青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

金を購入

2009-09-13-Sun-15:03
ポケモン金が面白すぎてGvやる気でねぇ

ポケウォーカーも面白いし、序盤で珍しいのも手に入れられるしマジコン使用者涙目の予感

あとはバタフリーが可愛すぎて先頭からはずさない

御三家はワニノコにした、氷技を覚えるので
チコリータに有利になるし


あいこ

2009-09-08-Tue-07:06
ちわっす。

今回のGvは単体です。
しかしギルドが無い、あっても20ほどの人数を格納する枠もない様なので
無駄にエンペの割れる俺のキャラがマスターのGを使いました
今回は練習主体です、カットの動きやなるべくまとまる動きなんかを
>N2
動き方の練習
Nの雛形なのでちょうどいい

他のNが放棄ばかりなので

F4 FAST防衛、数は多いけどWP防衛はあっさり抜けられた
けど再突入の時数を増やされて無☆理

>V3
城主を無視して1MAPでカットの練習を2セット

エンペ割ったけどその間みんな1MAPなのでテコンはスルー
screenloki921_20090907174121.jpg

動きはこっち側がまとまっているので狙われやすく
パイナップル爆弾で一網打尽にされる軍人みたいでした。

いいとは思うんですがLPをかなり上手に使わないとWIZにやられるし
突っ込んでくるLKによる被害もでかかったです

>L5
screenloki924.jpg

最後攻め同士が醜く争ってL5城主をアシストして終わりました
挟まれる形になることが多い

まぁ今回は特殊ですがEMCないとどうにもならんのが悩みどころ
HOME
