青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

ヴァー

2009-07-27-Mon-23:33
ミカサは
「スクエニはデュープリズムの続編を出せ、まぁリメイクしか脳の無い今のスクエニには無理か
FFTのリメイクも酷かったし」と毒を吐いて寝ます

・・・デュープリはマジで神だったよなあ、FFTも聖剣LOMも・・・
あの頃に戻りたい

焼酎ハイボール侍

2009-07-26-Sun-22:09
ADPKが解散して一週ちょおおおおおおおヒマになったので
ABにまたお邪魔しますた

>L5
Prositが制圧しますがEMCでどこかに飛んでいきました
その後L5のエンペを割り転戦

>V3
JunkStoryとかEoGとか
ERで防衛していましたがロキも展開し、抜けられることなく
そのまま撤退させるまでERで防衛していました。

Children Eat NightmareとかきたけどV4に転戦します

>V4
ERをしばらくの間制圧しますが
3ギルド程度による波状攻撃連続突撃で落ちてしまいます
ERのWPでLPを張られるとWIZのお決まりの位置から岩盤で奥のLPを消せないのが辛いですね

>L2
ヘ協や金魚花火などの小規模の多い砦でした
エンペを制圧している金魚花火が優位に立っていますが囲みつつあります
ハムタのGとかTPとかとてもギルドの数が多かったです
screenloki832.jpg
しかし金魚花火とTPの数が多く、せっかくエンペ横EMCが成功したのに
なだれ込まれ壊滅されてしまいます

screenloki837.jpg

その後L方面で探し、L5を確保しますがCEがL5へ来ます。
残り時間からして微妙な感じなのでL5を諦めてB2へ
B2は境内が10くらいの防衛でした、そこを崩すと境内は確保状態を崩し、エンペを割る
境内はまた来ますが防衛。

>B2
境内から奪い返すも
敵からのラッシュ力は弱まらず、いろいろなギルドが攻めてきて割らざるを得ない状況に
そこからも攻め力は衰えず、最後には黒麺のEMCがエンペ真横で通りラスト数秒で逃す
screenloki839.jpg

どの道攻めるも退くもどちらにせよ厳しい選択を迫られる中
頑張ったと思います、最後アンフロが壊れてですね、one'sfree willのEMCを真横で通すという
俺は悪くないぞ、ヴァン先生が・・・

まぁ・・・黒麺のを止めるのも不可能だったのでどの道落ちていたとは思いますが
小規模だと今後、本気で最後の黒麺から守る術を見つけないとおいしいエサになってしまうので
最後の最後で対策を練りたいところですね

マーズパーティ

2009-07-26-Sun-16:56
m1.png

統一パーティ第1弾
マーズパーティ

とりあえず確定
ブニャット
ドータクン

アカギ様以外のギンガ団はなぜかクロバットじゃないんだよなぁ
なつき進化だからアカギ様は溺愛していたんだろうか

あとは完全妄想になるし個人的主観を入れてとりあえず6匹

ブニャット 陽気@気合の襷 蜻蛉帰り/不意打ち/猫騙し/恩返し
ドータクン 暢気@カゴの実 眠る/鉄壁/毒々/怪しい光/
クロバット 陽気@ラムの実 ブレイブバード/蜻蛉帰り/怪しい光/挑発
メガヤンマ 臆病@ヤタピの実 めざめるパワー/虫のさざめき/エアスラッシュ/身代わり
ブーバーン おっとり@こだわりスカーフ めざめるパワー/10万ボルト/大文字/マッハパンチ
バンギラス 陽気@ヨプの実 竜の舞い/地震/冷凍パンチ/ストーンエッジ

本当はギラティナ入れたいけどオリジンフォルムが対戦に対応してねぇ・・・
ブーバーンとバンギはなんとなくです、というか育成したまま使ってないのが手元にいるから

7/28:ドータクンの技が5つあったのを修正

他人のFUKOでメシを食わない

2009-07-19-Sun-23:20
よし!明日休みだ!!

久々に防衛スタートです、べっ・・・別に探すのが面倒だからじゃないんだからねっ!

誤解したら生爪を削ぐんだからね!

嘘ですよふぃくちょんですよ

F3を防衛スタート
アルコールブースト開始

5分経過したところでヘ協が来ます

コレ以降なにもかく気が起きません
あてぽとかいう奴のコメ欄にGv出ろって10件かかれてたら書く

熱い

2009-07-12-Sun-22:15
熱い血燃やしてけ!!!

最初全部で12人
( ^ω^)・・・

\(^o^)/

>F3
墨谷が防衛するのは明白なのでF3に行きます
第1守護石を割って第2守護石でEMC後破壊
screenloki807.jpg

バリケード前でEMC
screenloki808.jpg

このあたりでログに墨谷の名前があったので放棄のようです
けど2つ目まで割っちゃったから最後までいきます

エンペまで到達し、エンペを殴り始めたところ、横からレーサーに割られます

コンバット越前「横からくるぞ!気をつけろ!!」

screenloki809.jpg
V3を偵察したらヘ協、ERに30人くらい。
その直後V1を見てみたらヘ協、V3に戻ると無人だったので
ヘ協が守るV1を攻めることにします

>V1
3MAPでEMC、ヘ協と3MAPにたまっている連中を相手にくんずほぐれつ
30分頃に人数が19に増えていたのでいつも5割くらいの力まで回復

screenloki812.jpg

screenloki815.jpg

きのこおおかった、V1はキツイので転戦します
F3は放棄だったので割ってV4も割る、本城中々決まらず

20時45分、ここでL2がヘ協らしいとの情報をキャッチしたので偵察

50分頃、L4の様子をみたら小規模がEMC、直後に割れる
ここの攻めは継続すると予測してL4に転戦します

まぁこの読みは外れたんですけどね、人いねぇ

ちくわしか持ってねぇ


仕方が無いのでヘ協が持っているB1に行きます

と指示を出したらぱしりがL4に、Bポタ取るとL消えるんだタイミングいいなぁわっはっは

そしてB1に言ったらログが時空の狭間に落ちてたのか城主が墨谷になっていた

もう嫌・・・orz

そんな途方に暮れているとB1にぱしりのほうから着てくれました
今ならフラッグファイターの心境が分る

けど防衛しようとしてERみて気付いたの

割りが居ない・・・
俺の貧弱AXを出すも3MAPでカットしてて戻れないwwwwww
なんとか通れたけど

ぱしりのEMCは止められて良かった
screenloki819.jpg




エンペを良く見たら

もう割れてるんですけど

僕、一生懸命割る用のAXERに持ってって

「エンペ横に割りいないのはありえん(キリッ」って思ってたんですけど

もう割れてたんですね・・・・

おかしいですね酒飲んでないのに・・・


なんかもういろいろ俺酷い・・・
B1ぱしり帰還後、ちょいちょい見ていたF3に変化が無いのに気づいて
F3に転戦、時間もいい塩梅ですし
screenloki820.jpg

まぁまたぱしり来たけど時間も時間ですし
バリケと守護石を直せば落とされないはず。
その後は特に大きなところは来ませんでしたね

バリケの間でハイドしていた墨谷チェイスと3-2で孤立していたAXを排除し
全員で第1守護石で防衛し終了

今回は読みがことごとく外れ、倍の規模のヘ協を仮想敵にロックオンして動こうと思ったんですが
全てが後手後手でごらんの有様です。

ここまで後手後手だともう笑うしかない、ただ裏を読みすぎた気もする、もっとシンプルでいいんだろうか・・・
酒飲んでないのに・・・まさか飲んでないからなのか・・・?
来週からアルコールブーストするわ

今週気付いたコト

2009-07-11-Sat-23:52
今週気付いたコト

「クロックスのサンダル、流行ってますね、で、履いてる人を見るとヨゴレ具合で
『去年から履いている人』と『今年流行り出したから履いてる人』とが分る」

周りにも履いてる人は多いですよねアレ、そして色が一辺倒だからヨゴレが目立つ

そして履いてる人をみるとピカピカの新品orヨゴレが目立つかのどっちかなんす
後者はいいけど前者はまた流れに乗ってるだけじゃねーのって邪推しちまいます。

まぁ自分も8年ほど履いてる3000円くらいのサンダルが
猫のバイト攻撃と使いすぎでボロボロになってしまいました
どれくらいかというとエアジョーダンみたいに空気を詰めた
クッション部分まで擦れて、靴底から水が漏れるほど。

なので新しいサンダルを探してるんですが、たまたま高崎のビブレで見たクロックスは「3980円」

あれ高すぎね?

サンダルだろ?サン・ル、少なくとも3000円くらいがいいわーって思った
で、ヤホーでググッたところ安いところは安いのね、そんな中4000円で売れるって
売る側からしたら笑いがとまらねぇんじゃ・・・

まーナイトは思うけど2000円程度で見たら買うかも
けどそんなのどうでもいいとか思ったら300円くらいのサン・ルにします

蒼の魔道ゴキ

2009-07-06-Mon-06:43
インフェルノ・ディバイダー!!!
今回はV3行った後V1で主にヘ協相手に戦ってN5に転戦最後V4を確保する流れでした

screenloki805.jpg

個人的にN5の確保作業後、大所帯が来たのを見てから
転戦余裕でした的な素早い逃げアクションが秀逸だと思いました

V4も最後大所帯が来たけど確保状態だったので守れました

全てが後手後手に回っている・・・

あーーーー

2009-07-01-Wed-20:14
焼肉くいたい

内臓系だけ食いたい、センマイ食いたい

今月から土曜日も大学・・・なんかもう・・・言葉が・・・
HOME
