンペーン期間中に男女の2人グループでキャンペーン実施店舗にご来店いただき
>3時間以上店舗を利用すると、特典アイテム「ラヴァーズピアス」の生産素材
>「戦友の絆【心】」入手イベントコードが2人分プレゼントされます。

ROでこんなんされたら俺死ぬわ
ROのSP目当ての結婚みたいにアイテム目当ての逢瀬とかあると面白そうっすね

めざパ氷47のブースター

2009-05-18-Mon-15:15
氷70は遠いな

>Gv
相変わらずの黒麺攻め
数は50くらいか、先週と同じくらい、LWが少し増えてMuが少し減った感じ
まぁMuの人は今週少ないだけって言ってたからそうなんでしょうけど

相変わらずこの数で攻める相手じゃないよ黒麺は・・・
でもいくけど・・・

>F2
screenloki726_20090518143436.jpg

screenloki728_20090518143539.jpg
左守護石前で戦闘、記憶ではひたすら岩盤しかしてねぇ・・・
こっちに突っ込んでくる勇者LKユニットがひたすら痛い。
押したと思いきや裏から来るぞ、気をつけろアッーみたいな
押しては返すの繰り返しで進展なしのまま1時間20分くらい、気分転換の意味も含めて転戦します

>N1
か・・・

軽い・・・

Heaven is a place on ニダヴェリール!!
screenloki730_20090518143601.jpg
らぶせぴ攻め、左守護石でLWEMC、Muもその流れに乗りそのまま突き進む。

screenloki732_20090518143622.jpg
FASTも居たけど攻めの邪魔だったので攻撃を加える。
バリケをどんどん割っていきERについた頃にはらぶせぴ撤退でした

LWはそのN1を防衛しつつV4へ

その後V5のレース行ったけどタイムアップでした

V4、B5、N1、N2のクワドロプルでした。
最後V4でChとLWが攻め被ってなけりゃもしかしたらもう1個いけてたかも。
まぁ結果としては上出来でしょう

今週のまとめ
ツインエッジLKひたすらつえぇ
金ゴキチェイス更にうぜぇ
鯖重い

F鯖が本当に重い
F鯖に全員集合しすぎだ・・・今のLMCで黒麺相手するには
F鯖が軽くてこちらの全軍いて初めてどうにかなるレベル。
黒麺とLMCに差はずいぶんある。

あとツインエッジつええ
ツインエッジ量産の暁にはLMCなど粉砕されてしまうwwwww
質の高いLKをそろえた黒麺のLKがツインエッジで武装したら・・・ゴクリ

しかしまぁ、来週LMCはRJCに出たり行く人達が多いらしいのでお休みです
俺には関係ないのでLMCのどこかが動くならそこ行ったり、行かないのなら
どこかに個人傭兵にでも行こうかと思います。

まままま

2009-05-16-Sat-21:15
picture006.png

Picture007.png

マホマホー

2009-05-15-Fri-22:20
攻城板が盛んですこと

個人的に気になるのは
LMCが嫌い と 黒麺が憎いの不等号ですね
LMCが嫌い>黒麺が憎い なら黒麺協力者出てくるだろうし、まぁ黒麺からも攻撃されますけど
LMCが嫌い<黒麺が憎い ならその後黒麺から粘着があるやもしれないっすけど

けどLMCって黒麺が強くて楽しいからという理由で相手にしているだけであって
黒麺相手が一番楽しいから攻めてるだけだしなぁ
・・・まぁ過去に落とされたうらみもありますけど

数が減った前回、セレ相手にどうなのかは非常に興味がありますな
けどセレは黒麺相手にするとき共闘したり、単騎のユニットが協力してくれたりと
なかなかいい関係だと思いますが、今後争うのかなぁ

マー

2009-05-12-Tue-22:21
おいこのヒンバスは相当優秀って言われたから育てたら
HPU、特攻V、素早さ19だったぞ・・・

まぁいいか・・・

Tomorrow's chance

2009-05-11-Mon-18:50
ひかえめ、HP、特攻、素早さVのミロカロスを粘る作業
特攻がまったく遺伝しねぇ・・・

>Gvレポ
先週サボったので本気出す
各ギルド、集合状況を報告せよ!
まだら25人
Ch10人
LW13人

問1
現在の黒麺全体数からLMC同盟の人数を引いた数を求めよ

もうだめだー!

いや、諦めるのはまだ早いです!

逆に考えるんだ「黒麺側も少なければいい」
と考えるんだ

よし、突撃だ、No fear!!
screenloki714.jpg

Oh!No Future!!

そんなLMCが少なかったら黒麺も少ないなんて偶然あるわけが無いじゃないですか、やだなぁ
大丈夫、落ち着いて素数を数えるんだ

screenloki715.jpg
しかし超ラグで地獄行く!!

この時間帯、Fに有力同盟がこぞって集結していたので重いです。

しかし今回、いつも互いの主戦場になる左守護石の裏側でEMCが成功し左守護石を破壊します。
あとはバリケードを挟んで戦闘

screenloki717.jpg
しかしここから進むのが難しい・・・
広い上に金ゴキEMCが裏で刺さり壊滅的な被害を受けたり
守護石の修理などでバリケ復活→孤立無援→あぼーん

あとはナハト剣装備者やメイルブレーカー装備者などの攻撃で
装備がいくつあっても足りない。
コート必須だなこりゃ

あとは今回こういう
screenloki718.jpg
単体で突撃するLKにSCをしたり、グリムAXをサイトで炙ることに徹底しました
岩盤は蔑ろにしたけどこいつらを放置すると被害でかいし・・・
しかしまぁLMCの全体数も少ないので阿修羅不足でなかなか倒れてくれませんが・・・

このSSの位置で1時間ほど戦闘して力尽きた、転戦指示が出ました

screenloki719.jpg
のほほんとしてた

しかしここで他の同盟がFから撤退したのか一時的に軽くなりました
転戦指示を取り下げでF2攻めを継続。
screenloki720.jpg

敵が守護石直して→守護石で防衛をはじめます
これを崩せず20分頃に転戦することに・・・

ビクンビクン
F4が渡り鳥らしいので返して貰いに行きます

>F4
screenloki724.jpg
ソロモンよ 私は帰ってきた!!!

あっさりと押し上げていったんですが先に敵が見えない、どうやら撤退の様子です。
今度はF4をきっちり割り、最後に派兵
LWはB4へ

>B4
screenloki725.jpg

Apostles of Godというところがいました、数は15人ほど、途中LWも増えたので数の面では勝ってますが、B4へセレが来て割っていきます、まさに絶望。
そんななかApostles of Godがセレを割り返します、事情はわかりませんがセレは撤退?の様子
そこをLWが59分に割ります、その時僕はEDP誤爆してました

そのまま終了し、LMCはトリプルという結果になりました

数が少ない割りに黒麺戦は守護石を割る作業までいけました
あとは中処理の徹底をして無双ユニットを素早く処理する阿修羅などを数多く用意できれば
もう少し先までいけるんじゃないでしょうか、まだ光は見えてこないけど
豪雨の天候から小雨くらいになって気がします。

やったー!ぼのぼの絵描き歌できたよー

2009-05-09-Sat-11:43
まーる描いてちょん、もひとつちょん!
「俺、絶対有名なヌードモデルになるから・・・」
そういって彼が出て行って早4年~

パナマでみつけたたまごっち~
ハバネロペースト乳に塗り~

「神は死んだ」と悟ったよ~
bono.jpg

真ん中小さなしじみ置き~
「死んだ貝はアレだけ喰うなといっただろ!ベロが白くなると危ないぞ!」
メディスンー!メディスンー!
bono2.jpg
あっという間に~

lk.png

琺瑠さん~
アタシ男だけど♀LKはRKになるとなんでビキニアーマーになるかわからないのだわ

金クロツグさん・・・

2009-05-08-Fri-12:33
金クロツグ倒せたというか余裕だった

いじっぱりH=Aエアームド@パワフルハーブ
ステロ 神鳥 勇気鳥 はがねのつばさ

いじっぱりA=Sガブリアス@こだわりハチマキ
逆鱗 炎のキバ 噛み砕く 地震

ひかえめH=Cミロカロス@たべのこし
どくどく 冷凍ビーム なみのり じこさいせい

その前の影分身地割れアイアンヘッド鉄壁トリデプスに
ミロをやられて終わったと思ったがエアームドが
アイアンヘッドPP無くなるまで受けてなお生きてた

ガブに交代して当たるまで地震、鉄壁3回積まれても半分減るとか
どんだけガブ強いんだ

相手の最後はグレイシアで危なかったけど

金クロツグは先発のギガスの間にステロ撒いてヒードランのタスキを潰す
ギガスはゴッドバード2発で死亡
ヒードランには勝てないからムドを捨ててガブで地震。
クレセリアは冷凍ビームがあるのでミロカロスに交換、猛毒にしてから
ひたすら自己再生、勝利

あ、アゲハント様いれるのわすれた

しゃわーず

2009-05-07-Thu-14:40
おくびょう最速サンダース作ろうと思って
孵化してたらひかえめのイーブイが生まれる
測定したらこのポケモンはすばらしいのうりょくをもっている。らしいので
シャワーズにしてやろうとシャワーズに

まぁ確かにVはないけど素晴らしい個体値でした

めざパが地の41なこと以外は

あーあこれでめざパ70とか粘るとめんどくせぇんだよなぁ
親メタモンが特攻V、親イーブイがHPと素早さV
両方ともうまく遺伝してくんねぇかなー

はつじょうぬこ

2009-05-05-Tue-19:05
LWは経費でてるけどなぁ
経費でないと仮定してそれであれだけの人数がいるのなら
経費以外の魅力があるんじゃないのと先週サボリが言ってみる。

久々にマンガの話

sisyu.jpg

>妹は思春期
氏家ト全の4コママンガ、基本は下ネタ。
スピード感があって一気に読める。
全10巻、下ネタいける人はおすすめ

シンジ兄ちゃん最後の最後まで童貞だったよね・・・
酷い・・・事件だったね・・・

ほんねちゃん

2009-05-01-Fri-21:55
本音をまだ吐露していませんでしたね。

基本的に黒麺に対しては「感服」の一言しかありません。
最後「LMC油断してるだろ」ってのを見抜き、見事に落としましたし。
流石Loki最強と思います。

しかしLMCは黒麺の撃破を旗印に集った同盟なので
解散までの間、是非とも黒麺は倒したい、と思います。
セレナイトは苦戦の末に倒しましたけど、黒麺の強さはそれを越えていると思います。

LMCを叩くのはかまいませんし、LMCはそれだけのことをしてきましたけど
黒麺は本当に強いです、黒麺を倒さないと、生半可な強さのギルドは
最後の派兵で落とされます、ここはLMCの同盟結束後気づきました。
最後の確保後の安楽を得るためには、黒麺にギャフンと言わせなくてはいけません・・・
LMCに協力しろとはいいませんし、だからと言って黒麺に協力するなとも言ってません
次の一戦がかなり重要だと思います、まぁ攻めるかはまだしらねぇけどwwwww

その前に俺不参加だしwwwwww
はぁ・・・死にたいよ・・・こんな局面で力になれないなんて・・・

その分再来週からは本気出す、はず
HOME
