青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

らすおつ!

2010-02-15-Mon-14:35
screenloki1091.jpg

あと30秒あったら落ちてたと思う

ぐちきけ!

2010-02-06-Sat-20:33
久々の更新が愚痴ですまんね

昨日、精神がボロボロの状態でスーパーにとあるお気に入りの缶チューハイを買いに行ったんです
ちなみに自転車がパンクして徒歩で、満身創痍の体にムチ打って

「酒盛りすりゃ土曜日には復活するだろ」と棚を見たらお気に入りの商品がないのね

はああああああああああああああああああああああああああああ

4日連続で無いとかどうなの!!(青ゴキさん調べ)
その商品は俺が見かけ次第ALL買い込むので入荷すればこのバカめが買い占めるので
切らさなければ青ゴキさんの財布の中身を消費して購入の堂々巡りなのに

けど無いものは仕方ないと適当な発泡酒と前に言ってた絹揚げ買って帰りました


そしてトゥデイ

自転車のパンク修理を自転車屋にお願いしたついでにそのスーパーへ行く
酒の陳列棚にはNOW酒を補充している店員が

そこで青ゴキちゃんは考えた、ドッキリをしかけてやろう と
「店員が補充終わって離れた隙に好物のチューハイを買い占めて戻ってきた店員を驚かす」と

店員が離れた隙に目当てのチューハイを全てカゴに、素早く会計を済ます
戻ってきた店員はしばし固まっていた、しめしめ

さっき補充した酒棚の1部だけ神隠しにあっているのだからな!

と、ここで問題発生

レシートを見てみるとその商品が11個となっている
実際手元には12個、店員が1個少なく見て会計をしていたのだ

まぁ1缶105円分安く済んだ、ラッキーwwww店員ありがとwwwwと思えるシナプスを持っていたら
スルー出来るんだけど、スーパーのパートさんってそういうの間違えると怒られそうじゃん?

俺が黙るせいで赤の他人が怒られるのはその人に申し訳ないし
そもそも俺怒らないし

Prosit!!のマスターのEMCを止めたときにネカマ乙と言われたことは未来永劫許さないけど

105円でも得はしたいけど店員さんに打ち間違えてますよと告発

けっか店員さんから「ありがとうございました」って言われたからいいか、と少し偽善者の自己満足を味わいながら帰路へ


帰りにパンクした自転車を取りに行った所
「パンクの処置したけど空気抜けるから、チューブ取り替えないと無理だわ」


…本来1500円で済むはずが4800円とられたでござる

この世に神は居ない、痛感した一日であった
HOME
