青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

おひさ

2010-03-29-Mon-11:29
今週はC2をGET。

防衛されていたのでEMCからのRelentless Assaultを仕掛けるつもりでしたが
1回の突撃で落とせました、そのまま防衛します。

大手派兵の影に怯えながらガクブルですよ
58分頃に割ったらEPとか来ましたが間に合わずそのままC2を頂きました。

今回は突撃しようと思ったら撤退されていたの繰り返しで
満足いく相手と戦えず消化不良です。
TZを探して見つけてL2に行ったら既にもぬけの殻だったり
V1で突撃準備してたら某なんたらさんが転戦するってチャット出してたり
かといって人数多いところは防衛を崩せないし

あと微妙にicoの枠が足りねぇ、嘘だろ…普段接続一人いればいいほうなのに…

おつまみ!Vol.4

2010-03-26-Fri-13:56
754820.jpeg

そんなことより麻婆豆腐作ろうぜ

蜃気楼の塔

2010-03-23-Tue-10:51
もうタイトルをけいおん!風にするのは飽きました。

>蜃気楼の塔
夜の部でクリアできました、前回は9FのボスがDLでDLの全体攻撃であぼーんしましたが
今回は嵐であっさり倒せました。

運の要素がでかい。

screenloki1119.jpg
前回と変化無し

screenloki1120.jpg
WIZ俺だけー

今回はフェンが禁止されましたがシャーマンセットの効果は生きていたり
緑ポはダメなのにアサイーの実はOKだったり
なんか詰めが甘い気がしました
これがわざとだとしたらガンホー、恐ろしい子…!

>カムバックキャンペーン
DROP率UPの支援を受けてひたすらビホルダーを倒していました
ラフウインドとトゲの実がぼろぼろ出る、1時間でラフウインドが10個、トゲは100個くらい

そしてトゲの実はシュバルツバルド産おやつに…!!

朝起きたら鯖が閉まってました

手元には大量のトゲの実


…どうするよ

こんぱん!

2010-03-14-Sun-09:56
Rパッチと3次がくるそうですね

INTVIT極の俺のWIZはどうなるんだ・・・

からいの!

2010-03-11-Thu-16:49
久々に市庁舎近くで作業したので市庁舎の食堂で昼飯食った

食堂にありがちなラーメン、つけ麺、俺チャーハン的なありがちなメニュー

腹も減ってたし、やっぱ日本人なら

お米食べろ!!(by松岡修造


ってガイアが俺にもっと輝けと囁いたのでカレーにしました。

黙っていたけど、僕って埋葬機関所属で埋葬機関第七位の代行者、第七聖典の所持を許されてたりするじゃないですか、髪も青いから青ゴキって言うくらいだし

食うまでカレーも暫くぶりだなと思ってたけどなにか最近食ったような覚えがある

けど思い出せない

食い進めていくと

「ああ、俺きのうはなまるうどんのカレーセット食った!!」と思い出す

はなまるうどんはまぁこのブログを見ているような社会の底辺の癌蓄さんは入店を拒否されるような
超高級うどん店でして、そんじゅうそこらのうどん屋とはランクが違う
バンダナの色でうどんマイスターとかあるんだぞ!俺ナドレがいい!!

なにせうどん1杯105円から、うわ、高すぎる!!
原価厨が沸くぞ!逃げろ!!ってか安い

んなわけで2日連続カレーかさすがに普段シエルって呼ばれてる俺でも飽きるなーと思ったら

更に思い出した

今日の朝、早起きしすぎて暇だったから夕飯のカレーを仕込んだことを
なのに昼にカレーを食う

「ばかばかばか!わたくしのばか!!」


でも芋入れてないから少しなら冷凍保存できるよね、てか昼飯が重過ぎて何も食いたくねぇ

2月28日で17歳と千何日かになったけど、最近胃が重い…

すろえん!

2010-03-04-Thu-23:13
先週のGv、開催日が誕生日だったので
砦欲しかったですが黒麺が5分にしてやってくれました

話はかわってHSE
神アイテムコルセアへのHSEが出来るようになりました

DEF5 VIT+1の神装備ですが
SEでスロットを空けることが出来ます

さらに今回HSEでVIT+3を引き当てたらVIT+4 S1のすばらしいアイテムになります

しかしSコルセアは落とす敵が居ません
コルセアはドレイクが落としますが、S付きは過去くじの景品になったくらいで
数が少ない

のでそろそろくじの景品にしませんかガンホー
俺はやらないけど
HOME
